五条「まあ、宿儺との戦いは実質俺の勝ちみたいなもんだし」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:51:58

    夏油「私も全ての呪霊を高専に持って行ってれば乙骨に勝っていたからね。実質私の勝ちみたいなもんだよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:53:19

    七海「私が思いを託した虎杖君が真人と言う呪霊に勝っているので…実質私の勝ちですね…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:55:28

    そんなに負けを認めたくないのかお前らは。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:55:47

    灰原「七海が思いを託したのは僕のおかげだから実質僕の勝ちです!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:56:05

    >>3

    呪術師なんて負けず嫌いが大半だろう(クソデカ主語)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:56:49

    夜蛾「まあ、パンダを生かせれて楽巌寺学長に呪いも残せれたから実質俺の勝ちだな…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:59:20

    羂索「まあ・・・真の勝ち組は私なんだけどね」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:05:24

    それで死んでたら世話ないんすよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:10:29

    五条はわかる
    術師としては現代術師全体の勝ちだった
    でも夏油?
    夏油はただの負け惜しみ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:15:55

    まあ受肉体だったから負けただけで実質宿儺様の勝ちだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:16:53

    原作でキャラが言ってないセリフにマジレスすな
    ネタだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:21:14

    妾が死んだ事でこの呪術廻戦の物語が始まったと言っても過言では無い!つまり真の勝者は妾じゃ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:41:32

    >>10

    運が良かっただけだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:43:31

    >>10

    マジレス禁止

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:44:57

    >>9

    夏油のは単眼猫の公式発言なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:45:43

    あー俺の息子なんか幸せそうだし俺の勝ちでいいだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:51:38

    >>9

    単眼猫と羂索のお墨付きだぞ一応

    本人が言ったらダサいけどさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:57:28

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:59:24

    虎杖「変な記憶流し込んで無力化したから脹相にも実質勝ってた」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:08:40

    呪術的に双子は同一人物だから真希が勝ったなら私の勝利でもあるわよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:00:22

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:01:26

    虎杖は俺だから実質俺が宿儺に勝ったってことだな
    でも宿儺も虎杖で…あれ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています