観戦してるのリカちゃんの体内だったのかよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:52:40

    反転アウトプットといいリカちゃん万能になりすぎだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:45:13

    里香は0で人間収納できるところ見せてたけど
    その能力を引き継いでたとしてもこんな空中要塞モードがあるとは誰も予想できねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:46:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:46:58

    リカに格納しなくても近くの建物とかにモニター持ち込めば良くねえかな……こんなのあったら撃ち落とされるでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:48:07

    リカって乙骨の呪力で動いてんだよね
    モニターとか見られるなら呪力がエネルギーとして利用できるってことか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:49:25

    >>5

    多分パンダみたいに独立してそう、

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:54:06

    リカは乙骨の呪力の備蓄も持ってたからそっちを少量使ってたんだろうか
    これからの主戦力である乙骨の呪力ここで消費していいんか!?とちょっと思った
    それとも戦わないやつからエネルギー引っ張ってきてるんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:04:25

    カラスの視界をモニターに映せるから「そんなもんなんだろう」と納得したけどにしたってすごいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:05:42

    カシモはどっから出動したんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:06:28

    >>5

    発電機とかも持ち込んでる可能性もある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:08:27

    >>5

    リカちゃんの呪力でリカちゃん炉のお湯を沸かしてリカちゃん蒸気でリカちゃんタービンを回してリカちゃん電磁誘導でリカちゃん発電してるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:15:16

    電源係はカッシーかもしれないし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:16:12

    ごめんなさい、ちょっとやらしー想像しちゃいました

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:46:52

    充電器とか内蔵しててモニター類は電力で動いてる可能性もある?

    >>12

    カッシーたまに聞き分けいいから家賃代わりって言われたら電力くれそうで有り得なくもないのが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:50:50

    大きなシェルター代わりで電力云々は持ち込みだろうなあ…空調?穴空いてるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:52:07

    座標と高度的にHALのあるビルの中で待機してんのかと思ってたわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:06:31

    0で人間3人を簡単に持ち運んでた描写があったから
    それが武器格納に変更されたのかと思ってたけど継続だったうえより拡張されてた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:07:49

    呪力は海外も狙う新エネルギーですからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:18:01

    予想以上にアギトの時に乙骨が参戦できるわけない状況だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:19:53

    (なんか浮かんでるな…)で攻撃されたらヤバいな
    リカちゃんが避けるのを祈るしかねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:33:29

    >>5

    いやむしろ接続してる時に乙骨がリカから呪力供給受けて呪力回復してるので多分リカの呪力はリカから湧いてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:34:32

    >>5

    呪力は里香が残したやつがリカから湧いてくるっぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています