【ハーレム注意】プレイヤー×ドラ娘

  • 1スレ主24/09/15(日) 20:04:52

    ダメかなぁ!?同じ学校でドラゴン化した身体を見られたけどプレイヤーが「デュエマのドラゴンの一部が生えててカッコいい!」みたいな感じで始まった交流で、結局プレイヤー一家が引っ越ししたけどプレイヤーに会うためにデュエマシティに来てルピコ達とバチバチになる妄想なんてダメかなぁ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:05:56

    私はいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:06:29

    いつかコラボするだろうけどいつになるんだろうな

  • 4スレ主24/09/15(日) 20:08:06

    >>2

    ありがとう・・・。受け入れてくれた2にただただ感謝を・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:09:01

    >>3

    ゼオち(サッヴァーク)は来年くらいになるけど

    ギャイちゃんとアーシュちゃんが十王、王来のカードだからな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:17:00

    お互いに自分たちが知らないとこで女作ってたらえっ!?ってなるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:17:13

    再来年は全然掛かる
    何ならクロニクルとか特殊弾入れたら今から3年後にもなり得る

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:17:34

    >>2

    俺もいいと思うぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:21:00

    問題ない!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:24:53

    ワシらプレイヤーはサイコマンと"あやつ"
    他の反対派の始祖はルピコ、エレナ、ルカというわけか…

  • 11スレ主24/09/15(日) 20:28:14

    >>8>>9もありがとう!ドラ娘のプレイヤーに対するデレはアーシュは「ぷ、プレイヤーさん!?///」って感じであわわわしながら照れて、メガとギャイは「あはは・・・///」ってはにかみながらも照れて、すずは「か、勘違いするなよ!///」ってツンデレ風でゼオスは「プレイヤー♡」って大型ワンコみたいにゼロ距離なスキンシップって妄想をしている

  • 12スレ主24/09/15(日) 20:30:23

    ちなみに青春アオハル組を入れても全然OK!それどころが大歓迎!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:33:30

    最初は友達だからフラットな関係だけど
    デュエマシティでの交流で異性として意識し始める
    そんな展開が我は好き好きナイト

  • 14スレ主24/09/15(日) 20:49:25

    >>13

    あー・・・。いいね!デュエマシティに遊びにきたけど女の子と親しげに話すプレイヤーを見てモヤっとし始めるみたいな感じとかもよくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:25:41

    臨時講師としてQ.E.D.先生と一緒に助手としてプレイヤーも来たよ
    因みにゼオス校長とマハラジャ市長は旧知の中で久しぶりの旧交の話の最中で決まったらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:28:35

    「ここがデュエマシティ…」
    夏休みを利用して、全てがデュエマのための街、デュエマシティへと遊びに来た。自分自身デュエマは嫌いじゃないし、一度来てみたかったからだ。
    ……というのは建前。わざわざ友人たちも誘わずに1人で来たのは、引っ越してしまった友人…いや、正直に言えば想い人に会うためだ。私は、デュエマのとあるドラゴンの力をこの身に宿している。厨二病ではなく純然たる事実だ。その力を見せればきっとまた一人ぼっちになってしまう。なのに、
    「なんで、戻らない…こんなの他の人に見られたら、また…」
    キィ
    「‼︎」
    『……それって、」
    「こ、これは違うんです!その、えっと…」
    『……すごく。似合ってるよ』
    「へ………、その、気持ち悪く…ないんですか?」
    『……?』
    「あ、あああああの!こ…このことは他の人には秘密で…」
    『(コクリ)』
    教室で発現してしまった。実際、それを見せたところで周りから拒絶されるというのは勘違いだったが、それでも、普段全く喋らない彼が、言ってくれた言葉。それが私を救ってくれたし、他の人と関わる勇気もくれた。今回の旅の目的は彼にあって…できれば告白…あわよくばお付き合い…‼︎
    トントン『‼︎』
    「うひゃあ‼︎……プレイヤーさん?お久しぶりです」
    『(コクリ。ニコー)』
    久しぶりに会うプレイヤーさんは、私にあの言葉を言ってくれた時と変わらない笑顔で私を迎えてくれた。これはもう私のことが好きなのでは?そんなことを考えていると、彼の後ろに立っていた赤い髪の少女が元気に挨拶をしてくる。妹のようで仲良くできそうだ
    「あなたがプレイヤーさんの“ただの同級生の”流星アーシュさんですか?私はプレイヤーさんの“大事な相棒”で、このデュエマシティのナビゲーターのルピコと言います!」
    前言撤回。この人もプレイヤーさんを狙う敵でした。ならば受けて立ちます!
    「……私は“プレイヤーさんの友人”のアーシュです。こちらこそお願いしますね?“ただのナビゲーター”のルピコさん?」
    「…よろしくおねがいしますね」
    バチバチバチバチ
    『フンスフンス(久しぶりに会ったしとりあえずデュエマする?の顔)』

    (好きだったから書いてみた。解釈違いかも?)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:28:50

    ゼオちやギャイはそれっぽいドラゴンに当てはめて出せなくはないけどアーシュは水ドラゴンに良いのが居なくてキツいんだ
    ただガイアッシュ実装される頃にダクマやマグマ貰っても困るんだっていう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:29:34

    >>17

    リュウセイカイザーでよくね?

  • 19スレ主24/09/15(日) 21:37:11

    >>16

    おおおおおお・・・!感謝!感謝!このバチバチ具合たまらない!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:44:01

    >>16

    プレイヤーはさぁ…もうちょっとデュエマ以外のことにも目を向けよう?

  • 21スレ主24/09/15(日) 23:37:30

    すずちゃんはプレイヤーに撫でられて「やめろー!子供扱いするなー!」って言うもプレイヤーが撫でるのやめたら「や、やっぱり撫でろ・・・///」みたいな感じがあるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:50:41

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:07:29

    ドラ娘生徒会のみんなでデュエマやってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:13:31

    エレナとデルフィンは正体アークゼオスの校長と関係者なんじゃないか?というかエレナには祖父が居るのよな

    まさかその祖父って…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:50:40

    ルカとすずってどっちも闇文明がモチーフでツンデレだから二人を会わせてみたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:46:37

    >>15

    休み時間とかにはデュエマしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:48:45

    ピィ!これ以上主人公さんに女が増えたらメインヒロイン(強調)の私の立場がピィ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:39:02

    >>25

    エレナとゼオスも光文明とスタイル抜群という括りで対面してほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:48:06

    >>21

    いいね!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:24:39

    >>24

    デュエプレの人間世界とクリーチャーワールドはとっくの昔に繋がってたからメインストーリーのジャマー団の目的なんて全然意味無かったっていう

    笑止るわ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:36:25

    まあ主人公は頭デュエル脳だからどんなにドラ娘達の脳焼いてもヘーキヘーキ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:58:55

    >>31

    それ脳を焼かれたドラ娘達がヘーキでないのでは・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:23:30

    プレイヤーがデュエマシティに来ることになった理由が>>24の学校で校長に頼まれ臨時で教鞭を取ることになった白鳳さまが原因の一つだったりする…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:34:57

    そしてドラ娘達に連れ去られる主人公か

  • 35スレ主24/09/17(火) 14:09:41

    すず「うぅ〜・・・」
    ゼオス「あら?すずちゃんそんな難しい顔してどうしたノ?」
    すず「いや、さっきプレイヤーに可愛いと言われたんだが・・・」
    ゼオス「確かにすずちゃんは小さくて可愛いものネ!」
    すず「だからわらわを子供扱いするなー!だから可愛いも小さいとバカにされてるようであまり好きじゃないのだが、その・・・///」
    ゼオス「?」
    すず「ぷ、プレイヤーに言われる可愛いは、何故かあまり悪い気がしないのだ・・・///」
    ゼオス「オー!確かにプレイヤーに褒められると他のミンナに言われるのと違って照れちゃいマスー♡
    すず「何故だ・・・?いったい何が違うんだ・・・?」」

    ゼオスのセリフをどこでカタカナにするか難しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:21:41

    >>34

    ルピコのヤキモチが!!!止まらねェ!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:13:43

    ピィ~~見んねダピコ姉、あの卑しか女たちピィ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:36:38

    >>37

    ダ「どうだディー?私が作った料理の味は…?」

    D「うん、美味しいよダピコ」

    ダ「そ、そうか///…えへへ…///」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:39:22

    >>38

    もっとイチャイチャしろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:47:58

    このレスは削除されています

  • 41スレ主24/09/17(火) 23:02:24

    >>34

    ルピコ「今日はプレイヤーさんを中々見かけませんね」

    コタロウ「〜♪」

    ルピコ「ピィッ!あそこにいるコタロウさんに聞いてみましょう。コタロウさーん!」

    コタロウ「ん?ルピコか。どうした?」

    ルピコ「プレイヤーを見かけませんでしたか?」

    コタロウ「ライバルか?あいつなら前に住んでいた場所での友達にデュエマシティを案内するって言ってたぞ」

    ルピコ「そうですか・・・・・・。一緒にお出かけしようと思ったのですが残念です・・・・・・」

    コタロウ「いやー、それにしてもあんな個性豊かな可愛い子たちと知り合いなんてなー」

    ルピコ「・・・・・・ピィッ!?」

    コタロウ「以外と我がライバルも隅に置けないな!」

    ルピコ「・・・・・・」ゴゴゴゴゴゴ

    コタロウ「る、ルピコ・・・?」

    ルピコ「コタロウさん・・・」

    コタロウ「ひぃっ!?な、なんだ・・・?」

    ルピコ「詳しく・・・・・・説明してください。今、私は冷静さを欠こうとしています」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:41:31

    ルピコはいい所になると乱入してくるからね

  • 43スレ主24/09/18(水) 09:29:32

    海で遊びに来てたらドラ娘生徒会のメンバーとばったり会って思いがけない再会に嬉しがるプレイヤーとドラ娘生徒会の面々。しかしルピコ達とドラ娘生徒会が鉢合わせた途端にお互い(えっ?プレイヤーに女の人の知り合い?もしかしてあっち側の人もプレイヤーさんを好きなんじゃ・・・)という臨戦態勢に。そして始まるプレイヤーへのアピール合戦!なおプレイヤーはグレン達とのデュエマに夢中

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:31:13

    >>41

    コタロウに詰め寄るほど焦っているルピコいいね!

  • 45スレ主24/09/18(水) 09:31:47

    >>44

    ありがとう!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:44:24

    >>43

    恥ずかしがりながらも水着で誘惑するのかな?だけど性欲があるのか疑わしいプレイヤーの純粋な褒めに照れるんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:00:12

    一部コラボ作品はデュエプレ世界と同じ世界ということになってるからドラゴン娘は余裕で同じ世界だろうなって

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:24:46

    >>43

    プレイヤーの相変わらずなデュエマ脳にはもはや笑っちゃう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:35:14

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:39:00

    このレスは削除されています

  • 51スレ主24/09/18(水) 20:49:36

    ゼオス「プレイヤー!久しぶりネー♡」ムギュウ♡
    プレイヤー「────!?」
    アーシュ「ちょ!?ゼオスさん!?何やってるんですか!?」
    ゼオス「何って久しぶりの再会に熱いハグのプレゼントヨ?」
    アーシュ「流石に街中で男女がこういうことをするのは・・・」
    ゼオス「あら?それならアーシュちゃんもやったらいいジャナイ♡」
    アーシュ「な・・・///わ、私なんかのハグなんて・・・///」
    メガ「はいはーい!じゃあ次は僕ね!」
    ギャイ「それより姐さん!プレイヤーが!」
    ゼオス「え?」
    プレイヤー「〜〜〜!?」トントン
    ゼオス「あら!?ゴメンナサイプレイヤー!」
    プレイヤー「〜〜〜✨😵‍💫」
    メガ「大丈夫プレイヤー!?」
    すず「キサマはいろいろとデカいんだから気をつけろ!」
    ゼオス「気をつけるワ・・・」
    ワイワイガヤガヤ
    アーシュ「・・・・・・」
    ギャイ「アーシュはん、浮かない顔してどうしたん?」
    アーシュ「やっぱりプレイヤーさんもゼオスさんのような胸が大きな人がいいのでしょうか・・・」
    ギャイ「あぁ・・・」(遠い目)
    すず「いや、奴に限ってそれはないだろう」
    ギャイ「おおう・・・。めっちゃはっきり言うやん」
    すず「当たり前だ。あの良くも悪くもデュエマ狂いなプレイヤーだぞ?わらわ達を綺麗とか可愛いとかは思っているかもしれないが、そもそもあいつには男としての異性を見る感情がないだろ」
    アーシュ「・・・・・・」
    ギャイ「・・・・・・」
    すず「・・・・・・」
    アーシュ「ふふっ、改めて私達、難しい人を好きになっちゃいましたね///」
    ギャイ「そうやな///」
    すず「まったくだ///」

  • 52スレ主24/09/18(水) 20:53:14

    >>51

    相変わらずゼオスのセリフをどこをカタカナにすればいいかわかんない・・・。あとメガのセリフもちょっと難しい。

    ネタ提供してくれたら書くかも!?戦闘描写は苦手です。感想があるとめっちゃ嬉しいからお願い!あとTelegr aphで書いたやつレスできないんだけどどうすればいい?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:07:51

    ただでさえエレナとルカという強力な泥棒猫がと思っているところで追加補充きたルピコの内心は?

  • 54スレ主24/09/18(水) 22:13:41

    >>53

    ルピコ「ピィッ!?た、ただでさえエレナさんやルカさんといった強敵がいるというのに、ここにきてまさかの同じ学校だった異性の友人枠がいるなんて・・・。いえ!まだ私にはプレイヤーさんの相棒枠というポジションがあります!負けませんよー!!」

スレッドは9/19 10:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。