乙骨生きて戻ったの嬉しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:10:35

    しかしその縫い目ずっとあるのかな…
    傷閉じてから抜糸したらそのうち薄くなるかな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:11:00

    術式の縛りだから消えないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:11:17

    羂索が治せないんじゃなくて治さないって感じだったから反転で治せる程度の縫い目だと思いたいんだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:11:28

    そのうち傷も無くなると思う
    羂索のアレは治さない縛りだし
    今後使う予定がないなら乙骨は治しても良いだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:11:38

    なんか縫い目着いてる乙骨見てるとゾワゾワしてる。なんか「笑っちゃうよねーー」って中から奴が出てきそうな感じ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:11:47

    まあ頭の縫い目とか残るけど自然と薄くなるものだしな
    ソースは1歳の時にデコ怪我していまだに薄ーい縫いあと残ってる俺

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:11:59

    >>2

    どこまで薄まるのOKなのかなあ

    一応皮膚ひっついて糸は取ってある状態はOKぽかったし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:13:19

    デコ縫い目はやっぱ羂索連想してヤダ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:51:29

    前髪下ろせばよくないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:55:34

    >>9

    確かそれすらダメだったはず

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:55:57

    今の乙骨って脳みそに口?付いてるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:02:18

    羂索は縛り以前に自分でパカパカ開いてるから直るもクソもない気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:05:55

    元の身体に戻れたのは嬉しいんだけど戻れた理屈はよく分からなかった
    羂索の術式で乙骨ボディを動かしてる状態なの?
    この仮死状態の僕って乙骨ボディのこと?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:07:33

    >>13

    なんでここ1年生3人はお辞儀してるんだろ

    「おめでとう」の意?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:10:23

    >>14

    乙骨が頭下げてるからでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:22:08

    >>13

    この土下座する乙骨の背中にのるパンダと、元の体に戻れたことをどうでもいいと言い切る真希さんに笑う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:28:09

    乙骨は活躍の割にキャラデザの自己主張が地味すぎるくらいだから
    もっと額に包帯を巻くとかさ、どう?
    ちょうどこんな感じに

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:29:10

    >>15

    目上に頭下げられたら下げ返しちゃうのはわかるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:29:19

    >>16

    多分どうでもいいは迷惑かけましたで謝罪してる事だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:39:42

    元に戻れてるってことは術式はコピーのままでええんよな?
    大体は冥冥が言ってたパターン3だったけどリカと接続し直せばまたコピー使えて元の体に戻れたとかそういう感じ?
    でもそれなら頭の縫い目くらい反転で直せばいいよね。それとも一度入れ替わり術式使うと身体の構造がそれ用に変わっちゃって治せないとかなんだろうか
    どうなってるんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:47:24

    この際だから乙骨もこれを持ちネタにしよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:48:31

    抜糸したよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:10:15

    >>22

    やはり綺麗なおでこが良い…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:19:30

    今は術式使って戦って間が空いてないから傷が残ってるんだと思いたい
    ツルツルに戻ってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:09:32

    2年組は全員生存したけどどこかしら欠損というか傷跡残ってるんだな
    乙骨は縫い目、真希は火傷、狗巻は隻腕、パンダは魂破壊

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:11:38

    あれ乙骨と釘崎初対面かな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:15:19

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:17:21

    術式の仕様がよく分かんないから、縫い目を消してたら死ぬ可能性を考えて消してない説

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:19:43

    >>21

    最強すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています