【閲覧注意・ロア出禁】アース嬢の

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:59:17

    Hなイラストが見たい!アルクェイドや姫アルクはよく見かけるけど過去の三女ことアース嬢の分は少ない!!マジで少ないからもっと見たい!!
    という訳でここはアース嬢のアース嬢によるアース嬢のためのエロティックなイラストを生産・供給するためのスレです
    画力に自信のある方、コラが得意な方はじゃんじゃん描いて挙げていってください(ssも大歓迎)
    因みにスレ画はこのためだけに作った照れ顔差分コラです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:01:41

    てことでまずはスレ主からさっき描き終えた分を上げますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:03:13
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:03:48

    あれぇ!?本人!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:03:51

    >>3

    もしやこれ描いたのスレ主では?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:03:53

    >>2

    !?!?!?!?!?!?!?!?!?神が貴様

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:04:03

    skebやpixiv探せばえっちなのたくさんあるよ


    志貴とのやつだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:04:40

    バルダムヨォンさん出禁で草
    まぁあの蛇に姫の玉体を見せる訳にはいかないからね仕方ないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:05:13

    絵を書けない民はシチュや構図あげてったら描きやすくなるかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:05:21

    >>8

    ねぇなんかさっきから扉ガンガンうるさいんだけど…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:05:58

    >>9

    マスターに揉まれてるとかはあり?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:06:42

    姫君は衣装そのまんまでただ顔を赤らめて俯いているだけでも大変えっちで宜しいかと

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:07:53

    >>12

    もしかして扉壊して入ってきました?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:09:00
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:09:05

    はー待て待て前もお世話になったスレ主じゃねえか

    今回も頼むぜ
    俺は概念を投げることしかできねぇからよ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:09:27

    マスターさん(性別問わず)にラキスケ発動して顔赤くするのも似合うと思うワケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:12:06
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:12:25
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:13:19

    分かった描いてくる 恐らく明日の今くらいまでには上げれる…はず
    それはそれとして誰かドスケベランジェリーを着たアース嬢イラストをください…自分の知識量じゃ描けそうにないんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:13:21

    >>1

    この差分マジで奏章3クリアで追加されねぇかな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:16:37

    ぐだ子に胸揉まれてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:18:06

    >>1

    ナニかを見て照れてる…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:22:44

    戦闘後とかでドレスがボロボロになっているアースちゃんとかありですかね?
    顔を赤らめていても全く気にしてなくてもどっちもいいと思うんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:25:15

    裸を髪の毛で隠してるのください!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:46:28

    高貴な存在が俗っぽかったり下品な格好をするのがいちばんえっちだと思うんですよ
    というわけでアメスクエロギャルなアース嬢をですね……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:04:08

    やっぱぐだとのラキスケ赤面見たいよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:08:17

    本当はダメだけど!いけねぇことだけど!!それでも俺はアースちゃんに嫉妬&独占欲されて吸血されるぐだ男が見たい!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:10:59

    これカプスレだったのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:13:04

    >>12

    とりあえずエドモン、こいつを恩讐の炎で丸焼きにして。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:21:32

    >>2

    ……もしかしてアルテミットワンぐだのスレ主?

  • 31スレ主24/09/14(土) 23:49:50
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:49:53

    >>30

    似てるけど絵柄が違う気がする。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:51:35

    >>31

    仕様変更で貼れなくなったらしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:53:15
  • 35スレ主24/09/14(土) 23:54:05

    >>33

    え、それマジ?

    折角汗だく濡れ透け差分も用意したのにちょっと過激だからここに直接貼るの怖いんだけど……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:54:39

    >>27

    言えたじゃねぇか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:55:42

    すいません、この「藤丸とえっちな事をしようとするけど何していいのか分からずに考えていたら長女から「その魅了の魔眼は飾りか?」って言われて、それだ!ってなって早速藤丸を魅了して、取り敢えず「私に口づけしなさい!」って言ってみたらエッグいキスされて、それだけでとろとろになっちゃって「わたしを…めちゃくちゃにしてください…♡」と命令して逆に魅了されちゃうアース」一つください。

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:56:14

    >>34を使うのですスレ主よ

    あとこのスレに投げられた概念を絵にしてくれると嬉しいのです

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:57:02

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:57:32

    >>37

    スタバの注文より長げぇ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:58:00

    >>39

    正直書いてもらえた描いてもらえなかったでわちゃわちゃしそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:59:56

    >>39

    乞食を笑うなっ!俺たちはなあ!普段からうっすいぐだアースの供給を必死に待ち望んで漸く漸く奏章3で報われたんだよ!お前ら笑うな!

  • 43スレ主24/09/15(日) 00:00:38
  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:01:13

    >>42

    まるで奏章3が濃かったかのようないいぶりだな



    足らんわっまるで(兵頭会長)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:03:31

    >>43

    うっ……ふぅ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:05:22

    >>42

    後編で更に報われると良いですね…まぁ今まで霞や葉に付いた水で生きてきたんで供給多すぎたらいきなり焼き肉食わされて死ぬかもだが

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:09:04

    >>46

    仙人か何かで?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:49:31

    >>46

    一緒に焼肉食って死のうぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:16:40

    わたし、アーキタイプ・アースは一糸纏わぬ姿で拘束されている。秘部を隠すことも許されず、いじらしくピンと突起した乳頭は彼に見られている喜びと興奮でどんどん固くなっていく。
    …一応言っておきますが、わたしを力ずくで拘束できる鎖なんてこの星には存在しません。少なくともわたしが知る限りは。
    藤丸「ふふ、アースさんそんな目しちゃって…期待してるんですか?」
    でも、彼に…彼に奴隷のように扱われたいが為にこの拘束を受け入れているだけなのです。人類最後のマスター、藤丸立香。わたしの運命であり、ご主人様(マスター)。彼はわたしの秘部をくちゅくちゅと手で虐め、わたしが喘ぐ様子を楽しんでいる様でした。
    藤丸「あんなにお清楚なお姫様だったのに、こんなにいやらしくなっちゃって…イケナイね、アース?」
    誰のせいで、等という反論は彼の肉棒からの雄の匂いによって掻き消されてしまい…わたしは、ただの卑しい雌へと成り下がってしまいました。
    彼のたくましい肉棒がわたしの膣中を掻き分けて子宮をこじ開けようとした時、わたしは自らの遺伝子が詰まった卵を彼に捧げてしまいました。
    星の化身…自らとは比べ物にならない程の強さを誇る雌を征服し、己が遺伝子の苗床にする。生物の本能としての悦びなのか、彼はわたしに自らの子を孕むよう命令してきました。
    そして、わたしにソレを阻む術はありません。解き放たれた彼の精子は容赦なくわたしの卵を貫き、新たなる生命として胎動し始めました。
    とてつもない快楽で意識を失う間際、そういえばアルクェイドがわたし達が子供を作ったところでわたし達の分身にしかならないと言っていた事を思い出しましたが…
    きっと、そうはならないと本能で理解しました。何故なら、わたしの細胞一つ一つが既に彼に屈服しているのですから。自らの遺伝子は既に降参し、彼の遺伝子に蹂躙され…ああ、なんと不様なのでしょう。星の化身としてあってはならない姿です。
    でも、しょうがないでしょう?わたしは彼の奴隷(サーヴァント)なのですから。これからは彼にいいように最強の遺伝子を使われ、赤ちゃん製造機としての人生を歩むのです。星の命令なんて知ったことではありません。わたしは漸く、あるべき姿になれたのですから。

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:18:59

    という感じで「自分の強い遺伝子をより強い後継ぎを作るという生物の本能的悦びの為に藤丸に使われ興奮してるハート目母乳垂れ流し受精図付き全裸拘束アースちゃん」ください

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:11:22

    >>50

    なっが

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:20:59

    >>27

    前にぐだアース吸血BADENDのSSなら書いたけど流石に方向性が違いすぎるな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:24:21

    >>52

    あ、一応1ではないです

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:31:50

    >>52

    なんか見覚えあるシチュですね。聖杯戦争のやつですか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:32:52

    >>54

    あー…はい。たぶんそれで書いたやつです

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:05:37

    >>49

    お前…さては以前母乳アース絵を乞食したssテスカトリポカと同一人物だな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:10:56

    ぐだアースってまれに神絵師と文豪がポップするよね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:14:44

    母乳アースは…良き概念だと思います!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:36:09

    >>52

    記憶が正しければだけどあなたそのスレで他にも書いてなかったっけ…?

  • 605224/09/15(日) 11:57:44

    >>59

    確かにそのスレで色々書いたけど書いたって明言してたのは自分じゃないと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:03:39
  • 625224/09/15(日) 12:18:42

    >>61

    このシリーズに投げたSS手直ししてテレグラフにまとめてあるんだけど投げた方がいい?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:21:30

    >>62

    投げて欲しいです。

  • 645224/09/15(日) 12:45:40

    じゃあこれ。拙い文ですが

    x.gd
  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:29:45

    >>64

    凄く良かったよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:34:50

    >>2

    さっきTwitterで見たぞこれ!?

    貴方であったか…

  • 67スレ主24/09/15(日) 13:55:07

    何かまたエッチなアース嬢描こうとしたけど描く気力全く沸いてこんから供養のつもりで載せとく
    ヌけるもんならヌいてみろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:13:46

    >>67

    脳内補完で余裕だったわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:19:52
  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:10:38

    >>69

    センキュー

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:39:00

    >>69

    このスレの趣旨から少し外れるかもだけど、この二人で揃い踏みっていうのもいいよね

    和洋で綺麗に分かれてるし、髪飾りとか対って感じするし

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:10:33

    AI絵だけどスレ主の>>67を参考にそれっぽいのをひとつ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:27:01

    >>72

    3臨アースちゃんというか1臨の長女がコスプレしてるような…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:49:14

    >>73

    なんでそんな姫が余計痛々しくなること言うの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:16:58

    >>74

    やはり長女にも恋人を作るしか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:41:55

    気持ち良すぎておしっこ漏らしちゃって、顔真っ赤にしながら恥ずかしさのあまり何が何だかよく分からなくなりつつも早口で言い訳並べてるアースちゃんとか可愛いと思うんですよ

    何ならイキションじゃなくてお酒飲み過ぎておねしょしたとかでも良いと思うんですよ

    要は高貴な箱入りお姫様が情けない失敗してみっともなく言い訳してるところが見たい

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:36:34

    >>72の改良ver

    若干長女からは遠ざかった…か?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:19:58

    普通のビキニも良いけどパレオビキニの方がアースちゃんらしいかも?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:23:02

    >>78

    やっぱり肌を見せることへの恥じらいとかが欲しくなるよね。

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:34:05

    >>19です これはアースちゃんです誰がどう言おうとも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

    塗りがまともにできてなくて本当にすまない… いつか いつか仕上げます

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:03:20

    アドバイス通りパレオにして恥じらいをプラス
    よくなってきた!よくなってきたぞ!
    流石有識者達…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:04:39

    >>81

    綺麗!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:09:52

    リクエストしても良いですか?
    エ◯チなことをしてるアースちゃんとぐだ。

    ぐだは若いし体を任務で体を動かすので、もしかしたら同年代比べると体力はかなりある方かもしれない。だけどアースちゃんは真祖。彼女と比べると体力は月とスッポン。ぐだはアースちゃんより早く音を上げる。
    だけどアースちゃんは「まだ、出ますよね?」とかいって腰を動かし積極的に搾り出そうとする…。

    こういうのを見たいです。

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:14:15

    >>83

    >ぐだは若いし体を任務で体を動かすので、

    >ぐだは若いし任務で体を動かすので、


    ミスったぜ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:58:02

    こういう感じでほんのりエッチさを匂わせるシチュが好きなので、SSとして形にしてみました

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:06:45

    >>85

    凄くよかった…もっと長文も見たい…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:30:51
  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:56:07

    >>87

    🙇

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:17:32

    >>83

    アースちゃんがベッドでも上なの少ないんだよね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:31:53

    らんじぇりー!!!
    おっ始まるまで残り数秒……

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:33:13

    >>90

    貴方が神か…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:44:30

    >>83

    誰か書いておくれ!!ただでさえぐだアースは供給が少ない上、アースちゃんがベッドヤクザなのはもっと少ないんだ!


    あと藤丸もアースちゃんも最初はできるだけ初心でお願いします。お互い初体験でドキドキしてるから最初は慎重にするけど、してるうちに段々慣れていって激しくなっていく。

    その後身体的スペックの差から先に藤丸の体力が尽きて「ちょっと休憩したい」と言うんだ。アースちゃんも一旦了承する。

    けど、まだまだ余裕が有って満足してないアースちゃんは休憩を始めてから2〜3分ぐらいで欲求不満から藤丸を押し倒して「まだ、駄目ですか…?」て問いかけるんだ。


    俺はもっと我が儘なアースちゃんが見てみたい。

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:47:29

    >>92

    絵も押し倒してる構図のアースちゃんを見たい。

  • 94スレ主24/09/16(月) 01:14:37

    >>72

    >>77

    >>81

    >>87

    >>90

    個人的にAIイラストの需要ってこういう場合こそ輝くと思うんだよ

    絵を描くにあたっての良い参考資料にもなるしそこから画力の成長にも繋がる

    スレ民はオカズが手に入ってスレ主としても絵の勉強になるからまさにwin-win


    >>80

    あ~~お胸が思い切りまろび出てんのが大変えっちです

    今度はこれにランジェリー着せたのを描こうかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:15:00

    >>93

    頰を赤く染め口を一文字に結び、目は睨みつけるような、ひょっとすると怒ってると思ってしまいそうな表情だと良いなと思います。


    注文が多くてすみません。

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:19:10
    x.comx.com

    見かけたのでついでに

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:26:31

    >>96

    鍵アカ含めフォローしました

    ありがとうございます

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:51:06

    >>95

    文章は野生の文豪にお願いします


    >>94

    スレ主の役に立ったのなら幸いです

    どうぞこれからも良いお絵描きライフを……

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:56:12

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:01:31

    >>76

    我ながら性癖結構強めに出してるので、無理なら全然無理でも構わないけど良ければ描いて下さい!


    それはそれとして、やっぱアースちゃんみたいな高貴な存在はお漏らしとかの情けない姿を晒してるのが1番興奮する

  • 101スレ主24/09/16(月) 02:01:50

    >>98

    こちらこそ良いものを提供してくださりありがとうございます


    あとめっちゃ今更だけどスレ建てる時にぐだアース要素のことをうっかり考慮してなかったから次パート建てる時はしっかりCP注意も追加で付けときます

    蛇は変わらず出禁です

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:03:19

    >>101

    ロアかわいそ…でもないか…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:05:22

    >>92

    俺は本来相容れない物同士が歩み寄る展開が大好きな人間。でも偶に破綻するのも大好きな人間でもある。


    力や体力、肉体の強度が違うから基本的に壊れないよう注意を払って接してくれるんだけど、偶に欲望が理性を上回って藤丸を犯そうとする…が、相手の意思を無視するのは駄目だという理由でなんとか踏ん張って止まるけど、それでもギリギリで我慢をするのは非常に辛い。

    だから藤丸に提案をする。了承を得たら藤丸を貪る。でアースちゃん理性は限界に達したので、ここから藤丸は休憩を求めてもアースちゃんが本当に必要だと判断しないと休めなくなる。


    こういうのが好きです。だから…頼みます。文章に自信がある方!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:05:41

    これ内容的にsageしたほうがよくないですなね?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:06:21

    >>98

    供給ありがとうございます!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:08:54

    >>104

    1スレ目とは思えない先鋭化の速度だからね

    たしかに

  • 107スレ主24/09/16(月) 02:09:36

    >>104

    あー確かにスレの趣旨が趣旨だから過激な要素ばかりだしsage進行にした方が賢明か

    では後で管理人さんに一応お願いしときます

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:16:22

    >>61

    久々に見たこのスレ

    ぐだアースエレイシアの三角関係とか協力者オリオンとか色々出てた覚えがある

    このスレの数ヶ月後にカルデアにシエルが来るとは思わなかったわ

  • 109スレ主24/09/16(月) 02:22:07

    お、もう表のスレッド一覧表から消えてsage進行になってる!管理人さんありがとうございます!
    これで何の憂いもなくこのスレを続けられるな!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:23:27

    >>109

    やったぁぁ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:28:15

    帝都漫画でノッブが裸で召喚されてたのを思い出して

    アース嬢が裸で召喚されてたらどうなるんだと気になりました
    堂々としているか恥じらいのあまり隠すのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:50:39

    >>100

    はい アース嬢弁明中の図……

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:22:50

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:19:34

    俺は怒ったアルク見たいな威圧的で人外感が強くて怖いアースちゃんが見たい。

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:40:51

    >>114

    怒ったアースに藤丸君が鎖で縛られちゃうんだよね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:36:15

    >>115

    鎖で拘束されて身動きできない藤丸君の顎を手で掴んで、自分に顔を向かせてるんだよね。

    アースちゃんは無表情でただただ藤丸の顔を掴んで見つめるだけで、藤丸君はなんでこんな事をされてるのかが分からなくて冷や汗をかくんだよね。

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:53:50

    >>112

    ありがとうございます!最高!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:24:50

    >>112

    わぁ神…エッチだ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:40:27

    >>112

    寝小便やらかした恥ずかしさでぐるぐる目になってるの好き

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:02:29

    >>37

    はーいお待たせいたしましたー

    こちらご注文の「藤丸とえっちな事をしようとするけど何していいのか分からずに考えていたら長女から「その魅了の魔眼は飾りか?」って言われて、それだ!ってなって早速藤丸を魅了して、取り敢えず「私に口づけしなさい!」って言ってみたらエッグいキスされて、それだけでとろとろになっちゃって「わたしを…めちゃくちゃにしてください…♡」と命令して逆に魅了されちゃうアース」になりまーす ごゆっくりどうぞー

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:09:22

    アースちゃんは割と真面目にあにまん漁るのが1番良いような気がして来たな

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:42:50

    >>120

    両方とも眼が♥になってるの好き…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:44:28

    自分もAIで描いて貰おうとしたけどどうしても髪の先っぽを発光させれないからアースちゃんじゃなくて長女になってしまう…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:49:21

    >>121

    絵が上手な人がどう言うわけかよく出てきてくれるしね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:56:17

    >>123

    気になる部分だけ手描きで加工するのが一番手っ取り早いよ

    よっぽど破綻してない限りは多少雑でもなんとかなるからそれがおすすめ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:48:53

    >>49

    >>50

    へいお待ち

    母乳垂れ流すの忘れたけどKENZEN絵だから別にいいよね…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:02:50

    >>126

    自らの鎖で縛られてて大変エッチだ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:07:57

    >>126

    あ゛あ゛〜〜たまらねぇぜ!

    やっぱり魂から雄に降伏する強い雌ってのは健康に良い

  • 129スレ主24/09/17(火) 20:26:11

    >>126

    あーーダメダメやんごとなき御身分の高貴なお姫様が雌堕ちして下品なアヘ顔さらしてるのエッチすぎます

    今更ながら思うけどマジで早めにsage進行にしといて英断だったな


    そしてスレ主も19さんの描いた>>80にランジェリー着せた絵が完成したので載せておきますね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:39:06

    >>129

    これ舌なめずりして発情してませんか…?

    藤丸君枯らされない大丈夫…?

  • 131スレ主24/09/17(火) 20:52:10

    >>130

    なあに令呪で自己強化すれば多分恐らくメイビーでついてこれる……ハズ


    それと↑のモロ出し差分も追加しときましたのでどうぞシコってもらえると幸いです

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 132二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:05:32

    >>131

    あざす!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:58:52

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:11:18

    >>131

    追加ありがとうございます!


    いくら強化しても相手は鯖でもかなり上澄みのほうだからなあ…


    令呪で自己強化できるの?とふと疑問を浮かべたのですが、そういやゲーティア戦でやってましたね。

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:00:52

    ぐだアースはウブな感じでイチャラブしてるのが一番好き

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:44:02

    静かに怒るアース嬢シリアスver……を作ろうとしたんだけども、これの前に作った絵のプロンプトを一部消し忘れてて合体事故を起こした結果がこちら

    なんだかんだでいい感じの絵だったのでせっかくだし投下

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:06:52

    >>136

    怒りながらクソデカおにぎり食ってるのシュールw

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:16:27

    >>136

    ムスッとしながら食べてるの可愛い…

スレッドは9/19 10:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。