今回のトライアル過去一成功じゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:15:40

    少なくとも俺は60ホルスティアラに脳の報酬系を破壊されて資産ブッパして組んだし心なしかランクマもティアラが多い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:18:55

    トライアル前から増えてたような

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:20:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:20:57

    今回のトライアルは自分のデッキ使えないからやってなかったは

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:21:04

    実際にそのデッキを使って回してる世界クラスのデュエリストがいるから回し方も見た感じではわかるのが大きいと思う

    通常のレンタルデッキみたいに敢えて一部のカードを外してるものとは違って必要なものも揃ってるからデッキの質に関しては間違いなく最高級だから何の文句もないからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:22:03

    別に大会みてなくてもランクマやってたら回し方は分かると思うが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:22:54

    変なルールが無くてランクマに影響与えやすいから錯覚してる面もある気がする
    個人的にはLP2023のバカデュエルが好きだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:25:56

    どのデッキも触った事なかったから最初動きが分からなくて辛かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:29:52

    個人的にはちょっと苦手だったな今回のトライアル
    人の組んだデッキを使うのって細かいセンスの違いや普段使いしてるデッキとの差異を感じて正直あんまり楽しめなかった
    いつぞやの特殊勝利トライアルみたいな根底からアホのデッキはそこそこ楽しめたから好みの違いってのはあるかもだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:31:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:31:57

    ランクマ潜ってるって人でも環境デッキ全部持ってるって人は少ないだろうし、今回のトライアルでちゃんと強いデッキレンタルして触れるのは大分勉強になっていいと思う

    ユベルとか作る余裕ないってスルーしてたから初めて握ったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:33:16

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:36:03

    >>3

    紙束使ってた奴らは戻れんのかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:37:18

    ティアラ触るならここが丁度いいポイントではあるな
    1からティアラ組むとしたら真面目に高くなるんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:37:46

    ティアラ触ってなかったけどパチンコ大当たり時の快感がヤバいから作りたくなってきた
    触ってみて思うのはデッキ構築の完成度

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:39:30

    割りと雑にやっても回るから面白い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:39:54

    ラダー用に自分で組んだ構築と大会用の構築は違うよねと

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:41:08

    ティアラが60枚デッキじゃなければ最高だった
    ミラーになった時深淵立てるのがど安定過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:42:26

    自分で組むのがバカらしくなる
    ちゃんとした人が組む方が強いに決まってるんだから強いデッキを弄らずに使った方が良いことに気が付いた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:43:18

    ランクマもこれレンタルさせてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:44:17

    >>19

    まぁそれはそれとして大会の特殊ルールもあるから違和感ある部分はあるけどね

    リングリ2枚はイヴリースユベル対策何だろうけど普通にやるならクロシープ辺り入れたいなとは思った

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:44:23

    当たり前なんだけど真剣に優勝狙って組み上げられてるから完成度が高い
    下手に弄らない方が良い気もしてきた

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:47:01

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:51:21

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:54:55

    >>22

    環境の変化とかで多少の調整は必要だけどね。

    叩き台としてはこの上なく便利で助かる。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:55:48

    人間性歪みすぎな人多すぎだろ
    デトロイト出身か?

    マジな話、今回でユベルの強さ見直せたユベリストなんで良い出会いになった
    同じ構築にはならないが強み伸ばせる構築ヒントになった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:55:58

    なんか参考にしようと思ったとかすごく言い難い雰囲気なんだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:59:22

    >>27

    全然そんなことないぞ


    俺も今回のティアラでホルスとかがいるとはいえ素引き怖いやつらばっかりだけど大丈夫なのか?って思いながら回してたら思った以上に引いても墓地に落とせるってわかったから普段使ってるデッキにも活かせないか検討してるし、やっぱうまい人が使うカードにはちゃんと採用理由があるってわかる


    というかキトカロス使ってレベル2にしたトルドーとホルス合わせてバロネスは盲点だったわ……そのためにホルス3種類なんだなってわかった時唸ったわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:59:27

    ティアラと炎王は作ってなかったから、今回トライアルで回せて助かった。

    次の規制掛からなかったら、ティアラ組むことにする!(石貯め中)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:59:44

    >>22

    ランクマだと左腕は切り落とさない方がいいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:00:39

    やっぱ適当に回しても強いのが環境なんやなって

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:01:17

    >>28

    いやまあ確かにそうだな、マイオナ連呼してるやつと同類に見られないかと思っただけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:03:21

    左腕はそれこそ大会だとウルトラCの活躍を見せたけどあれ実際のところかなり踏み込んだカードだしな
    ぶっちゃけ安定した周回を目指すランクマだと手放しに採用するようなカードか相当に怪しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:05:43

    ティアラはいいぞぉ…ちょっと規制が怖いけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:07:35

    VSは手数足りなくて辛いと思ってたけど意外と行けてびっくりしたよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:08:19

    トリヴィカルマ3枚とか自分じゃ絶対にやらんから楽しかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:09:02

    今までで一番触ってないな
    1戦のカロリーが高すぎる…沼らず3勝できてホント良かった…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:11:16

    ランクマの方がまだマス1行けてないから、あんまり触って無かった。
    せっかくだし、持ってないデッキをやり込んどくか。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:12:29

    ここぞとばかりにガチデッキ至上主義者が沸いてるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:12:42

    面白いと思った人もいればそうでないと感じた人もいるんだぜ
    使いたくもない他人のデッキ回さないといけなかった今回は過去一つまんねえトライアルだった

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:13:00

    ティアラ面白かったわ
    いつものデッキに戻ったら何かこっちも面白く感じたわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:13:00

    使ってない方のデッキも結構完成度高かったなと思う
    出力を見るとやっぱりユベル・炎王・ティアラが高すぎるからそっちの方が良いんだろうけど実際に見れなかったのは残念だったな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:14:00

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:58:07

    炎王のデッキコピーしたらプラチナとダイヤモンド行ったり来たりしてるだけの俺が全勝でマスター1までいけたあたりデッキ構築の差デカいなって思いました

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:05:52

    誘発事故は環境でも起こることがわかって安心した

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:13:18

    良い話題のスレだと思うのでスレ主はあれそうな部分はちゃんと管理してね
    オレはユベル使ってたけどやっぱり強さとか安定性のためにギミック捨てるのは性に合わないなって思ったよ
    とくにユベルのアニメで印象的だったり部分カットは残念だった
    ランクマ登頂はしたいとは思ってるけど俺の根っこはファンデッカーだと理解した気がするよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:13:29

    >>40

    大会を楽しめた人にとってはアニメ遊戯王に対するOCG的な立ち位置だけど、そもそも見てなかったら知らん人の知らんデッキでしか無いからね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:29:09

    新カードや更新が来たら集まるとはいえ
    普段はもう煽りかクソカードぐらいしかスレが伸びないのがかなりの末期

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:14:10

    ガチデッキ回すならランクマでやるわってなった

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:35:42

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:38:47

    レンタル系トライアルの中ではデッキが多いのが良い所

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:40:54

    他人の作った知らないデッキを使うのが嫌って人がいるけどさ
    無料で自分が持ってないデッキを使えるのって神じゃね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:43:27

    >>52

    いや別に

    使いたいデッキ組んで使ってるから組んでないデッキは基本的に使わなくていいと思ってるデッキだし


    俺はつまらないと思ったわけじゃないけど普段のトライアルとかと特に変わりなく面白いもつまらないもなかった

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:43:46

    ほぼランクマだからあんまり面白味はなかった

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:48:26

    完成度はいつもより高いとはいえ
    普段ランクマッチでも当たるテーマ同士だから
    トライアル特有の新鮮味だったり特殊性だったりは無いので
    それを求める人(自分もそうだが)からしたら
    3戦したら終わりって感じ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:51:20

    >>40

    そもそも普段使ってるデッキと1~2枚変わらない(炎王)から「必ずガチ対面のランクマを3回やれ」でしかない

    まじで死にそうだった

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:53:09

    販促としては一番良かったと思う
    やっぱ中途半端な(環境で採用してるカードが数枚抜けてたりする)レンタルデッキよりガチガチの最高のデッキを使わせてハマらせるのが一番

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:56:29

    シェアカード制の都合上
    通常環境のガチとは違う構築だと思うが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:57:45

    大会ルールだとキトカロスに泡ヴェーラー食らいにくいのもデカそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:59:34

    悪くはないイベントだがロマンに頭を壊されてるから物足りない感じがした

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:02:15

    >>57

    ルール上最高のデッキではないと思うが

    まあガチではあるんだろうけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:05:20

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:08:40

    Gを3回うったら終わったから何の感想もない

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:19:16

    まぁ面白かったよ
    ただ『過去一成功』は盛り過ぎかなぁ
    あくまで遊戯王というゲームの良さの一角を見せてくれたなぁくらいのイベント

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:23:19

    なんか先攻取ったら3回ともサレして終わったわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:27:34

    組んでないけど散々対面して見たユベル使うとやっぱつえーなってのと
    自分でティアラ使うならやっぱ43くらいだなってのが感想
    60誘発引けなさすぎピーキーすぎ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:28:04

    >>64

    やり込んだのはLP2024だな

    規定回数も無視してあれ用にカード生成してしまうくらいにはやりまくってたわ

    意外とバリエーション生まれて楽しかった

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:29:32

    2024は独自環境が発生するだけじゃなくて
    短期間にメタが回ってたからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:32:23

    2024は神
    バーン→普通のデッキ→バーンメタ→の三すくみでバランス良かった
    バーンメタにバーンが勝てないかというとそうでもないしな
    至極真面目にハネワタ抹殺とか笑うわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:35:52

    2024は端数の24ポイントがいい仕事してたのが個人的にでかい
    あれのおかげでバランスが絶妙になってた気がする

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:38:25

    ティアラメンツ、リングリ2でデュガレス0なの使いにくかったけどサイチェン無しのMDならそらそうなるかてかんじのいい塩梅だった

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:43:12

    2024楽しかったな
    先攻ワンキルされまくったけどゲラゲラ笑ってた

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:45:47

    2024トライアルはトライアルだからこその面白さだよな
    環境固まる前に駆け抜ける短期だからメタが固まらずに安いカードで騒げた

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:05:04

    死霊の誘いやフュージョンゲートも楽しかったぞ
    というかポン置き系は正々堂々以外はちゃんとデッキ考えれば大体楽しかった

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:10:38

    マイナー寄りのデッキを普段使ってる身からしてもありがたいイベントだったよ
    自分で回してどういうデッキでどこに誘発打たれたら辛いかを実感できる機会があるのは大きい

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:26:41

    「難しいデッキ使ってる人はいっぱい練習してんだなぁ」って思ったトライアルだった
    ティアラメンツ使ったけど
    「墓地にいっぱいカードが落ちたぜ!
     なんか効果がいっぱい発動できるから発動するぜ!
     これをああしてこうするぜ!
     …………だからなんだぜ???(しょぼしょぼ盤面)」
    っていうのを3回勝つまでやってた

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:35:40

    >>76

    俺「芝刈りで落ちたカードで使える効果をとりあえず全部発動だああああああああ!!!」ポチポチポチ

    相手「うわあああああ何か滅茶苦茶発動してるううううう!?もうお終いだあああああああ!!!」パリンパリンパリン


    なに……この、なに……?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:46:32

    >>74

    正々堂々もハールオルムガンドの2ハンデスの成功率を上げつつ、胎導の確定サーチに繋がるスクラップが破壊コストの置き物で楽に展開伸ばせるってやつ見たからしゃぶり尽くそうと思えばできたみたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:46:48

    40に近いティアラなら終着点わかりやすいからそこまで難しくないんだけどね
    Gならキトカロスで止まる、そうじゃないなら2回融合できるならルルカロスまで行って
    あと適当に墓地に落ちてる奴等で妨害する

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:49:03

    このトライアル、泡ヴェーラー全然降ってこないし、ビステも飛んでこないから快適度がヤバい。

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:54:12

    60ティアラはたしかに気持ちよかったから組みたい
    けど今組むと最悪1ヶ月で死ぬ可能性が否定しきれん

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:57:41

    >>76

    普段なに使ってんだ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:59:44

    >>78

    相手の手札見てウイルスやマイクラを使えるラビュリンスで回ったけど普段使わないカードでも場に既にある状態なら色々できるのは楽しかった

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:00:24

    影響されて集め始めた所で制限くらってほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:13:49

    Jesseニキのプレイングに惚れ込んでデッキ使ったけど初手でだいたいトリヴィカルマと架け橋が入ってきて上手く回せねえぜ
    やっぱ一流のデュエリストは運命力も一流なんだなって

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:13:59

    まあ制限食らってもポイントはまるまる戻ってくるから完全に無駄にはならんやろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:20:49

    ティアラ60枚デッキ使って見てわかった
    これ確定の止めどころが芝刈りくらいしかねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:37:29

    >>82

    普段は”パラディオン”と”銀河眼”でゴールド・プラチナ帯をちょろちょろしてる

    今はランクマ潜ってみようかなで“粛声ドライトロン“

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:57:06

    2024はアレ面白かったけど販促にはなってなさそうでな
    「成功」は商業的なニュアンスで言いたかった

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:58:54

    初めて自分でティアラ触ったけどやっぱりおかしいよこのテーマ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:09:45

    >>89

    まあ、短いトライアル用にUR作るのはなぁ……。

    自分も水風フェスの時にマジェ関連で作ったのが最後で、トライアルではUR使ってない。

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:11:25

    後攻にされても初手で来た一滴のコストで先行相手ターンに回収した罠を墓地に投げ捨てるとか『安定して』できるの笑うわ
    構築力の差を思い知る

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:14:39

    今の所ライフ2024より面白いイベントは無い

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:37:20

    レンタル系トライアルでは一番楽しかったな
    大会レギュだからちょっと特殊とはいえ見るのと触るのとじゃやっぱり全然違うわ
    強い人が作った環境デッキに無料で触れる機会なんてなんぼあってもいい

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:54:55

    氷結界フェスの影響でセレパ剥いた人が多かったのと同じだな
    強いデッキが大きく弱体化もせず使えて、しかもそれなりに勝てるフェスは楽しい
    氷結界フェスは魔法対策がガバいから誰でもそれなりに勝てたし、今回のトライアルも先攻取ったら基本勝てたから異常に連敗するってことが少なくて楽しかった

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:56:41

    2024で結局レオニダス2枚作ったしタイムトラベル04で強欲な壺作ったぞ
    両方ともめっちゃ楽しかったからヨシ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:13:37

    楽しかったけど販促になってるかというと
    ユベル頭おかしすぎてこれ今作ってもすぐ規制されるからやめとこになったのであんまなってないと思う(故人の感想)

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:19:23

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:21:53

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:23:21

    60GSで芝刈り発動するだけでサレされるからマジで過去一楽だったな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:28:28

    マイオナ言ってる奴って何でそんなに心に余裕がないの?環境デッキ握ってンでしょ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:37:39

    昼にもマイオナ連呼マン湧いてたけど「お前の功績じゃないのに何勝ち誇ってんだ」でファイナルアンサー
    虎の威を借る狐は当たり前にみっともない

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:43:21

    普段使ってるデッキと今回のレンタルデッキであ、ここ自分のデッキと違うけどこれは確かに強いな……って思ったところは皆的になんかある?

    自分の場合、ティアラで一滴を使うことで相手のモンスターを黙らせながら架け橋やドットスケーパーを墓地に落とせる動きが言われてみれば確かに相性いいってことに改めて気付けたから良い機会だと思った

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:47:23

    >>103

    サラマンで誘発による墓地メタ意識の構築は大会の事考えると中々良かったなと感じたな

    ウルフの魔法罠バウンスもかなり悪くなかったし、炎王の為のレイジング2枚採用&ジーラン採用も悪くなかった

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:49:03

    ティアラミラーになった時全盛期に散々見たあの光景を思い出して楽しかった

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:50:45

    このトライアルには致命的な弱点がある。
    デッキ枚数見ただけで相手のデッキの中身が一目で分かることだ。

    ティアラ60GS同士だと、先攻は深淵に潜む者を立てるだけで大体勝てる。

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:50:53

    微塵も興味なかったVSがすげえ気に入った
    こんな機会でもなければ触らなかっただろうしありがたかったな

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:52:01

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:59:53

    >>108

    まずなマイナー拗ねらしてんのに自分のことマイオナなんて呼ばないしレンタルデッキ使ってもない筈なのに自分の使ってるマイナーデッキをゴミだと思うのがおかしいんだよね……

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:06:05

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:09:33

    俺は、ファンデッカーを日頃馬鹿にしてるガチデッカス。今回のトライアルは自分でデッキ組めなくて微妙だった!
    大会レギュ用に調整されたデッキなので誘発が足りないし、自前で組んだデッキの方が使いやすくて良い!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:10:11

    >>111

    この文面見て、本当にガチ勢だと思う奴居ないんだよな……。

    (自レスです)

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:15:42

    >>109

    マイナー使いが自身を自虐的にマイオナと呼称することはそこまでおかしくねえし

    だいたい自分のデッキが「ゴミにしか見えなくなりそう」なくらい環境デッキが強いことはわざわざ自分で使わなくたって対面するだけで分かるよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:18:42

    どうせ制限するから今のうちにたっぷり遊べよって囁いている気もする

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:20:51

    >>113

    もう諦めろよ……

    あとそこまで必死だとお前が書き込んだんだなってのがバレバレだぞ

    どうした?マイナーデッキにわからん殺しでもされたんか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:26:44

    >>115

    諦めんぞ

    どこをどう読み取ったら>>98のレスで「おれバカにされてる!」と感じるのか理解できない

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:33:28

    やっぱり日頃から偏見とレッテル貼りで他人を叩いてるからなりすましをするにしてもこんなに精度が低いのね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:37:21

    使い慣れてるVSで終わらせたけど
    自分の構成と違って使いにくかったかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:39:56

    >>118

    VSに関しては高くて組めないから今回は助かったけど普段使ってる人とかはやっぱり個性出そうだよね

    採用してる魔法罠も裏側にするやつ入ってた方が助かったかなとか思う部分はあった

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:44:47

    自虐したら煽り合いと擦りつけとレッテル貼りの標的にされた上に通報されて消されたでござる
    自虐は無自覚な荒らしって事か

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:55:11

    >>120

    カテゴリの問題じゃないと思うよ

    自虐だろうが批判だろうが文面には気を使えということでしょうよ

    少なくとも荒れたキッカケを消してそれ以上底を起点に荒れる可能性を消すのは正しい


    >>109

    すねるな、こじらせろ

    いや拗らせるも悪表現だからどうかと思うが

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:12:20

    正直マイオナって言葉が生まれた当初の「自分が負けた理由をデッキ/キャラに押し付けてるクズ、開拓精神や愛着ではなく敗北の予防線でわざと弱いデッキ/キャラを使って風評被害撒き散らす害悪」
    ぐらいの人格否定レベルのイメージがまだ残ってるから現代の「なんで弱いやつわざわざ使うんだよ意味わかんねーw」ぐらいの軽いノリでマイオナって言われても過剰にビビる

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:39:46

    >>120

    マイナー使いの自虐レス見た瞬間に「これはマイナー使いを装ってマイナー使いをバカにしたガチ勢(笑)のレスだ!」とか思っちゃうアクロバティック被害妄想野郎がいるとか流石に予想できんからしゃーない

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:47:46

    >>123

    もういいってそう言うの

    そんなに頑張っても誰もお前のこと信じねえよw

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:53:36

    >>123

    自称自虐やってた割りに他責意識強いんだな

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:59:11

    >>122

    最近ここで知って使ってみたいみたいなキッズが増えた気がするだからどういう意味かわからないけどマイナーデッキ使ってたら取り敢えずバカにしてやれみたいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:07:12

    >>124

    >>125

    被害妄想であることを否定しろよ

    反論できないからレッテル貼りで何とか勝った空気出そうとしてんのか

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:08:31

    スレ管理しない辺り>>1の自演くさいな

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:09:53

    流石に管理してくれよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:14:27

    世界トップで戦う人間とゆるゆるデイリー消化人間では中身が違いすぎる…
    デッキに振り回される感覚を知れたわ
    来年もやってくれないかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:36:39

    マイオナはまぁご勝手にって感じなんだけどわざわざ自分が好きで選んだデッキをゴミ呼ばわりは…
    ゴミなら捨てたら?ってなる

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:00:48

    >>129

    最初の流れの時点で非環境を馬鹿にする流れだったのに管理してないからなぁ

    そこからスレ主の自演だとすれば思ったよりスレが荒れなかったから荒れる方向に誘導するように管理してる可能性もある

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:22:39

    自虐しただけのマイオナに繊細なマイオナが突っかかってるんだからマイオナが全て悪いってことで良いだろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:25:41

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:32:12

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:39:34

    >>131

    >>133

    >>134

    >>135

    すまんコイツらの主張が何一つ理解できないんだが俺が悪いのか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:42:00

    >>136

    悪い、弱さは罪なんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:58:35

    >>132

    そ、そんな、普通にスレ伸びてたのに態々自演してまで荒らすなんて!

    性格悪すぎない……?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:09:31

    >>138

    今はライロスレ建ててる奴と同一人物だと思うあっちが賑わってから平和になったし

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:11:51

    >>139

    ああ、>>135とかライロ60GSスレにも似たレス有ったな

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:18:28

    アク禁なるかもだから言葉が強すぎるやつは報告しとくわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:20:04

    >>141

    事実を言うとアク禁になるとは

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:32:32

    ライロスレ消えたけどこっちのレスが消えてないから規制される前にスレ消して逃げたな……

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:32:57

    ライロスレ消されたな

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:33:46

    >>143

    結局立て主が悪かったってことか

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:38:01

    >>134

    単におまえがゴミなだけでは?

    ただのゴミにマイナーデッキ使い代表みたいな顔されても困る

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:38:39

    このスレも消えそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:40:44

    繊細なファンデッカスの誇大被害妄想のせいで荒れたスレ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:40:46

    後ろめたい奴ほどゴネるってマジなんだなやっぱり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています