マスターデュエルとかやってる時に

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:46:18

    遊戯王のアニメの台詞をいいながらやるとなんか楽しくなってくるよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:02:28

    おやおや?私の心の扉を開いたらあと1枚カードが残っていましたよ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:03:55

    これはたぶんみんな言ったことある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:04:38

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:05:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:07:09

    流石だと言いたいが…甘いぞ遊戯!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:07:51

    ピンチの時ときにドロー前に「デュエリストたる者、最後の最後まであきらめてはならないのーネ!」って言いながらドローすの楽しいぞ 大体負けるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:08:54

    それはどうかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:11:04

    >>7

    似たような感じでデッキ内に捲れるカードがあるときは「ここで○○を引いたら面白いよなあ?」って言う(引けない)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:12:12

    トップ解決出来た時は必ずありがとう俺のデッキ・・・って言うようにしてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:17:35

    >>10

    墓地肥やし目的で入れてる居合ドローで当たりを引いた時とかは

    「……?」「あ…アリガトウオレノデッキ(こんなはずじゃ…)」って言うよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:18:20

    負ける時はそのカードで俺の首を掻っ切れ!って言うようにしてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:19:11

    俺に介錯はいらん!(サレンダーボタンポチー!)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:25:28

    妨害打つ時に海馬っぽく「甘いぞ対戦相手!○○発動!」って言いたくなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:47:24

    遊戯王もだけどヒソカのセリフ言いたくなる場面が多い

    多分遊戯王ネタだと負ければ降格時にヘルカイザーのセリフを言いまくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:49:52

    ちょっと改変して
    一見正しいように見えた今の妨害 だがそれは、大いなる間違い!
    はよく言ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:32:01

    フリーマッチだけどサイバー流握って「嫌だ…俺は負けたくないぃぃぃ!」って叫んで後攻ワンキルした時はすごく楽しかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:37:44

    バリアンズ・カオス・ドロー!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:41:06

    >>3

    誇張抜きに完璧な手札(初動サブルート誘発対策全て揃ってて相手に手札が誘発5種類でもない限り絶対に展開ルートを通せる)と

    完璧な事故(うらら3枚増G2枚とか)で初動が動きようがないときの事故の両方があるから困る

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:42:11

    >>18

    (初手五枚の中で輝いている七皇の剣)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:48:08

    ピーハンする時はイシズ
    ピーハンされる時は海馬

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:25:52

    (この札だと終着点は…でもあれ引ければあそこまで繋がるな…あれかあれだとこっちの展開にした方が伸びるな…最悪なのはアレを素引きする事だが…)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:57:04

    スレ画言いたくなる時は誘発で展開止まって腹立ってる時だけどな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:59:22

    攻撃力が8800になると「ハッセンハッピャクゥ!!」と心の中で叫んでしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:05:58

    あーもう絶対無理だわ負け負け
    まあ一応引こ シャイニングドロー!w

    !?あっいける!?いけるんじゃねこれ

    千回に一回くらいだけどマジで俺遊馬なんかなって思う時あるよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:36:43

    他作品のセリフだけど妨害撃つ時はボスになる決闘者は多い

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:42:22

    勝つ時に「俺の勝ちだ…!」
    って言うだけでかなりデュエルの満足感が上がる
    一方的なデュエルでも長引いたデュエルでも

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:43:13

    >>16

    同じく!

    パラドックスのセリフ良いよね。

    短編映画なのに、未だに心に残ってる。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:53:40

    >>20

    「私が初手で引いたカードはRUM−七皇の剣だ、これで昇格が無い限りネオタキオンを呼ぶことは…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:57:07

    極東エリアデュエルチャンピオンの語録はだいたい楽しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:01:00

    >>1

    >>30

    なんでコイツこんなに面白いんだろうな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています