閲覧注意 狗巻に劣情をぶつけるスレ8・5

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:15:17

    口元の淫紋がチャームポイントのエロおにぎり狗巻に劣情をぶつけるスレ。

    前スレの人とは違うけどテンプレだけ置いときます

    閲覧注意つけ忘れたんで立て直しました

    ・右棘を語るのもOK

    ・もちろん劣情をぶつけてもOK

    ・TS・モブ・怪文書・創作なんでもOKだけど過度なリョナ・NTR・女攻めは1行目に注意書き&改行でお願いします!

    ・次スレは190の人お願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:15:58
  • 3124/09/16(月) 13:16:48

    これであってる?前スレから引っ張ってきたんで違ってたら指摘お願いします

  • 4124/09/16(月) 13:21:06
  • 5124/09/16(月) 13:23:22

    っていうか勝手にスレ立てて良かったのか....?(焦り)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:25:55

    前スレ立ててた人だけど新しく立て直そうか迷ってたから助かる!!
    ありがとう!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:28:28

    おうちデートパン棘で保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:32:12

    今週のニコニコ狗巻くんほんと可愛かった……
    一生この4人眺めてたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:44:57

    ころころ狗巻で保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:50:20

    ♡が乗ってる狗巻で保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:25:04

    眉もまつ毛も白いですね先輩
    下もですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:50:17

    やっぱり狗巻くんのトレンカ好きすぎるよ……高専生のトレンカ率結構高かったけど配給制なのかな??制服作ってる人の趣味??超親友か??
    任務で破れた制服を直してもらおうとしたらエッチな感じに魔改造されて返ってきて絶句して欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:14:10

    >>1

    立て乙です!


    >>8

    笑う狗巻くんの眉が下がり眉でたまらんかった

    何気に0以来で本誌初めての笑顔なんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:06:19

    簡単狗巻くんおめめパッチリですこ
    呪言の同時発動は出来ないって色んな解釈出来ていいよね
    まさかここに来て呪言の掘り下げくるとは思ってなかったよ、、、

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:46:29

    >>14

    録音から再生までは喋れないor呪言使ったらボイレコ無効化なのかな?

    どのみち宿儺戦の時は見てることしか出来なかったんだね…

    どんな気持ちで乙骨にボイレコ託したのか想像するだけで捗ります

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:06:03

    スレ復活ありがとうございます

    狗巻くん喉潰れてなくてよかったよ
    すじこってなんかエッチだけどどんな意味なんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:56:19

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:40:27

    どうにかして狗巻くんを泣かせたい
    悔しくて涙が出る感じじゃなくて本当にどうしようもないショックで自分でも気づかない内にポロポロ涙が溢れてる感じがいい
    助けた民間人が全滅したとかでも一番よくしてくれてた補助監督が自分を庇って死んだとかでも何でもいいんだけど個人的には自分の術式を悪用されて目の前で民間人を殺されたとかがいいな
    狗巻くんが唯一トラウマ持ってそうなのが呪言で人を傷つける事っぽいからそれはもう思う存分悪用されて欲しい、ボイレコ呪言とかいう悪用うってつけの道具も出てきたし
    仲間が声掛けて必死に揺さぶるまでずっと死体抱えながら放心状態で泣いて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:41:30

    狗巻君の笑顔かわいいかわいいね
    できれば淫紋丸出しの笑顔も見たいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:44:54

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:49:48

    同期でも活躍乏しいけど生きててくれただけで満足よこっちは
    やっぱ味方に向かない能力が……
    ネジの外れた我儘が強い世界観で術士やるには些か性格が優しすぎた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:16:55

    お蔵入りしてた狗巻くんのプリケツお納めください

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:56:36

    今回の回で狗巻くんがボイレコ使う所で絶命の縛りすれば〜系のレスを結構見て、狗巻くんが可哀想で可愛くて……
    そんな人心無レスを狗巻くんが見てどんな気持ちになるか考えるだけで……ふふ…下品なんですが……ご飯3杯はいけますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:41:27

    >>12

    >>23

    >>18

    >>16


    はーいちょっと掃除しますねー


    対乙骨帳は壊してきました

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:06:52

    久しぶりの乙骨にもめげずに今日も狗巻でシコるよ

    >>22

    見事なプリケツですありがとう

    あられもなくて可愛いね♡そのまま野薔薇の姉御に身も心も女の子にされちゃおっか♡♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:27:27

    >>23

    分かるよブラザー

    本当はこんなこと思ってないんだけど「お前が自分の命なんて顧みないでさっさとボイレコ使ってればもっと犠牲は……」って皆が見てないとこで責め立てたい

    色々思うことも言いたい事もあるけど優しい狗巻は逃げることも否定もしないで黙って聞いてるだけなんだよね

    可哀想は可愛い

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:52:40

    どんなに理不尽に激詰めされても黙って視線を下げるだけで表情を変えない・何考えてるか分からない・感情あるのかお前は!!
    え…?同級生の前ではニコニコ笑ってる…あんな風に笑えるのかよ…チンイラァ…

スレッドは9/19 22:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。