やっぱリカちゃん強えわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:07:15

    これもしかして今のリカちゃんはアギトみたいに一撃で殺さないとダメなのでは

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:07:52

    反転術式使えるの!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:08:54

    しかもなんか格納能力もくそ高い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:09:27

    >>3

    顎凄いことになってて笑ってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:10:49

    なんで当然のように式神が反転術式使ってんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:12:43

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:12:47

    リカが反転術式で維持してくれたから〜ってのがよくわからなかった
    肉体を維持してくれてたからって五条の肉体で死にかけてたことは解決しない気がするんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:15:53

    >>5

    円鹿も使えるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:17:13

    >>8

    円鹿も使えるというか円鹿しか使えなかった特殊能力...

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:17:47

    モモモモモモモ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:22:05

    強いのは特級過呪怨霊 折本里香だと思うけど使い勝手に関してはワンチャンリカちゃんの方がいいまでない...?
    でもリカちゃんができることは里香ちゃんもできるかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:22:08

    円鹿の反転術式でアギトみたいな化け物回復力あるならリカちゃんマジでアギトの真似事くらいならできる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:24:28

    >>11

    反転術式は明確に里香にはない利点だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:29:27

    >>11

    里香ちゃんは特級過呪怨霊(呪霊)だから反転術式は使えないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:30:36

    リカちゃんに関しては愛の力でどうとでも説明つくから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:30:43

    リカはもともと反転が使えたのか乙骨からもらったのか不明だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:33:05

    宿儺に腕バラバラにされてたのにすぐ治ったのは反転術式だったのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:34:30

    モモモモモが妙に可愛いのなんなの可愛いなもう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:35:25

    >>3

    どっかで見た事あるなと思ったけどこれワポルだわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:36:12

    リカが便利すぎる
    これは特級も納得

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:39:37

    憂太をひとりにしない為に理香ちゃんが遺した置き土産……なんだけど
    本当にどこまでも支えてくれてるんだな。あんまり早く"こっち"に来ないで済むように

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:40:38

    乙骨を救い続ける守護神やね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:43:03

    >>11 >>13

    本人の回復は呪力で済むし(そもそも祓えるか?)乙骨の回復も無限呪力によるタフさ向上と呪力量による消費無視ができるから

    式神になって得ただろう反転術式を失ってもお釣りジャラジャラなんだよね


    それにコピーも無制限になるから最愛の縛りが半端ないってオチ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:50:50

    >>5

    愛だよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:10:41

    通常時でも宿儺戦くらいの戦闘力はあるうえに接続時のパワーや硬さみたいな単純な物理的な強さは乙骨以上らしいからな、えっこれに反転で回復もつくんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:12:47

    めちゃくちゃFFで言えば白魔道士属性盛られて草

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:24:39

    ちょっと待てぃ
    里香って呪霊操術で取り込み可能な呪霊の一種だよな?
    何で反転術式自分で使えるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:25:24

    >>3

    電力はどこから…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:27:45

    >>27

    これは里香の残した式神出会って呪霊里香ではないから

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:28:47

    結局何なんだよリカって

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:32:46

    折本里香が怨霊になったもの(呪霊)
    が成仏した後に乙骨に残された式神(術式の付属品)

    ってことかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:40:32

    けっこう便利な機能がつけられたな
    そばにいて乙骨を救い続けるから最強やん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:51:46

    少なくとも里香ちゃんは変幻自在の呪力の塊だったらしいから、その抜け殻たるリカちゃんもその性質は持ってるだろうし反転は意外と容易なんちゃうかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:41:31

    五条が言う僕より恵まれてる=
    リカって事?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:46:05

    乙骨術式微妙で(強いけど縛りが厳しい)なんで特級なんだと思ってたけど
    大人数を格納した浮遊要塞展開し続けられるやつは特級だわな
    空を支配できるのは強い

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:47:28

    >>9

    呪術でできるって言われてること乙骨(+リカ)でだいたい全部できる…

    もしかしたら閉じない領域もできる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:14:55

    宿儺戦に駆けつけた時のリカちゃんデカくねって思ったけどやっぱ可変式なんだね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:36:23

    >>23

    後は石流にぶん殴られて消えた時も普通に復帰出来たから呪霊と違って倒されても復活可能なのも地味にでかい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:56:50

    反転アウトプット出来るんなら呪霊はもう敵にならないな
    リカに勝てる呪霊存在しないだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:37:17

    式神って呪術による産物で体が呪力で構成されてるだろうから呪霊と同様に反転で消し飛ぶかと思ってたんだが(異世界から召喚してそうな十種は例外として)
    リカが反転使えるんなら式神は全般的に呪霊とは別物で反転呪力浴びても平気と考えて良さそう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:18:02

    >>39

    というか乙骨も反転アウトプットできるからアウトプット持ちが2人がかりで殴ってくるとかいう呪霊にとっては地獄みたいな構図になる...

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:29:11

    >>39

    もう呪いの女王の異名に名前負けせんな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:29:17

    >>40

    摩虎羅なんか呪霊即死ソード使ってるから完全に別物

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:32:32

    愛の力で反転アウトプットは乙骨オンリーとかあるかもだから…
    乙骨回復できるだけでも十分強いけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:33:58

    >>28

    もしかしてここで五条悟で一国の電力を賄うみたいな話を回収してる…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:35:27

    これ呪霊暴走どうやって鎮圧したかのアンサーかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:36:54

    >>44

    里香ちゃんの人格影響してるなら乙骨しか回復しない縛りで死んでる状況でも蘇生するくらいは確実にやるだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:42:30

    特級である乙骨の肉体と呪力操作技術以外の強さはほぼリカちゃんに集約されてるからな
    そりゃバケモンみたいに便利

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:02:30

    >>3

    そういや夏油戦の時も謎格納使って狗巻パンダ真希を避難させてたな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:26:15

    >>28

    かしーもやろなぁ

    「いいんだよ 俺の電気使って」

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:35:36

    >>38

    里香を祓うのほぼ不可能って明言されてるし

    最愛な人の魂を抑留した縛りで呪霊の肉体を得たことを考えたら乙骨が死なんかぎりその場でリポップするまであるんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:44:45

    >>51

    乙骨が生きてる限りリカはリポップするし

    乙骨がやられてもリカが残ってれば反転で回復させるなら

    コイツら同時撃破しないと倒せないのでは…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:44:54

    死んでも怨霊になって乙骨を守り成仏してもリカちゃんを通して乙骨を守る
    里香ちゃんほんと一途で健気
    できた嫁さんがいて乙骨は幸せ者だな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:46:16

    デカリカちゃん暴れさせるだけで都市は滅茶苦茶に出来そうだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:54:48

    ワンパンで橋ぶっこわしてたもんな…
    完全顕現してないリカでもだいたいの現代一級には勝てるだろうし
    強いのにサイズも自在だし空も飛ぶし虚無から急に現れたりもする
    こわすぎ
    これは特級

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:10:47

    >>3

    リカちゃんハウス

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:18:06

    乙骨自身が反転バカスカ回すから機会がないので、リカが反転できることを乙骨が知らなかった可能性はあるよな

    仙台で「リカに残された遺志がそれを許さない」みたいなモノローグがあったけど
    ・成仏してなお乙骨の為に乙骨の側に
    ・あんまり早く来ちゃだめだよ
    この遺志の元リカは存在してるから納得感ある
    知ってたけどこのニコイチバグペアすげーな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:31:39

    >>55

    大体どころか顕現してないリカに並ぶ最低ラインが羂索が抱えた呪霊を単独で殲滅することだから日下部の強さを見るに現代一級じゃまず無理だよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:39:44

    >>58

    日下部ならリカ相手にしても死にはしないだろうと思ったから控えめに表現したけど

    確かに日下部がリカ倒せるイメージ湧かないし特別一級含めてもリカ単体相手にして勝てそうなやつはいないか…?

    投影親子ならスピードでは上回れるかもだがアイツらにリカ破壊できるパワーないしな…一回捕まったらもう終わりだしな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:52:21

    >>36

    正直閉じない領域見るだけでコピったほどの呪術センスだから少し修行すれば使えるようになりそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:52:38

    >>60

    間違えた極小領域だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:53:07

    つっても結局リカが動くのは乙骨の呪力由来だろうし
    つまり式神使いの方を倒せばいい理屈で乙骨を狙いましょう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:52:27

    >>62

    本体も強い上に呪力量故に耐久力も兼ね備えてるの敵としては面倒すぎる

    呪力削ったかと思えばリカと接続して回復してくるし

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:54:31

    >>63

    しかも乙骨ダウンさせてもリカが動くし回復までさせてくる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:04:06

    こうして考えると乙骨単体でもめっちゃ強いけどリカちゃんと2人で特級なんだなって感じる
    愛ってのは末恐ろしいなぁ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:09:52

    >>64

    つまり乙骨とリカちゃんの愛の永久機関

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:12:59

    式神使いは術師叩けばいいんじゃなかったんスか
    無理ゲーじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:14:21

    何かリカちゃん進化してない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:17:31

    旧主人公の命を助けるというヒロイン属性盛られた

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:24:27

    >>68

    完全顕現してやっと石流と殴り合える仙台から完全顕現なしで羂索の呪霊を壊滅させて宿儺をフィジカルで抑え込めるようになってますね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:24:53

    >>67

    ドルゥヴ「ほんとだよ」

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:28:04

    これリカ要塞で五条vs宿儺やってる近くで待機してたってことでいいんか?
    だとするとリカ要塞はステルス性能か宿儺に五条の片手間で破壊するのは面倒と思わせるくらいの防御性能か少なくともどちらかはあることになりそうだが

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:28:29

    敵陣営にいそうな性能とスペックしてるんだよな乙骨&リカ
    多分HP調整して全体攻撃同時撃破じゃないと倒せないやつ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:30:05

    FFかなんかで3体同時に撃破しないと延々と復活する敵がいたからそれに似てる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:30:58

    >>69

    待てよ

    純愛砲に伴う自死の縛りから乙骨を上手いこと救ってるから特級過呪怨霊時代からの据え置きだぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:32:48

    >>72

    のろまな移動要塞でーすみたいな顔してるけど絶対移動スピード早いわ

    ビャッと好きなとこ移動してサッと吐き出すとか絶対出来る

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:52:51

    >>73

    味方でよかった~

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:59:18

    >>5

    呪霊じゃないから多分いける

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:44:18

    >>73

    そもそも硬いって言うね…

    これでまだ未成年だから30代になる頃には五条と宿儺超えてそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:46:28

    このリカちゃんを殴り飛ばして戦闘不能にした石流って強かったんだな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:47:55

    >>79

    仙台で石流と殴り合ってた時の反応がちゃんとガードしないと僕でもダメージ受けるなのが怖すぎる

    何で羂索抜いて出力トップの石流の攻撃ちゃんとガードすれば問題ないんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:59:35

    >>80

    アイツ出力は凄かったな…

    デカメカ丸を殴り飛ばしてるパワーの真人を殴り飛ばした虎杖が全く動けないパワーのリカ

    (虎杖のパワーは宿儺9本に近い漏瑚が受け続けたら祓われるレベル)

    そのリカの完全パワーで殴られても生きてるってのが15本宿儺も驚くカチカチ石流で完全リカを殴り飛ばせる

    のパンチを防げて仙台四天王を倒し切る乙骨

    でも宿儺からは修行後乙骨より石流の方が硬いという内容の発言


    仙台編はかなり高いレベルだったな…

    石流、宿儺の指10本以上ぐらいあるんじゃ無い?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:44:50

    >>79

    経験積んだら少なくとも五条と並ぶくらいは全然現実的にありそう

    単純に年数重ねるほど術式模倣・ストックチャンスも増えるし

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:00:26

    リカが乙骨を抱きしめてる描写が意味深だとは思ってたけど、ここまでニコイチで永久機関が機能してるとは思わなかった
    この二人多分剥がそうとしても剥がれないやつやん
    仙台みたいにちょっと離れただけでリカが開眼するし
    コピーは汎用性のバカ高い大物食いも出来るサブウェポンだけどリカにストックするのが前提だしリカがやばい
    術式:リカでも納得

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:02:28

    実際ここまで乙骨とリカの能力について分かると
    術式:模倣っていうより術式:リカでリカの機能の一部として模倣がある感

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:10:05

    「リカ」に残された祈本里香の遺志がそれを許さないがここまでとは思わんかった
    呪い(純愛)の女王舐めてましたサーセン

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:11:59

    模倣術式
    ステゴロ
    純愛砲
    呪具収納
    要塞リカちゃん
    反転術式

    こう書くと乙骨の術式って式神とか模倣じゃなくてマジで「リカ」だな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:16:23

    成仏した里香ちゃんも術式持ってたぽいし成長してたら術師になってたのかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:18:42

    里香も特級認定されたということは術式を持ってたということに現行の設定ではなるが
    里香と乙骨の関係が当時誤解されてたことを考えると
    乙骨の術式が里香のものだと思われてたんじゃないだろうか

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:52:35

    乙骨が自分のことを顧みないことを理解してるから死にそうなら生き返るようにサポート
    言っても本人が聞かないから乙骨に合わせて手助けする
    ガチでいい嫁だな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:55:43

    里香/リカってたまに乙骨本人の攻撃性とか防衛本能の発露みたいな行動とるけど
    普通に別人格でいいんだよな?
    見てるものや考えを共有できるから魂が癒着してる感じなんかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:06:51

    コピー領域も宿儺が対策したから防いでたけど、本来なら複数の術式が乙骨の火力で必中になるっていう相当に無法な技なのよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:12:27

    乙骨と里香ちゃんがニコイチすぎて里香ちゃんいなかった時の乙骨の術式がどうなるのか想像できない

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:22:14

    >>91

    基本的には乙骨の深層心理を汲んだ指向性でリカちゃんという自立した人格が行動してそう

    結局は里香じゃなくて乙骨の呪力で動いてるリカという乙骨の術式でしかないはずだし

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:27:45

    乙骨の呪力で作られた式神なので基本的には乙骨の意向に従って行動するが
    そこに里香の「憂太を死なせない」という強い意志が付与されることでああいうリカの挙動になるんだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:36:41

    このリカちゃんと5分しか接続できない事の説明ってなんかあった?
    なんでコピーの術式がリカちゃんに移って外付けになっとん

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:37:47

    >>3

    これできるなら仙台で避難民格納しながら移動しろよと思った

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:42:20

    >>96

    術式がリカにうつって外付けになってるんじゃなくて

    リカという倉庫と接続しないと乙骨の術式はマトモに運用できないって話だと思うが

    何で五分なのかは分からん

    脳の処理能力の限界?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:50:06

    >>96

    里香の時代だと最愛の人を抑留したバグのボーナスがあるからコピー条件やら時間など制約を色々踏み倒せたけど(呪力が0ってだけで異常な肉体を獲得したフィジギフ組なんかもバグの恩恵)

    その縛りが取り払われたリカだと無制限に使うことができないってわけ


    「祈本里香は自身の莫大な呪力と最愛の縛りでそれをカバーした」みたいな感じよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:50:33

    呪いの女王が残した外付け装置…つまりこのリカちゃんは実質乙骨と里香ちゃんの娘なのでは…?
    ミゲルは訝しんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:56:42

    >>99

    外付けのリカちゃんや理香ちゃんに接続しないとコピー使えない制約が謎い

    領域からしてコピーの術式は乙骨の生得術式だろうし生まれ持ってのものやろ

    乙骨本人に刻まれてるはずなのになんでリカちゃんが核になってるんじゃい

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:07:09

    >>101

    0の頃からコピーしてるのは里香が変幻自在な呪力だからみたいな描き方がなされてるし昔から核は彼女サイドに置かれてはいるね

    特級過呪怨霊の時は諸々を省略してたけどリカ時代はコピーするのに彼女が対象を食す必要もあるし


    生得術式じゃなくとも領域に搭載できる前例は羂索が示してくれたけど真実はFBに託すしかないよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:10:44

    >>101

    そもそも九十九のモノローグ的にコピーしたところで人間の脳だと大して備蓄できないようなので

    コピーした術式をリカに預ける代わりにリカと接続しないと術式を使えないという縛りを結んでるってだけじゃね

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:12:20

    >>101

    小さいことだけど設定のこまごまことしたこと突っ込むくらい深く呪術を読み込んでるならキャラの名前間違えるなよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:56:43

    >>104

    里香ちゃんの名前間違えられた乙骨が言いそうなレス

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:34:33

    リカちゃんて乙骨の呪力が元みたいだし影響は受けてそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:23:08

    >>97

    いつ決着つくか分からん中でどれぐらい広がるか分からない呪霊の被害範囲を予測して格納するの無理では

    キャパ制限あるかもしれんし

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:19:20

    見えない化物に襲われて神経すり減らしてる一般人の皆さんに
    見えない化物の口の中入っててくださいはちょっと…言いづらいし流石に了承されなさそう…
    リカの中にしまっといて戦闘中の安全確保ができるのかも分からんし

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:40:29

    >>22

    乙骨は人を守る為の矛

    リカは乙骨が攻める為の盾

    というのがよく分かりました

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:44:57

    この空中要塞って使いようによっては野戦病院&武器庫に出来そう
    反転もあるし能力的にはサポーターも向いてるよね乙骨って

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:00:10

    確かに乙骨能力的にはサポーターだよな
    素のスペックが高いから下手な相手サポートするより自分で殴った方が強いだけで
    五条とか宿儺は自己完結型の純アタッカー

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:54:51

    やっぱ乙骨が渋谷にいたら味方の犠牲減ってたよな
    反転アウトプット持ちが2人現場に出られるわけだし
    だからメタ的に海外に行かされてたんだろうけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:16:37

    >>36

    閉じない領域は技術の問題だから、才能にもよるがたぶん理論上誰でもできるぞ


    だいたい千年くらい練習すれば誰でも…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:27:21

    リカちゃん消えなくて良かったよ
    っぱリカちゃんだなって思った
    いろいろ出来すぎでしょ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:30:09

    出来た嫁すぎ
    これは呪いの女王ですわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:32:32

    旧ヒロインだから旧主人公の命を救うという役割が与えられたな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:46:51

    0は感謝の言葉と告白とキスだったし
    もしかしたら最期になるかもしれない時にさら~っと出たのが「右手でごめんね」の愛だからな
    そらリカちゃんも頑張る
    この女誑しめ!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:17:19

    そういえば乙骨無事生存したから
    FBで作者が言ってた今後里香以外の女性と恋愛するってのが
    生きてたらそういう日も来たかもねーじゃなかったわけだが
    リカがいて出来るのか?
    リカよりいい女いなくない???

スレッドは9/19 14:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。