東京校2年について語りあうスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:09:46

    東京校の2年生について語り合うスレです

    他キャラや他学年を叩くのはやめてね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:12:58

    狗巻君以外関係性の深いひとを亡くしているよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:15:49

    狗巻は過去謎だから悲しい過去があるのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:38:20

    2年ズ大好きーーー
    狗巻くんの深掘り欲しいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:02:00

    棘が1番掘り下げないよな
    平安時代から続く呪言氏の家系とか面白そうだからフォーカスしてほしかったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:08:57

    全員生き残ってくれて嬉しいよほんとに……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:09:54

    本編で乙骨も入れた4人でのからみがほとんど無かったの寂しい
    残り3話で平和にわちゃわちゃしてるとこ見れるといいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:11:49

    >>6

    ゴジョータ出てきた時は乙骨の死を覚悟したけど生きてそうで嬉しいよ

    あとは自分の身体に戻れればいいんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:14:58

    パンダくんが魂1つになっちゃって大丈夫なのかは気になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:58:20

    狗巻が最後まで全く掘り下げられないとは思わなかった
    ただ乙骨のコピーのために作られたキャラなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:13:23

    いつか乙骨が棘くんって呼んでくれんかな
    ここだけ苗字呼びでなんかよそよそしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:34:02

    >>11

    乙骨は基本名字呼びっぽいからな

    真希さんは名字で呼ばれるの嫌いだから名前呼びだけど

    パンダくんは名字とかないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:47:37

    二年は一年とはまた違う仲良しって感じがしていい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:57:10

    本誌で五条に厳しくされる乙骨をかばう?二年ズが見れて嬉しかった
    真希はかばってなかったけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:06:07

    乙骨は里香ちゃん、真希は妹と家、パンダは親兄弟と形は違えどみんな自立してる形になってるから狗巻は0以前にはもう自立してたのかなって脳内補完してる
    術師を絶やしてく家系では生きにくそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:48:50

    東京高専はネームド生徒全員生存か

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:08:58

    全員生存嬉しい!
    早く今夜の本誌読みたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:42:45

    二年組って五条にとっては初めて担当した生徒なのかな
    28歳って普通の学校だと始めて担当持つくらいだよね
    秤なのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:43:50

    >>18

    じゃないか

    綺羅羅の話だと3年は尻拭いしてもらったことないんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:14:51

    >>18

    五条て大学行ってなさそうだし普通の学校より早く担任持ってそうな気もする

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:18:07

    五条って基本生徒は下の名前で呼んでるから秤は担任してなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:19:49

    この4人の中で1番年齢が上なのも階級が高いのも乙骨なのに性格と呪術師歴の短さからか末っ子感がある
    んで1番年齢が低いであろうパンダが1番精神的に大人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています