秤戦を見るに、雷神と裏梅なら雷神の圧勝なのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:09:04

    水辺で無ければ買ってた雷神
    ダラダラノリ打ちして自害した裏梅

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:10:10

    カッシーは結局明確に負けてるし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:10:44

    秤を殺せるかどうかが相性すぎてよくわからん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:11:33

    どんな闘いしてたのかも分からんのに…
    結局秤の運次第だしなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:11:36

    秤も修行してただろうことを考えるとうーん
    裏梅は自害して終わりだから負けだったかと言われるとあれだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:13:46

    氷に電流通るの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:12:29

    そもそもカッシーは秤を倒すだけなら余裕だから無敵時間に倒すゲームしてたとかだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:21:19

    むしろ最終的に相手が自害して戦闘自体は引き分けだった裏梅と呪力切れで負けた鹿紫雲じゃ後者のが微妙じゃね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:22:35

    >>7

    それで無敵じゃない時間はわざと手を抜いたりしてたかって言われるとそうじゃないから舐めプとかでもないんだよね 擬似連とかで凌がれただけだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:24:38

    裏梅も呪力性質がヒエヒエとかあってもいいな
    秤はちゃんと攻略されて欲しかった
    あれじゃほんまに不死身やんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:24:53

    水辺じゃなきゃ勝ってたって明言されたん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:25:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:25:33

    術式解放すれば勝てると思う
    しないなら無理じゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:27:34

    無敵中はひたすら逃げて無敵時間が終わってから殴りに行けば勝てただろうな
    そんな鹿紫雲は鹿紫雲じゃないんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:28:39

    秤も修行で呪力強化術大幅に向上してるだろうし術式抜きなら裏梅が普通に勝ちそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:29:57

    でも秤が入れ替えして強くなれるような相手いるか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:30:10

    戦いが描かれてないんだからそれで比べるのはナンセンスだし秤もズル後だから正確な評価は出来んのよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:31:10

    >>16

    五条?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:32:21

    呪力特性無視には相当な呪力量と出力が求められるみたいだけど その大当たり中の秤でも全く防げず欠損からの再生になるあたり裏梅の攻撃はやばい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:33:19

    裏梅が秤を倒し切れなかった理由か分からんからカッシーとの比較がムズい
    全身凍結されたら反転意味ないし、掌印される前に手を凍結させれば連続領域展開も阻害できると思うから裏梅マジでやる気無かった疑惑が…
    カッシーが速攻裏梅脳潰せばゲームセットだけど、霜凪最大出力をカッシーが避けられるか分からん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:33:55

    >>19

    何度か打撃当ててパリッが必要だったカッシーと比べると息ふきかけて砕いた裏梅のが欠損までスピーディな感じするよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:35:48

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:37:39

    カッシー範囲凍結で砕かれても反転使えないしステゴロでも勝てるか怪しいし普通に裏梅じゃね術式使っても相討ちだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:38:00

    ガン逃げしながら呪力放出でチクチク射撃することで裏梅の肉体に電荷を貯めておいて頃合いを見てパリッで頭部破壊という雑魚の思考フルコースなら勝てる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:40:31

    >>24

    打撃と共に電荷を付与するって言われてるからなぁ

    というかカッシーって電気飛ばし出来るん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:09:31

    >>6

    因数分解されそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:27:53

    カッシーは順式を鍛える事が出来ないのが最大のネックなんだよな
    受肉前を含めても術式を使用したのは宿儺戦のぶっつけ本番だけ

    それがなければもっと強かったろうに

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:30:13

    鹿紫雲には領域がないからなぁ
    ただそれ以外での戦闘能力が圧倒的に勝ってるから(というか呪力特性がマジで強すぎる)それ以前にけりつけるとか速攻戦法なら勝つだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:31:17

    >>19

    裏梅ってあれ呪力特性って明言されてたか?呪力を過冷却するみたいな文はあれどそれが呪力特性かどうかっていうのは言及されてなかったような気がするけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:32:08

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:32:35

    殴って電荷貯めるカッシー相手だと術式効果の飛び道具が豊富かつ近接メタの凍結持ってる裏梅のが強そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:33:15

    >>31

    不意打ちとは言えフィジギフを一定時間拘束できる氷はヤバイよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:34:56

    >>19

    凍らされたら砕けやすくなるのは当たり前だから

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:37:26

    氷と電気だと超伝導起こりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:37:27

    鹿紫雲はなぁ…描写見るに術式使わんと呪力放出出来ひんやろ?広範囲攻撃の裏梅とは相性悪い

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:37:47

    風上で海水電気分解して塩素ガス発生させるくらいしか思いつかない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:45:25

    >>36

    海水凍結させられたらキツない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:59:26

    鹿紫雲って戦った相手だから不死身の秤とか最強の宿儺だからなんとかなってたけど実力に飛び抜けた差がない限り基本肉弾戦に持ち込まれたら終わりレベルの殺傷能力だろ
    呪力特性が普通にチートすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:02:15

    秤が生存チート過ぎてアレを仕留められなかったから云々はあんま参考にならんよな
    裏梅ディフェンス無しで宿儺んとこ参戦出来てたら被害もうちょい少ないウチに決着も有り得たかもだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:21:27

    正直乙骨でもノッてる秤を56しきるの厳しいと思う 鹿紫雲以上の一撃をたたき込むハードルが高すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:13:50

    水辺でなければカッシーが秤に勝てた保証もなくね?
    漫画脳で電気の弱点突いたろ!で水辺行っただけでそうでなければ裏梅見たく無限パチカス編始まるだけやろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:20:52

    >>14

    途中時間切れ狙わないとか言いながら切れ目狙って攻撃してなかったっけ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:22:06

    裏梅も裏梅で凍らせた部位を破壊することで秤の部位欠損とかしてたし火力でもカシモに引けを取らないレベルだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:31:34

    カシモVS裏梅なら
    カシモは呪力コントロールで電熱を生んで凍結が効かなく出来るんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています