先攻でぶん回してるなぁ…どんな盤面になるんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:12:07

    相手「3素材ウーサ!バロネス!サベージ!深淵!ルルカロス!クライム!墓地シラユキ!墓地ルンペル!ムドケルペルレイノ!割れてない手札3枚!じゃあサレンダーします!」

    あ、遊び方はそりゃ人それぞれだけどもうちょっと俺と遊戯王してくれてもいいんじゃない…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:13:10

    え…回すだけ回して爆散してったの…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:14:19

    相手ターンを迎えさせなければ自分の最強盤面が捲られて逆転負けする可能性は0になるからな()!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:15:24

    対話拒否の最終形態で草

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:15:40

    え?サレンダーしたの?そこまでやっておいて?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:15:47

    時間切れとかですらなく……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:17:02

    流石に盛りすぎだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:17:34

    めっちゃぐるぐる回してタイムアウトで散っていったことはあるが・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:18:19

    相手が誘発撃ってくるのも含めて回す練習してたとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:18:20

    この後予定あって時間ないけどソリティアしまくれば覇気で相手サレしてくれるやろ……って思って回してたらサレしてくれないまま時間来ちゃったから自分からサレした
    とかかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:19:43

    新パック来たし対人でデッキ調整したかったんでしょ、ソロだと打ちどころ考えて誘発撃ってくれないし
    だとしてもまぁうんって話だけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:22:44

    たまにいるよね
    回すだけ回してタイムアウトする奴

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:22:52

    宅配便来たんでしょ()

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:23:05

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:24:00

    相手側のイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:24:45

    いや、たむアウトで勝利しましたじゃなくて降参しましたってでたからサレンダーだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:25:23

    >>15

    闇獏良VS闇獏良 ファイッ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:26:14

    もう少し盤面は弱めだったけど似たようなサレンダーした事あるわ
    友達が迎えにきたから・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:27:03

    相手サレンダーしない

    何か手があるに違いない

    もうだめだぁおしまいだぁ…サレンダーポチー

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:29:06

    特定のランク帯に居続けたいから降参とか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:29:52

    常人には理解できない快楽を得て射精してそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:32:36

    >>20

    それだったら即サレするでしょ

    長く展開すればするほど相手にサレンダーされるリスクが高くなるから

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:45:57

    単純に勝ち負けじゃなくて展開したかっただけじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:57:10

    トライアルの60ティアラでいろいろ遊んでる可能性

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:58:47

    >>24

    まぁトライアルなら別にサレ気にならないからな

    ランクマなら完全に話は別だが

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:11:34

    >>24

    墓地ルンペルだからランクマだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:38:11

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:45:55

    ちなみにスレ主の方はどうする予定だったのこの盤面相手に

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:49:23

    真面目に考察するなら何か急用が出来たか展開に時間割きすぎて相手ターンにTOすると察したあたり…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています