ケツ穴の中が痒すぎて寝れねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:43:24

    どうすべきかを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:44:06

    ブラギガスあげる
    これ入れたら痒みなんて一発だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:44:51

    洗えてなくて痒いのはわかるんだよ…問題は洗いすぎて痒い時だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:44:57

    >>2

    イヤだ 医者に笑われたくない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:44:57

    ムヒを塗ってやねぇ...

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:45:09

    痔瘻にでもなってるんじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:45:18

    しゃあっ ブレスケア!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:45:23

    >>3

    恐らくこっちなんだよね 辛くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:45:39

    犬はケツを洗ってフェ ミニーナ軟膏を塗れよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:45:57

    >>6

    そうよー伝タフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:46:16

    ケツの穴のシワの隙間をシャワーで洗え…
    鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:46:18

    ど病来
    ってのは置いといて明日肛門科に行け…尻丸の様に
    あとは痒み止めを塗れ…鬼龍の様に…
    痒み止めがないなら我慢するしかないっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:47:25
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:47:27

    >>12

    すみません明日は仕事なんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:48:11

    痒みは痛みみたいなモノだからロキソニンでも飲んだらどうっスかね? もちろん素人の戯言だけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:49:01

    >>14

    病院に行くから遅刻するって連絡すればいいやん…

    寝れないほどに痒いということは仕事にも支障をきたすレベルの痒みということ

    お前は職場の人間に注意された挙句肛門が痒いから仕事に集中できないと言いたいのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:50:04

    明日病院行けという意見には致命的な弱点がある
    日曜日なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:52:01

    日曜に出勤するということはサービス業ということ…恐らく休ませてもらえないと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:52:04

    >>17

    何のために救急外来が在ると思ってるこのバカは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:53:28

    >>16

    すみませんノルマ足りてないから休めないんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:53:59

    熱めに設定したシャワーとボディソープで洗い患部用の薬…
    薬を買えないなら冷やすのもええで!
    しかし…そんなしょっちゅう大量に使う機会も無いし小〜中くらいの薬のサイズなら千円もかからないから買った方がええで!ケツ使えるなら他の痒みにも効くしなっ
    スースーするやつはダメです カンジダになった人の画像を見てから塗らなくなりましたから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:54:42

    >>20

    クソみたいな職場だな!

    尻だけにな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:56:27

    >>22

    ウム…働き出して1年経ってないワシが職場の責任者だからクソを超えたクソだと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:56:39

    >>3

    えっ 洗うのもアウトな時があるんですか

    ワシも一度ケツの拭きすぎで痛くなってから痒い事増えたんだけど洗うのもアウトとか詰んでないっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:01:01

    >>24

    ゴシゴシするのがダメなだけで、優しく洗うなら問題ないのん

    特に洗い過ぎて痒い時は何かしらの細かい傷とかになってる可能性あるから優しく洗う方がいいのん(カサブタをわざわざゴシゴシ洗って剥がしたりしたらダメなのと一緒)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:03:04

    マネモブ…これあげる
    塗っておけば一日は痒くならないよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:18:31

    ムフッセブンのトイレ使う時に横についてる便座や手指除菌消毒スプレーをトイレットペーパーに吹き掛けてケツを拭いて衛生的にしようねっ
    マジックリンはやめろーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:09:20

    ちなみに夜だけ痒いタイプ?それともずっとスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:18:03

    でも俺直接肛門を触って洗うの嫌いなんだよね
    ウンコが出入りしている部分に触れるとか汚いでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています