飲酒しながらやるカードゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:51:52

    憧れがある

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:53:33

    酷かったぞ…
    マナチャージが2回行われた

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:54:32

    アップキープ払い忘れ何度やったか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:56:53

    >>2

    それも面白そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:58:46

    >>3

    パクト死か

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:04:49

    ヴァンガードGでそんなシーンあったよな
    料亭で刺身と酒つまみながらヴァンガードするの

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:05:08
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:05:10

    >>6

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:06:02

    最高に気持ちがいい
    さらに捲りゲーみたいなギャンブルデッキだと更に盛り上がる!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:06:03

    >>6

    料亭にきてまでカードゲームは草

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:07:32

    ハンチョウの麻雀回みたいになってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:07:51

    >>10

    ちゃんとテーブルがカードゲーム用に変形までしてたぞ確か

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:08:22

    >>11

    あれ面白かったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:09:29

    >>6

    あれの何が面白いってお店の人の反応が「お、やってるねぇ!」っていう、まさかの食事しながらゲームすることを推奨してるお店だったっていうね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:03:17

    >>14

    ホビアニ世界ならそういうのもあるか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:31:35

    近くにゲームバーがないや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:41:03

    >>16

    友達誘え

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:47:13

    デジタルならいつでも出来るぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:10:47

    >>17

    車社会でな、なかなか宅飲みしながら遊ぶって出来んのよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:13:17

    >>19

    自分もそうだわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:22:20

    >>19

    飲酒運転はあかんし泊まりがけとか余程仲良くないと無理だからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:52:00

    俺はぁ!光るデュエリストだ!甦れええええ!(別のデッキのエクストラ漁る)出でよ超融合!カオスゴッデス!(カオスアンヘル)とかならやったことある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:08:43

    友達の家で酒飲みながらバトスピしてたら友達がこのカード使いだしてバトスピしながら肉じゃが作って食べた事ならある
    強制効果だから作らないってことが出来ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:10:16

    誘発忘れがかなり起きるし互いに指摘しなくなったりするからめっちゃ損することある

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:15:48

    酒飲みながらやるガチャデッキはクソ楽しい
    お互いにガチャデッキ使ってるとなお楽しい
    当たっても外れてもゲラゲラ笑いながら出来る

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:19:52

    >>23

    まさか本当に肉ジャガーエッジで肉じゃが作る奴がいるとは…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:21:09

    泥酔してる中で始まる脱衣デュエマ、面白かったよ
    グラザルドが出てきて互いの衣服を全て消し飛ばされた

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:56:13

    >>10

    そいつらサウナ内でもやってるから救いようがない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:56:50

    わりと近場にあるらしいんだよな
    カードゲームバー的な店

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:01:22

    >>6

    料亭ファイトの面白い所はいつも長々と口上叫んでるのにボソっと「ストライドジェネレーション」だけ宣言してるとこ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:25:06

    >>29

    いいじゃん!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:31:39

    ヴァンガードは日本酒メーカーとのコラボもやってるからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:47:31

    >>32

    マジかよ、すげぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:51:33

    コイツの下面でガチンコジャッジして初手で負けた友人がもう一回じゃ!とか言い出してそのまま山札全部でガチンコジャッジ合戦始めたことならある

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:13:11

    ダメージを受ける度にダメージ量に応じた酒を飲まされるデュエル

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:03:17

    >>32

    コラボ多いとはいえここまでとは

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:29:38

    面白いだろうなという気持ちとうっかりやなのでグラスひっくり返したりしそうでヤダなって気持ちの2つがある

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:58:53

    >>37

    前に見たゲームバーはたしかドリンクホルダー的なところがあったな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:20:36

    MINTとかはそういうのあるっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:44:53

    問題はダーツや雀卓やビリヤード台は金払う価値あるけどTCGはテーブルで事足りるから場代に付加価値つけると勿体なく感じて「じゃあカラオケ行けば良くね?」となっちゃう所

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:33:44

    シールドにショットグラス置いてブレイクされたら飲む飲酒デュエマ?

    なおシールド追加されてもショットグラス追加はされません(相手のシールド増やしてブレイクして増やしてショットグラス無限ループによるノックアウト勝ちを禁止する&自ら飲みまくる飲兵衛封じ)

スレッドは9/19 22:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。