【CPネタ】悠仁と三輪先輩

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:53:41

    相性良さそうだし普通に明るくて幸せな家庭を築けると思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:55:34

    虎杖×三輪か…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:56:21

    光属性同士でいいよね•••

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:56:49

    はー待て待て

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:57:18

    三輪ちゃんのケツとタッパはいかほどか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:58:31

    この組み合わせだと伏黒が…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:59:50

    虎杖に三輪を任せるメカ丸概念!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:07:14

    釘崎「アンタ京都校の女子どう思う?」

    虎杖「真希さんの妹さんは……うーん、スタイルいいよね。あと顔似てる」

    虎杖「西宮先輩? 魔女宅思い出す」

    虎杖「三輪先輩? あー、普通に可愛いと思う。結構好みかも。なんて」

    釘崎「私の方が可愛いでしょ」

    虎杖「釘崎は可愛いって感じじゃ……うそうそうそ!ごめんごめん!」




    三輪(えっ…///)


    的な実は聞いちゃってた三輪ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:08:27

    >>4

    三輪も善良な善人だろうがよ!呪術廻戦の女キャラじゃ珍しいくらいに!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:09:34

    まあ間違いなく三輪ちゃんの家族ごと大切にしてくれると思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:10:23

    >>6

    でももうつみき死んだし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:11:24

    お似合いだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:11:58

    任務でたまたま一緒になって普通に仲良くなってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:12:29

    >>4

    CP書いてあるのにそれ持ってくるのはいい加減しつこい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:14:21

    虎杖って「あー、今度一緒に飯行かん…?」みたいな誘い方してきそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:15:27

    前にtoughカテの方でこの二人のカプ絵見たけど尊かったな•••
    google検索しても詳細分からなかったしAIのイラストだったのかな•••

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:17:55
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:23:24

    結婚して呪術師もやめて幸せに暮らしてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:27:00

    虎杖悠仁
    最期に頼みがあル…
    京都校の三輪を覚えているカ?
    アイツは放っておけない娘でナ
    実力不足のくせにすぐ気を張って危険に陥ル
    …お前のような善人にこそ守っていて欲しい女なんダ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:33:34

    陽キャ同士で気は合いそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:10:48

    メカ丸「西日の中、お前と三輪が歩く姿を見送って」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:58:32

    善人気質、特殊な髪色、貧乏(虎杖はちょっと推測になるけど)って感じで気が合いそうだな。四コマだけど虎杖もバスケしてたりスポーツ好きそうなところあるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:59:47

    >>4

    毎回一つ覚えみたいに貼ってくんなよ

    スレ主見てたらこのコメごと消してくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:00:18

    でも三輪ちゃんには欠点がある
    タッパもケツもデカくないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:31:02

    >>24

    三輪ちゃんって身長170とかあるぞ

    ケツはいくらでも育つし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:04:57

    多分メカ丸もあいつになら任せられるって言ってくれる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:06:56

    >>25

    三輪ちゃんそんな高かった…?

    真希真依が170設定で「俺より高え!」ってなった印象あるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています