実質的に呪術界トップになってる男

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:10:11

    日下部敦也

    五条家は悟が死亡
    禪院家は真希が粉砕
    加茂家は🧠がガタガタに
    上層部は五条が皆殺し

    シン・陰当主日下部の時代来た?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:14:23

    五条並の日車が台頭してきて斜陽になるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:15:52

    日下部と冥冥が呪術界を仕切る時代くるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:15:55

    >>1

    しかも優しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:17:29

    シン影当主になり現状最大戦力であろう高専勢を率いるアツヤに対しほぼ全滅の御三家
    これって…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:17:57

    >>5

    あぁ…アツヤ帝国の完成だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:18:33

    最終章になってから日下部持ち上げが止まらない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:19:33

    虎杖主人公に見せかけたアツヤ成り上がり物語とか言われて笑っちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:20:55

    >>5

    高専勢力に禪院家当主と加茂家の当主いる上に意味あるか分からんけど六眼無下限の遺体も抑えてるから実質御三家も日下部の味方やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:22:15

    大体あの婆さん推定芦屋定綱の直弟子が欲しかった地位取れてるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:36:49

    まあ今いる中ではトップに一番適してる人材ではあるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:43:19

    >>11

    ヤバくなったら逃げる

    本当にヤバくなったら前線で体張る

    ズタボロで戦力にならなくなったら退いて生き残って戦後処理


    なんだかんだ安定した人ではある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:18:42

    戦闘力的にも多分日下部さん相手にタイマンで確実に勝てる人ってもういないよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:20:15

    米軍と中国と韓国と北朝鮮とロシアを倒して他世界と戦って日本を守ってくれ日下部
    必要だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:22:06

    地衣的には楽巖寺学長>日下部とかになるのかと思ったけど逆なのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:22:10

    まあ一番のトップは楽巌寺一択だし
    東京高専学長くらいのポジならなるんじゃないか
    妹の為にもあの森だっけ?は維持しないとだから働いてもらわないとな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:22:46

    のりとし緊急帰国
    必要だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:23:06

    >>13

    乙骨は?

    まあ確実にとまでいくと乙骨しかいなそうとも言う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:23:07

    数十年後アツヤが死んだら憂憂に当主が回り
    今週のババアの後釜冥冥の完成だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:24:07

    シン陰のトップだから事実上の呪術界の頂点だな
    最終章で何度も日下部の箔付けしてたのもこのためだったんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:24:26

    >>18

    乙骨生きてた!よかった!の話をしたばかりなのにすっかり抜け落ちてた

    ごめん乙骨

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:24:33

    術式ない男が呪術界のトップとか劇アツ設定だよねアツヤだけに

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:25:20

    高専教師キャラって最初から日下部と冥冥だけで良かったのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:25:44

    >>22

    死してなおあにまんに留まる裏梅

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:26:02

    強くて博識で何より優しくて呪術界の頂点という盛られ過ぎな男

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:27:29

    これからは新御三家
    日下部家・日車家・乙骨家でいくぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています