- 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:47:34
- 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:48:18
待ってた
- 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:48:45
どぢゅっ❤️
蟲は少女の懇願に答え、その孕み袋を突き潰す。
美しくくびれていたストレナエのお腹は、醜く歪んでいた。
「ひぎぃぃいいいっ❤️あぎぃっ❤️あひぃぃいいいっ❤️
ありがとうごじゃいましゅっ❤️もっろっ❤️もっとこわひてぇぇえええっ❤️」
どぢゅっ❤️ぐぢゅっ❤️ずぢゅっ❤️
子宮をすり潰すように、抽送は行われる。
しかしストレナエは歓喜した様子で、舌まで投げ出すだらしない表情。
潰れた孕み袋で、きゅんきゅんと雄へ媚び諂っていた。
「はひぃっ❤️なかにっ❤️なかにだしゅんですねっ❤️
おねがいしましゅっ❤️わらひにもっと満たひてくだしゃいっ❤️
旦那さまの赤ちゃんっ❤️いっぱいいっぱい孕ませてぇぇえええっ❤️」
遂には蟲の体躯にぎゅっと縋りつき、吐精を懇願する。
伴侶のおねだりに興奮したのか、抽送される剛直は子宮どこか卵巣をも押し潰し、その白濁を解き放った。
どびゅるるるるるるっ❤️びゅぼぼぼぼぼっ❤️
「ひぎぃぃいいいっ❤️旦那しゃまっ❤️あいしてましゅうぅぅうううっ❤️
しゅきしゅきしゅきぃぃいいいっ❤️」
たちまちお腹を膨らませたストレナエは、お腹の膨張と共に愛を口にする。
そして引き抜かれ、汚濁に塗れた逸物を懸命にお掃除する。 - 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:51:18
「れろっ❤️ちゅうっ❤️ぢゅるっ❤️
んぶっ!?❤️んぐっ……❤️んむっ……❤️」
舌でお片付けをする側から、蟲はストレナエの顔を汚らしく汚していく。
しかしそれをも喜悦を浮かべた様子で、伴侶は受け止めていた。
「はぁっ❤️はぁっ❤️旦那しゃまぁっ❤️
旦那さまのおちんぽで、私をもっと、躾けてくださいっ❤️」
ストレナエの唾液で黒光りする剛直。
それを目の前に、少女は再び秘裂を開き蟲を誘う。
二人きりの夜は、暮れようとも明けようとも長く続いた。
「ああっ❤️旦那しゃまっ❤️みんなでの乱交たのしいですねっ❤️
わたひたちにっ❤️こんな極上の幸せを教えてくだしゃりありがとうごじゃいましゅっ❤️
これからももっともっと❤️旦那さまの子種、お恵みくだしゃいぃぃいいいっ❤️」
どびゅるるるるるるっ❤️びゅぼぼぼぼぼっ❤️
破裂寸前のストレナエに、更なる白濁が注がれる。
この部屋には、嬌声が響き続けていた。
ティアドロップ。
ローズマリー。
鎖蛇巳。 - 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:56:27
彼女らに連なる同族たちもまた、同様の艶声をあげる。
みな揃って楽しげに、ご主人様たる蟲たちに奉仕していた。
「あひぃっ❤️ストレナエも楽しんでてよかったぁっ❤️」
「ひぐぅっ❤️ご主人しゃまにっ❤️いっぱい幸せにしてもらえたんでしゅねっ❤️」
ストレナエの両隣で、エリカとボタンも蟲たちに愛されている。
二人への抽送音と共鳴するように、ストレナエへのピストンも行われる。
皆でこの淫宴を楽しんでいる。
その悦びに、ストレナエは一層震えた。
「あっ❤️ストレナエっ❤️」
「あひっ❤️マジョラムだぁっ❤️アンゼリカもひさしぶりぃっ❤️」
「ひぐぅっ❤️ひぎぃぃいいいっ❤️」
「あらあら❤️この子ったらお盛んなんだからっ❤️」
ストレナエの元に、妙齢のアロマの女性と、妖精が現れる。
蟲に群れそぼった秘部を愛され、大きくお腹を膨らませながら。
マジョラムとアンゼリカ。
アロマの彼女らと六花たちは、親しい関係だ。
それはこの淫獄でも変わらない。
マジョラムたちがストレナエの元に来たのは、お裾分けのためだ。
「ねぇストレナエっ……❤️また私たちのおっぱい❤️飲んでっ❤️」
「あひぃっ❤️もっ❤️もう張って仕方ないのよぉっ❤️早く飲んでぇっ❤️」
「ふふっ❤️それじゃあ遠慮なく……❤️いただきますっ❤️」
主に抽送されたまま、まずはマジョラムの乳房にしゃぶりつく。
その直前からぴゅるるるっ❤️と、だらしなく乳白は漏れ出していた。 - 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:02:14
「ちゅぷっ❤️じゅるっ❤️ちゅるるるっ❤️」
「んあああああっ❤️どっ、どうっ❤️ストレナエっ❤️」
「うんっ❤️おいひぃっ❤️しゅっごく甘くへ……濃くて癖になりゅっ❤️じゅるるるっ❤️」
「んひぃっ❤️ちょっ❤️ちょっとぉっ❤️
わたひのも早く吸ってぇっ❤️んぎぃっ❤️」
マジョラムの母乳はまろやかで、甘美なスイーツのような味わいだった。
舌に絡むような、濃密な粘度。
それでいて喉越しはよく、いつまでも飲んでいられそうだ。
だけれど、母乳を撒き散らしながら交尾に悶えるアンゼリカが苦しそうだ。
ストレナエは今度は、アンゼリカの乳首にしゃぶりついた。
「んひぃっ❤️お゛ほ゛っ❤️ミルク吸われながりゃご主人しゃまとパコパコ気持ちいいっ❤️
もっろっ❤️もっろぉっ❤️」
「じゅるるるっ❤️アンゼリカのミルクっ❤️さっぱりしてりゅっ❤️
ぢゅるっ❤️ロリ妖精ミルクしゅきぃっ❤️」
マジョラムとは対象的に、アンゼリカの母乳はスッキリとした味わいだ。
ヨーグルトのような酸味に、通りやすい喉越し。
朝に飲めば気分が爽快になるような、そんな味わいだ。
アンゼリカの母乳もストレナエは、心いくまで堪能していく。
マジョラムの母乳は、暇を持て余さず、エリカとボタンが味わっていた。
「「「じゅぶっ❤️じゅるるっ❤️ぢゅるるっ❤️」」」
「んぎぃぃいいいいっ❤️いぐぅっ❤️おっぱい吸われながら、またご主人しゃまに種付けされりゅうっ❤️」
「わらひもっ❤️妖精おま○こもう一回種付けされて、アロマミルクサーバーとしての自覚孕まされていぐぅぅうううっ❤️」
「「「んんぐっ❤️んぢゅるっ❤️んぐぅっ❤️」」」 - 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:06:29
どびゅるるるるるるっ❤️びゅぼぼぼぼぼっ❤️
母乳に耽る少女たち5人に、蟲たちは等しく種汁を注いでいく。
多少の違いはあれど、自分たちは主の雌奴隷にすぎない。
その自覚を促すように。
「んぎぃっ❤️ご主人しゃまっ❤️ありがとうごじゃいましゅっ❤️」
ストレナエは改めて主への感謝を深め、その逸物を綺麗にしていく。
母乳の残り香と旦那様の精臭が混じり合い、強烈な異臭を放つ。
しかし少女はそれこそ最高の珍味とでも感じているのか、美味しそうにそれを味わっていく。
「ふふっ❤️では私たちは失礼しますっ❤️」
「まっ❤️まら搾乳お願いしゅるからっ❤️ひぐぅっ❤️」
マジョラムとアンゼリカがこの場を立ち去る。
そして数秒おいて、ストレナエたちの秘部が鉄砲水を放つ。
破水だ。
「ひぃんっ❤️もっ❤️もうこの子たちっ❤️産まれるんだぁっ❤️」
「ストレナエとも揃って出産できるなんてっ❤️」
「ふふっ❤️嬉しいですねっ❤️」
ぶしゅっ❤️ぶしゅっ❤️
風船のように膨らんだお腹から、子供たちが出たがっている。
しかし蟲たちみんなが揃って出口を求めるせいか、詰まって抜け出すことができない。
「ああっ❤️ストレナエっ❤️もう破水してるんだっ❤️」
「これはお迎え棒で、早く産ませてあげないとねっ❤️」 - 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:11:34
困っていた彼女らの元に現れたのは、蕾禍ノ姫邪眼と鎖蛇巳。
二人とも揃って蟲たちに与えられた逸物を高く聳えさせ、お腹もまた大きく膨らませていた。
彼女らは助産のために、六花たちの介抱にあたった。
「ふふっ❤️ストレナエっ❤️元気な子が産めるように……優しくしてあげるっ❤️」
「うんっ❤️ありがとうっ❤️ヒメちゃんっ❤️」
まるで伴侶を優しく抱くかのように、姫邪眼は温かくストレナエを包み込む。
しかし逸物は大きく、雌を貪りたいと欲していた。
安心感と同時に、身を貫く掘削が始まる。
エリカとボタンには鎖蛇巳のヘミペニスによる同時介抱が行われていた。
「あひぃっ❤️ヒメちゃんのお迎え棒しゅきぃっ❤️
もっとっ❤️もっと掻き回してぇっ❤️」
「ストレナエの臨月おま○こしゅごいっ❤️子離れしなくないっておねだりしてるからっ❤️
わたひのお迎えおちんぽにもすっごく吸い付いてるっ❤️」
夫婦がまぐわるように、ストレナエと姫邪眼は肢体を絡め合う。
しかし主である蟲たちはそれを黙って見つめてはいない。
ストレナエと姫邪眼の菊門に、蟲たちの剛直が挿入された。
「んぎぃぃいいいいっ❤️おっ❤️おひりだめぇっ❤️
こんなのあっといふ間に産まれちゃふっ❤️
おひりからおま○この底、おしゃないでへぇっ❤️」
「んぎぃぃいいいいっ❤️漏れてりゅっ❤️ストレナエの臨月ま○こに精液お漏らししてりゅっ❤️
そりぇにわらひのおま○こも破水しちゃうっ❤️
赤ちゃん産みながりゃストレナエ孕ませちゃうぅぅうううっ❤️」
ぶしゅっ❤️ぷしゅっ❤️ - 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:16:58
ぱんぱんに膨らんだ二つの風船は、破裂寸前だ。
それだけではない。
この場にある、残り3つの孕み袋もまた。
「はひぃっ❤️おねぇしゃまっ❤️おねぇさまのおちんぽに押されて子供産んじゃうっ❤️」
「んぎぃっ❤️鎖蛇巳おねぇしゃまっ❤️ボタンと一緒に産ましぇてくだしゃいっ❤️
できればどうかっ❤️おねぇさまもいっしょに……❤️」
「ひぐぅっ❤️わらくしもっ❤️わたしひも主しゃまにおひり押されて産むっ❤️産まれりゅうぅぅうううっ❤️」
エリカとボタン、それに助産にあたっていた鎖蛇巳も、子が産まれ間際だった。
そんな3人を見て安心したのか、ストレナエと姫邪眼は手を絡ませ合う。
「ヒメちゃん……❤️みんなと一緒に、産もっ❤️」
「うんっ❤️ストレナエっ❤️」
「「じゅぶっ❤️ぢゅるるっ❤️じゅぞぞっ❤️」」
ストレナエと姫邪眼は、来る瞬間に備え舌も絡め合う。
どうやらそれはエリカ、ボタンたちも同じようで、蛇の二股の舌が、二人と絡み合っている。
そんな彼女らに最後の一押しをするように、蟲たちは剛直を捩じ込む。
あまりの勢いに、姫邪眼と鎖蛇巳の逸物が抜け落ちた。
どぼぼぼぼぼぼっ❤️ぶぼぼぼぼぼぼっ❤️
「「「「「んぎぃぃいいいいっ❤️産まれりゅっ❤️産まれちゃうぅぅうううっ❤️」
5つの卵嚢が、あっという間に萎んでいく。
一際甲高い嬌声が奏であった後、訪れたのは静寂な蟲の巣窟だった。 - 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:21:13
「あらあらっ❤️ご主人さまからストレナエたちの元に戻るよう命じられたかと思ったらっ❤️」
「派手に産んだわねぇっ❤️まぁ、私たちも授乳のし甲斐があるけどねっ❤️」
部屋に戻ったマジョラムとアンゼリカが、盛大な集団出産の現場を目の当たりにする。
そしてなんの疑問もなく、蟲たちに授乳を始めた。
「はひぃっ❤️また産めたぁっ❤️旦那しゃまの子供ぉっ❤️」
ストレナエだけでなく、エリカもボタンも姫邪眼も鎖蛇巳も、半ば放心状態だった。
しかし蟲たちは、孕み袋である彼女たちを休ませてはくれない。
子供たちの中で僅かに大きな個体たちが母の女陰に確かな逸物を充てがう。
なんとなく彼女たちは察する。
この子たちが、今自分が産み落とした中での長子なのだと。
そして本能のまま、雌を欲しいと訴えている。
「あはぁっ❤️しょうがないなぁっ❤️
ママの膣内に……おかえりなさいっ❤️」
ストレナエだけでなく、全員揃って我が子の逸物を受け止める。
狂った蟲たちの淫宴は、いつまでもいつまでも続いた。
下5まで次キャラ募集 - 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:53:04
ガーディアン・エアトス
- 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:53:36
サイバー・チュチュ
- 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:36:57
アマゾネスの金鞭使い
- 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:40:19
薔薇恋人
今回大作だったな…… - 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:56:40
薔薇占術師
- 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:27:05
EMユニ
- 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:17:22
dice1d5=5 (5)
- 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:20:41
- 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:55:35
デカ目のフュージョナーにまんぐり返しの状態でガッチリ掴まれて小型フュージョナーに群がられ女の花蜜()を啜られまくったり出が悪いとして小さな雌蕊()を甘噛みされる。雄蕊()を生やされるのもよし
- 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:53:03
一通り調教された後、しばらく放置されて自慰に耽る
最後はフュージョナーたちに犯してと懇願しながら、残った理性も脳クチュされて完堕ち - 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:49:55
敏感デカパイ母乳体質に魔改造されながらミルクタンクとして快楽に飲まれて搾乳されたり授乳したりする事を至上の喜びと幻視するようになる
- 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:54:20
施設を飾り立てるイキ肉薔薇オブジェとして永久就職する
- 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:57:53
幼体の給餌として壮絶な快楽を伴う母乳体質化改造を受ける
- 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:04:34
集まったねシチュ、スレ主気がつくかな
- 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:00:22
dice1d5=2 (2)
dice1d4=3 (3)
dice1d3=3 (3)
- 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:10:04
- 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:50:11
保守
- 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:44:09
「ひぃっ……触るな!穢らわしい!」
薔薇占術師は、蟲たちに四肢を拘束されていた。
ぬるりと蠢く触手が、豊満な胸に触れる。
冷たくぬるりとした液体だというのに、触れられると内側から熱を発してしまう。
その体液に、媚薬効果が含まれているのは明白だった。
「ひゃあっ❤️ひぅっ❤️」
生娘だというのに、緩やかな愛撫だけで敏感に感じてしまっている。
攻めは乳房だけに止まらず、湿潤沸き始めた秘部へも向かっていく。
「いひっ❤️ぞりゅって❤️ぞりゅってするのらめぇっ❤️」
陰核ごと乱暴に、ヒダのついた触手が割れ目をなぞる。
やがて何本もの触手が占術師に纏わりつき、その艶かしい肉体を蝕んでいった。
「もうむりっ❤️らめなのにっ❤️いぐっ❤️いぐぅっ❤️」
敏感に仕上げられてしまった占術師は、絶頂の予感を口にする。
瑞々しく跳ねる肢体。
それにトドメを刺すように、蟲たちは一際激しく愛撫をする……ことはなく。
ぴとっと、触手の蠕動は止まった。
「なんでぇっ❤️もう少しで、イケそうだったのに……っ❤️」
そこまで口にして、自分が蟲にイカせてもらえると期待させられてしまったと自覚する占術師。
かぁっと頬が赤くなる。
今度こそ、今度こそ耐えないと。
決心するも、覚悟を嘲笑うかのように陵辱が再開される。 - 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:30:11
「ひぐぅっ❤️らめっ❤️もうゆるしてぇっ❤️
んぐっ!?❤️んぼっ❤️ぐぶっ❤️」
口にも新たな触手が入り、その喉奥を性感帯に作り変えていく。
酸欠という過酷な状況が、生命の危機からより生殖反応を高めてしまっていた。
「んぐぅっ❤️ぷはっ❤️いぐぅっ❤️いぐっ❤️」
再びエクスタシーの予兆。
しかしその段階で、攻めはぴたっと止まってしまう。
その様子は、ペットに正しいマナーを躾けるようだった。
「やらぁっ❤️犯されるのもっ❤️犯されないのもっ❤️もうやらぁっ❤️」
どっちつかずの状況に、占術師の理性が削れていく。
少女の身体は徐々に、快楽に蝕まれ仕上がっていった。
「ひゃぁっ❤️オナ○ー気持ちいいよぉっ❤️
蟲のいないうちに発散オナ○ーさいこうっ❤️」
ぐぢゅっ❤️ずぢゅっ❤️ぐぢゅぅ❤️
占術師はそのたおやかな指で、自分自身を陵辱していく。
蟲たちはどういう訳か、彼女を散々に辱めた挙句、その姿を消した。
解放。脱出。様々な思考が脳裏を過った。
にも拘らず、占術師はただひたすら自慰に耽っていた。
1秒たりとも、休むことなく。 - 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:40:04
「いひぃんっ❤️いぐっ❤️いぐぅっ❤️」
ぶしゅっ❤️ぷしゃっ❤️
蟲たちには与えてもらえなかった、絶頂という快楽を手にする。
もう両手では数えきれないほど、自らの手でオーガズムに達していた。
だが、満たされない。
まるで水を飲んでも飲んでも渇きの消えない、脱水症状のようだ。
「ひぐっ……❤️どうして物足りないのっ……❤️」
遂には体液だけでなく、涙まで漏れ始めてしまう。
お願い。誰か私を、満たして。
思いが募った時、蟲たちが姿を現す。
そのいきり立った、剛直を見せつけながら。
「あっ……❤️」
瞬間、薔薇占術師は理解する。
蟲たちは敢えて、自分に雌として正しい在り方を教えるためにおあずけしていたのだと。
くぱぁ❤️と女陰を広げ、蟲たちに誘いかける。
「お願いしますっ❤️わたしのことっ❤️蟲さまたちの生殖孕み袋にしてくださいっ❤️
おま○こ汁ダラダラではしたないこの雌家畜を、どうかご主人様のお望み通りにお使いくださいっ❤️」
薔薇占術師の懇願に満足したのか、彼女にのしかかる蟲たち。
そしてまず、頭上にのそりと乗った個体が触手を細め……耳へと挿入した。 - 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:54:44
ぐぢゅっ❤️
「あひぇっ?????❤️❤️❤️」
ぐぢゅっ❤️ずぢゅっ❤️ぐぢゅっ❤️
生物として出してはいけない音が、頭蓋の中から聞こえる。
しかし脳髄の攪拌で齎される快楽は、今までにないほど格別だった。
「ほひぃぃいいいっ❤️」
ぶしゃっ❤️ぶしゃあああああっ❤️ぷしゅっ❤️
秘部から大洪水が溢れる。
それを見やってからようやく、別の蟲が焦らされた女陰に侵入する。
「いひっ❤️ひへっ❤️いへへへへへへっ❤️」
膣への挿入も凄まじく、本来達してはいけない子宮にまで届いている。
それを示すように、胎が逸物の形に歪んでいた。
蟲たちの攻めは当然それだけに終わらない。
「ほひぃぃいいいっ❤️ひぎょぉぉおおおっ❤️」
占術師の両乳首に、別の蟲が剛直を挿入していく。
とくん❤️とくん❤️と液体が注入されていく。
注入の度に、少女の乳房が膨れていく。
やがて少女の頭より大きくなった時、ようやく蟲陰茎が抜かれ……乳白色を噴出した。 - 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:13:57
ぴゅるるるるっ❤️とぴゅるるるるっ❤️
「あひぇっ❤️おっぱいっ❤️おっぱいでたぁっ❤️」
甘い香りの母乳が、あたりに撒き散らされていく。
勿体無いと群がるように、蟲の幼体たちが乳首へと這っていった。
「いへっ❤️おっぱい好きなだけ吸っていいんですよっ❤️おぼっちゃまたちっ❤️
んひぃっ❤️」
幼体たちを慈しむような表情で、母乳を差し出していく。
脳髄の攪拌。
子宮への陵辱。
授乳による悦楽。
それらの快楽に身を灼かれながら、占術師は堕ちていく。
「いひっ❤️ご主人さまにいかしぇてもらえるっ❤️いぐっ❤️いぐぅぅううううっ❤️」
どびゅるるるるるるっ❤️びゅぼぼぼぼぼっ❤️
ぴゅるるるるっ❤️とぴゅるるるるっ❤️
絶頂と同時に、胎に白濁が注がれる。
その量は凄まじく、占術師のお腹は乳房と同じぐらい大きく膨らんでいた。
同時に噴出した母乳を、蟲たちが心地よく浴びていく。
「あひぇっ❤️もっと……❤️もっろぉ……❤️」
半ば白目を剥いた少女は、蟲たちに続きをせがむ。
忠実な雌ペットの盛りを満たすように、蟲たちは再び怒張を膨らませた。 - 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:27:32
「……っ❤️……っ❤️」
工場のエントランス。
その中央の台座に、一体の肉人形が立っていた。
慈しみ深い表情で敬礼のポーズを取ったままのそれは、犯されるがままに声もなく絶頂の嬌声をあげていく。
「〜〜〜〜っ❤️〜〜〜〜っ❤️❤️❤️」
ぴゅるるるるっ❤️とぴゅるるるるるっ❤️
同時に母乳が、オブジェから噴出される。
そこへ幼体たちが集まり、ごくごくと乳液を飲み干していく。
それでもなお、陵辱は続く。
だというのに少女は声一つあげず、敬礼の姿勢のまま犯されていく。
「っ❤️❤️❤️❤️❤️〜〜〜〜〜っ❤️❤️❤️❤️❤️」
胎に新たな子種が注がれる。
びゅぼっ❤️という音とともに逸物が抜かれた。
どぼぼぼぼぼっ❤️ぶぼぼぼぼぼぼっ
余った子種と共に、孵化した子供たちが産み落とされる。
だというのに、肉人形は微動だにしない。
「……っ❤️……っ❤️」
頭蓋に張り付いた蟲に筋組織を固着され、淫猥な肉人形として立ち続ける。
それでも肉人形は幸福だった。
主から与えられる快楽があれば、他に何もいらないのだから。 - 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:28:20
下5まで次キャラ募集
- 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:19:11
カズーラの蟲惑魔
- 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:40:20
ハーピィ・クイーン
- 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:42:12
海神の巫女
- 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:44:21
リトルナイト
- 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:45:34
ラッシュがOKなら
ハンティー・レディ - 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:47:12
ハーピィ・ガール
- 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:09:11
このレスは削除されています
- 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:11:28
このレスは削除されています
- 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:16:48
乳房を更に二回り以上肥大化改造されてそれに合わせて乳首も超敏感デカ長乳首と化す、そしてそれを容赦なく嬲られる
- 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:18:49
母乳体質に肉体改造されながらミルクタンクとして快楽に飲まれて搾乳されたり授乳したりする事を至上の喜びと幻視するようになる
- 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:20:16
触手服にされた状態で乳首だけ出されてそこだけ触ってもらえない焦らし責め
- 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:21:12
胸に張り付かれた状態で先ずは胸だけで屈服するまで嬲り続ける、屈服させられた後で脳クチュ
- 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:22:59
胸を苗床にされて乳腺に卵を産み付けられる快感に悶絶して、羽化して這い出てくる快感に悶絶する
- 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:35:22
dice1d5=1 (1)
dice1d4=2 (2)
dice1d3=3 (3)
- 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:36:59
- 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:15:05
「いやですっ!気持ち悪いっ……!近寄らないでぇっ!」
海神の巫女の周りには、悍ましい蟲々が這い回っていた。
実りの良い少女の肢体を、貪るために。
「ひぃっ……。胸、触らないでっ……!」
豊満な乳房を品定めするように、触手が這い回る。
納得したのか蠕動を一旦やめたかと思うと、今度は服の上で蠢く。
「いやぁっ……。やめてぇっ……」
触れられる度に、服に異変を覚える。
服の中に、蠢く存在を感じるのだ。
「ひゃぁんっ❤️なにこれぇっ❤️」
全身を舐るような不快感。
それが徐々に快楽へと置き換えられていく。
服の端をちらりと見やれば、そこに細かい触手が見え隠れしていた。
「やらぁっ❤️これやめてぇっ❤️」
呂律の回らなくなりつつある語彙で抵抗する。
しかし蟲には辞める理由もなく、乳房を中心に攻めが激しくなる。
そして巫女をより辱めるように、服が改造され乳首だけ露出された。
「ひゃあんっ❤️こっ、こんなの恥ずかしいっ❤️
ひゃああああっ❤️」 - 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:56:49
乳房を中心に、全身の攻めが一層激しくなる。
しかし唯一、露出した乳首だけがその攻めから逃れている。
その事実がむしろ、乳首の勃起をより強調するようになっていた。
「もうらめっ❤️いくっ❤️いくぅぅうううっ❤️」
ぷしゅっ❤️ぷしゅっ❤️
噴出した愛液を、蟲の触手服は美味しそうに飲み干していく。
だがなおも、攻め手が緩むことはない。
外気に晒され、一才攻められない乳首は、より熱をもっていった。
「ひゃあああああっ❤️らめぇっ❤️ぞりゅぞりゅらめぇっ❤️」
膣という明確な弱点にも、触手の強い愛撫がなされる。
乳房にもまた、揉みしだくような激しい蠕動。
しかし、乳首だけにはその手を伸ばさない。
そのギャップに、巫女は乳首を伝う自分の汗一滴にも悶えることになった。
「ひゃあんっ❤️いぐっ❤️いくぅぅうううっ❤️」
再びの絶頂。
しかし乳首だけは許されない。
焦らしに焦らしを重ねた攻めは、際限なく続いていく……。 - 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:33:39
散々焦らされた後だから凄く効きそう
- 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:40:53
残りは翌日かな
- 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:33:32
精神まで干渉してないのがどう響くのか
- 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:01:52
「はぁっ……❤️はぁっ……❤️ひぃんっ❤️」
息も絶え絶えで、悶え苦しむ巫女。
焦れ切った彼女の乳首は、ぷっくりと膨れていた。
準備の整った肉体を仕上げるべく、触手は蠢き出す。
「ほひぃっ!?❤️おひぃぃいいいっ❤️」
触手服の内部で、乳房に針千本の注射がなされた。
どくっ❤️どくっ❤️と媚液が注がれていく。
注入と共に質量が肥大化していく。
やがてそれは触手服ですら抑え込むことができなくなり、ばづんっ❤️という破裂音と共に、まろび出た。
「ひぎぃぃいいいっ❤️おっぱいっ❤️おっぱいなんでこんなぁっ❤️」
巫女の頭よりも大きく膨張してしまった胸部。
しかし触手の悪趣味な改造は、これだけには留まらない。
そのためにも、今まで触れられていなかった、無垢な乳首へと向かう。
「ほひょぉぉおおおおっ❤️ちくびっ❤️乳首よしゅぎりゅっ❤️
いぐっ❤️いぐぅぅううううっ❤️」
ぴゃるるるるるっ❤️とぴゅるるるるるっ❤️
軽く触れられるだけで、巫女の乳首は母乳を発する。
乳房膨張に伴う乳腺への作用と、焦らされ弱点化した乳首のダブルパンチが、巫女を苛む。
しかし、乳首への責めはなおも続く。 - 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:10:27
巫女乳首ヤバそう
- 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:10:24
「んひょおおおおおおっ❤️乳首に注射らめぇぇえええっ❤️」
ぷっくり膨れた乳首の先端に、触手がぷつりと針を刺す。
すると乳首が勃起時以上にその背丈を伸ばし、見るも恥ずかしい淫猥さになっていた。
「ほひぃぃいいいっ❤️長乳首コリコリいいぃぃいいいっ❤️
ミルクでりゅっ❤️いっぱいでりゅうぅぅうううっ❤️」
びゅるるるるっ❤️びゅ〜っ❤️びゅ〜っ❤️
乳搾りのような巧みさで、巫女の乳首を虐めていく。
今まで焦らしていた反動からか、今度は徹底的に搾り尽くすように触手が這い回る。
乳房ごと、全て圧搾するように。
「いへへへっ❤️もうなんでもいいのっ❤️おっぱいご主人さまにイジメてもらえれば幸せなのぉぉおおおっ❤️」
びゅるるるるっ❤️びゅ〜っ❤️びゅ〜っ❤️
何度でも何度でも、海神の巫女は射乳を繰り返していく。
そんな卑猥の塊と化した豊乳でもまだ足りないと、蟲たちは更なる改造を施そうとする。
数々の少女を壊してきた、極太の逸物。
それが容赦なく、巫女の乳首へと挿入された。
「んひぃぃぃいいいっ❤️おっぱいはま○こじゃな……ひぎょぉぉおおおっ❤️
わかりまひたっ❤️わらひのおっぱいはおま○こでしゅっ❤️
ご主人さま専用の産卵孕み風船でしゅうぅぅうううっ❤️」 - 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:38:37
どぢゅっ❤️ずぢゅっ❤️
一突き毎に、乳腺を擬似子宮として作り替えていく。
そして十分に仕上がったタイミングで、その剛直を最奥に突き刺さし、一つずつ丁寧に産み付けていく。
ぽこっ❤️ぽこっ❤️ぽこぽこっ❤️
「ひぎぃぃいいいっ❤️たまごきたぁっ❤️いぐっ❤️いぐぅっ❤️
ご主人さまにおっぱい産み付け妊娠アクメさせられていぐぅぅううううっ❤️」
びゅるるるるるっ❤️びゅ〜っ❤️びゅ〜っ❤️
産卵の快楽に耐えきれず、またしても母乳をお漏らしする巫女。
卵が片方に産み付けられたせいか、不格好に右の乳房だけ更に肥大化していた。
「ひへっ❤️今度は左をおま○こにしてくれりゅんでしゅねっ❤️
おねがいしましゅっ……❤️ひぎょぉぉおおおっ❤️」
狂気じみた托卵はなおも続く。
母乳をばたばたと撒き散らしながら。
「いひぃぃいいいっ❤️出産っ❤️出産きたぁっ❤️」
もう何度目かも分からない、乳腺出産。
既に産み落とされた子たちが母乳を啜りながら、その狭洞から弟たちが這い出ようとしている。 - 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:59:52
このレスは削除されています
- 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:38:19
ずりゅっ❤️ずりゅっ❤️
その快楽に、巫女は打ちひしがれていた。
「ほひぃぃいいいっ❤️赤ちゃんっ❤️乳首から赤ちゃんの顔見えりゅのっ❤️
ひぃぃいいいっ❤️おほぉぉおおおっ❤️」
ぼどぼどぼどっ❤️ぼどどどどっ❤️
乳首からひり出すように、子供たちが噴出する。
巫女はそれを後押しするように、母乳の噴水で子供たちの巣立ちを手助けした。
「はへぇっ……❤️ご主人しゃまの赤ちゃんっ……❤️
もっとおっぱいで産ましぇてぇっ……❤️」
たくさんの子供たちに授乳しながら、少女はだらしなく笑う。
そこにはただただ、脳を浸す多幸感が満ち溢れていた。
下5まで次キャラ募集、キャラ安価ラスト - 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:00:49
鉄獣戦線 キット
- 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:01:27
ハーピィ・ガール
- 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:02:00
サイバー・チュチュボン
- 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:02:59
ドラゴンメイド・ハスキー
- 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:03:46
リトルナイト
- 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:05:29
dice1d5=5 (5)
- 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:08:15
- 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:12:28
潜入してきたリトルナイトにシンプルに種付けする
- 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:12:54
孕ませて出産中に母乳も吸う
- 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:13:40
身長超え超敏感バストにされた後乳腺を開発調教されて立派なミルクタンクと化す
- 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:14:24
口、尻穴、マ◯コの全てに精液を注ぎ全身まんべんなく精液まみれにする
- 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:14:51
出産中に追加で種付けして終わりのない孕ませ地獄
- 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:16:28
dice1d5=4 (4)
dice1d4=4 (4)
dice1d3=2 (2)
- 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:17:27
- 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:42:44
待ってる
- 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:58:49
保守
- 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:18:13
保守
- 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:18:14
このレスは削除されています
- 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:02:45
hosyu
- 80二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:34:54
保守
- 81二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:02:21
保守裸待機
- 82二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:24:34
「くぅっ……!油断しました……!」
小代丸から改め、リトルナイトとして活動する抜け忍の少女。
彼女は今、工場内で蟲たちに囚われていた。
「変わり身で抜け出すしか……いぐっ!?」
脱出しようとするも、ちくりとした痛みの後に筋肉が弛緩してしまう。
ただの獲物に堕ちた忍を貪るべく、蟲たちは欲望の鎌首を跨る。
「ひっ……!そ、そんなの、入るわけっ……ぐぶっ!?んぐぉぅ!?」
少女の腕ほどもある生殖器たち。
それに拒絶を示すも、蟲たちは我欲のためリトルナイトの穴という穴にそれをねじ込んだ。
「んぐぅっ❤️ごぐぅっ❤️んぼぉっ❤️」
膣内だけでなく、尻穴や咥内まで陵辱されている始末。
食道も子宮も腸壁も、ぼっこりとその殴打で歪められていた。
にも拘らず、リトルナイトの声には徐々に艶やかさが混ざりつつあった。
「んぐむっ❤️ぐぼぉっ❤️ぐぶっ❤️」
抽送に蹂躙されているというのに、リトルナイトは逸物を自らの意思で奉仕し始めていた。
舌。膣。ヒダ。それらを蠕動させ、蠢かせて。
そんな欲しがりの忍を満たすべく、蟲たちの淫行は加速していく。
「ぐぼぉぉおおおっ❤️んぶぅぅうううっ❤️んぐぅぅううううっ❤️」 - 83二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:31:10
剛直が、届いてはいけない最奥まで届く。
口とお尻から侵入した逸物はお互い胃で合流し。
膣の逸物は子宮を貫くどころか卵巣に何度も亀頭を叩き付けている。
それでもリトルナイトは、孔という孔をきゅっと締める。
主君のために全てを捧げることこそが、くノ一にとっての幸福なのだから。
家臣の従順ぶりに満足した蟲たちは、孕み汁を一斉に解き放った。
どびゅるるるるるるっ❤️びゅぼぼぼぼぼっ❤️
「んぐぶぅぅうううっ❤️ぐぼっ❤️ごぎゅっ❤️ごぎゅっ❤️」
窒素しそうなほどの濁流を、懸命に飲み干していく。
女子らしい慎みなど微塵も感じさせない、淫猥な水音を立てながら。
「ぐぼっ……❤️げぇっ……❤️
あるじさまっ❤️わたしに種付けしてくれて、ありがとうごじゃいましゅうっ❤️」
臓腑の隅々まで、主君の白濁をそそいでもらったリトルナイト。
淫臭漂うげっぷを吐き出しながら、お腹をぽっこり膨らませていた。
ずぢゅっ❤️ぶぢゅっ❤️ぢゅうっ❤️
既に逸物の抜けた子宮の中で、小さな小さな接触音。
リトルナイトの卵子に、蟲たちの精子が出会った証だった。
「はひぃぃいいいっ❤️受精アクメぎもちいいぃぃいいいっ❤️
もっろぉっ❤️もっと孕ませてくだしゃいっ❤️」 - 84二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:37:14
虚な瞳のくノ一に、再び剛直を差し向ける蟲々。
今度は3つの穴だけでなく、細い触手をも駆使して、鼻腔や耳腔に至るまでを犯していく。
リトルナイトはただ本能のまま、蟲の房中術に溺れていった。
「ぐぶっ❤️んぐっ❤️ぷはぁっ❤️
よしよしっ❤️ママは主さま専用おま○こだからっ❤️
もっと好きなだけ、犯していいんですよっ❤️
じゅるっ❤️んぐっ❤️」
リトルナイトはたくさんの蟲たちに犯され続ける。
お腹はもはや、膨らんでいない時の方が少ないほどだ。
彼女の豊満なバストよりも、大きく大きくお腹は弓形になっていた。
「じゅぶっ❤️じゅるっ❤️
どうですかっ❤️ママのおっぱい美味しいですかぁっ❤️
ぶじゅるっ❤️じゅぞぞぞっ❤️」
リトルナイトの穴々に挿入しながら母乳を啜っている蟲たちは、いずれも彼女自身が産んだ子供たちだ。
特に膣から生まれた子たちは未だ臍の緒で繋がっており、そのままリトルナイトを犯し続けていた。
我が子に欲望のまま犯されるという狂った状況でも、少女は笑っている。
なぜならそれこそが、くノ一であり母でもあることの極上の幸せなのだから。
「んぁぁあああっ❤️いくっ❤️いぐぅっ❤️
ママもいっぱいミルクあげるからっ❤️
みんなもいっぱいザー○ンちょうらいっ❤️」 - 85二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:40:49
どびゅるるるるるるっ❤️びゅぼぼぼぼぼっ❤️
ぴゅるるるるっ❤️ぴゅ〜っ❤️ぴゅ〜っ❤️
お互いに白い汁をかけ合う。
淫猥な親子関係に相応しい光景だ。
そんな中、リトルナイトの裂け目が鉄砲水のような飛沫をあげる。
「んひぃぃぃいいいっ❤️破水きたぁっ❤️
ひぎぃぃいいいっ❤️もっとどちゅどちゅしてぇっ❤️
おっぱいも飲んでぇぇえええっ❤️」
出産の始まり。
大きく膨らんだお腹の中で、モゾモゾとたくさんの子供たちが蠢いている。
そんな出産中でも、蟲たちは欲望のままに少女を嬲る。
欲しいままに犯し、母乳を吸い続けた。
そして蟲たちは、空きっ腹になるであろう母胎にすぐさま吐精できるようにする。
「ほぎぃぃいいいっ❤️いぐっ❤️孕むぅぅうううっ❤️
出産アクメと受精アクメ、同時に味わって孕みいぐぅぅううううっ❤️」
どびゅるるるるるるっ❤️びゅぼぼぼぼぼっ❤️ - 86二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:45:17
リトルナイトの腹に、容赦なく次の子種が仕込まれる。
お腹の膨らみはより顕著になるが、それだけには収まらない。
蠢く赤子たちが、その生殖本能を現す。
びゅるるるるっ❤️びゅるるるるるるっ❤️
「ひぎぃぃいいいっ❤️あかちゃんっ❤️赤ちゃんあるじさまに膣出しされてりゅっ❤️
まだ産まれてもないあるじしゃまに、孕み雌袋だって分からしゃれてりゅうぅぅうううっ❤️」
胎にいる幼体たちは、目覚めた本能のままに子種を撒き散らしていく。
全員からそれらを浴びせられたリトルナイトは、否応なしに更なる子を孕んでいった。
「んぶっ!?❤️げえっ❤️おぼっ❤️おろろろろろろっ❤️」
ぼびゅびゅびゅびゅっ❤️どぼぼぼぼぼぼっ❤️
リトルナイトの膣口だけではなく、お尻や口からも蟲の子たちが溢れ出る。
膣には胎盤を通じた種付けをし、それ以外の穴には卵で子供を産み付けていたのだ。
ありとあらゆる穴から、精液塗れの子供たちを汚らしくリトルナイトはぶち撒けていった。
「はへぇっ……❤️ずっと種付け孕ませ、しあわせぇっ……❤️」
くノ一の孕み袋は、出産前と変わらぬ膨らみを保っていた。
ずぢゅっ❤️ぐぢゅっ❤️と胎で卵子が結ばれる音。
絶え間なく響く音に、リトルナイトは極上の幸福を覚えていた。 - 87二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:55:02
「んぢゅっ❤️ぢゅるるっ❤️
産みたて主しゃまの精通ザー○ン……❤️美味しいっ❤️」
自らの赤子を愛おしげに清めていく。
その醜い子と麗しき忍は、臍の緒という絆で確かに結ばれていた。 - 88二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:00:22
おっ、待ってました
- 89二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:05:30
リトルナイト編、以上でふ
エピローグ入ります
女王のメイルゥとラクリモーサの二人が、色んな子たちのところを回ります
part2のキャラ
dice2d7=6 4 (10)
(1.トゥルーデア 2.ファンシア 3.姫邪眼 4.ストレナエ 5.薔薇占術師 6.海神の巫女 7.リトルナイト)
part1のキャラ
dice1d7=5 (5)
(1.マグノリア、2.White Rabbit、3.ウィンダ、4.ピリカ、5.エレメントマジシャン、6.シュミッタ、7.見習い魔嬢)
- 90二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:17:49
スレに余裕あるのでシチュ安価
エピローグなので短めで、1つだけ拾います
まずはストレナエ
下3まで募集
現状のストレナエ
旦那様と呼ぶ大型の個体と主に交尾している
六花やアロマ、蕾禍たちとよく乱交している - 91二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:23:10
お互いにふたなり生やして孕ませあう
- 92二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:25:02
全員ふたなり化して乱交
お互いの子供を三人ずつ産みあう - 93二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:26:00
妊娠させて互いの母乳飲ませあう
- 94二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:41:47
dice1d3=2 (2)
次に海神の巫女
下3まで募集
現状の巫女
乳首を中心に、乳を主に改造されている
超乳、長乳首状態になり、母乳も出る状態で、乳首で妊娠・出産している
- 95二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:46:18
乳首出産だけでなく、子宮出産、肛門出産、喉出産、鼻出産、耳出産、尿道出産……と至る所から出産できるように
- 96二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:43:06
妊娠させて互いの母乳飲ませあう
- 97二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:49:16
ふたなりになって筆おろし
孕ませる側も体験させてあげる - 98二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:11:08
dice1d3=1 (1)
次にエレメント・マジシャン
下3まで募集
現状のエレマジ
ふたなり化・四肢欠損ダルマ状態
触手スーツに嬲られながら、二プルファ〇ク、尿道姦されたり、オナホに使われたりしている
- 99二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:42:43
四肢を直してからふたなりセッ〇スで三人孕ませあい
- 100二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:44:06
二人の女王ちんぽで喉奥と肛門に挿入
上下から精液が流し込まれ、体内精液シェイクを味わう
当然、痛覚→性的快感に変換されてるので…… - 101二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:44:17
達磨状態を治してから普通のイチャラブふたなり孕ませ
おなかの中に他二人の種を仕込んで孕ませ合う - 102二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:59:35
dice1d3=3 (3)
- 103二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:40:24
- 104二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:02:09
保守
- 105二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:26:54
保守
- 106二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:03:11
エロシュ
- 107二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:35:07
保守
- 108二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 08:18:59
保守
- 109二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 12:30:04
保守
- 110二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 17:38:17
保守
せっかく四肢を捧げて母性を得たのに、それを奪うと過酷なことを…… - 111二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 00:25:13
保守
- 112二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:30:24
捕手
- 113二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 10:33:43
保守
- 114二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:32:51
保守
- 115二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:00:02
保守
- 116二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:47:24
保守
- 117二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:05:45
保守
- 118二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:41:37
保守
- 119二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:52:50
保守
- 120二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 16:23:00
保守
- 121二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:20:49
保守
- 122二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:22:42
ここは寄生工場。
「イヒヒヒッ❤️プリメラと孕ませ合い気持ちいいヨォッ❤️」
「ああんっ❤️トゥルーデアっ❤️アンタの蟲ちんぽでご主人さまの子孕ませてぇっ❤️アタシも孕ませるからぁっ❤️」
パラサイト・フュージョナーの繁殖のため、日々苗床の製造が行われている。
ここではプリメラとトゥルーデアが、お互いを孕ませ合っていた。
「ふふっ❤️小夜丸っ❤️お前の身体がこんなにドスケベだったとは思わなかったぞ❤️」
「ひぐぅぅうううっ❤️プラ=ティナさんと魔嬢さんのおちんぽっ❤️良しゅぎりゅうぅぅうううっ❤️」
「安心してっ❤️孕ませたら今度は❤️闇属性の仲間として他の子を孕ます繁殖おちんぽあげるからっ❤️」
製造ラインに乗せられた雌たちは、母胎として蟲たちを産み続ける。
リトルナイトは闇属性の縁で、プラ=ティナと魔嬢の二人に犯されていた。
「ふぁっ❤️ふぁ〜っ❤️もっとぉっ❤️もっとハメ潰してっ❤️ラビットちゃんっ❤️」
「ファンシアさんのお声、素敵っ❤️そんな甘くて綺麗な声で喘がれると、ずっとおかしくなるっ❤️」
昼夜を問わず、工場は稼動し続ける。
White Rabbitは欲望のままに、ドレミコード・ファンシアの身体を貪っている。
「二人ともぉっ❤️私たちの媚毒尿っ❤️ぜんぶ飲み干してねっ❤️」
「おなかぱんぱんにしてあげるからぁっ❤️気が済むまで飲んでっ❤️」
「「はひっ❤️ありがとうございま○こぉっ❤️」
全てはご主人様である蟲たちの、繁栄のために。
ピリカとウィンダは、媚毒と化した尿をウェンとレラに飲ませていた。 - 123二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:38:41
「ああっ❤️姫邪眼さんのおちんぽ好きぃっ❤️孕みたてミルク、お礼にいっぱいあげるねっ❤️」
「ちゅぷっ❤️んちゅぅっ❤️マグノリアのおっぱいっ❤️甘くて美味しいよぉっ❤️」
そして増え続けた蟲たちは、更なる母胎を求めて雌を捕らえていく。
マグノリアと姫邪眼は、互いに白い液体を注ぎ合いながら、淫欲に溺れていた。
「あひぃんっ❤️蟲さんたちのおちんぽ手入れ楽しいっ❤️」
「……っ❤️……っ❤️」
永久機関の様に乱交は続き、蟲たちは際限なく個体数を増やしていった。
エントランスホールでは、シュミッタをはじめとしたウィッチクラフトたちと、薔薇占術師が孕みながらの出産を繰り返していた。
「みんな今日も楽しそうだねっ❤️ラクリモーサっ❤️」
「ええ❤️ご主人様のために、いっぱい繁殖した甲斐があったわねっ❤️メイルゥっ❤️」
「「ぐぶっ❤️じゅぶっ❤️ぐぼむっ❤️」」
雌たちの淫行を、モニターで確認する女王二人。
滞りない蟲たちの繁殖に、彼女らもご満悦だった。
そして性を持て余さないよう、専属性奴隷であるティアラメンツと悪魔娘たちで遊んでいた。
「んんっ❤️スワッピングして口オナホ使うの楽しいねっ❤️」
「この子たち凄く仕上がってていいわねっ❤️」
どびゅるるるるるるっ❤️びゅぼぼぼぼぼっ❤️
メイルゥとラクリモーサは、交換したお互いのオナホールに性を吐き捨てていく。 - 124二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 07:39:09
待ってた
- 125二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 09:38:18
やったぜ
- 126二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:37:51
保守
- 127二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:36:54
良きSSだ・・・
- 128二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:34:06
保守
- 129二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:48:46
良き保守
- 130二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:17:44
保守
- 131二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:14:47
保守