スレ立てするほどではない話Part39

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:36:07

    次スレは>>190を踏んだ人が建ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:37:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:38:21
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:39:08
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:40:21
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:41:43
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:43:44

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:57:33

    ねむいね
    三連休も終わりか、悲しいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:58:00

    明日から仕事って考えるとなんか震えてくる
    泣きそうだわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:59:03

    職場のこと考えると心臓が苦しくなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:19:24

    アパート見てて思ったこと
    なんでこの建物は○○4号室と駐車場4番はないのに駐車場14番はあるんだ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:59:24

    建て乙ライオン

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:44:51

    前スレでひまトークアプリいれた者です。一週間で441人にいいね!されました。即会おうよ!と言う者もいた。

    26歳/女/東京てだけなのに…こわぁ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:50:27

    Xで相互なんだけど話したことない人(Aとする)にBと話してるリプを引用されてコメント付けられる初体験にうわって引いてしまった自分がいる
    最初の引用にはリプをしたがいいねをつけられて返信なく終わった
    なんか怖い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:13:53

    ほしゅって言って保守するなよせめて一言何かしら書けよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:23:08

    ある動画で聞いて明るいノリが気に入ったけどタイトルとか何もわからんかったBGM
    つい先日ようやくタイトルとか何の曲かとか知った…ブルアカの結構有名な曲だったのね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:40:49

    小説生成AIのチャットモードで遊び始めたら、自分って想像以上に会話ができないんだなってずっしりダメージ入った…
    AIに練習に付き合ってもらったらもうちょっとマシになれるかな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:46:23

    TRPG興味あるけどシナリオやロールプレイよりダイス振ってランダムの結果でゲームが進むのところが気になってるところなんだよな
    だからちょっと調べると「エモいシナリオ!」「関係性!」ばかりなので今は時期じゃないと諦めてる
    どっかでこういうブームも下火になる…よね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:44:38

    パパ活女子の愚痴が流れてきた時、Pって書いてあったせいで最初アイマスのエロ同人にブチ切れしてると思ってた
    えっ何が炎上してんだ?って垢覗きに行ったらパパ活の話だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:47:11

    このカテって1と反対のこと言う人多くない?しかも結構強い口調だったりする

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:47:47

    UFOキャッチャーで2000円損した
    何も取れずに営業終了だから帰るしかなかった
    悔しい、メルカリでみたら1500円で売ってた
    ちくしょーーー!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:07:34

    Spotifyて明らかエッチな
    音声な奴でも残っちゃてるんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:08:42

    >>20

    そもそも1がまともじゃないケース多いぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:17:02

    祖父が亡くなる3日前に見舞いの人の分まであった差し入れのプリン全部食べちゃった
    って話たらしつこく嘘乙してくるヤツが1人いて空気悪くなったわ
    身近な人が亡くなったことどころか葬儀すら行ったことない奴が何を根拠に嘘認定するんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:34:40

    感想スレに感想を書いたらボロボロに否定されたポヨ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:38:01

    >>25

    どんなレスして全否定されたん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:58:08

    ここで聞くのもアレなんですけど快楽系のプレイで鞭でしばいたりするの入ってるけど鞭って快感もたらすタイプのものってあるんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:14:03

    >>23

    そのパターンもあるかもだけど、スレ主が普通のこと言ってても取り敢えず逆張りするケースも見るよ

    まず否定から入りがちだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:30:19

    >>26

    「投げっぱなしエンドじゃん」って書いたら違うってボコされた…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:35:28

    水は腐るけど氷は腐るんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:41:20

    >>30

    アイスは賞味期限がないことの意味を考えてみてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:57:45

    恋人と破局しそうでキツい
    まあ向こうに内緒で浮気してたからしょうがないんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:02:18

    昨日の某スレが荒れた原因を作ってしまって今更ながらに落ち込んでる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:36:02

    >>29

    その作品全く知らんのに「そりゃお前が悪いんだろうな」って思える答えが返ってきた

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:15:26

    >>24

    食い尽くし系ってやつ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:21:49

    やはりゆたぽん…ゆたぽんは全てを解決する…
    お腹温めるって大事だなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:23:33

    >>34

    いやちがくて将来性格が豹変するのが確定してる人たちがいて、その人たちをどうするの?って結論が主人公が延命されて生きるからみんな頑張るって感じで、結局性格が豹変する根本は治さないからそう書いたのよ

    なんか違うらしいが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:29:00

    足の小指3回連続でぶつけて痛いマジで超痛い泣く

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:36:38

    >>32

    キツイのは浮気された恋人の方定期

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:15:18

    昨日客に対して逆ギレしたら自宅謹慎になった
    ぶっちゃけ休めてラッキーとしか思わんわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:04:15

    昨日食べすぎてお腹痛い辛い

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:06:43

    >>36

    ゆたんぽではなく?って思ったらそういうグッズがあるのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:12:18

    5年目にしていよいよコロナ罹患
    症状はそこまで酷くないけど、月末締めの仕事が佳境の中休むことになってしまい心苦しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:45:32

    振り替え休みだったが朝から用事…終わって帰宅だ!
    サリ麺を赤からの元で煮たのを食べるぞ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:50:30

    昨日の夕方からホスト規制されてたけどお問い合わせしたら解除してくれた
    とりあえず利用規約読み直してくる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:50:40

    ニコニコ、次の動画を自動で再生にしておくと
    シリーズ最新の動画→その1つ前の動画→最新の動画→その1つ前の動画…
    のループになるのやめてくれ…
    というかプレイヤーを前のプレイヤーに戻してくれ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:23:29

    クソ暑い
    なに?まだ夏なの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:24:43

    そろそろ受験生はあにまん断ちしないといけない時期ですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:26:00

    >>47

    来週には20度台とかになるらしいから一週間の辛抱や

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:00:33

    >>37

    その説明だとまるでわからんが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:03:06

    菅笠被って錫杖ついてるバックパッカーって感じの人がいた

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:07:02

    一人暮らしワンルーム住みにこたつは無駄か否か

    テーブルの買い替えでコタツにもなる小さいやつ検討してるけど、普段そんな家にいないのにコタツ……いる?でも冬の朝ってご飯食べる時寒いしなぁ……となってる

    今までコタツ未経験だからわからん……

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:45:56

    麺づくりの合わせ味噌にお湯注いだら急にあらぬ方向にお湯がぶっ飛んだんだけど やかんでかやくに直接かける感じで注ぎました

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:48:55

    >>52

    コタツあると動けなくなるからない方がいいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:52:40

    >>52

    電気料金はかかるが部屋自体を暖めたほうがいい

    寒い部屋でコタツに入ると家事や風呂どころかトイレすら行きたくなくなる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:55:31

    昨日乗ったタクシーが汗の醋えた臭いとおっさん臭で地獄だったわ…
    あの匂い運ちゃんには分からんのかな、10分も乗ってなかったのに若干服に臭い移るくらいだったのに

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:56:42

    >>52

    ぶっちゃけコタツは合う合わないがあると思う

    コタツっていうか床にずっと座れる環境かって話ね

    ワンルームがどんな間取りかはわからないけど

    自分はあぐらでも足伸ばしてても床に座り続けるのが苦手でコタツいれるとだいたい寝転がっちゃうんだよな

    寝転がれたりずっと座り続けられるならコタツはかなりイイ、おすすめ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:12:47

    >>54

    >>55

    なそ

    にん


    コタツは魔力があるとは聞くが……コワ〜



    >>57

    わりと安い部類でそこまで広いわけではないんだよな

    ある程度寝っ転がれるスペース確保できれば良さげか

    もう少し検討してみるよ ありがとう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:18:05

    スレタイからしてめっちゃ不快なスレあったんだけど覗くことなく他カテで気を紛らわす事が出来た
    いつもなら絶対なんか書き込んでたけど我慢出来て成長を感じてる。良かった

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:27:06

    正直そんなことないだろと思ってて過言って自演だったんだけど結構乾かさない人いるんだ…
    お父さんの発言疑って言うて世代のせいだろーとか思ってたんだけど…
    薄毛専門のところも基本ドライヤー使えよって言ってるから乾かした方がいいよ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:20:39

    >>49 あと一週間かぁ……頑張ろう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:28:53

    ある1曲だけ他の曲の10倍以上聞かれてるボカロPってわりといるんじゃね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:32:27

    マジで8月中から9月の上旬頃までこのカテゴリーで数日置きに「またこの話してんのかよ…」ってスレ立ってたけど、今はもうピタリと止んでるし、やっぱ夏休み対立煽り荒らしキッズって実在するんだなって思ってしまうし、そういうユーザーへの対策どうにかして欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:34:54

    早々にスレが埋まって書き込めなかったからここに置いとく

    ユニクロのようなシンプルデザインのサイズが多いブラならワコール系のウンナナクールはどうだろ?

    ウンナナはノンワイヤー多めで伸び伸び着れるブラってブランドだし予算も考えると機能性は低いかも(予防線)

    https://www.une-nana-cool.com/item/index.php?category=%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A9

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:44:04

    息苦しくて医者行って検査して「何ともありませんねぇ…めちゃくちゃ健康です」と言われて嬉しいんだか悲しいんだか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:45:05

    有名Pさんの曲メドレー二次創作とか割とよく見るんだけど、自分が好きになる曲はだいたい最近のものだから自分の好きな曲はそういうメドレーにないことが多くてちょっと寂しい 仕方ないことなんだけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:53:35

    事実陳列罪って煽りで言ってんのかと思ってたけど、本当に怒ってるんだな……
    作中で明確に描写されてるのに
    過剰に責め立てるのはアレだけど、過剰な擁護も良くないのでは

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:56:48

    なんで皆ハンカチも乾燥機も使わないんだろうと思って調べたら乾燥機はコロナを理由に使わない人が増えてるんだそうだ。なるほどなあ
    でもハンカチ使わない理由は不明のままなのだった
    忘れてるとかじゃなく体感9割ハンカチ出す仕草さえない忘れてるとかじゃなく何故か持たない
    何故なんだ⋯⋯

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:03:18

    >>68

    ハンカチ準備してってもポケットから出す過程で服が濡れるからかなぁ

    あとはポケットがない服が多いとか

    トイレ前に加えるって方法もあるけど地面に落ちたらダメだし

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:04:27

    >>69

    ハンカチだして手を洗うんやぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:36:36

    汗かきだから夏はハンカチ足りない
    ペーパータオル置いてるところは神

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:43:39

    仕事の相談です
    社内のだいぶ偉い人に対してやらかしちゃったんだけど、こういう場合メールで事情説明と謝罪するのと電話でするのどっちが良いんだろう
    本社の人なので地方の自分が直接会って話すのは無理
    会社に損害出すとかそれ系じゃないんだけど手違いでその人のご厚意を無駄にしてしまった感じ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:49:14

    幼児期から持たされてたもののハンカチ一回でビショビショにしがちで、ハンカチで間に合う人すごいな?と小学校時代から思ってたけど中学時代にミニタオルというものに出会ってからはずっとミニタオルを持ち歩いている
    中高は制服スカートのポケットが意外と深くて優秀だったのだが大人になってからはカバンに入れるしかなく
    トイレその他手洗いが必要な場所に行くときはあらかじめカバンから出して手に持って出掛けないといけないのが不便だなぁと思う
    冬服なら深めのポケットが付いてることも有るのにな…ガウチョパンツだっけ?あれ系は深めポケットが付いてること多くて良かった
    もっと深めポケットが当たり前になってくれたらな~

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:53:30

    >>72

    まずは上司に相談

    会社によってなにか慣例がある可能性もあるし、キミが謝罪しても上司からなにもなかったら相手の心象が回復することはない

    なににつけてもホウレンソウ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:55:04

    鬱って風呂に入らない言い訳に使えて便利だなって

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:55:09

    今度初めて熊本に行くんだけど
    地元民おすすめの熊本ラーメンの店はどこだろう
    うまい馬刺しが買えるスーパーもあるだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:55:45

    やっぱオタクには不潔な人多いんだな
    って印象に説得力持たせるスレが多い日だった

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:57:02

    >>74

    いや仕事絡みとも違うから上司は絡まないんだけどその上で上司通した方が良いの?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:59:59

    >>78

    そうだよ

    例えばお土産もらったけれど自分が食べれない物で、それを素直に言ってしまった、みたいなことでも

    本社の人に勝手にメールじゃなくて、こういう事があったんですけどメールで改めて謝罪したほうがいいか?

    って上司に一言伝えておかないならキミの独断専行でしかないよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:05:06

    >>79

    なるほどー明日聞いてみるわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:47:13

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:56:53

    アニメの追加キャラ紹介で推しだけ台詞無し原作活躍シーンチラ見せ無しな仕打ちを受けて驚く程作品に萎えてしまった
    推し抜きに一番好きな章だから今回のアニメは楽しみにしてたんだけどなぁ
    今の原作の推しの扱いもアレだしアニメ化前に撤退かな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:33:35

    まぁちょっと不満あったから愚痴を別のところに書き捨てに行ったんだけど、とあるものを好きなんだけど〜みたいな感じで書いたらそのあと一気にそれが嫌いな人とか叩きで埋まってあ〜ここに入り浸ってるのそういう層なんだなって分かって笑った…けど被弾してしまってしんどい

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:35:38

    >>83

    え、愚痴書いて置いて同調したら「コイツらってこういう奴らなんだ」は草

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:45:44

    >>84

    それについての愚痴ではなく、ちょっと引き合いに出しちゃった感じで…軽率に引き合いに出した自分が悪い?はい…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:49:15

    風呂から出たらアイス食べたくなるけど最近なんとか我慢してる
    シャトレーゼだってタダじゃないんですよ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:51:29

    月までもが俺を馬鹿にする




    …まさに中傷の名月🌝

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:52:52

    >>87

    嘲笑の名月じゃないのかぁ…🌚

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:05:38

    レストランとんふぁんのライブ配信みてたら人数が一瞬10人超えてこわいこわいこわい

    なんで10人も見てたの!?


    【ライブ配信】丸沼高原 レストランとんふぁん


  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:12:07

    親戚の子に久々にあったら口調はルー大柴+言動が自称サバサバ女みたいな感じになっててびっくりした

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:14:43

    >>89

    10人の内の1人キミでは…なんで見てるの…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:21:10

    blenderでせっかく組んだノードを間違えて全消ししてしまった…
    バックアップもとってないし終わった…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:10:59

    >>91

    他の配信youtubeに限らずマイナーサイトも含む)で時々開く人がいる

    視聴者もそれに釣られてためしに開いたって人がいる

    そういうこともある

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:45:38

    銃と斧ってどうやって混ぜればいいんだ……?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:48:59

    あんまり詳しくないんだけど電気自動車って何が優れているの?ガソリン使うよりエコなのか?石油から火力発電で電気を作っているんだからたいして良くなってない気がするし充電施設や諸々を開発研究するコスト分無駄にしてない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:04:54

    数年前風邪の時に諸事情あって無理やり大声出してたら以降カラオケで高い音が出なくなって歌ってる最中にカスカスするようになった
    自業自得だけど、歌えなくなったの辛い

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:37:22

    皆んな←これめちゃめちゃ違和感あるんだがちょいちょい使う人いるんだよな
    皆でええやんけ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:43:48

    週末に本命映画とついでにタイミング合えば見たいなと思っていた映画が複数あるんだけど
    特に興味ある奴はガッツリ本命と上映時間が被ってるし興味低めの映画は朝一上映で夕方上映の本命映画とは
    上映間隔が8時間空いてるしでままならない
    映画館をはしごするか2日連続で映画館見に行くか

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:15:33

    >>95

    ガソリン車と比べて何も優れてないから普及しない

    単にトヨタ他日本車の牙城崩したかっただけだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:19:28

    >>97

    俺のスマホみんなで変換すると皆より上位に皆んなが出てくる

    みんなor皆or見んなしか使わないんだけど何故

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:28:44

    賞味期限が一年三ヶ月ほど切れた袋麺食べた
    今のところ以上なし

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:35:03

    地の文で二重瞼じゃないけど大きな瞳って書いてあるキャラが立ち絵だとガッツリ二重!やだ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:02:04

    >>95

    正直よく分からん

    電気自動車はこれからどうなるのか

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:19:47

    無事発見されましたは遺体でって意味なのか無傷で元気な状態で保護されたのか
    自治体LINE入れて初めて来たから複数回見たらこの自治体でこの表現はそういう意味ね…ってなるんだろうな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:22:01

    やってらんねーわ自分の成長がないのが一番ダルい

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:30:28

    >>104

    無事ってついてるから無傷だよ

    ただ「発見されました」だとヤバいけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:51:26

    スレ立ててすぐ消えるのやめてくれ高校

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:17:22

    昔海外ミームで
    「手を上げろ!」で2人組が銃構えて、手を上げたら全裸にタオル一枚だったからタオル取れて、2人組の片割れが焦って1人がガン見するみたいなのがあったんだけど
    元ネタ見てみたいがどうやって調べたらいいんだろな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:01:19

    オススメスレが昨日から変わってないけど前からこういうことってあるの?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:03:57

    生成AI絵問題
    なんでもAI判定してくる過激派反AI派はウザイけど、生成AI推進派の主張に比べたらマシなんだよな
    そもそも人のデータ盗用して生成AI作る人がいなければ反AI派も生まれなかったので
    こういう問題卵が先か鶏が先かが議論されるけど、確実に生成AIが先だしな

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:17:02

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:19:26

    >>83

    気にしすぎないで

    あと愚痴吐き専用のサイトもあるしここみたいにハートついて応援してもらえるところあるよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:25:33

    鬱展開かどうかを判断するためにサプライズ種おじ理論を使ってるんだ
    展開の途中で種おじを唐突に登場させて全キャラをメス堕ちさせた時にこの状況の方が幸せに見える場合、その展開は十分な鬱展開である可能性が高いんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:53:16

    邪道と言われようが、しなしなのコロッケが好きだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:58:37

    >>114

    時間が経ったコロッケも美味しいよね

    邪道と言われようが衣をつける前のコロッケが好きだ

    けどこれコロッケかな……

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:59:47

    しなしなの揚げ物はあれはあれで美味しい
    天ぷらそばとかうどんとかの汁に浸ってるのもいいし
    カツ丼とかで卵でとじてるのも良い

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:08:26

    しなしなの春巻きも美味い…
    常温だと味が濃く感じるしフカフカの衣にラー油びちゃびちゃにすると更に…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:44:14

    前におそらく検針ミスで水道代200万くらい請求された話をあにまんで見た気がするが他の所だったかな
    水道代じゃなくてガス代だったような気もする
    そんなあり得ない金額の請求書一回手にしてみたい気もする

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:45:48

    >>118

    水道代で検索して無かったけど書き込んだ後にガス代で検索したら普通に出たわ

    200万どころじゃなかった

    ガス代やばいことなってんだけど|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 120二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:47:07

    マックのポテトはしなしなの方が好きだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:46:38

    >>110

    AIユーザーに泥棒と言って誹謗中傷通った判例あるんで言葉には気をつけなね…

    許可なく学習していいが現行法で今は許可を求めさせたり拒否できる権利の法を作りましょうねってフェーズだから…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:56:41

    >>121

    ? 泥棒と盗用では意味が違うような

    現実に勝手にデータ取られて困ってる方々がいるから「盗用」と表現したけど

    なんて表現したらいいの?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:03:33

    >>122

    「拒否できる権利がないから絵師さんが困ってる」とかでいいよ

    最近は規制を訴える人が乱暴な言葉の使い方で訴えられるってことがよく起きてるから気をつけなね

    AI問題は法や政治の話だから現状に沿っていない強い言葉を使うと認識もそっちに引っ張られてちゃんとした解決策にも行きつけなくなるよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:08:08

    最近露骨に女のフリして男叩きしてるレスが多いな
    いやもしかしたら女のフリした男のフリをした女かもしれん
    いや女のフリした男のフリした女のフリした男のフリした女のフリした……

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:14:27

    ふと思ったけどなんで画像無しでスレ作れる仕様なんだ……?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:26:43

    常駐してるカテに明らかにこの話題にしては不自然な伸び方してるなぁってスレを見つけてしまった  
    レスの♡も全部一個で会話もありえんくらい自演っぽかったからちょっと見苦しくて割と好きな話題だったのにレス出来なかった

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:38:49

    >>119

    めちゃくちゃ面白いスレだった

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:03:21

    ねだる、ゆする、たかる
    この3つ全部意味違うのに強請るだから、漢字で書くと文脈で判断するしかなくてムズい
    調べたら「もがる」とも読むらしいけどそっちは聞いたことすらなかった

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:05:19

    ios18にしてからスマホがかつてないほどアチアチ
    カイロみたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:12:33

    あまり有名ではない作品の脇役キャラを好きになったんだけどXを見たら1人そのキャラを猛烈に推してる人がいたんだ
    同担拒否寄りの感性だから先行ブロックしてたんだけどなんか存在漏れてたらしくて普通に気まずい

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:19:45

    適当に流してたテレビでやってたCMで流れてた曲が割と好みだったんだけど歌詞ごく一部分しか聞き取れなくてやべぇ見失うと思って焦ってたんだけど、ダメ元でその時やってた番組と唯一聞き取れた歌詞で検索したらなんとか特定できた
    公式でフル配信されてたから聞いてるけど、やっぱ好みの歌だわ嬉しい

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:37:32

    >>65

    亀レスだが梅核気かもな

    対処は漢方薬などの東洋医学になる

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:37:48

    職場いきたくないな

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:37:09

    最近毎日外から野良猫が致してる鳴き声がめっちゃ聞こえる
    しかも聞こえる感じ今同時に2ペアハッスル中や
    何となく気まずい

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:44:50

    うまく行かねー!って書き込んでるとあっこれ行けるんじゃね?って思いつく→成功するのなんでやろな
    思考が整理されるんだろうか

スレッドは9/19 22:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。