俺はライゼオル発売前にライゼオルブッ壊れみたいな名前のスレタイを立てた者

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:30:40

    イケメン天才IQ一兆鴻上博士の私を崇めよ

    スレ画は本音

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:31:20

    マジで思ってた100倍くらいは強かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:31:37

    いよっ!!鴻上博士!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:32:22

    強いのは分かってた(デモンスミスや天盃には勝てんやろ、Tier2~3ぐらいやろなあ……規制と新規後に期待やね)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:35:00

    >>3

    HAHAHA

    >>4

    分かる

    壊れとか言ってたけど「まぁ天盃龍とかに勝てないだろうし準環境くらいかな」と思ってた

    ランク4って強かったんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:35:03

    というかこのデッキビルド全体的にリハクしてた
    ライゼオルは強い!!(多分デモンスミスの一個下ぐらいかな?)
    マリスは弱い!!新規に期待だ!!(流石にサイバースの弱点がモロ被りでキツイやろうなぁ)
    竜華は……なんだこれ?(うららで即死?弱いな)

    介錯はまかせたぞ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:36:51

    マリスはマジでビックリするぐらい強いよね
    正直なんで強いのかいまいちわからんけど、気が付いたら普通に負けてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:42:54

    ビルドパックが数多の環境デッキを排出してきた超名門なの忘れてたよ
    一年ぶりなだけあってみんな強い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:44:37

    ランク4舐めてたわ
    最近汎用ランク4あまり来てなかったから、所詮過去の栄光だろと思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:44:38

    >>3

    名誉毀損だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:46:09

    展開力お化けではあるけど妨害が破壊だけで汎用ランク読んに頼らんとなぁって思ってたらクロスなんてフィールド貰えていきなり跳ねた感じする
    実際はクロス関係なく強かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:02:12

    >>3

    すごい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:58:35

    初期センチュリオンぐらいには強いと思ってました
    環境取れるは流石にホラ吹いてるだろと思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:39:42

    ランク4の質と量を舐めてました……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:40:50
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:48:52

    >>15

    それ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:53:13

    お陰でパック供給が足りないと各地で言われた
    今では落ち着いてるかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:55:57

    実際どうなるかは置いといてGとフワロス、プレリアの名前出しとけば否定できるみたいな空気嫌い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:58:40

    (予想)M∀LICEは除外軸の新時代サイバース!展開型にすると多分他のサイバースデッキでいい!
    (実際)M∀LICEは今のところ除外したいのは自分達だけで十分出来るからむしろサイバースリンク使えなくなる裂け目はあんまいらない誘発用のアトラクターぐらい
    そして他所の展開型サイバースと比べると霊王使いやすくてリソース回復力も高いからむしろ展開型だろうと独自の強みがある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:59:47

    >>17

    おま環かもしれないが未だ見かけぬままです……

    おまけに時空の七皇やフワロス狙いなのか「光のデュエリスト編」や「レイジ オブ ジ アビス」も売り切れてる店も結構ある……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています