【閲覧注意】もしかして玲王って50

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:22:12

    エロいのでは?
    可愛いのでは?

    ※御影玲王萌え/劣情スレ
    ※荒らしはスルー・報告
    ※流れが不穏なときは触れずに軌道修正
    ※のんびりまったり語りましょう
    ※CP話は専スレへ
    ※玲王以外のキャラの話題はなるべく控える
    ※スレ内容の外部持ち出し・転載禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:22:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:26:24

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:28:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:30:37

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:34:43

    >>2

    すみません、エラー出まくって気づかずに3,4,5同じ内容で連投してしまった…

    荒らしじゃないから安心してくれ…


    投票結果です

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:42:51

    立て乙
    1日経たずでこのおぢの量はすげーわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:50:58

    玲王でスレ立て童貞卒業できたし、プリプリおちりを枕に昼寝でもするか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:52:05

    立ておつ
    バニーれおぴを抱きしめて昼寝するね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:52:41

    たておつ
    れおぴなら誤射も優しく受け止めてくれるはずや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:55:09

    バニー玲王きゅんエロすぎる
    デフォルメでこれだと頭身高いやつ来たら心臓がもたない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:12:54

    スレ立てでもベッドの上でも玲王は優しく教えてくれるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:40:13

    投票所作りおじだが規制かかってたよースレ立てありがとう!
    記念すべき50スレ目だね玲王シコ止まんねぇな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:38:18

    もう50なんだな凄いよ玲王ぴ お前でシコってる人がこんなにもいる 記念に公開で生エッチしような…♡ちなみにこの動画は全国に配信されてるぞ!エッチな姿を存分に見せつけろ、御影玲王……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:40:55

    御影玲王のひとりエッチ配信………ゴクッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:29:15

    エ□配信してる御影玲王いいね
    顔出ししててもエ□いし、映すのは首から下だけの画角でやっててもスケベ
    玲王のオ○ニー姿をオカズに俺もシコりてぇ
    一緒にイこうな玲王………♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:54:28

    バニー姿でチクニーしてほしい
    下は触らず内股すりすりして乳首いきするまで動画配信するんだよねっね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:32:05

    乳首だけでイけんの!?ってコメ欄ざわついてほしい
    ファーストアクメはすりすり♡もじもじ♡しながら控えめに「んっ…」ってイク程度なんだけど何回もキメてくうちにだらしなく脚開いて腰ヘコしながらイってほしい
    カウチソファみたいのに座ってやってるんだけどだんだん姿勢崩れていってカメラのこと忘れてオ○ニーに耽る玲王みたい
    何回かイってぐったりしながら「はーっ♡はーっ♡」って余韻に浸ったあと我に返ってちょっと恥ずかしそうに前髪なおしながらカメラ止めに来てほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:12:45

    エ口配信玲王ぴかぁ…画面からでも分かるくらい乳首ぷっくりしてて腰ヘコも凄くて臨場感溢れる動画なんだろうな
    潮や精液やおしっこで画面濡らしてムワムワ曇ってそうで大変良きかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:29:52

    顔は絶対映らんけど、仰け反った時の顎や舌、特徴的な髪色なんかは見えるから陰で、もしかして御影玲王なんじゃないかって議論されてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:18:55

    精子のメタファーかと思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:17:48

    >>21

    あのコレ…コレ何?レンゲ?なんかよそうやつ?マジで精子にしか見えん ?絶対着床アンソロジー?(アンソロジー?)俺の精子が!バキュンドキュン!玲王ぴに、着床……ん、今日も一日

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:12:08

    玲王ぴ今日も仕事残業したからたくさん癒してくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:37:17

    バニーも可愛いけど玲王ぴは逆バニーも似合うと思うなおじさんは

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:50:13

    ああああああ危険日の玲王!!危険日の玲王!!!!
    ママになる準備できてる玲王!!!!!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:51:02

    逆バニーという概念?衣装?を御影玲王で知ったから世界は広いし玲王はエロい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:22:39

    いたずらっ子みたいな顔で
    今日俺危ない日だけど……する?
    って聞かれたい
    その日俺の世界からコンドームが消えた

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:59:19

    ぴょんぴょん♡偉いぞ〜♡よしよし♡って言いながら、れおちんぷるぷる♡させて騎乗位してくれ玲王
    最奥にぶっかけてやると、中いっぱい出てる…♡こんな出されたら孕んじゃうな…♡って愛おしそうにお腹さすりながら余韻に浸る玲王を見て2回戦する

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:24:05

    えっちなバニー玲王の1人遊びAV待ってます!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:00

    どしたん話聞こかあーそれは相棒が悪いわ俺ならそんな思いさせへんのにまた今度飲み行こいやお前は妹みたいなもんやし手出すわけないやん守ってあげたいし玲王にそんなことするわけないやんじゃ、挿れるで……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:38:52

    つい画像拡大縮小繰り返して見ちまった
    いやいやこんな儚い横顔見せられたらもう押し倒さないほうが恥やんけ
    玲王ぴ……いいんだよな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:45:49

    玲王きゅんやっぱ美人さんなんだなあ…
    見惚れちゃうよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:01:45

    >>30

    どしたん話聞こか?なれおぴ来たな

    楽しみだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:06:05

    >>30

    は?なにこれなんだよこれどこ情報なんだよ儚すぎ45すぎだぞ玲王

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:06:50

    >>34

    2期PV解禁されたぞ見てこい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:07:17

    まじで興奮とまんね鼻穴広がりっぱなしで草
    玲王のけつの穴も広がりっぱなしだから俺たちおあいこだな照れるな玲王

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:07:33

    >>35

    あざ見てくるわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:08:37

    いきなり現れた未亡人玲王に油断してたところ刺されたわ
    責任取ってくれよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:46:52

    >>30

    おぢに監禁され毎日酷くドロドロに犯され、心だけはおぢに渡すまいと強く思ってたのに限界を迎えておぢと共に生きること決心した時の顔やん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:48:18

    >>30

    俺が…守んなきゃ…!(ドクンドクン…ドピュッッ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:01:52

    >>37

    見てきた

    いつ儚い玲王が出てくるか分からんかったから逆に焦らされて玲王が出てくる前から興奮してた

    あのときの未亡人玲王はレ◯プ目が似合うな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:08:47

    >>30

    もうこれ次スレ候補だろなんか原点回帰した気分だわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:28:05

    >>30

    俺がベッドルームに来るの虚ろな目で待ってる玲王ぴだわ

    これからオ◯ホのように抱かれるの本当は怖いし嫌だし泣きたいけど心が壊れて上手く感情を出すことできんくなっちまったんだよな(泣)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:23:21

    地上波でエピ◯放送して良いのか…?
    鎖玲王がお茶の間に流れるの?
    少年少女にナニ見せてんだってクレームこん?大丈夫?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:55:27

    鎖玲王はアカンやろ
    変な気を起こすおぢを量産してしまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:04:13

    押せばヤれそうな玲王ぴ興奮する
    なんとなくだけど玲王ぴは「玲王は悪くないよ」とか「周りが悪いね」とか言われるよりも

    「それはお前が悪いわ」
    っていう方がヤれそう😘

    まあおぢが狂ってるのも玲王のせいやしな!
    お前が悪いぞ😁

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:43:13

    エッッッロ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:44:52

    >>47

    今夜は騎○位でok?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:30:42

    タートルネック?ハイネック?着て胸強調してる雌お兄さんの格好しとる
    その細い腰掴んで立ちバッ◯しろってことか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:32:25

    >>49

    もうこれいつにも増して綺麗なおねえさんじゃん 

    何なんだこれは(歓喜)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:12:16

    >>49

    このトランク高そう

    パパ活して買ってもらったのかナ(^_^;)

    これからそのパパ(俺)と旅行行くんだよネ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:27:37

    >>49

    長いスカートはいたお姉さんかと思ったら玲王だったわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:29:06

    >>30

    この玲王やっぱいいな……これで動いて声も出るんだろ…?押し倒しても「……」って人形みたいになんの反応もない玲王…うっ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:53:24

    >>49

    ディ○ニーによく居る女子みたいな格好だね玲王可愛いよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:59:13

    内面といい外見といい美しすぎて玲王でシコってる事実に誇りすら感じるよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:04:30

    >>47

    萌え袖といい舌ぺろといいメスガキ度の高い玲王

    花丸

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:27:04

    何スレか前のおっぴろ玲王ぴも定期的に擦ってるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:07:29

    >>57

    何度みても

    マ○スジなんだなぁ


    おぢを

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:22:18

    >>57>>30になるのは芸術点とシコの度合いがすごい、これが化学反応か

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:36:36

    同一人物とは思えない温度差でシコれるよな
    サウナと一緒よ 整うし

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:59:19

    >>49

    女の子にしか見えないんだが

スレッドは9/19 19:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。