【閲覧注意】だから冤罪なんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:53:26

    確かにその「自分を助けてくれた異形の男の子を虐げる村人の醜さに絶望して故郷の村を根絶やしにした後も各地の因習村を襲って回るヴィランに堕ちてしまったあの時の少女×プロヒーローになった後思いもよらない形で思い出と再会してしまったテンタコルの監禁逆レドロドロいちゃラブ純愛本『しょうじくんとずっといっしょ(R-18)』」はオイラの私物だけど、さすがに共用スペースに置いたりしねえよ!
    障子が心の支えにしてた思い出をずっと忌々しい記憶と後悔の一部として引きずってた女の子の対比からのねっとりした慰め触手プレイは感動と興奮で情緒がぐちゃぐちゃになったけど、障子の目にもつくところに尖ったナマモノ置いたのはオイラじゃねえ!!
    冤罪なんだー!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:54:12

    うーんこれは闇の腐女子さんの犯行

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:54:54

    んなニッチなAVがあってたまるかよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:55:29

    基本的に日常的にそう言うのを買う人は本能的に外には出さないだろうから本当に冤罪なのかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:55:40

    高校生が18禁本かぁ
    今までありがとな峰田除籍だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:55:52

    >>3

    同人誌だよ でもこっちの方が描いた人は1人ってことになるしまだAVよりマシ…かな…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:56:10

    峰田はどうして本の内容を具体的に知っているんだ⋯?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:56:19

    >>6

    なんだ同人誌かすまん、ならヨシ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:56:57

    >>7

    持ち主だから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:57:27

    >>8

    18禁なんで同人誌でも駄目ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:57:40

    峰田君…ハメられたな(確信

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:58:31

    >>1

    成長してプロヒーローになった友人×友人が語ってくれたつらいけどいい話に出てくる思い出の子の悪堕ちIFのナマモノとかいう業の深すぎる本持ってる峰田も峰田だけど、まだこれを書いたやつと持ち出して共有スペースに設置したやつがいるという恐怖

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:59:12

    もうちょっと詳しく本の内容教えてくれる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:01:14

    まああの境遇は障子本人も良くヴィランにならなかったな……ってなる過去だからこういう未来もあったかもしれないクオリティではある
    あの子も歪まず育ってくれたみたいでよかったね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:01:17

    これ障子くん共有スペースにいない…?
    大丈夫…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:01:54

    誰が最初に見つけたんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:03:20

    というかその確実に安易に広めたりは絶対にしないだろう話に出てくる女の子のエロネタ同人誌は誰が描いたんだよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:04:08

    >>17

    その女の子が作者という可能性…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:05:09

    >>15

    >>16

    最初に見つけてしまった障子くんが恐る恐る中を見てしまって硬直してたところに後からぞろぞろみんながやってきて、第一容疑者として峰田の名前が挙がったところに何も知らない本人登場の流れとかだとおもろい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:07:42

    >>17

    あにまんでよくこの手の本書かされてるのは葉隠ちゃん……

    そういや障子くんが過去語ってる現場にいたような

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:08:08

    とりあえず相澤先生カモン
    読んでみて判断してください

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:08:34

    少女攻めか…いい趣味だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:30:08

    >>17

    個性「尖りまくった同人誌生成」持ちの敵の仕業かもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:54:19

    >>障子が心の支えにしてた思い出をずっと忌々しい記憶と後悔の一部として引きずってた女の子の対比からのねっとりした慰め触手プレイは感動と興奮で情緒がぐちゃぐちゃになったけど

    弁明のためとはいえ本人もいる中で具体的に内容を描写するな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:08:28

    >>1

    「わたしがあのとき溺れなかったら、そんな怖い顔にならなかったかもしれないのに……」ってあの時と同じ台詞を上に跨がられて傷痕を愛おしそうに撫でながらハイライトの消えた眼で言われるコマは迫真でしたね……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:09:04

    >>23

    実際デボラみたいに人の記憶趣味思考から自動で夢作れる個性あるからな

    個性発動条件を満たした相手の記憶からナマモノ本出力出来るやつくらいいてもおかしくない。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:47:51

    >>23

    問題は仮にそんなトンチキ個性の奴がいたとして、峰田が自分のものだと認めてる以上1回は何らかの要因でコイツの懐に入ってることだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:17:50
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:38:53

    >>26

    しかもデボラ本人は夢を見せるまで事情知らなかったからな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:54:39

    【次の日】

    待ってくれ!この「尾白に彼女ができたことで脳がぐちゃぐちゃになった葉隠が個性を活かしてデート中の尾白に散々逆セクハラしまくって劣情を煽った挙句、必死に声を抑える尾白に興奮して何も知らない彼女の前で透明逆レックスして自分のむちむちボディじゃないと勃たなくなるまで搾り取るドロドロ逆NTR本」も確かにオイラのだけど、さすがに昨日の今日でおんなじことやるわけないだろ!?

    葉隠の一人称視点で肉感的な肢体と据わった瞳を読者に見せつつ、覚えのある感触に下手人を察するもののあまりの快感と重たい愛情にだんだん気持ちが移っていく尾白の描写はすげえエロいと思ったけど、クラスメイトの女子が題材の本とか厳重に保管してるに決まってんだろ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:55:58

    >>30

    詳細を語るな除籍

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:06:39

    >>30

    なんでいちいち詳細な感想つけるんだよ

    正直読みたくなってくる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:08:51

    これまでの傾向を見るに峰田か持ち出してる奴のどっちかは「重たい感情抱えた女の子上位のジメジメした逆レもの(純愛)」っていうだいぶニッチな性癖してるのが露呈してない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:21:51

    >>30尾白は地味にいいヤツで普通にいいヤツだから普通に彼女作って普通に幸せになるルートもあるよなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:23:03

    ほんとこういうシチュに便利だな透明人間
    尾白は尻尾という感覚器官が部分いろいろセクハラできそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:42:48

    >>35 スターウォーズに頭部の髪の毛みたいな触手が性感帯になってる種族がおってじゃな、


    ホリーはスターウォーズが好き。ということは尾白の尻尾は……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:48:26

    どっちも相当内部…というかA組在籍者じゃなきゃ知らない情報多すぎじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:49:25

    つまり作者はこの教室にいる……ってコト!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:50:15

    >さすがに昨日の今日でおんなじことやるわけないだろ!?


    これつまり昨日の犯人は…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:52:27

    語るに落ちたな、除籍

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:52:29

    >覚えのある感触に下手人を察するもののあまりの快感と重たい愛情にだんだん気持ちが移っていく尾白の描写はすげえエロいと思ったけど


    こいつ途中から尾白に欲情してないか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:21:09

    >>41

    障子の時点で「タコってエロいよね」が出てくる奴だし

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:25:00

    >>39

    多分昨日は結局犯人分かってなくて、(仮にオイラが犯人だとしたら昨日散々疑われてるのに)おんなじことやるわけないだろ!?ってことだと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:28:21

    >>25

    こんな可愛い子がしっとりした雰囲気のなか光の消えた眼でそんなこと言ってきたらもう……ね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:19:36

    >>43

    あぁなるほど

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:27:59

    こんなイベント経てなお他の女にいかれたらそりゃあもう……ね……

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:52:57

    あの日自分を助けてくれた大きな腕の力強い感触が忘れられなくて、いつの日か再びその腕でギュッと包まれるのを想像して胸を高鳴らせるあの子ちゃんは尊エッチ過ぎますね……

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:38:58

    >>30

    に触発されて作ったコラ置いときますね……

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:01:53

    両方とも女の情念的な物がねっとりと濃厚に描かれていて思わず見入ってしまいそうな作品だな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:05:36

    >>48

    !?これは買ってもしょうがない色気

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:25:56

    ここの峰田の他のコレクションとかみたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:05:16

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:06:49

    【さらに次の日】

    待ってくれ!この「ボロボロになってもお父さんに見てもらおうと燃えようとする荼毘を見てヤンデレが覚醒した冬美さんが荼毘に首輪をつけて自分を見てもらおうと荼毘を調教して自分のものにしていくためにゆっくりゆっくり荼毘を氷系の個性使ったSMで攻める冬美さんとそれに次第に堕ちていく荼毘の純愛系ヤンデレドロドロ監禁逆SMレイプ調教本」も確かにオイラのだけど、さすがに凍状況でまたおんなじことやるわけないだろ!?

    普通アツアツのキャンドル垂らすところをゆっくりゆっくり凍らせていくシーンとそれに快感を覚える荼毘の顔を見た冬美さんの表情や迫り方がすげぇエロイと思ったけどそんな本を寮に持ち込むわけないだろ!?だから氷漬けはやめてくれ!!冤罪なんだ!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:31:33

    そんなもん持ってる時点でアウトだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:32:36

    >>53

    素直な気持ちを言うよ。

    すっっっっっっっっっごく読みたい。

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:38:50

    あの轟が対話を放棄するレベル

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:56:26

    というかこれで燈矢が止まってたほうが現実幸せだったかもしれないのが……

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:08:42

    持ってる時点で免罪にはならないんだ、退学

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:11:00

    そもそも結局誰がそんなキワモノなエロ本を見える場所に置いといてんだよ!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:10:36

    だから冤罪なんだ!さすがに言い逃れのできない証拠が揃いまくってるしソファーで寝てたオイラの隣においてあったその「公安の闇に憑かれたナガンと精神がズタボロで認識すら曖昧なオバホが互いに罪の意識と幻覚に苛まれるままの逃亡生活を送りながら次第に共依存気味な愛を深深めていくドロドロ純愛モノ」はたしかにオイラのだけど絶対にオイラはそれを昨日は読んでねぇ!!犯人を捕まえようと隠れて張り込みしてたんだけど耐えれずに寝ちまって、気がついたらここだったんだ!!

    最終的なオバホの独白にそれを受け入れて慰めックスして目に少し光を取り戻すオバホには不謹慎にも感動しちゃったけどそんな本をこんな場所で読むかよ普通!だからその黒鞭とダークシャドウをしまってくれよお願いだから!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:16:23

    こいつどんだけマニアックな本持ってんだよ
    リョナ本とか持ってんだろオラ吐けッ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:17:09

    峰田、性欲が芽生える前まで巻き戻しの刑

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:26:34

    壊理ちゃんもごみを見るような目で峰田を見つめそうだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:11:18

    障子くんや尾葉のナマモノ同人誌描いた奴がA組にいる可能性あるの怖すぎるだろ
    何考えて教室にいたんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:16:19

    誰のその本の著者…ちょっと興味出てきたよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:18:57

    >>64

    ナニ考えていたんだろうな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:00:38

    >>64

    まさか青山お前……

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:37:47

    犯人は誰だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:42:35

    >>67

    待てAFOが描いた本を青山君が持ってるだけの可能性もあるだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:48:08

    ククク……いいぞ、疑惑は完全にあのスケベな眼をした少年に向いている……誰も木っ端なヴィランが雄英の学生寮付近まで接近していることには気づくまいよ
    俺もかつてはヒーローに憧れた……だがその夢は小学生時代、よく揶揄われていた幼馴染らしい男女のインピオ本をクラスでばら撒いてしまった時に儚く散った……
    以来俺はエッチマンの烙印を押され、同級生、教師、親にさえ腫れ物扱いされた……!
    だからこのクソみたいな個性を使い、俺と同じ苦しみを味わわせてやる……!
    ……流石に道端に落ちた同級生の本をなんの疑いもなく懐にしまい込むとは思っても見なかったが

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:52:02

    >>70

    小学生で何やってるんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:18:54

    >>70

    制御効かないタイプだこれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:19:39

    >>70

    願望を本にするタイプの個性…?

スレッドは9/19 10:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。