【閲覧注意】メイド喫茶でも行くか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:01:26

    dice1d35=23 (23) 「初めてだから緊張するなあ」ウィーン


    dice1d35=24 (24) 「おかえりなさいませご主人様っ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:02:06

    やばい予感しかしない店だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:02:17

    …コントか?超人なのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:02:54

    ブルゾン家入withPを思い出すわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:05:53

    家入「男じゃん……」ガッカリ


    高羽「メイドさんは女の子だけの専売特許じゃねぇぜ!」


    家入「漬物石くらいデカい一石を投じてきたね」


    高羽「ご注文何になさいますかー?」


    家入「うーん…じゃあこの>>7お願いします」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:06:12

    日本酒

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:06:17

    オムライス

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:06:55

    配役逆だろ!!逆にしてくれ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:07:27

    オムライスか いいね 私も積極的にメイド喫茶にはハートのケチャップをつけたオムライスを
    取り入れるべきだと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:07:58

    >>9

    羂索じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:09:46

    ✖メイドカフェ
    〇お笑いカフェ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:11:25

    家入「じゃあこのオムライスお願いします」

    高羽「?お嬢様、うちの家庭料理には“オムライス”なんてありませんよ」

    家入「え?」

    高羽「正式名称でご注文いただかないといけないシステムなんです…」

    家入「家庭料理なのか注文なのかはっきりしなよ」

    家入「…………ふわとろ♡ゆめと魔法の詰まったうさぎさんオムライス🐰お願いします」

    高羽「はーいオム1つ」

    家入「帰ろうかな」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:11:43

    バラエティ番組のドッキリか何かだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:12:52

    コントで草

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:13:32

    家入のうさぎさん🐰声つきで聞きてー

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:15:17

    オーナー羂索か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:19:56

    高羽「料理ができるまでメイドさんと話せるぜ!俺と話すか、高羽と話すか、もしくはセンターメイドと話す?」


    家入「チェンジかな」


    高羽「はい(´・ω・`)」


    dice1d35=27 (27) 「ご指名ありがとうございますお嬢様!お帰りなさいませ〜⭐︎」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:21:23

    知り合いだしテンション感あってるなぁ…ww

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:22:30

    アカン性別の偏りのせいで男ばっか当たっちまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:23:16

    しょんぼり髙羽かわいいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:24:09

    どういう顔すればいいんだ家入さん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:31:47

    後輩出てきちゃったよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:33:44

    家入「灰原…!?何してんの?」


    灰原「メイドさんを精一杯頑張るのは気持ちがいいです!」


    家入「その格好のまま買い出し行ったりしないようにしなよ〜」


    灰原「先輩はメイドカフェよく来るんですか?」


    家入「いや、初めて」

    家入「どんなところか気になって来たんだけど…ちょっと思ってたのと違ったな……イメージより暑苦しいというか……」


    灰原「初めてですか!じゃあ記念にチェキ撮りましょうよ!家入先輩と写真撮りたいです!」


    家入「いいよ」


    パシャッ📷💥


    灰原ポーズ>>25

    家入ポーズ>>27

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:34:58

    👍

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:35:55

    指ハート

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:36:58

    ピース

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:37:05

    灰原に合わせる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:44:59

    灰原「ハートいっぱい描いときますね!」カキカキカキカキ

    家入「七海に見せよ」メーール


    七海「すみません、着信が………!?!!?!?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:58:06

    七海「家入さんなんですかあの写真は…悪質なコラージュにしても意味がわからないのですが…」

    家入「私がそんなもの作ると思う?混乱してるのはこっちも一緒だよ……死んだ後輩が生き返ってメイドになってるんだから」

    灰原「知り合いにチェキを頼んでバックを稼ぐのは気持ちがいいです!」

    家入「とりあえず店に留まって様子を見てみるけど早めに援助を頼む」

    七海「わかりました」ピッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:00:47

    全員生きてるほのぼの世界線かと思ってたら違ったの!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:10:23

    嘘だろ灰原
    お前はまずメイド喫茶で働くんじゃなくて七海のとこ行って安心させたげろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:20:55

    嘘だろギャグ空間じゃなかったのかよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:29:17

    ほのぼのストーリーは癒されて気持ちがいいです!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:30:56

    超人パワーで復活か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:57:54

    高羽「待たせたな!オムライス到ちゃーっく!」ドンッ


    家入「メイド感無ぇ〜…」


    灰原「お嬢様先輩!オムライスに何描きますか?」


    家入「んー…>>37描いて」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:00:36

    うさぎさん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:02:46

    まこら

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:08:08

    かなり難しそうなの来たな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:15:25

    家入さんマコラ知ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:32:08

    灰原「ハァハァ… ふわとろ♡ゆめと魔法の詰まったうさぎさんオムライス🐰with 八握剣異戒神将魔虚羅 完成しました!」

    家入「4時間かかったね」

    灰原「それでは美味しくなる呪文を掛けさせていただきます!お嬢様先輩もご一緒に!」
    灰原「おいしくなあれ⭐︎ふるべゆらゆら〜〜♡」

    家入「ふるべゆらゆら〜」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:35:14

    1:高羽「あぶなーい!」ドゴォ まこーら死す


    2:魔虚羅「ごゆっくりお召し上がりくださいまこ」ガコン


    dice1d2=1 (1)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:36:32

    まこーらメイドは!?まこーらメイドさんは大事じゃないの!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:42:37

    家入「このオムライス結構美味しいね」モグモグ


    灰原「オムライスを食べるお嬢様は可愛いです!」


    カランカラン


    dice1d35=22 (22) 「ただいま〜今日もご主人様が帰って来たよ〜♡♡」


    dice1d35=1 (1) 「おかえりなさいませご主人様!dice1d365=242 (242) 日連続ご帰宅ありがとうございます♡♡♡」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:44:24

    相方来ちゃった

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:44:56

    何やってんだ凡夫

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:45:08

    よりによってそことそこがエンカウントするんかい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:45:35

    羂索通い詰めすぎで草

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:45:56

    サラッとまこーらがトラックに轢かれてて笑った
    それはそれとして五条お前何してんねん

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:59:12

    家入「げっ…羂索…!?と五条…!?」


    五条「テメエ来すぎだろおかえりくださいませご主人様♡♡」


    羂索「いやあここのオムライスが気に入っててね…あとライブコーナーの漫才にダメ出しする役目があるから」


    五条「オイこの雑巾早く出禁にしようぜ」


    家入「お前こそ何やってんの?」


    五条「硝子!?なんでここに……大丈夫、僕最強のメイドだから」ニィ


    家入「女装メイド喫茶ならちゃんと表に明記しといてほしかったな…」


    羂索「すみませんメイドさん>>50ください」

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:03:11

    髙羽メイドのチェキ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:03:54

    ダメ出しするのにチェキは撮るのか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:19:33

    家入「なんかよく見ると五条の服だけ他と違うね」


    五条「あ、気づいた?僕は全店舗で4人しかいない特級メイドだからね、衣装も違うんだ」


    家入「メイドにも階級があるのか…」モグモグ


    五条「そう、指名が着いたり注文やチェキを受けた分だけポイントが溜まって昇進する 贔屓の子に豪華な衣装を着せるために客は貢ぐってワケ」


    家入「へえ〜」モグモグ



    灰原「じゃあ撮りますよー!」


    パシャッ📷💥


    羂索ポーズ>>53

    高羽ポーズ>>55

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:20:03

    チャリで来た

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:20:22

    ✌️

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:22:11

    余計なお世Wi-Fi

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:08:57

    >全店舗で4人しかいない特級メイド


    伏線だと思っといていいか?

    伏線だよな??

    な???

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:20:10

    特級メイドさんすら3/4男なんだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:29:40

    こんな関係者ばかり来ることあるんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:43:04

    高羽「余計なお世ワイファイ、っと…はいどうぞー」カキカキ


    羂索「あのさぁっ」

    羂索「私がチャリで来たポーズしたんだから君も合わせた方がネタとして完成するよね?常に自分のネタをゴリ押しすることだけ考えてて独りよがりなんだよねぇもう少しお客さんを意識してチェキを撮ってください」


    高羽「ぐわあああクソ客がぁああああああ」



    五条「あのボロ雑巾毎日帰宅してクレーム言って出てくんだよはやく抜糸して死んでくんねーかな」


    家入「殺せばいいじゃん あ、灰原 追加注文で>>60ください」


    灰原「了解です!!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:44:46

    タバコ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:44:58

    日本酒

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:12:56

    灰原「お待たせしました!ふわふわけむりさんのマジカルスティックです⭐︎」

    五条「メイド喫茶でタバコ頼むなよ硝子」

    家入「火。あとおまじないも掛けて」

    五条「九網」
    五条「偏光」
    五条「烏と声明」
    五条「表裏の狭間」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:13:47

    ちょい待て

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:14:02

    ガチのおまじないをかけるやつがあるか

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:15:18

    店の中で茈ブッ放すな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:21:56

    家入「おー着いた着いた」スパー


    灰原「五条先輩のおまじないはいつ見ても気持ちがいいです!」


    羂索「アイツさらっと私に向けて撃ってきたよ?メイドとして失格じゃない?」


    高羽「だからって俺を盾にすんなよ!」チリチリアフロメイド


    カランカラン


    dice1d35=19 (19) 「また来てしまった…べ、別にあのメイドさんが気になって忘れられないとかじゃないんだからねっ!」


    dice1d35=22 (22) 「おかえりなさいませご主人様!あ!また来てくれたんですね♡♡」

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:22:29

    なんで羂ちゃんしれっとメイドになってんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:22:55

    東堂はメイド九十九さんフラグかな?信じてるからね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:23:04

    羂索が分裂してる
    やはり超人空間なのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:33:43

    東堂「俺は高田ちゃん一筋……しかし……!!」


    香織「おかえりなさいませご主人様〜♡」


    東堂「このメイドさんに何故か実家のような安心感を覚えてまた来てしまった…!!」


    香織「人妻メイドの香織です♡」


    五条「生徒が人妻メイドにハマってるときの先生としての正しい振る舞いって何かな…傑…」


    家入「善悪の指針揺らいでてウケる」


    羂索「こないだのコントでノリで増やした“アレ”まだ居るんだwおもろw」



    香織「ご注文何になさいますか?♡」


    東堂「>>72をお願いします」

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:34:59

    メロンパン

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:35:10

    ケツとタッパのデカいパフェ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:35:12

    パンケーキ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:36:10

    ケツとタッパのデカいパフェ!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:36:57

    キッショなんで存記ブラザーの母親を気配で察知できるんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:39:04

    パフェのタッパはまだわかるとしてケツってなんだよ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:52:45

    東堂「あとチェキお願いします 10枚」


    五条「めっっちゃハマってんじゃんアイツ」


    家入「まあ高専で給料貰ってるんだし好きに使わせてあげれば〜」


    灰原「撮りますよ〜」パシャパシャパシャパシャ📷


    東堂「落書きは“家族写真”で頼む」


    香織「キッショなんでわかるんだよ」カキカキ


    カランカラン


    dice1d35=9 (9) 「久しぶりだし奮発しちゃうぞ〜あのメイドさんいるかな…」


    dice1d35=25 (25) 「おかえりなさいませご主人様♡♡お待ちしておりました〜♡」

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:55:19

    何してんだよすっくん…伏黒も小僧もまだいないぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:56:36

    メイドのりとしはちゃんと接客できて可愛いね🥰

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:57:09

    虎杖の預かり知らぬところで家族写真撮るな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:07:57

    この店のりとし多いな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:15:32

    東堂「おお!お前もここで働いていたのか!性癖か?」


    加茂「東堂!?何故ここに……ち、ちがう私はなんとなく立ち寄って受付で名乗ったらなぜかここで働いてるメイドと勘違いされて流れで働く羽目になっているんだ…」


    香織「え〜可哀想〜♡」



    五条「へえまた来てくれたんだ?」


    宿儺「貴様のことは生涯忘れんと言っただろう、小僧に入った給料をかっぱらってきたから好きなものを頼め」


    羂索「うちの息子いじめるのもほどほどにしてくれないかな」


    五条「じゃあ>>83>>84>>85>>86オーダー入りまーす」

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:17:11

    ドカ盛りオムライス

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:19:07

    クリームソーダ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:19:45

    海鮮丼

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:19:50

    すっくんメイド喫茶でキャバクラみたいなことしてて草

    わたあめいちごパフェ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:21:22

    >>82

    こんなときだけ母親面するな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:51:34

    高羽「お待たせしました!ケツとタッパがデカいパフェでっす!」

    加茂「なんだこの……変なパフェは…」

    東堂「世界で最も美しいパフェだよ」ビキッ

    香織「ではおまじないの方かけさせていただきま〜す♡」
    香織「もえもえじんさんフォーエバービーム💓💓💓」

    東堂「わぁ〜〜ウマイ…!お前も一口どうだ?」

    加茂「要らない……」


    五条「あとチェキも撮ってよ♡領域展開チェキ撮ろ♡」

    宿儺「はした金だ、何枚でも撮れ」

    パシャパシャパシャ📷💥

    五条「すくにゃんに愛を教えるのはもえもえきゅん…っと」カキカキ

    家入「虎杖の金がクソしょうもないことに溶けていく……」

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:00:02

    客の料理に他の男への想いを込めるな
    と思ったが人妻が売りのメイドだからこれでいいか……

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:24:15

    ほし

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:54:48

    灰原「ドカ盛りオムライスとクリームソーダと海鮮丼とわたあめいちごパフェです!」


    五条「パフェ僕のね!他は勝手に食べていいよ」ズゾッ


    宿儺「待て、オムライスにケチャップで>>93を書け凡夫」


    家入「海鮮丼もあるなんてすごいね」モグモグ




    今更だけどメイド服を決めとくか


    メイド高羽 dice1d2=2 (2) 

    メイド灰原 dice1d2=1 (1) 

    メイド五条 dice1d2=2 (2) 

    メイド香織 dice1d2=2 (2) 

    メイドのりとし dice1d2=2 (2) 


    1=ロング 2=ミニ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:56:43

    灰原は清楚でかわいいね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:59:00

    まこーら

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:02:37

    オムライスに魔虚羅かくの流行ってんの?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:13:40

    五条「はーい描けたよ それではおまじないを掛けまーす♡ご主人様もご一緒に♡ふるべゆらゆら〜☆」


    家入「この流れさっきも見たな」


    宿儺「ふるべゆらゆら〜☆」



    1:高羽「あぶなーい!」ドゴォ まこーら死す


    2:魔虚羅「ごゆっくりお召し上がりくださいまこ」ガコン


    dice1d2=2 (2) 

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:29:55

    そんなものに適応するな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:32:23

    宿儺「まこーら!!」


    羂索「へぇ、メイドにも適応できるんだ」


    宿儺「まこーらいつもありがとう!まこーらはメイドになっても強くてかわいいですね!(^ ^)」


    五条「は?宿儺っていつもそうですよね!僕とまこーらどっちが大事なの!?」


    宿儺「伏黒恵」



    灰原「お食事中失礼します!ライブコーナーのお時間なのでメイドさんはステージに来てください!」


    家入「ライブコーナー?」


    羂索「メイドがステージで歌って踊るんだよ アイドルごっこみたいなものだね」



    ライブのセンターdice1d6=5 (5) 


    1高羽 2灰原 3五条 4香織 5のりとし 6まこーら



    歌って踊る曲>>99

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:34:39

    kskがわりのspecialz
    安価とった人よろしくな

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:35:38

    アイドル

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:44:12

    全国のメイド喫茶で去年死ぬほど歌われてそうな曲だ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:49:18

    勘違いでメイドとして働かされた上センターに据えられるとはお労しやのりとし

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:11:50

    あちらをたてればを歌われるよりはましだし…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:51:57

    >>101

    しかもミニスカだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:15:44

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:38:04

    のりとし大丈夫?
    踊れるん?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:32:03

    もう皆でメイドになればいいんじゃないかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:52:09

    6人でアイドル歌うの!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:00:17

    地味にスレ主のテンポというか台詞センス秀逸で好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:02:17

    宿儺「まこーらいつもありがとう!まこーらはメイドになっても強くてかわいいですね!(^ ^)」

    五条「は?宿儺っていつもそうですよね!僕とまこーらどっちが大事なの!?」

    宿儺「伏黒恵」

    すき

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:20:57

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:11:29

    完璧で究極ののりとしか…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:46:14

    頑張って歌い踊るのりとしの横でサビにゲッター捩じ込む髙羽が見えた

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:00:16

    もうめちゃくちゃだよこのメイド喫茶

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:26:34

スレッドは9/19 09:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。