デジタルのカードゲームに求める要素

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:07:41

    って何かある?
    自分は相手のターンに動けると嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:13:13

    カードを楽に入手できること
    毎日やりたくない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:27:03

    本音を言えば俺がほどほどに気持ちよく勝てる対戦相手…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:27:59

    フリマorルムマ
    できればどっちも

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:28:11

    くどくない演出
    とにかくテンポが大切

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:01:48

    ゲーム起動してからスムーズに対戦までいけるってのはかなり大事
    イベントとか新弾の宣伝とか鬱陶しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:06:26

    普通にゲームの内容が良いことも大事だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:55:31

    vpnなしでできるか日本語対応ならそれで良いかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:03:37

    >>2

    課金すればそこは解決するやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:13:44

    一人で練習できる場所があれば嬉しいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:19:34

    >>9

    いくら必要なんですかねえ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:23:08

    シャドバのUIと通信の軽さと課金圧の低さ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:26:13

    カードの生成は各レアリティ専用のポイントじゃなくて共通のポイントがレアリティによって消費量違う方が良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:31:25

    >>11

    課金もせずプレイもせず簡単にカードが手に入ったらサ終待ったなしなんでどっちかは選んでくださいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:49:52

    >>14

    しょうがないから課金を選んであげよう

    課金効率として、マスターデュエルの課金石を基準にすると同額で1.5倍〜2倍の個数買えるぐらいならちょうどよくカードが揃いそうだね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:52:52

    >>13

    シャドバから他に移住したらマジでこれに苦しんだから滅茶苦茶頷いた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:28:37

    パックを剥く快感…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:29:14

    軽い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています