戦闘以外でも有用な汎用性高い術式って良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:12:36

    スレ画は個人的汎用性トップ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:17:58

    スレ画は購入が必要なのがネックだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:19:42

    十種でただ玉犬をモフるだけの人生でいたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:22:18

    紙袋の術式(分身できる)か憂憂の術式(瞬間移動できる)が利便性では個人的2トップ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:45:56

    これって他人のレシートでも良いんだよな?
    コンビニのバイトしてるだけで生活費いらなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:49:38

    >>5

    デカめのスーパーと薬局のバイト掛け持ちもいいかもしれない

    レシート持ち帰りがバレないように気をつけなきゃいけないのとバイト掛け持ちで確定申告がダルくなるのを気にしなければ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:51:50

    でもこれ高級ホテル案件考えると「結果」しか出てこない事もあるからそこまで便利なのか?と思う事がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:55:47

    >>7

    思ったんだけど時間経過による呪力の回復もしてるんかな?


    それに建前だけでも家入か乙骨に反転病院でも経営してもらって反転受けてレシート作りまくれば手軽に回復できて強くね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:58:49

    >>7

    サービス以外は現物が出てくるし十分やろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:01:39

    >>7

    あくまでサービス系みたいな「現物が存在しないレシート」みたいなのがそうなるだけじゃねえかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:02:03

    御厨子も便利っちゃ便利だよな
    こちら側のどこからでも切れますに裏切られなくて済むし袋とかもきれいにカット出来そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:02:54

    スレ画は嗜好品が二度楽しめるのが最高だと思う
    常時2倍増量キャンペーンとかQOLが爆上がりじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:03:34

    氷凝呪法とか割とあり
    夏とか呪力が続く限りひんやりやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:05:25

    >>9

    それも使ったら消えるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:08:59

    金持ち以外お断りな術式

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:09:51

    >>15

    いやこれは日常で出てくるレシートをコツコツ集める感じの術式だから金持ちじゃなくてもそれなりに有用やろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:11:26

    頭小学生だから御厨子でかっけえポーズでなんか切りたい
    料理にもチェンソーみたいにも使えるし割と有能

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:13:18

    >>6

    ゴミ出し率先してやってればレシート回収しても怪しまれにくいし、店側からの評価も上がるしで一石二鳥じゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:15:05

    日常生活系だとプリン術式も捨てがたい
    応用出来れば糖尿病とは無縁の身体になれそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:18:46

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:18:48

    真依ちゃんに宿儺食わせたら何でも作れるレベルにならんかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:19:45

    >>21

    真依ちゃんが死ぬ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:20:53

    物を実体化する能力は数あれどサービスを再現するのは珍しい…っていうかレジィしか知らないからすごく気になる、すごく欲しい

    例えば剣道か何かを学ぶレシートを使ったらいきなり技術が身につくんだろうか?
    何そのレシートっていうのはとりあえず置いといて

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:25:26

    >>23

    道場の月謝や専門学校の授業料なんかのレシートor契約書を使うとどんな効果になるのかは確かに気になるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています