【お気持ち】ばかがよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:48:05

    なんで今時攻撃反応罠なんか積んでんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:48:37

    鬼塚さん!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:48:48

    引っかかるあなたもおバカです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:48:53

    プレイメイカー、リボルバーはしょうもないカードを積んでるわ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:49:44

    底知れぬ絶望の淵に沈んだんすか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:50:11

    >>4

    だからカード名で言えって!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:50:31

    >>2

    鬼塚が本当に苦しめられてたのはヴァレソであってミラフォは1ターン凌がれただけで普通に立て直してた定期

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:51:06

    >>5

    このスレ立ててる時点で察してくれよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:52:18

    今日日ミラフォなんて踏んだ方がむしろテンション上がるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:53:50

    馬鹿はあなたです。
    正体はミラーフォースなのは珍しい事だったとしても、「魔法罠ゾーンに未知の伏せカードがある」その時点で何をされてもおかしくないんですよ。
    伏せカードがある時点で言い訳にできません。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:55:37
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:57:07

    正直ミラフォ踏んでなんで今時そんなの積んでるんだー! って叫ぶ奴の反応は好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:57:42

    >>6

    罠デッキが気持ちよく展開してたらミラフォで死んだとか恥ずかしくて言えるわけねえだろ!

    リブートは上手くいなせてたならなおさら

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:58:25

    何でって昨今バック破壊弱いやろとか破壊したら何かありそうか誘発貫通したらええやろと慢心して踏んでくれるからでは…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:59:38

    >>9

    楽しいのよね

    ちょっと他のカードの処理に手数使わされて伏せまで手が回らなかった時にまぁいいかで殴りにいってミラフォされるの

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:04:07

    今一番強いバリア罠ってなんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:08:43

    >>16

    現代も変わらず墓地利用も多く破壊耐性も少なくないのでエアかウェーブが今も丸い選択なんじゃない?次点でダスト

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:10:05

    >>16

    エアー>>ウェーブ>ダスト>ミラー・ファイヤー>>>その他

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:10:58

    結界像出せてるなら相手の破壊時効果全部踏み倒せるからミラフォでも強い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:11:02

    >>4

    負けたからってカードけなすのやめた方がいいぞゴスガ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:15:37

    エアーとかの方が強いのは分かっているんだけど、カッコいいからついついミラフォを選んでしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:19:41

    ラビュにピン等してるけど楽しいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:20:05

    >>21

    ミラフォは演出もあるからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:24:07

    どうしてナイチンゲールで直接攻撃するときに限ってウェーブフォースが伏せてあるんですか…
    どうして…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:25:21

    >>23

    演出あんのマジか

    デッキに入れよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:26:21

    ラビュ相手にする時は下手すると採用されている場合があるから嫌でも警戒せざるを得ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:28:06

    >>25

    キュピーン!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:10:54

    ミラフォは喰らったら笑えるけどエアーとウェーブは真顔になる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:12:01

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:12:13

    ミラフォと筒は実績解除の音が鳴る

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:14:02

    リローデッドで筒も良いぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:14:11

    何でンなもん積んでんだよ
    ばかがよ
    死ぬよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:23:37

    ウェーブフォースとかとんでもない効果してるよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:33:20

    じゃあなんすか
    強制脱出装置とか因果切断みたいなフリーチェーン除去だったら許せたって言うんすか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています