遊戯王アニメのマッドサイエンティスト

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:19:18

    DM 海馬
    5D’s ゾーン
    ZEXAL Dr.フェイカー
    ARC-V ハゲ
    VRAINS 鴻上博士
    までは考えついたけど残りが埋まらない
    GXはアムナエルかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:25:21

    SEVENSは遊我くんでええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:39:31

    ハゲよりドクトルやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:41:40

    マッド要素ないやつ多くないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:43:39

    鴻上だけ考えて無理矢理当てはめた感

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:51:45

    >>4

    ハゲはマッドと言って差し支えない

    ゾーンもある意味マッド、というか狂ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:55:50

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:57:30

    被害者家族にトイレに流されても残当なくらいにはやっとるぞ先生
    十代だったからやり過ぎに見えるだけで

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:58:18

    ドクターフェイカーもハゲも動機は同じなのにハゲばかり悪く言われるのはなぜなのだろうか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:58:52

    ZONEってマッドサイエンティストなんか?
    魅入られた後のルドガーの方がそれっぽい気もするが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:00:00

    GXはプロフェッサーコブラだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:00:07

    >>9

    被害規模がケタ違いだからじゃね?

    まあ次元分裂そのものは巻き込まれ事故みたいなもんだけどその後の次元戦争はね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:00:18

    >>10

    同意

    Z-ONEよりはゴドウィン兄弟の方がマッドサイエンティストぽい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:00:35

    SEVENSとゴーラッシュはどっちも遊我か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:03:53

    >>10

    おれもそう思うがゾーンをマッドで片づけるやつとは話が合わないのをコメントしたら消されてて笑ってしまった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:43:50

    GXは上げるとしたらSAL研究してた研究者とか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:55:10

    ゴッズだとディヴァインだろ。
    あっちこそ犠牲者多数でマッドだぞ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:57:24

    コブラやディヴァインはマッドではあってもサイエンティストではないのでは?
    …いやコブラはデスベルトとか自分で作ったのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:57:33

    まあある意味狂っている的な観点ならあってるんじゃない >Z-ONE

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:59:03

    アムナエルはアレ自分がひどいことしてるのわかってて影丸との友誼優先してやってるからな
    人間味があるとみるか、むしろより酷くねとなるか……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:01:16

    1番犠牲の規模が少ないのはフェイカーか?
    犠牲者もトロンと遊馬の親父の2人だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:34:55

    >>21

    息子ふたりも状況的には割と被害者だったような……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:54:37

    >>5

    被害規模ならハゲが最狂だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:57:31

    ゴッズ枠はおじさんの方がいいかもしれない
    あの人科学者のイメージないけどお話的にはマッドサイエンティストだよな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:21:27

    >>21

    組織のトップの責的にはフェイカーの兵力であるカイト達ナンバーズハンターに魂を狩られた者達も含むかな

    ゾーンもレオも直接手を汚したのに限ると身内のアポリアドクトル始末したぐらいだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています