遊戯王シリーズ全てのキャラクターが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:04:53

    真ゲスと同レベルもしくはそれ以上の鬼畜外道な性格だったら
    なお、顔芸は前提でオナシャス

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:06:31

    うわぁただでさえ悪い初期童実野町の治安が!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:06:48

    5D'sの世界はモーメントの暴走か冥界の王の降臨で確実に滅びる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:08:06

    柚子シリーズがとんでもない顔芸するクズ女キャラとなってしまう!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:12:42

    >>4

    柚子シリーズ所かヒロインもサブヒロインも主人公を慕う純粋なキッズ達も真ゲスレベルの顔芸を披露する事になるんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:14:32

    常に人狼ゲームみたいな空気になってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:17:40

    表面上はいつも通りの面々……だけど中身は超真っ黒。元々真っ黒だった奴はそれ以上に真っ黒。
    うわぁあああああああああああ!! 想像したくねぇえええええええええ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:19:37

    主要キャラだけでなく、サブキャラやモブまで(主に心が)真ゲス一色なのか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:20:04

    ストーリーどう進むんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:21:12

    >>4

    瑠璃は洗脳されて顔芸してたという事実

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:21:17

    >>9

    そもそもストーリーすら成ってないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:23:27

    ゲス顔でエクゾディアを捨てる羽蛾

     vs

    お前のやったことはシンプルに窃盗と器物破損だぜと精神攻撃する遊戯

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:24:36

    ゼアル組は一旦、目ぇ瞑るとしてさ。5D's組とアークファイブ組ヤバくね? 絶対に殺し合いとか平気でするだろ
    GX組は本編の明るい雰囲気から一変して、いつ豹変してもおかしくなさそうで怖そう……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:25:30

    >>10

    いや、真ゲス時空だとそもそも洗脳すらされてなかったかも……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:25:57

    >>4

    このコラ思い出したわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:26:13

    >>15

    どんなの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:26:46

    >>15

    www

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:28:42

    やだよ、比較的良い人が多かったVRAINS組もあんな顔すんの!?
    ダークエンジェルの時よりも歪んだ顔芸するブルーエンジェルなんて見たかねぇよ!……いえ、本当は見たいけどさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:30:57

    >>10

    真ゲスレベルの顔芸だから、本編よりももっと酷いぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:33:15

    ちなみにアストラルも真ゲス並の顔芸するぞ! やったね遊馬♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:37:56

    5D'sの世界は治安酷くなるだろうなぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:44:26

    ジャックゲスすぎる
    ラリー島流しにしてスターダストドラゴンと遊星が作ったdホイールパクるとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:45:21

    アキさんは本編とそこまで変わらなそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:45:47

    >>20

    それ要するにブラックミストでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:47:03

    >>24

    ブラックミストよりも数十倍のゲスだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:48:47

    アークファイブに出ていた遊勝塾の柚子パパやちびっ子三人組も真ゲス顔するのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:50:27

    リボルバーが正統派クズに……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:50:40

    顔芸に力を入れた結果それ以外のキャラの顔から気が抜けてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:51:21

    >>28

    安心しろ、その画像のキャラも顔芸するぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:53:02

    恒例敵キャラの煽りフェイズを味方もギャラリーもやりだして収集つかなくなるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:53:47

    >>30

    最早、遊戯王と言う世界そのものが敵だと考えても良い……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:55:14

    じ、地獄……!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:56:59

    もしも、遊戯王シリーズとは全く関係のない他作品のキャラクター達が、真ゲス化した彼らを見たらどうなるだろうな……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:06:09

    GXは良い奴ばかり?だから顔芸させるのはあまりにもなぁ……
    でも豹変するのが似合うのもGXなんだよなぁ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:09:22

    十代「ガッチャwwwwwwwwww楽しいデュエルだったぜぇwwwwwwwww」

    嫌だよこんな十代

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:10:22

    エドォオ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:15:25

    瑠璃「オラッ、クソ兄貴ぃ! さっさと焼きそばパン買って来いって言ってんだよ!」
    リン「アナタ、いい男ねぇ~♡ ウチのユーゴ飽きちゃったから私の彼氏にならない?」
    セレナ「騎士道精神? そんなもんドブ沼にぶち込んでやったわ!! 卑怯戦法こそが蜜の味なのだぁ!!」 ガハハハッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:16:02

    >>35

    「ここで俺が攻撃力1000以上のモンスターを引いたら面白いよなぁ?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:22:28

    サテライトの屑が本当にクズな世界…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:39:00

    >>39

    あんま変わんなさそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:44:40

    >>13>>39

    遊星もゾーンもブルーノもクリアマインドに到達できないから

    あの世界は詰むだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:53:36

    >>33

    ???「酷い世界だろ ここは!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:08:44

    >>26

    ショタやロリの顔芸か……見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:14:46

    遊戯「ハハハハ 走れ走れー!迷路の出口に向かってよー!」

    原作のこういう時の遊戯は違和感ないな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:47:13

    全員、黒幕でもおかしくないレベル

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:50:27

    アニメ内の世界がどうなるかはわからんがまず確実に作画担当が死ぬ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:52:22

    ベクターと同等以上ってことは悪役は顔芸すればあとは据え置きでいいやつもいそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:05:01

    遊馬やユウディアスがゲスになったら立ち直れねぇよ俺

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:08:27

    そういえば昔こんなコラ作ったのを思い出したわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:11:21

    >>33

    多分、一部を除いた全てのキャラクターが白い目で見るんじゃね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:51:18

    顔芸する鴻上博士とかいう完全なるラスボス

    なおデュエルシーンは無い模様

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:15:09

    遊戯も十代も遊星も遊馬も遊矢も遊作も、みんな真ゲス顔やんのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:09:05

    ソウルバーナーが本当に裏切るのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:29:51

    >>53

    敵どころか味方全員裏切るぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:35:05

    主人公「俺たちは仲間だ!」

    主人公「なーんちゃってーアハハハハ」

    誰も信じられない…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:41:24

    >>54

    敵が裏切ったら味方になるからトントンだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:00:02

    >>56

    正直、味方になられても……って感じだよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:39:57

    逆に顔芸が激しいだけで立ち位置や性格は本編準拠なままの遊戯王アニメの方がシュールで面白い

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:51:34

    >>58

    それもアリっちゃアリ👍

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:54:37

    >>35


    ガッチャ!(オレだけ楽しい)デュエルだったぜwww!(先攻ダークロウを立てながら)←これじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています