もしかして宿儺戦って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:08:06

    虎杖いなかったら詰んでた?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:08:59

    虎杖がいなかったら×
    誰が欠けてても詰んでた◯

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:09:07

    うん
    受肉体特攻のおかげで勝てたようなもんだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:09:09

    受肉体特攻が必須すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:09:28

    伏黒を助けられないって意味では詰んでた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:09:30

    最初から小僧がいなかったらそもそも戦うこともなかったぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:09:44

    受肉体特攻の虎杖の解がないから伏黒引き剥がせなかったんじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:09:57

    >>6

    なんでそんなに必死なんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:10:03

    ていうか虎杖だけじゃなくて全員いてようやく繋いだって感じだし
    誰が欠けても駄目だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:10:03

    受肉体特効持ちかつ出力下げることのできる虎杖いないと五条がいくら削っても勝てん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:10:23

    >>2

    虎杖は優しいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:10:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:11:59

    虎杖いないなら宿儺が受肉することない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:12:27

    虎杖が目覚めるまで他の奴が必要ではあるぞ
    虎杖が目覚めてからもダウンするタイミングがあるからそれ回復まで時間稼がないといけないしな
    虎杖がいたからこそだが全員で繋いだんだ
    そもそも五条いないと反転あり宿儺と戦わないといけなくなるしな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:13:25

    虎杖の魂特攻のおかげでエクストラウィンできたけどそれ以外じゃ体力そんな削れてねぇのどんな耐久力してんだ宿儺

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:13:39

    >>13

    アツヤが虎杖も被害者って言ってたでしょ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:15:10

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:17:21

    途中から虎杖の負担だけ馬鹿デカくなっていったからな
    仲間がどんどん退場していく中で挫けずよく頑張った

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:17:56

    まあ「虎杖がいなければ宿儺は受肉してない」って因果も事実だし、むしろ「宿儺はこの手段を選んだ時点で詰んでた」とも言える

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:18:20

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:18:40

    >>18

    ていうか虎杖一番最初に参戦して最後まで戦ってるんだよな…頑張りすぎだろ小僧…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:19:07

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:19:20

    乙骨五条の次くらいには働いてたな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:19:29

    >>20

    それ羂索いなかったら宿儺は呪物にならないし虎杖も生まれてないって話になるんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:19:53

    >>21

    よく虎杖復帰するまで日下部イノタク助っ人外国人で繋いだわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:19:59

    宿儺ワラワラで草

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:20:21

    虎杖いなければ論は伏黒とかにも飛び火するからやめろ そういうこと言うスレではないだろ
    何もかんも羂索のせいってのが結論だしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:22:41

    >>26

    キャラに押し付けるな定期

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:25:20

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:38:56

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:40:03

    >>30

    釘崎はそんな早く目覚めなかったし伏黒は救えないし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:40:21

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:41:41

    >>30

    釘崎は多分その場合目覚めるまで間に合わないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています