遊戯王に筋肉ムキムキなのに攻守100のおっさんいるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 03:57:40

    このビジュアルでワイトの足元にすら及ばないんか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:57:52

    キングサーモン釣れるのにその攻守は一体…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:16:24

    たった100でもローちゃんの2倍強いわけで

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:54:21

    >>2

    釣りの技術に特化してて殴り合うと弱いんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:56:58

    ロケランやバズーカ装備した筋骨隆々の兵士が750/700なのを考えると古代エジプトの神官が100/100なのは結構凄いのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:14:24

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:33:35

    >>4

    つまりキングサーモンを釣れるが回収手段が無くてリリースするしかないおじさん…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:39:48

    >>4

    釣ってるシーンの魔法か罠か無かったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:49:44

    でもXセイバーに武装してなお100/0のおじさんいるしなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:16:32

    >>1

    実はこの見た目で全長30cmとかなのかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:38:55

    逃げまどう民とか大量に一般人が集まってようやく攻撃力600なのを踏まえると
    曲がりなりにも単騎で100あるこの人は一般人と比較したら別格の強さなのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:58:32

    武装してない成人男性がATK200だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:21:54

    ボディビルダーみたく見せ筋なのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:27:54

    ムキムキおじさんの半分くらいの腕力があることを考えると祈り手ローもなかなかのパンチ力だな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:48:12

    よせ
    その先は3000周辺がダイソンスフィア基準のサイズになる地獄だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:54:01

    近接武器だけの成人女性です。
    通してください

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:56:10

    >>16

    ムキムキイヤーッ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:30:31

    >>12

    元となった人間はリアルファイト強いイメージあるけど

    腕っぷしの強さは関係ないのかしら…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:53:13

    攻撃力は皆無だが結集すればブルーアイズの攻撃にギリ耐えられる腕にヘンな機械つけた連中の皆さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:34:03

    ロー(非力な少女)50
    ホルスのしもべ(非戦闘要因成人男性)100
    カイバーマン(装備無しの海馬)200
    逃げまどう民(烏合の集団)600
    コマンダー(重武装の現代兵士)750
    科学特殊兵800
    と考えると何も特殊能力持ってなさそうな人間の攻撃力設定はわりと妥当なんじゃないかと思う

    ナンバーズハンターの攻撃力1600はまあカイトの装備や特殊能力全部込みと考えればまあいいとして
    攻撃力2200もある梶木はなんなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:37:44

    >>11

    こいつらがあと1.5倍の数いれば闇を支配できるという現実

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:37:51

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:42:14

    攻撃力じゃない

    戦いに必要なのは闘志さ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:58:33

    実は成人男性でやっと野生の小動物と互角くらいっていうのは妥当っピュねぇ〜

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:15:07

    その手に持ってるブツはなんだよ(攻撃力0)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:44:09

    >>1

    ホラー映画だってムキムキのおっさんが幽霊に殺されるとかあるやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:47:11

    お前ごときが榊遊矢に勝てると思うな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:52:00

    >>9

    相手の攻撃に対して自分も相手も一切傷付けず受け止める超絶技巧の守りの剣技的なのを再現してるのかもしれない

    なんかいるだけで味方のプレイヤーにはダメージ飛ばしてくるけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:00:26

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:08:55

    強く握れば折れそうな栄養失調のかぼそい少女だが
    これでもスレ画の男に組み倒されない程度の守備力はある

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:55:05

    攻撃力と守備力ってもしや精神的な奴じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:59:07

    か弱い女の子です(この時点でもブラッドヴォルスと攻撃力同じ)
    進化すると真紅眼やサイコショッカーと相打ちになりさらに進化すればレダメにギリ勝てますがか弱い女の子です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています