(お気持ち) 地雷多すぎて草

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:42:42

    2戦連続でアトラクター投げられたら実力じゃなく運がいいだけのやつに勝てないのつまらなくない?
    辞めていいか?
    対策がどうこうの次元じゃねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:44:22

    アトラク撃つテーマは素の力が弱いから適当に1ターン受け流すだけで勝てるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:44:27

    真紅顔の黒竜アニキオッスオッス

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:45:29

    サンダードラゴンで使わしてもらってるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:46:21

    草、紙の環境やったら発狂しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:49:11

    カードゲームで運の良さに文句…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:49:50

    墓穴でやり返せ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:50:02

    アトラクター投げられて死ぬデッキ使ってるのが悪い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:50:04

    >>6

    勝ったら俺の実力

    負けたら相手の運が良かっただけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:50:25

    PSYフレーム投げて分からせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:01:15

    1枚初動で展開するのはまだ許せる
    単体のパワーでゲームエンドのパワカは禁止しろよ

    アトラクターは投げるのがリスクにならないクシャだと展開してアライズハートシャングリラまで出るのが無法
    誘発無いだけで展開も通らないのうんこ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:03:29

    3回連続でアトラクターを初手で投げてくる相手に当たって笑う
    しかもその内の2人はふわんでもっと笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:04:20

    >>11

    デッキ何使ってる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:04:27

    後攻でもワンチャンくれる良カードやぞ
    自分が墓地利用するデッキ使ってる時はクソォあってなるけれど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:05:29

    クシャなんて泡かヴェーラーか三戦打つだけで相手がゲームエンドするから大したことねえぞ
    こっちがアトラク7枚握ってるようなものだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:07:22

    こいつ見て発狂ってティアラかこいつかみたいなあの環境良く生き残れたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:09:37

    アトラクター刺さりづらいデッキ使ってる時に相手にアトラクター投げられるとちょっとニヤける

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:14:34

    そもそも今環境ってアトラクター相手でも多少は妨害構えられるし…
    アトラクター投げても勝てる試合普通にあるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:15:10

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:16:29

    アトラクターは強い誘発だがアトラクターを使えるデッキが強く無いので

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:16:43

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:17:58

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:18:37

    アトラク投げてくるデッキってワンキル出来る程の火力無いと思うから1ターン耐えてその後普通に戦えば意外と勝てるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:19:20

    お前もアトラクター使うんだよ!
    実際、制圧盤面で8000点届いてるorすぐ届くときに抹殺の指名者用にピン差ししたアトラクター引いてると相手パリンパリンで超気持ちいいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:25:43

    露骨にライロティアラ増えてるからそりゃまぁアトラクター撃つデッキも増えるわけで
    アトラクター撃てるデッキはパワー低めだから使う側には回らないけど理解できるメタの周り方だから言うほどキレるか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:27:46

    アトラクターが飛んできたふわ
    まあ関係ないから普通に回すふわけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:36:14

    今の環境わからんけど、アトラ下でちゃんと相手を削り切れるデッキってどれくらいあるんだろう

    アトラ投げられても死な安精神で1ターンスルーできるならまだ価値の目はありそうだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:36:41

    アトラクター投げられたスプ
    ということはこっちのうららは墓穴されないしゴキも飛んでこないシュワね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:42:24

    地雷が多すぎってもう地雷じゃないだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:45:05

    アトラクが刺さらないデッキを使うというのも対策なんだが
    バグースカみたいな後は投げられた時のためのサブルート置いとくとか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:47:34

    MDは少しでも嫌になったら勝ちの目が潰えてなくてもこうやってお気持ちだけしてサレンダー押してくれる奴がいっぱい居るんだからそりゃ入れるし投げるよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:48:59

    アトラクター投げられても
    クシャならともかくふわんならうららとかの妨害1あれば基本返しでどうとでもなるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:49:30

    地雷デッキになすすべないなら環境相手ならもっと酷いことになってる定期

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:54:34

    うむ…アトラク投げられるよりウーサアンブロ孤島+墓地咎姫ガルドニクスマスカレ+手札キリンの方が絶望感でかいんだなあ
    しかも成立する可能性はこっちの方が段違いに上という絶望

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:57:15

    実際にたかが2回の運負けを許容出来ないようなら辞めてもいいと思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:03:30

    ランクマなら結局成功体験で積む奴と同じ犠牲者がなら俺も撃ってやんよって落ちたりこのランク帯だと刺さるんかで積むとかあるし
    発狂してじゃあ抹殺してやんよでピン採用して誘発これしかねぇで打ったら勝ったとか楽しんだら?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:28:44

    ティアラ使い顔真っ赤だな
    墓地パチンコで当たり落ちたら勝ちーとかくだらんことやってるお前らも同類だよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:29:52

    アトラク以外平気と貫通するデッキばっかなのが悪い

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:30:21

    太陽電池メンが一枚初動になるからニチャアってなる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:40:51

    アトラクター投げられたのならとりあえずエンドして相手の動き見てみよう

    自分のデッキも効きまくるのに相手の妨害と萎えサレのためにアトラクター入れてるタイプなら同様に動けないし、クシャとかのアトラクターの中で動けるデッキでも後攻1ターンで決められることはほぼないから次のターンは返ってくるし

    そうすれば墓地は自由に使えるから巻き返しし放題よ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:55:45

    今アトラクター入ってるのってクシャ メタビ ふわん VS メタ寄りラビュ 除外センチュリオン辺り
    根本のパワーや安定性が低すぎるんでまともなデッキ握ってたらこいつらに負け越すことはないでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:05:29

    後攻のアトラクターはまあ許す
    先攻が展開のついでに使うアトラクターはマジで許せん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:55:51

    テンパイきたらアトラクター下でワンキルするからやべえよ
    フィールド魔法へのうさぎすらケアするし

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:57:35

    久しぶりに復帰してビギナー~ブロンズ居るけど快適すぎる
    同格と殴り合えるのって最高じゃ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:24:01

    >>43

    テンパイ来たら、テンパイ以外のアトラク打てるデッキは減りそうだな……

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:43:21

    アトラクター使えるデッキは強くないというがアトラクター通されて1ターンこっちのカードほとんど封じられたらまあ負けるよね
    アトラクター引かれた試合は間違いなく強い

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:45:59

    天気で握るのは許してくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:10:19

    >>17

    ふわんだりぃず使ってるとき相手が開幕アトラクター+G投げたときは笑ってしまったわ

    ろびーな出した瞬間相手サレンダーしたが

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:21:45

    ふあん相手に手札4枚で捲れは大体できないんで仕方ねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:35:21

    真似してアトラクター入れたら先行初手にアトラクター引いたのに事故って不様に負けた
    相性悪くない事故率も低いスタンダードな環境デッキなのになんで…
    使っても使われても嫌いだこんなカード

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:57:19

    実は天盃テーマの動きは結構墓地使うからアトラクター効かないわけじゃないんだ
    8000ちょっとしか打点出せなくなるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:01:17

    >>51

    俺たち決闘者のライフは8000きっかりしかないんだよ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:39:43

    ゴーティスで使うから許せ
    除外使うとはいえ墓地に魚がいかないのはしんどいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています