【最新話】ホークス、流石早すぎる男だ…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:37:44

    もう障子とあの少女の逢瀬ックス本「障子くんと一緒」を描き上げるとは…!客観的に見れば恐ろしく見える情事に滾った障子を当たり前のように受け入れる少女…その体と体の繋がりで二人の心の繋がりを描いた素晴らしい本だったぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:46:31

    息子のクラスメートのそういう本を読むなNo.1

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:53:21

    最新話の手元が見えない前傾姿勢は原稿を描いていたからか…
    三冊ください

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:55:06

    純愛本か

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:56:57

    良かったなホークス、見てもらえてるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:01:04

    えっち本なのに女の子が障子くんの一見恐ろしい外見も含めて大好きだとわかるシーンで号泣したい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:01:17

    しょーじくんといっしょから漢字になってるのいいねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:06:12

    怖くないか?って聞く障子に「障子くんが怖かったことなんか一度もないよ」って言うんだよな
    ホークス、素晴らしい新刊をありがとう…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:11:00

    >体と体の繋がりで二人の心の繋がりを描いた素晴らしい本

    ほんとレビューうまいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:14:04

    最中ずっと恋人繋ぎしてそうですこ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:25:08

    このコマのオマージュがあるんだきっと

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:41:08

    筆が早い同人作家ホークスネタ、ホークスは毎回読みたくなる本かいてるしエンデヴァーのレビューは上手い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:54:50

    久しぶりに筆が速すぎる男見たな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:24:34

    ホークス先生ボロボロなのに筆は持つの作家の鑑すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:32:55

    >>3

    未成年の弟子の隣でなんつーもん描いてんすか先生

    新刊ありがとうございます

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:55:44

    >>3

    執筆中のホークス

    売り子予定の常闇

    一部買いに来たフライングファン

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:59:52

    >>5

    どうしてそんなキラキラした目で…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:42:51

    >>16

    師匠が書いた親友本売らされる常闇くん可哀想

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:42:40

    レビュー分かりやすくて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:48:16

    闇の同人作家葉隠ちゃんの新作はまだです?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:41:18

    本当に見たい
    本当に見たいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:44:15

    女の子のタコのネックレスを障子くんのおっきな手でそっと外すコマの繊細さ素晴らしかったよね⋯

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:26:09

    ホークス純愛カプものも描けたんだな
    助かる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:04:05

    >>22

    障子君があの子ちゃんのネックレスを、

    あの子ちゃんが障子君のマスクを外す導入は恐れ入ったね⋯さすが剛翼

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:08:08

    読みたいけど息子のクラスメートのR18本を買ってる男のレビューで読みたいと思ってしまってはなんか負けた気分になるな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:22:54

    >>25

    あの…そもそも作者が弟子のクラスメイトのR18作品を描いているような人なんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:23:31

    「流石早すぎる男」であにまん検索すると同人作家ホークススレが10スレくらい出てくる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:39:48

    あなただけですよ
    本気で毎回読んですぐ感想をくれたのは

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:40:33

    マジで仕事速くて草

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:46:16

    まーたホークスがとんでもない本描いてらあと思ったのに開いたら普通に読みたい本で悔しい


    >>28

    頼む!!!一冊くれ!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:48:57

    >>28

    流石だホークス

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:27:26

    ホークスの同人誌は絵面想像したくないのが多かったけどこれはマジで読んでみたくなってきた

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:17:00

    >>28

    刷れ 刷るんだ(お目目ギンギン)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:45:24
  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:00:37

    >>28

    用意したティッシュで涙を拭く系のやつだ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:14:20

    >>28

    筆の速さと柔らかな空気感流石だホークス

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:22:03

    >>28

    仕事はやーーーーーーい!!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:51:41

    ラストは十数年後の2人が2人の特徴を受け継いだ子どもと幸せな家庭を築いてるオチなんだよね...

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:30:50

    【闇の同人作家葉隠】
    すっっっごく良かったあ…!!
    ハードな体格差ックスなのに表紙もお話も繊細であったかくって…障子くんと女の子の心がそのまま表れてるみたい。
    今回特にぐっときたのは、障子くんの複製腕を活かしきってるところ!
    掌一つ一つに愛おしそうにキスしながら触れられては幸せにえっちにとろけていく女の子を、360度から「見る」コマの流れと構図…
    複製腕全てから伝わる触感と視覚が障子くんの頭の中に反響して、どんどん興奮が煽られる描写…
    ああ本当に「障子くんと一緒」なんだって胸と涙腺が震えちゃった。
    耳芦ちゃん本の心音描写もだけど、こういうマルチタスクの臨場感は剛翼を操っていた先生ならではかも。ホークス先生の個性は今も作品の中に生きてるんだね。

    でね、感動の勢いで私も今描いてるの!お互いの傷跡を確かめながらあったかいハグをするホークスと常闇くんの全年齢幸せふれあい本!
    今回は私なりの妄想で黒影の可能性を活かしてみたんだ。腱鞘炎対策もばっちり!
    ハグする二人の全身の穴という穴に黒影が入りこむシーンと、極細の黒影がお疲れホークスの脳を耳の奥から直接癒すシーンは気合入れたよ!痙攣する師匠に優しく微笑んで技名を言う常闇くんのコマも!
    先生の新刊良かった…って時々考えるからか、常に障子くんがコマの端にいることに気づかないままペン入れしちゃったけど…まあいっか。
    次の新刊はこの本とAFOの手の穴ックス本で行くぞー!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:05:01

    >>39

    出たな常連レビュアー

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:06:05

    >>39

    葉隠先生お疲れ様です!

    当日一番に買いに行きます

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:44:42

    >>39

    ホークス先生の個性は今も作品の中に生きてるんだね。でちょっと普通に感動しちゃったじゃないか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:23:51

    >>39

    「全身の穴という穴に黒影が入りこむシーン」

    これ本当に全年齢ですか先生

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:06:43

    >>39

    毎回常闇くん巻き込まれてる…1冊ください

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:42:02

    >>39

    ???「既刊と新刊で常闇くんが出てる作品2冊ずつ下さい」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:13:27

    脳○は全年齢幸せふれあい
    古事記にもそう書かれている

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:55:02

    >>46

    そんなもの燃やしてまえ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:09:19

    >>45

    盗まずちゃんと買いに来るおじさん。尚お金の出どころは不明

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:21:36

    >>48

    受け取ったら大事にならない?大丈夫?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:57:38

    >>39

    AFOの手の穴ックス本とは

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:02:18

    >>50

    そんなところに穴があるAFOが悪い

    葉隠先生は穴があったら入れてみたいお年頃なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:45:46

    全年齢だけど健全とは言ってないの流石です葉隠先生

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:07:23

    >>28

    なんで

    さく・え のとこだけ児童向け絵本っぽいんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています