【閲覧注意】柚子シリーズの使用カードシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:27:57

    なんか柚子シリーズのカードってエッチだよねってスレです
    なんかみんな脚よくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:30:22

    ぶっちゃけ本人達よりエロい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:31:14

    瑠璃より可愛いだと…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:31:45

    幻奏ってなんか人形的な感じあるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:40:50

    リンクスで久々に見たけどエッチすぎてびっくりした

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:34:27

    >>1

    (ソナタ以外使われてないのはツッコむべき?)


    それは置いといてグラスベルが好きです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:04:56

    異種具合がちょうどいい塩梅

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:09:28

    >>6

    グラス・ベルちゃん見るといつも思う

    鈴に跨ってる時擦れて気持ちよくなっちゃった事絶対あるよねと

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:32:58

    尻が良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:34:14

    某掲示板のの青猫コピペ好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:39:05

    >>6

    WWは実はよく見ると全身白タイツでドスケベなんだよな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:27:56

    >>11

    白タイツいいよね……!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:31:18

    アニメだとたぶん動かす関係上なのかデザイン的に硬い感じがある
    制約から解き放たれたであろうOCGオリジナル版は全体的に柔らかそうな子が多くて大変よろしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:52:19

    WW勢ボディペイント概念すき

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:02:23
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:38:43

    LL新規でロビンが出たとき今までのLLとは雰囲気がだいぶ違って驚いた覚えがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:18:01

    WWのエチチなSSなんて存在してたのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:29:59

    リアルソリッドビジョンをよろしくない目で見てる人は絶対スタンダード次元にいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:54:32

    モンスターにも穴はあるんだよな…みたいなSSあったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:21:16

    花鳥風月それぞれ4つにモチーフにしてそれぞれ別のタイプの女性作ったのは凄い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:27:14

    月光の融合体達は可愛い女の子じゃなくてバキバキの巨女にしたの思い切りが良くて好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:30:49

    もっとえっちなエースカードアニメで見たかったよ…
    ナイチンゲールもいいんだけどもっと闇堕ち感のあるパラサイトフュージョナー融合沢山みたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています