子供が外で遊べる程度にはまだ治安残ってたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:45:50

    もっと荒れてるもんだと思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:46:40

    婆さんが人知れず呪霊退治してたんやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:46:49

    だいぶ地方だからじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:47:18

    死滅回遊辺でも結界の外は普通の生活って感じだったよね 

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:47:38

    まあ日本中がメチャクチャじゃなきゃおかしいところではあるが
    割と東京と結界以外は平穏っぽかったし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:47:55

    パンデミックものでも田舎はめちゃくちゃ平和だったりするからそれかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:48:05

    >>2

    やっぱりシン影の当主は凄いなぁ…

    それをオマエは…オマエは…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:48:14

    >>5

    桜島ら辺とかはゲームしてたしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:49:14

    お返事あるかわからんけど、都市が封鎖されたり呪霊の被害出たり、内閣変わったり、よその軍隊入って来たりしてたとは思えない程度にインフラは整ってんのよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:49:18

    >>5

    東京周りに集まるよう情報操作してたからな。

    後結界っていう分かりやすい集積ポイントもあるし地方はだいぶ薄まったんじゃないかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:49:32

    極地的大地震みたいな規模なんやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:50:47

    >>10

    いやそれよりシンプルに首都完全壊滅と諸都市でデスゲーム開催は様々な面で日本が終わる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:52:51

    宮崎県民とかすごい平穏そうだったし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:53:59

    日本のあちこちで地震起きてもこうしてアニマン出来ているようなもんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:54:04

    そもそも元から東京が壊滅しただけで後は死滅戦闘地含めて大半は普通に生活してる描写のほうが多かったしそこまで違和感なかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:09:18

    一番の大都市が壊滅してたら被害受けてない所も大混乱になってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:23:31

    まず首都機能が完全オフってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:24:48

    結界に他国勢力侵入してる時点で自衛隊の指揮系統も逝ってるだろうし...

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:25:37

    駄菓子屋の品あるけど流通生きてんのが謎

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:54:25

    関東近郊で普通にお笑いライブやってるぐらいには平和で平穏だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:57:26

    相撲は流石に録画だったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:59:27

    何処になにがある、何が必要とかの情報がストップしてそうだしアチコチが無茶苦茶だと思うぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:05:05

    呪霊1000万体放出ですでにえらいことになってたもんな
    「23区はほぼ壊滅」「どう少なく見積もっても500万人の疎開プランを組まねばならん」

    2018年の東京の人口が1385万人
    区部が約950万人、他が合わせて約400万人

    マジでやばい
    全国的に大変になってないのは呪術的な仕掛けがあるんじゃないかと疑うレベル

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:06:53

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:07:01

    天元の結界に負の想念を抑える機能とかありそう
    抑えた上で本編が起きたって考えると呪術世界がだいぶ終わってることになるが

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:06:56

    >>15

    東京が壊滅しただけとかいうパワーワードよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:26:46

    ふしぎ駄菓子屋銭天堂かな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:33:24

    スレ画の駄菓子屋の佇まい好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:31:42

    日本沈没で言う「この地方に被害はまだない」ってやつでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:35:21

    ババアの観光領域だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:12:01

    >>15

    首都壊滅は終わりだよこの国案件だろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:16:21

    まあ猫の宇宙だと首都や地方都市いくつか壊滅してても平気ってことなんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています