ビッグレッド国part196【ゴルシ産駒応援スレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:44:23

    今週は3日間開催!皆、がんばれー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:46:44

    !関係者の誹謗中傷や角の立つ表現は避けましょう!
    !荒らしも誹謗中傷には触れずに粛々と報告・削除で対処します!
    !言葉使いや場の雰囲気もできれば配慮をお願いします!

          ♡ みんななかよく ♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:48:15
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:49:36

    BRFで種牡馬をしてる愉快な仲間たち


    ベンバトル

    ダノンバラード

    ウインブライト

    ジョーカプチーノ

    ロージズインメイ

    ダノンザキッド


    産駒勝利時にはBRFのインスタに合法ゴルシがアップされます!

    www.instagram.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:52:32
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:54:38
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:57:29

    次スレは>>185が建ててね!


    テンプレ3の前スレのリンクを貼ると連投エラーと出てびっくりするけど無視して4を投稿して大丈夫だぞ!


    時間がない時は早めに皆に相談してね


    マナーを守って楽しく産駒ライフしよう‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:58:59

    今日は残り中山1レースと佐賀1レースかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:59:41

    立て乙ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:00:49

    よし!多分抜けはなく完了兼10まで保守!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:13:33

    鬼門の中山、中京開催
    今週ひとつでも勝てるといいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:19:57

    人気背負って慎重に行ったのは仕方ない面も有るけど
    いつもの前粘り込みで良かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:26:49

    中山1800は鬼門やね
    オーシャンはやっぱり平坦なところが合ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:40:26

    浜中騎手が菱田騎手落馬に繋がった斜行で4日間騎乗停止処分になった

    ゴルシ産駒に乗鞍あったような……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:42:26

    ゴージャス乗り替わりかな?
    どうすんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:42:37

    停止はスプリンターズSの週からなのでタバルの神戸新聞杯はそのまま
    スナップは次走未定だし今のところ無いんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:43:54

    今月28日から翌月6日まで停止なのね
    なら影響は小さいか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:47:17

    菊花賞にも影響はない
    あはまなかさんの気持ちのきりかえに時間かかる(?)っていう弱点が騎乗に尾を引かないかどうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:49:06

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:50:59

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:54:05

    >>20

    いいも何も決めるのは我々じゃない

    乗ってくれる人を信じるだけよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:56:08

    個人的に浜中騎手で行って欲しいけどね
    テン乗りタバルとか怖すぎるし…
    浜中騎手がタバルを立て直そうと追い切りに駆けつけてくれる姿とか見てるしね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:33:44

    >>19

    >>20

    外野である我々が口を出していい問題ではない。発言の仕方によっては誹謗中傷に繋がり兼ねない。

    降ろすにせよ続投するにせよ、決定権は馬主と調教師サイドにあるということは忘れてはいけない。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:35:56

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:36:15

    >>19

    >>20

    書き込み時間見てもいつもの荒らしだろうしこれは消していいと思う

    タバルを降ろすって日本語もおかしい奴だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:05:55

    明日の地方組はめっちゃ豪華
    3勝くらいしちゃうかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:08:47

    メイショウユフイン ヒラトミッチー ウインヴィオラ ウインサマースノー
    コスモアイビー フクシマブルース

    これは勝てる(かかり

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:43:02

    サマースノーは相手見ても勝たないといけないだろう
    ヴィオラは1頭強い馬がいて先行得意だからプレッシャーかけ続けられるポジションで走れば面白いかもね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:06:30

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:10:23

    ひとまず明日出走する産駒たちを応援!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:12:35

    地方産駒勝利数288なう
    9月中に300勝のメモリアル達成出来るかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:17:33

    明日のレース、中山1800の現実を叩きつけられた後じゃレインボーSの3頭には頑張れとしか言いようがないが
    牝限2000の方は逃げ先行の2頭が一発かまさないかとちょっとだけ期待している

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:19:16

    芝が荒れてたら多少変わるんだけどコンディション良すぎて前が止まらないからどうにもね
    明け方に派手に大雨でも降れば変わるんだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:30:01

    なんかシラカワノセキくんが毎朝やんちゃしてるらしいね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:33:21

    3歳の夏を越えてうるさくなり出す血が騒ぐのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:43:19

    ラフィアンの近況見てるとやんちゃしてる産駒は割と多いよね
    追切とか怪我とかの情報優先してるから夏休みの放牧中ぐらいしか表に出てこないだけで

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:56:42

    やんちゃなごま大福貼るか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:08:15

    ちょくちょく隣にアピールしてる報告も有るしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:59:15

    アイリッシュ見てたら中央のだけで放置してたわ
    どうせ24時にホスト規制だし、一旦仮で置いときます。明日朝起きる時間の参考にでも、、、規制なければ更新版をレスします

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:03:14
  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:46:54

    中山はやっぱキツいぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:57:18

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:00:56

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:03:14

    末脚キレないと分かってるのに内で前壁してそのままゴールに流れ込んだだけだったのは悲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:04:29

    今週は予想通りではあるが厳しいだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:08:43

    一方その頃金沢ではサマースノーが独走していた
    早く昇級できるといいね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:13:08

    さすがの1.0倍だな
    ここまで走れるのはすごい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:18:22

    喉にトラブルあったからファンド解散したらしいね
    エントラップメントかなんかだろうか?

    まぁ治療して未勝利戦も突破してとなると時間足りないってのは判る

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:24:36

    >>42

    ゴルシんちの22年産POGでは上の方でラフィアン総大将感(自分内)あっただけに

    競馬ってものの難しさを実感させられる

    ランドネっ子の方もキツいとわりとヤバい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:25:37

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:26:20

    まぁタイムオーバーから勝ち上がったツワモノも居るんでそう悲観しても仕方ない
    苦手なコースがはっきりしたからローテも組みやすいし

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:30:37

    >>48

    サラオクの出品者説明では中央ラストから3走前に騎手からDDSP懸念の指摘あったがその後問題なかったとある

    どうとでも言える会員向けの近況より、クレームリスクのあるサラオク説明のほうが真実に近いと思って間違いない

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:36:35

    >>49

    正直今日の走りはスタート出たのに挟まれて後ろからになって、道中内で詰まって全く追えずにゴールな何もできてない騎乗だったし、今日は度外視だとは思うわ

    でも相変わらずもっさり感が拭えず調教も変わり身がないので一旦放牧かなとは思う。転厩はまだ待って欲しいわ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:38:00

    ちなみに三嶋出身のゴルシ産駒はデビュー遅いから。三嶋ゴルシは気長に待つべきだと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:40:49

    サマースノーは金沢覇者になって交流重賞に殴り込みが目標って感じか

    アシュラも可能性あったけど主戦の長期離脱で低迷してたのが痛いね
    主戦の代わりに重賞でも乗ってた騎手と手が合わなかったのは無念
    今組んでる騎手とは悪くない感じ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:39:14

    ゴールドローズは過去唯一のダート出走見直すと最後方ポツンから捲って伸びきれずだった
    今回はダートでも重だから足抜けは良いだろうし、最後にしっかり脚を使えれば面白いかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:52:16

    え待って、ゴールドローズさんなんかダート走ってるんですが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:54:21

    おーん明らかにダート向いてない沈み方…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:54:25

    厩舎が悪いでしょこれは…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:55:32

    最後に入線したかな
    ダートは合わんね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:56:50

    まーネイチャーシップの再現を狙ったんだろうな
    そうでなければ地方行きを視野に入れた試用といったところか

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:58:47

    ぶっちゃけ頭打ちだから、一度ダート使うのは間違ってない
    今後どうするかだね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:59:04

    デビュー戦から22キロも馬体重減らした今の状態でダート走れると思ったのか聞いてみたいね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:03:39

    リアルセンターに主場はちとキツくねと思ってたが、案の定逃げられなかったか…後ろからどうなるかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:04:38

    おぉオルノア2着にリアルセンター4着やん
    めっちゃ頑張った

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:05:22

    オルノア2着、リアルセンター4着
    オルノアは予想通りの感じだったけど、リアルセンター昇級戦の中山でここまでやるとはね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:06:19

    逃げられなかった時点でリアルセンターはキツいと思ったけど最後伸びてビックリ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:06:50

    オルノア良くなってきてるよな
    リアルセンター3歳最先着とは

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:07:22
  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:07:38

    坂で鈍って2着の中山パターンやけど、西村が言ってたように小回り平坦なら勝てそうだな
    リアルセンターも力つけてきてる、スタミナ型っぽいし2600でもやれるんじゃね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:07:50

    オルノア最後伸びて来そうな気配あったが、相手の粘りが良かったか連闘の疲れかなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:08:27

    >>61

    もう5歳だから引退目前なんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:08:58

    2頭とも身体がそこそこでかい分パワーがあるって事で中山でも伸びてきたって感じなのだろうかね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:13:01

    リアルセンター2桁着順繰り返してたころとは全然違うな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:13:35

    リアルセンターちゃんが想像以上に器用なことに驚いた
    逃げなきゃだめみたいな先入観あったなぁ 不覚

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:15:47

    リアルセンター、あの勝利は正直フロッグかと思ってたから嬉しい誤算だな
    馬格もあるし馬群に混じれるならば面白い

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:15:50

    >>74

    今年のネモフィラ枠かな

    こういう成長する子見てると面白いよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:18:34

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:20:21

    オルノアいい走りだった
    ジョッキーも上手く乗ってくれたね

    リアルセンターもお疲れ様

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:22:47

    >>72

    ゴールドローズの事ならクラブ馬じゃないから年齢による引退はないと思うけど

    骨折2回やって競争能力落ちてるのが厳しいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:27:34

    ゴールドシップ産駒鞍上横山和生はもっとあってもいいと思うんだよね
    前行ける馬なら王道の先行
    捲りが効くコースの後方の馬なら捲りで

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:37:22

    オルノアは上がり35.3
    リアルセンターは34.4(最速馬33.9から5頭目)

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:02:32

    初期世代と傾向が変わってきて前から行ける産駒が増えてきたからね
    以前はズブいからただただ追うのが上手い騎手希望って意見が多かったけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:12:05

    マリネロちゃん、前目で走って欲しいけど坂スタートの大外枠ではやっぱり厳しいなぁ
    カヨウネンカが前目で走っててびっくり

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:13:19

    ぐあーエリダヌス2着〜差がつまらなかった

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:13:27

    エリダヌスかっこいい捲りだったがな~2着まで・・・

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:14:40

    また低人気馬の2着〜悔しい
    マリネロちゃんは後ろからでは伸びれなかったし、ネンカもやっぱり後ろで脚溜めるほうが良さそうだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:16:32

    鬼門の中京、中山開催だったけど内容は良かったね
    あとは地方の猛者が勝ち星増やせるか

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:16:56

    中山1800で2着に来れるのか…
    エリダヌスがここまでやれるとは…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:18:22

    エリダヌスちゃん、早めに前行って頑張った!
    津村さんとは初めてだったみたいだけど、良い感じね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:18:49

    津村の4角はなんとも言えずカッコいい・・・来るぞ来るぞって感じで

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:19:09

    実は3Fの自己ベストは33.2秒と産駒でもトップクラス(Mメモリーと同じ)の末脚があるエリダヌス
    でも長めに足を使うほうが向いてそうだけどね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:19:41

    小雨でも降ってたら2着が1着もあったのかもなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:19:45

    マリネロちゃんは最近前行けないところに坂スタートで、しかも前止まらん馬場で外回す形になるとどうしてもね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:21:50

    中山の良馬場条件でここまでやれる力が付いたのは素晴らしい
    大きいところとなると京都が本命かね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:25:45

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:26:27

    エリダヌス、走破タイムが1:45:7ってエエヤン
    産駒の1800mタイム(勝ち馬限定)で45秒台って
    1:45:5 マイネルモーント(府中1勝C)
    1:45:6 マイネルメモリー(小倉1勝C)
    1:45:6 コガネノソラ(府中L,スイートピーS)
    これに次ぐタイムで4例目だから凄い👍中山では初だし、彼女自身過去2回走って大きく沈んでるからよー頑張ってるわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:46:34

    >>92

    すごダヌス

    なんか前走もよかったし覚醒しだしたんだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:52:25

    明日はゴージャスちゃんどんな走りか気になるぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:54:58

    いい感じに中山でゴールドシップ産駒が走る馬場になっててパンジャが楽しみになってくるね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:58:21

    アドシは川田さんと頑張ってな

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:25:45

    >>80

    ゴールドローズは高昭牧場所有だし覚醒しない限りは無理させず今年一杯で繁殖入りになると思う

    1勝クラスとはいえ姉妹の中では1番走ってるし、母のカクテルローズが不受胎続きで用途変更しちゃったし

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:34:50

    おし!ヴィオラちゃん連勝!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:38:24

    地方産駒勝利数これで290なはず
    カウントダウンだねぇ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:14:37

    パンジャ今単勝万馬券になってるな。失うものは何もないから思い切りのいい騎乗を頼む

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:00:52

    パンジャくんやけに強気なレース選択だけどやっぱり若手に大舞台経験させたいって思いもあるんかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:12:03

    モズラッキー入厩

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:12:06

    馬主さん、今の名義も前の名義でも重賞出走なしだから出してみたいんじゃない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:18:26

    個人馬主だとそういうのあるよね
    ウインエアフォルクのジャパンカップだってそうじゃない?
    やっぱり夢はでっかくいかないと

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:18:33

    馬主さんパンジャという名前に並々ならない思いがあるっぽいしね。

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:59:26

    中山周辺は現在ポツポツと雨が降っております。予報では明日の午前中もちょっとだけ降るっぽい?まぁ直ぐに乾くだろうけど、気休め程度には馬場が柔らかくなる…かもしれん

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:11:07

    晴天よりはワンチャンあるね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:12:02

    そういえばエリダヌス、褒められてたね

    >>「惜しかったです。でも良い競馬でした。初めて乗りましたが、競馬は乗りやすかったです。あまり切れるイメージはなかったので、自分から動いていく形をとりました。4コーナーではつかまえられるかなと思いましたが、勝った馬に二枚腰を使われました。ですがこの馬も本当に力をつけています」

    https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=274976&rf=horse_related

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:49:15

    グリチャで習志野特別の推し馬にブッドレアが解説されてる。なんでも調教タイムから舞台適正まで高ポイントらしい◎
    ピンキーとヴァイルマティは△だね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:51:33

    アドシのレース前の調教師のコメント読むと笑ってしまう
    こんなこと書いてはいないんだけどね
    ただワイの脳内に「なので川田騎手に最後までシバいてもらおうと思います」って言葉が最後に1行足されてしまうんだわw

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:53:11

    >>115

    想像して吹いたわw

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:18:31

    アドシは武豊から集中力に欠く点を指摘されたのもあって関係者の認識が「真面目に走ってない」に固まった節がある
    川田で火が付くかどうかとても重要な一戦になるんじゃないだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:43:31

    実際素質は光るもの持ってるんだよね
    体調以外でくすぶってるとしたら気性か性格になる

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:56:11

    ブッドレアたちに頑張って欲しいけどルメール騎乗のマーシャルポイントが怖すぎるな…
    いかにも切れる足持ってますって馬やし

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:44:44

    うーん、ゆったりペースを後ろからでは…
    ガーンディーヴァ 6着
    カンナギ 8着
    ソラトブツバメ 12着

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:48:05

    他所に合わせてると良さが出せない子たちだからなぁ
    それ抜きでも馬体がまだまだ未成熟って感じするんでまずは競馬になじませている段階

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:52:10

    ゴージャスはコースの調教で馬なりで11秒前半出せてるし、ここまでじっくり乗り込んだ
    小さいから後は坂と新馬のドスローに付き合って瞬発力勝負になった時どうかって感じだけど
    調教からは能力の片鱗を感じさせる

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:17:51

    勝った!

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:17:55

    ゴージャスすぎる直線だったよ!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:18:13

    ゴージャスちゃんやったー!!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:18:37

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    中京で!?1600で!?新馬戦勝利!? ゴージャスちゃん!ゴージャスちゃん!!!脳焼かれます!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:18:57

    オイオイオイ化け物やんけ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:19:02

    ひっかかるし、フォームも苦しくなってバラバラ、浜中が先に仕掛けてくれて助かった
    まだまだ幼いけど強いな

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:19:07

    嘘でしょやったあああ!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:19:50

    終直で良い位置いたし勢いも落ちてなかったからおっ?と思ったらきっちり勝ってて草
    おめでとうやで

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:20:07

    ゴージャスちゃんおめでとう!浜中さんありがとう!

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:20:09

    阪神JFでろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:20:36

    生まれた時から応援してたから嬉しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:20:58

    中京千六を!?中京千六を!?!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:21:05

    ゴージャスちゃん!!!!!!
    ようやったで!!!!!!!!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:21:51

    ヤバイ震えが止まらない 感極まりそう
    遠くの血統は良いとはいえ母親的には勝ち上がりどうかなって感じの状況から勝ち上がったのは快挙すぎる

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:21:56

    おめでとう!!
    もっと期待していいですかー!!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:22:31

    ゴージャスちゃんはクロフネ産駒なのではと疑いが深まった
    牝限とはいえ中京1600でゴルシ産駒があの勝ち方は強すぎる

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:22:39

    もう本当に本当に嬉しい…これから中央で見られると思うと感無量だよ…(出資者)
    浜中さんありがとう😭

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:22:56

    ゴールドシップ産駒二歳軍総大将
    ゴー☆ジャス

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:24:07

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:24:32

    「阪神JFに白毛馬が出走した場合の勝率:100%」にしてデータを破壊して欲しいw

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:24:44

    ソダシを超えろゴージャス
    TBRを白くしてやれ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:25:37

    村上欽哉さんの馬産は本当に手練れという感じだな~
    セリで高値つきまくる手腕はダテじゃない・・・
    これで走れる白毛牝系の血脈を拡げていって、また一財産築いていくわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:25:52

    なにげに浜中絶好調だな

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:26:19

    >>138

    サトノジャスミンが2021年に種付けされた日にはもうクロフネは亡くなってるから、種牡馬取り違えの心配はないぞ()

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:26:30

    姉以上の大器と言われる妹ちゃんのポテンシャルがヤバい

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:27:21

    姉妹でクラシック勝った暁には脳が黒焦げ通り越して消し炭になっちゃう……

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:27:24

    アオラキの勧めで配合された子という縁よ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:28:37

    前進気勢が凄いとは聞いていたが外回って壁作らなくても普通に制御出来てたし
    やっぱ親父産駒の牝馬は賢いんだなって再認識するね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:30:06

    桃毛馬だったか

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:30:14

    直線での動きが気になる人 これは強いな

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:32:49

    >>151

    こりゃええ桜餅や……

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:33:07

    >>152

    なにかぶちぎれるようなことがあったのか 坂を上るにあたって走り方を変えたのか

    後者だったらずいぶん器用ってことになるが果たして

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:36:26

    >>151

    桜花賞勝って桜餅になるんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:36:26

    >>149

    アオラキも明日浦和でもうちょっとやれるところを見せられるといいな…

    ちなみにアクキーが販売されるので現地行く人は要チェックやで

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:37:53

    >>154

    手前替えが上手くいかなくてヨレた感じやね

    直線入った所は左手前で走ってたのを右手前に変えてもう一段階スパートした

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:39:22

    1600で勝ったのは嬉しすぎる誤算だが 本命がオークスであることには変わりはないかな

    デビュー前のコメント的に長い距離向き説もあるし


    >>157

    なるほど… 浜中さんもナイスリカバリーって感じか

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:39:50

    ゴルシ産駒で桜花賞って出走すらなかったよね?
    ここからしっかり賞金稼いで阪神競馬場で姿を見せておくれ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:41:40

    超々鬼門の中京1600で新馬勝ちできる産駒の全妹と全弟が既に産まれてるの、ゴルシ産駒活躍馬の全弟妹事情を鑑みたら幸運すぎるな
    ありがとう白毛ブーム

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:41:59

    ゴージャスちゃんの下に全妹と全弟がいるの期待しかない

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:44:04

    最近は色々言われることも多いがやはり浜中は基本相性いいと再認識

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:44:22

    >>152

    新馬戦の歓声じゃないのよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:47:52

    何気に今世代初の新馬戦勝ち上がりも達成しててすごい

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:50:24

    白毛だから分かりにくかったが桃バージョン見ると良い馬体ね

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:52:46

    洗濯からただいま
    そしてゴージャス勝ってる!?
    鬼門の中京マイルで!!?

    うっそだろおい?
    おめでとう!!!
    ゴルシ産駒初の桜花賞出走馬に名乗りをあげろ!!!!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:53:12

    >>161

    白毛じゃないからガッカリされてた弟君の評価も見直されるだろうし

    色んな意味でこの勝利は非常に大きいものになったな

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:54:18

    パトロール見ると、ゲート出も良くないし向こう正面でも煩くてブレが大きいし、
    直線も右に左にヨレが続くし器用とは言い難い…まだまだ成長の余地を残してるわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:55:54

    >>167

    競馬で強ければ毛色なんてどうでもいいもんな

    この身体能力の全きょうだい楽しみすぎる

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:00:22

    そういえば今年の阪神JFは京都開催だったな…

    え?ゴルシ産駒の白毛娘が地元で見れるんですか⁉︎(掛かり!)

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:01:53

    レース見た
    なんつーか調子のいい時のマイネルグロン君がいた(汗
    いかせろよ!おらー!!ってあらぶって獅子舞してる

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:02:29

    サトノジャスミンママに似た血統の繁殖牝馬って他に誰かいるだろうか
    来年のゴルシのお嫁さんに是非とも…(掛かり)

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:06:01

    手綱取らないと暴走しそうな子は浜中さんに集まる宿命なのか
    タバル含めてG1馬にしてやってください

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:06:41

    >>172

    社台が母父が同じ馬を2頭抱えているけどどちらかがきてもらうしかないかな

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:07:32

    社台は目ざといから行けると思ったら来年の春に付けに来ると思う

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:09:25

    Xとかあちこちで話題ナンバーワンになってる
    流石は約束されたアイドルホースか

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:09:50

    コスモアチーブは使いながらと言っていたように、まぁ現状追走で手いっぱいだった

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:09:59

    こんな日本で全然見ない血統と相性良いなんて馬産って難しすぎる

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:10:01

    >>175

    方やジャンタルマンタルの母で方やグランベルナデットの母だからwillbernって本当に日本に合った血統なんだなって思う

    照哉さんロマン派だしあるかもね

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:10:19

    阪神JFの内容次第にはなるけど、ゴージャスちゃんワンチャン三冠も狙えるかな?
    ユーバーがオークス勝った実績もあるし、桜花賞さえ勝てれば十分チャンスはあると思う

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:11:11

    ゴージャスが大活躍したらサトノジャスミンの牧場の人もまたしれっと付けに来てくれていいのよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:11:14

    >>180

    さすがに掛かりすぎや!

    1番人気で早期新馬勝ちした牝馬といえばウインピクシス、彼女くらいの活躍は本気で期待したい

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:11:39

    実は妹サトノジャスミン23ちゃんはまだ残口残ってる(▲…11~30%)
    これはこのあと1週間内に満口なる展開必至

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:12:01

    >>178

    父  :芦毛の怪物 G1を6勝

    母母父:芦毛の怪物 G1を10勝

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:13:51

    海外の葦毛の怪物と日本の葦毛の怪物の激アツコラボが白毛って出来すぎやね

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:14:05

    >>178

    金薔薇配合に続く新たなニックス発見か……

    そろそろ父系繋がるような大物来て欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:14:52

    サクッと立てるよ
    ちょっと待っててね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:15:30

    豪快なあくびしてた白いぬいぐるみが立派になったねえ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:16:46

    ローレルレーシングのつよつよ白毛姉妹
    推せる

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:18:36

    9月中旬時点の勝ち上がり
    第一世代2頭
    第二世代6頭
    第三世代2頭
    第四世代2頭
    第五世代3頭
    第六世代2頭

    今日ゴージャスが勝てなかったらちょっと遅いかもと心配になるところだったけど平常運転っぽいな

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:21:27

    >>178

    ゴルシ自身が社台のお坊ちゃまステゴと日本在来血統の結晶ポイントフラッグの間に生まれてるわけだから

    なるべく日本馬と血が遠いところからお嫁さん貰ったほうが良さげなのはなんとなく分かる

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:24:02
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:26:10

    >>192

    乙です!

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:26:36

    >>183

    今から争奪戦やね

    血統よく判らんから白毛ってだけじゃなぁと様子見していた人も

    白毛の子と口取り写真撮れるかもとなれば話変わるし

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:32:20

    コスモアチーブくんとんでもねえ美男子では!?

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:32:36

    たておつ感謝

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:45:59

    中段後ろから徐々に進出して上げて行ったけど坂で失速してしまったなぁ
    この子はしばらくは平坦コースがよさそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:53:33

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:54:08

    コスモチアーブくんのエクレア鮮やかだし形も美しいねえ
    もう少しパワーが欲しいところ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:54:21

    >>152

    152だけど気になる人"用"って書こうとしたら気になる人になってた

    でも走り方についての補足助かったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています