テスアリ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:09:41

    お前らいい加減子供の顔見せろ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:18:49

    関係が深まったらどっちが死別してるカップリングの子供なんて悲し過ぎて出せるわけねーだろ!なんならベスティですら結局死別ENDやぞ
    だからこそIFで子供とか出して欲しいのはわかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:21:53

    弾が進むごとにレアリティが上がっていったんだからビクトリーになったテスタも出していいはずだ
    カップル成就したビクトリーのテスタを出せ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:22:44

    >>2

    > ベスティですら結局


    (゚д゚ )< えっ



    ( ゚д゚ )< ……えっ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:23:10

    あれ?漫画テスタはこないだのやっと完全な生還ハッピーエンドじゃなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:24:07

    ベスティのテスタはあれ幽体か複製じゃなかったか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:25:50

    単行本にエピローグがあって……うん……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:26:40

    アレは確か実体化しとるってミロクが言ってたはず

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:26:55

    >>4

    こっち見んな


    ...え?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:27:00

    >>7

    マジカヨ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:31:34

    爆鏡チッタみたいに急に子が生えてくるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:36:15

    >>11

    > 爆鏡チッタみたいに


    (゚д゚ )< えっ



    ( ゚д゚ )< ……リンクウッド?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:36:57

    テスタは結構新規とか出番貰えてるのにあくまで裏主人公だからなのかパッとしないし灼熱ドロンゴーを考えてか小型しか貰えないのが悲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:39:37

    王族の鬼丸や剣聖の息子なモルトと違い
    元オラクル一般信徒のアウトレイジだからね
    デュエマには珍しい凡人系主人公という

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:58:44

    EP3当時は徐々にレア度上がってたからV来るんじゃないかと子供心に思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:21:29

    グレンモルトとパラレル的な関係匂わせてるの気になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:24:28

    デュエプレでプッシュされないかと思ってたけど普通にいつもの兼ね役ボイスだったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:27:13

    あんま元オラクルって感じの雰囲気しないよなテスタ
    命名法則も普通に火アウトレイジのものだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:54:29

    中型と小型だけじゃなくて大型のテスタも欲しいよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:56:59

    王来時空の方でアリスも本人戻ってきたってことにすればおk
    アリスー1とで両手に花や

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:09:55

    コードベスティでラスボス倒してからテスタ消えるまでの間にやることやってた可能性を信じろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:19:06

    アリスを生き返らせようとするよりどっかの並行世界で両者が生存しててそこから子供が生まれたことにする方が早いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:23:42

    >>20

    このスレで言うことでないかもしれないんだけどアリス−1って複製なの?

    本人じゃなく?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:25:02

    >>23

    ディスペクターの作り方が龍魂珠が世界の記憶にアクセスして〜ってやってるからディスタスも多分そうってことでは

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:11:26

    コードベスティの単行本読んだ時にテスアリのそろそろハピエン求めてたからコードベスティの巻末漫画はどうして‥って血涙流した俺とはぁ〜これこれ、やっぱテスアリは悲恋じゃなきゃいけないよな〜って俺が頭の中でずっと殴り合ってた

    そろそろビクベスの続きのストーリーとビクトリーのテスタロッサ欲しいなぁ
    単体でも、灼熱連鎖から踏み倒しても強い奴が理想だけどデュエマの運営ってE3のカードは妙に弱くするから信用できない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:16:59

    ストーリーオブデュエルマスターズの方の世界線なら世界改変でアリスは生き返ったしその影響でテスタのことを忘れてるけどテスアリは結ばれる可能性が十分にあるよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています