【腐向け】伏黒×虎杖について語るスレ【カプ注意】30

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:13:18

    ※腐向け、やおい、カプスレ



    伏黒が攻めで虎杖が受けとなっております。リバ禁止。


    TS(女体化)OKですが、語る時は必ず注意書きして下さい。


    存在しない記憶の話OK。


    本誌、単行本の話は販売された時間、0時からOK。早バレ厳禁。


    煽りレス、荒らしレスがいたら削除する可能性があります。


    小説、SS、絵など載せても可です!


    スレが落ちた場合は復旧申請はせず新しいスレを立ててください。

    次スレは>>190、難しければ>>192の方にお願いします。


    最終話まで残り3話、めゆずっと一緒に居てくれーーーーー!!!!

    それでは、めゆについて楽しく語りましょうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:37:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:37:49
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:38:45

    保守していきますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:39:09

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:39:49

    脱兎と!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:40:14

    脱兎と!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:41:00

    ファンパレめゆ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:41:36

    ファンパレめゆ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:42:08

    ファンパレめゆ!!共闘!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:52:14

    >>10

    ファンパレめゆ良いよね!!!

    共闘やり放題!!!おまけに悠仁への想いや彼氏面を感じるセリフ(もう二度と仲間を置き去りにはしたくない、俺が虎杖を助けたのは個人的理由からだ。だけどそれを一度だって後悔してない、ご指名みたいだぞ、等などetc...)を聴けるっていう!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:42:15

    話し変わるんだけど、ヒカリエ事変のフォトスポットで1年ズの写真を撮れる所あったんだけど配置がめゆでめっちゃ嬉しかったーーーー!!!
    めゆの身長差も感じられていつ見ても萌えるぅぅぅぅーーーーー!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:48:44

    めゆの身長差の「2cm」という絶妙さが好き
    本誌の横並びお辞儀もいいぞ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:02:59

    めぐゆじの体格はポプ○ピ○ックパロで例えると短い方が虎杖で長い方が伏黒にすると合うというイメージだったので中の人ネタ的な意味で妄想が叶った稀有な思い出がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:40:13

    >>4

    これ2人の背中側から撮影されてるところが好きだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:43:57

    後ろからのめゆならこのめゆも可愛いね〜!!2cmを感じる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:52:15

    グッズとかみてるとたまに「本当に2cm差ですか…?」ってくらい身長差ある2人も好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:50:32

    >>17

    ウニの分なのか…?


    虎杖が髙羽に伏黒のことを探してるって話した時もウニみたいな…って説明してると思うんだけどこの表現になんかずっとじんわり萌えてる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:00:36

    虎杖の説明でちゃんと髙羽に伝わったところも含めて味があって好きだわ
    伏黒は元気になったら虎杖の前で余計なお世Wi-Fiを披露してくれよな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:48:40

    意中の子の前で披露するのがオススメのとっておきギャグだからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:56:52

    お空のめゆの思い出
    キャラ紹介の「運命を大きく変える事件を共有して出会ったふたりは異なる信念を抱きながらも互いに強い信頼を寄せている」が好き過ぎる!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:50:53

    >>19

    >>20

    勝手な妄想になるんだけど、この「意中の子」っていう伏線?回収されないかな、、、

    最終話辺りで悠仁に「余計なお世Wi-Fi」を披露する伏黒、、、

    それを偶然見かけてしまった野薔薇ちゃんや2年の先輩ズは伏黒がギャグを披露した事に驚いて呆然、、、

    でも悠仁は伏黒がそんなギャグを言えるくらい元気になったんだなっていう事を実感+純粋な面白さで

    「伏黒何言ってんのww」って一人笑ってる、、、

    そして伏黒はそんな悠仁の笑顔をみて、嬉しくなるっていう、、、

    こんな感じの微笑ましいめゆシーン来ないかなぁ~~~~~(願望)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:03:08

    >>21

    うぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

    何て素敵なキャラ紹介なんだ!!!!

    シンプルに「信頼を寄せている」っていっても文脈的には問題ないのに、「強い信頼を寄せている」って強調されてる所にグッときてる、、、!!!

    このキャラ紹介文凄いな、、、。たった49文字でめゆの真髄を表現してる、、。

スレッドは9/20 10:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。