呪術廻戦 269話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:57:58

    建てとくぜ〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:00:01

    おつー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:01:08

    くぅ~疲れましたw

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:01:11

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:01:16

    残り三話でやるお話じゃないなって思いました
    (小並感)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:01:31

    本物のお返事ってやつを見た

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:01:35

    おまえらへのアンサー回やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:01:49

    これ単行本おまけでやる内容じゃないんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:01:50

    なにしれっと日車生きてんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:01:50

    この掲示板でやってるような反省会をキャラがまんまやってて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:01:52

    おつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:01:56

    戦犯会議やってる場合じゃないよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:01:59

    あ に ま ん 真 希

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:02:03

    乙骨自分の体に戻っとるやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:02:04

    戦犯探しみたいなことを登場人物にさせるとはたまげたなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:02:04

    ごめん初めて読み飛ばしちゃった
    別にこんな内容求めてなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:02:06

    冥冥お金の前に大切な物もあるんだね
    大切な物以外はお金の前に平等だけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:02:13

    あの婆誰だよ!!今まで影も形もなかった婆ちゃんが唐突に悪いやつだって言われて殺される展開を残り3話でやるか!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:02:16

    真希さんあにまん見てる説

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:02:17

    このお婆ちゃん誰!?誰なのお!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:02:20

    日車生きとるんかワレェ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:02:33

    真希態度デカすぎない?
    何やねんお前

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:02:36

    シン陰流の下り以外の全てが「これあにまんで見た奴だ!」すぎて笑ってしまった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:02:43

    作者直々にもっと楽に倒せたよな!って言われるラスボス初めて見た

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:02:46

    冥これ真っ当なことやってるようで利権ぶん取ったようなものじゃね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:02:47

    え、今週あにまん民が書いてた?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:02:52

    いやこれ一話にカウントしたらダメだろ
    番外編だと言ってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:02:56

    乙骨一番頑張ってたのに土下座させられてカワイソ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:03:00

    日車いまだに虎杖の目見れないんだね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:03:05

    日車生存おめ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:03:07

    時系列は新宿決戦前に今の当主ヤッてアツヤを新当主にした感じか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:03:08

    真希お前首落とさないでニヤついてたくせに

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:03:18

    >>16

    わかる…

    途中まで真剣に読んでたけどあれっ?何これなんの話?ってなった

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:03:21

    残り3話でやる内容か…?
    これが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:03:32

    五条戦犯論に異論はないけど一応体張って死んだキャラに全部あいつが悪いでーす報連相してたらもっと楽に勝てたよねーはあにまん民より人の心なさすぎんか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:03:33

    いやむしろ乙骨働きすぎじゃね
    リカちゃんって乙骨の力で動いてるようなもんだし試合観戦中も乙骨仕事してたってことでは

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:03:34

    ♦︎この死後強まる呪いは…!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:03:37

    なんかもう色々あぁ……って感じだけど
    日車生きてるのが嬉しすぎてなんでもよくなった

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:03:38

    日車お前は死んでなきゃダメだろ
    処刑剣即落ち二コマが余計茶番になるじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:03:39

    冥冥シン影秘匿してたせいで犠牲増えたとかいって誅殺したけどお前も宿儺と殴り合えるレベルになる入れ替え修行秘匿してただろうが人のこと言えねえだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:03:47

    あの・・・自分はシン・陰流の事なんて興味ないんで死滅回遊平定がなされたのかどうかをしてほしかったっす

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:03:48

    篤也が呪術界のトップになるとかネタで言われてたのが本当になってるの笑う

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:03:50

    真希だって戦犯なのになんであんな偉そうなんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:03:55

    今まではお返事とかさすがにないだろって思ってたけど今週はまあうん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:03:56

    >>25

    弟はお金よりも大切だけどお金は弟の次に大切だから仕方ないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:03:58

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:04:07

    怒涛のお気持ち表明に困惑しかない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:04:14

    所で髙羽どこいった…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:04:16

    日車好きだけど死ぬべきだったよこれ…
    今週の説明のたびに生き返ったようなもんじゃねえか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:04:18

    滅茶滅茶完璧な人間が揃ってるとか、なにかを目指して集まった人間でもないからそれっぽさはあるけど残り3話って出てなきゃな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:04:19

    シン陰を独占するのは悪だって一見真っ当なことやってるけど
    姉弟も呪術界に入れ替えズルを配給してくれよ
    何人助かったか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:04:20

    ぶっちゃけ旧主人公でしゃばんなと思ったこともあったけど流石にコレは乙骨気の毒だわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:04:23

    単眼猫「お前ら散々戦犯だのなんだの言ってたからな」

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:04:24

    すっくんカワイソ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:04:25

    虎杖主人公に見せかけた日下部成り上がり物語かよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:04:26

    リカちゃんの中ってモニター搭載されてるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:04:28

    悪いこと言わないからマジでエゴサとお返事はやめた方がいいと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:04:28

    貴重な1話なんだ
    もう終わった戦いにあれダメだったよね、これダメだったよねより話す内容があるだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:04:28

    まさかキャラによるレスバ回があるとは予想してなかったよ
    すげーなこの漫画

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:04:33

    あと話数ないのに反省会なの!? いや良いけど!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:04:33

    本編でやるな!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:04:38

    冥冥さん、なんか義憤に駆られてるけど入れ替え修行出し渋ってたのも大して変わらないし寿命サブスクで簡易領域配布してる分当主のババアの方が真っ当だし良心的ですよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:05:03

    なんで何もしてない奴等がもっと早く倒せたとか偉そうな事言ってるんだろう
    それはそうじゃないが

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:05:04

    単眼猫の器デシリットルも無かった

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:05:07

    単眼猫…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:05:08

    流石に今回酷くないか
    最終話3話前にやる内容じゃないだろこれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:05:10

    作品にとって都合が良いヘイトタンカー五条&乙骨の特級コンビかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:05:10

    憂憂MVP、篤也がトップとかネットのネタで見たような事を本当にやるとはな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:05:12

    謎アジトが空中浮遊のリカ要塞って
    宿儺羂索裏梅これ狙わない馬鹿です

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:05:20

    日車生存で髙羽死亡とかワロスw

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:05:21

    残り3話でシンカゲ流がどうこうなんて気にしてた読者いる!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:05:29

    この説明あと3話のときにやる内容だったのか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:05:30

    あっこれお返事言われるやつだって初めてなったわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:05:39

    2次元キャラにヘイト向けるの好きじゃないけど今週の真希とアツヤには本気でムカついてしまった
    渋谷でも宿儺戦でもギリギリまでサボってた奴が何最後まで格上に食らいついた奴に偉そうにしてんねん

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:05:44

    色々言われたのに相当思うとこあったんやろな単眼猫…
    まあこれでオチがどうなるか分かんなくなったけどな!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:05:51

    せめて五条の弔いやった後にやれよな
    戦犯戦犯うるせえ
    みんな頑張った、でいいじゃないか

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:05:51

    大勢が納得する終わり方ってそういう?残りお返事コーナーって感じ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:05:56

    冥さんがダークヒーローみたいな雰囲気だけどお前も禪院家壊滅に加担しただろ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:05:56

    真希さんに憑依して変な事言わせないでくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:05:59

    >>51

    高専出身なんだから生徒たちに使うだけで達人が一気に増えるのにな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:06:00

    ネットのセル編戦犯ネタみたいなのを本編でやるのは流石に…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:06:01

    この内容炎上必至じゃないか
    まさか天井組の死体蹴りがあるなんて思わなかったよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:06:05

    読んでる間笑いが止まらなかったんだが

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:06:05

    大出世じゃねえか日下部!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:06:18

    もう残り少ないんだからお返事反省会とかしないで押し切ってほしかった

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:06:24

    >>79

    全員に憑依してたろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:06:25

    やたら文字数多い割に全く話進んでなくて笑う

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:06:26

    強さが描写されないから後から秤にあいつ強かったとか補足される裏梅草wwwもうあいつのことは忘れたほうがよさそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:06:30

    見た
    最初のは真希かあ…と思いつつ言ってる内容が想定よりも酷くて真希さん!???ってなってしまった
    伏黒と虎杖と釘崎と乙骨が頭下げてるの可愛いけどな!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:06:35

    あの観戦部屋、外から見たらそんなシュールな絵面だったのかよ!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:06:42

    五条家は要が死に
    禅院家は壊滅し
    加茂家も普通にガッタガタ
    上層部も五条が粉砕

    そしてシン・陰流がトップ層に上がり日下部敦也は呪術界のトップになった

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:06:48

    元夏油組の呪詛師ミゲラルが協力してくれる確証はなかったわけで
    読者がネタにするならともかく流石にキャラが言ってはいけない気が

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:06:58

    前回の引きでなんか死にかけて命の危機に瀕してるか今にも処刑されそうになってる乙骨を成長した虎杖たちで助けたりする幽遊白書のラストみたいなことやるのかと思ってたよ
    一瞬で乙骨の話終わって反省会始まると思わなかった
    やるならあの引きの次の話じゃないだろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:07:00

    これが現代最強の呪術師の姿か...

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:07:00

    >>83

    嗤いでは?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:07:00

    シン陰潰したから決戦用のシン陰覚えられたとはいえ
    この婆さん潰すほどの利が冥冥にあるとは思えないし
    入れ替え修行を普及させないくせによく言うぜ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:07:05

    >>62

    そもそもババアを殺さななきゃいけない理由って無かったよな

    交渉するなり拘束してお願いするだけで良かったはず

    殺したら羂索達呪詛師と何も変わらないでしょ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:07:13

    五条が空港で仲間のこと全く気にしてなくてよかったな
    これでみんなごめんとか謝ってたら気の毒なんてもんじゃなかったぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:07:14

    これがお返事か…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:07:16

    鬼滅の最終回より物議醸しそうなものが出て来て2話も残ってる恐怖
    これは米軍編のお気持ち表明来るぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:07:23

    ミゲルがいれば楽勝はそれ言わせるなら出しちゃダメだったって…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:07:25

    五条死なせてしまったこととかその辺の反省会は…しないんですか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:07:29

    久保先生「作中の設定説明は必要最小限でいいんだぞ」

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:07:29

    まあ説明いらないから今回の話の分一話増やして欲しかったな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:07:29

    >>49

    生きてたなら虎杖が処刑人の剣を使えたの死後残る呪いだったわけじゃないって事だし虎杖じゃなく真希に持たせればよかったやん

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:07:42

    >>94

    完全に真希に尻に敷かれている

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:07:43

    ババアとか興味ねえ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:07:46

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:07:57

    今人気投票があったら乙骨に同情票投票してたかもしれんってくらいの内容でした

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:08:05

    みんなの疑問に直接お返事してくれる親切な漫画家

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:08:08

    観戦室リカちゃんなら羂索討伐に行ったはずなのに秤が上から来るのおかしくないか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:08:09

    ミゲラル最初から来させたいなら適当な呪詛師とっ捕まえて夏油受肉させればよかったんじゃねーかな(はなほじ)

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:08:20

    ダークヒーローものかと思ってたけどマフィアものだったんだな
    ただの権力争いによる殺し合いでしか無かった作品だったとは

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:08:25

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:08:26

    反省会、よりにもよってお前らが言う???感

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:08:37

    ラルゥお前ミゲルにあんな事言って説得しておきながら乙骨には行かないって言ってたとかお前何がしたいねん……

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:08:37

    あと2話も反省会ですか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:08:37

    もっと楽に勝てたろって言われる宿儺さん…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:08:39

    なんか完全にファンに対して言ってる感じがする

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:08:39

    冥冥はシン陰と禪院潰しに加担してシン陰利権ゲットだし、入れ替え修行も独占してたし
    味方キャラ側に立ってただけの一番の巨悪では?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:08:40

    こここらあーすりゃ良かった大会始まることあるんだ!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:08:46

    まさか感想戦とは読めなかったこのリハクの目を持ってしても

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:08:50

    ま、真面目~
    単行本のおまけでボケとけばいいのに

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:08:52

    >>82

    どこが死体蹴りなんや?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:08:52

    まぁミゲルとラルゥ、特にミゲルは来ない前提なのは気持わかるよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:08:53

    なんだかんだ擁護し続けてたファンが馬鹿みたいじゃないですか

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:09:03

    ババア殺さない利って冥冥的には「自分のものである憂憂の寿命を吸い取ってる」があまりにもデカかったんじゃねえの?
    ついでに縛り解除も出来る日下部次第で月謝貰える!で旨味がバアさんの命より殺す利益が勝ったって感じだと思うが

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:09:05

    残すところあと3話でこの回は最早どんな胆力してるんだよってレベル

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:09:06

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:09:13

    どこまでも言い訳破綻廻戦

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:09:17

    もういいんだ日車生きてるならOKです
    あとアツヤおめ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:09:22

    ここまで擁護してくれたファンの梯子を蹴り飛ばしていくスタイル

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:09:27

    五条と仲間の関係ってどっちもどっち

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:09:31

    人を殺して償うつもりが生き残って滅茶苦茶落ち込んでる日車の横で
    間違いなくそれ以上殺してる女がラブコメやってる漫画

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:09:40

    狗巻を犠牲にすれば楽勝説は本編で言っちゃうかとは思った
    実際楽に勝てたよな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:09:43

    冥冥普通にやってること呪詛師だよね
    宿儺羂索倒せたから結果オーライなだけで

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:09:44

    目が滑って読めない

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:09:48

    ここまで作者が透ける話見たことねぇ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:09:50

    単行本のおまけとかでいいやんこれ
    思ったより話数あるからエピローグたっぷりやってくれるんやなと思ってたらまるまる1話も使って何やってんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:09:50

    外人組が作戦会議に出席してくれるとキャラ達も思ってるのか
    あいつら呪詛師なんすよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:09:50

    これお兄ちゃん生存はないってことだよな

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:09:56

    あれだけ頑張ったのに殺した方が良かったㇳ言われる主人公

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:09:56

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:09:58

    流石にこれは単行本のおまけとかじゃ駄目だったんか?
    ラスト3話の内1話使ってやることが設定開示とお気持ち表明とかそりゃないぜ猫先生

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:10:09

    ごめん歴代最低回じゃないかこれ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:10:11

    作者の気持ちの代弁キャラみたいなやつになっちゃったな日下部・・・と思ってたけど
    今回全員がそうなってた・・・

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:10:15

    最終回までの貴重なページ使ってまでやることかこれ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:10:16

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:10:28

    いや待って、死んでないなら何で消えたの、処刑剣

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:10:28

    実はもっとラスボス楽に殺せたよねって何これ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:10:31

    すげえよこの漫画

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:10:35

    こういうのは本編じゃなくてファンブックかなんかでやってくれ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:10:38

    乙骨サラッと戻ってて草
    何の意味があったんだ死体乗っ取りは

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:10:50

    >>142

    頑張った主人公に後からこれ言えるクズが作中で優しい扱いなのそろそろ怖い

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:10:52

    >>140

    脹相と日車

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:10:56

    でも正直割と真面目に乙骨と日車が生きててくれてサンキュー!!って感じだ!
    日車は無理だろ…と思ってたけど日下部がオッケーならそりゃなんとかなるな!乙骨が五条カッシー除いたあの中なら一番の致命傷だったし

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:11:01

    東堂のブギウギ運用とか釘崎が治ったこととか
    もっと突っ込まれたら宿儺簡単に倒せてた説の部分には触れないのな

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:11:06

    宿儺戦からずっと味方陣営に好感が持てないんだよな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:11:08

    駄菓子屋が黒幕ってどうでもいい話過ぎる

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:11:10

    >>149


    剣の方は日車の意識が途絶えると消えるということなんだろう多分

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:11:10

    序盤の数コマと思いきや1話かけて反省会してて草

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:11:11

    戦死者を悼むより功労者を讃えるより先にするのが戦犯探しなんだ…へぇー…
    みたいな気持ち

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:11:13

    狗巻だと無理でも乙骨がボイレコ呪言して真希か虎杖に渡して処刑人の剣やればよかったやん
    そうすりゃ乙骨が現場にいないから宿儺は舐めプ続行で確殺できた

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:11:14

    完結後の同人誌でやる内容よな

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:11:19

    最終巻のおまけページでやることじゃないのかこれ
    残り3話の時点でやられても困惑しかない

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:11:24

    宿儺は作者のお気に入り!!って言ってた奴らどうしてる?
    愚弄がすぎるんだけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:11:26

    まあ乙骨先輩と日車さん生きててよかったよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:11:28

    >>126

    正直それはわかりきってた事じゃないかな

    前回までのお約束っぽい終わり方で勘違いしただけだったんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:11:29

    知りたかったことが色々知れたからこんな事言うのは申し訳ないんだけど…
    今回の話の半分くらいは絶対やる必要なかった

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:11:33

    ここからテクニカル擁護するのがファンとしての矜持の見せ所だぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:11:34

    乙骨が五条の体使った意味本当なくないか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:11:35

    髙羽さんは!?髙羽さんは大事じゃないの!?
    髙羽さんは羂索を倒してくれたじゃないか!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:11:42

    単眼猫って…もしかしてズレてる人?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:11:45

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:11:47

    >>157

    残り2話あるからもしかするとお返事あるかもよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:11:54

    >>172

    どーでもいいんだろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:12:03

    乙骨...一応今君が最強の呪術師だから...
    なんか威厳とか

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:12:04

    >>162

    むしろ更に人殺してるからな

    何なのコイツラマジで

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:12:04

    はっきり言って単眼猫の悪い所が1番出た回だよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:12:15

    虎杖処刑が犠牲者最少で済むはまあ思ってたけど本編で言っちゃダメだろ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:12:18

    なんつーかこう…事後報告じゃなくて乙骨が口で説明してたなんやかんや戻れるとこを見れると思ってた
    ずっとリカちゃんとしょーこが頑張っててさ、みんなが到着して乙骨帰ってこい!的な呼びかけで目を覚ますみたいな…?夢見すぎですかそうですか

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:12:27

    シン陰を皆に普及させたからくりは判明したけどやり方が呪詛師過ぎる
    この姉弟は禪院壊滅に一枚かんでるくせに

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:12:42

    ページ割いてまで脹相助けられなかった言い訳やられても困るわ…余計空しくなるやんけ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:12:44

    ブリ×チやヒ×アカってもしかして話まとめるの上手だったのかもしれない

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:12:48

    五条vs宿儺の時の観戦組見てた時の気持ちを思い出したわ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:12:51

    >>149

    どちらかというと死ななかったから維持出来なかったのかもなあれ

    没収に関しては術式がそういうもんだったでいいんだろうかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:12:58

    ネットで言われたことにピキピキきてたんやろなあ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:13:02

    脹相が助かってたら俺が死んでた云々は助けられた虎杖に言わせちゃダメじゃね

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:13:06

    こまけぇこたぁいいんだよ!でとにかくエモさのゴリ押しでいいんだぜ芥見先生よ
    残り2話何やるつもりなんだい?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:13:11

    アンチの戦犯探しみたいなこと登場人物がしちゃってる…

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:13:13

    >>150

    宿儺すら死体蹴りしていくストロングスタイル

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:13:13

    ゴジョータやっぱり必要あった?

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:13:14

    明日からまたリーグ戦始まるみたいな雰囲気やな

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:13:15

    ここまでついてきてくれた読者に大してこの内容はあんまりじゃないですかね
    どこの誰に向けてのお話なんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:13:17

    どうどもいいシン陰のからくりとか感想戦とかわざわざやる必要があったか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:13:27

    味方陣営に好感持てない漫画やななんか

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:13:29

    >>192

    ないな

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:13:40

    なんだコイツら?
    まるで自分には落ち度無いみたいな話ぶりじゃん
    そんな早く終わらせられるんならお前らが命掛けて戦っとけや

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:13:43

    MVPはパチンコだろ
    パチンコが死んだらお前も意味ないぞ憂憂

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:13:46

    過去一やばい回

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています