五条先生は!?五条先生はMVPじゃないの!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:26:45

    僕たちは五条先生がダメージ与えてくれたから宿儺と戦えたんじゃないか!
    五条先生がいなくなったら誰かがMVPにならなきゃいけないんだ!!
    誰もなる気がないなら、僕がMVPになる!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:27:44

    少なくとも五条除いたらお前が1番体張ってたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:28:54

    正味の話この回だけではなんも言えねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:29:46

    五条先生がいなくなったら誰かがMVPにならなきゃいけないんだ!!

    いやオマエがMVPなのは否定しないけどなんか違うやろ
    MVPって生存者にしか与えられないボーナススコアと違うで?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:30:07

    公式MVPです!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:31:09

    戦闘部門MVP五条
    修行部門MVP憂憂
    労働量部門MVP乙骨
    函館部門MVP髙羽
    こんな感じではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:33:18

    >>6

    岩手ね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:34:09

    >>6

    運搬部門MVPも憂憂だから頭一つ抜けるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:34:29

    裏梅部門MVP金ちゃんもいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:35:55

    ここまで主人公の名前なし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:36:20

    >>10

    だって君終始サポートされてたし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:36:40

    >>10

    伏黒救助部門MVPの名を授けよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:36:53

    >>6

    新田くんは?!新田くんはMVPじゃないの?!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:37:38

    >>10

    戦闘部門MVPはお前でもいいよ

    いなかったら五条の与えたダメージは戦闘中盤には無理なく回復完了していたみたいだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:37:49

    もう全員MVPにしよう
    最終戦とそれに向けた準備で頑張っただけでみんな優勝だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:38:50

    >>10

    すくなが出ていくまでのタイミングのどっかしらで死んでればもっと楽に討伐出来てたからなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:41:42

    MVPは誰か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:42:35

    >>17

    御三家(五条)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:45:39

    五条先生MVPだったけど後続がちゃんとそれを活かせてなかった感がね
    せっかく与えたダメージ最終的には結構回復されてたし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:50:34

    >>10

    お前もお前でMVPだぞ

    五条いようがその後お前いなきゃ結局すぐに回復されて詰んでた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:51:50

    五条が他の味方が戦いになる程度まで正攻法で限界まで削って
    宿儺が舐めプ全開で隙を晒してさらに戦いやすい状況を整えて
    虎杖が回復を邪魔しつつ特効攻撃でHP上限事削りまくる

    戦闘部門MVPはこの三人だな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:53:26

    >>21

    ありがとう五条!ありがとう宿儺!!ありがとう虎杖!!!

    みんなのおかげで日本は救われた!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:54:30

    俺は舐めプをしていた……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:56:11

    舐めプ理論に従えば虎杖はいるだけでとんでもないデバフになってたしな
    真希なんてテンション爆上げさせた末に黒閃2回も成功させてたし実際宿儺の気分次第でガチでヤバかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:57:15

    いるだけで宿儺のテンションを下げる男虎杖

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:59:04

    >>23

    ええ・・・

    何なら伏黒に受肉した時から舐めプをしてましたよー

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:00:07

    虎杖のグラグラパンチを2回受けても宿儺は日車を退場させた段階では腕を生やすレベルの反転を回復していたしその後に乙骨も領域の回復も時間の問題と言っていたから…だいたい20−30分もあれば無量空処のダメージと脳破壊2回分のダメージは回復してたんじゃね?

    とすれば総合ダメージ量でいえば五条と虎杖は同じくらいだしMVPは審査員の主観に委ねる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:01:21

    戦闘部門MVP五条
    修行部門MVP憂憂
    労働量部門MVP乙骨
    サポート部門憂憂
    函館部門MVP髙羽
    裏梅部門MVP秤

    以上だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:01:53

    最近の術師ってのは皆こうなのか?
    MVPってのは一人を決めるもんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:07:16

    どうもー宿儺を討伐した器作ったMVPです

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:10:00

    虎杖はあれだよほらゲームとかにある一定時間ダメージ与えないでいると敵のなんらかの内部ゲージが回復しちゃうからそうならないように微ダメでも良いから与え続ける役

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:10:46

    >>23

    もうすっくん自分がわからなくなってんじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:12:32

    カシモにもMVPください

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:13:29

    >>33

    …なにかしたっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:15:01

    レ、レントゲン・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:15:36

    すっくん自身のモノローグ見る限り舐めプしてる形跡なんて一切ないからな……
    本気を出してたら云々はいつも他人が勝手に言ってるという

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:21:58

    >>34

    残りHP1の宿儺を追い詰めてエリクサー切らせた功績があるだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:24:58

    >>36

    宿儺様はまだ本気出していなんだが?

    宿儺様は受肉体だからそもそも万全といえないんだが?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:26:03

    >>36

    それに関しては日車との戦い誰が見ても舐めプじゃね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:28:56

    日車云々の作戦について反省会してたが最初から本気出して殺せば作戦もクソもないのはそうだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:14:09

    MVP発表は宿儺がやってるぞ
    五条、日車、乙骨、虎杖がMVP

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:21:57

    >>25

    存在自体が宿儺のデバフな虎杖ほんと草

    そりゃすっくんもお前と共生するくらいなら死ぬって言う

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:29:52

    >>34

    次元斬と呪具と完全体の強みを高専陣営に全部見せた

    尚且つ受肉カード切らせたことで虎杖たちを無傷の状態からスタートさせられた

    日車も虎杖もあと一歩間違えたら死んでた、って状態だからこれはデカい

    まぁつまり斥候部門MVPってことで

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:10:53

    >>23

    側から見たらまぁハイ

    テンションの落差であきらかに強さが違うもん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:18:11

    >>36

    死ぬのが恐怖って割に追い込まれてた最後の虎杖戦以外はモノローグとかめっちゃ他人事な感じがして必死感もないのが本気出してるか絶妙に判断しずらい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:00:24

    >>13

    さすがに医療部門MVP

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています