日下部vs漏瑚

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:45:05

    渋谷でもしマッチアップしたらどっちに軍杯が上がるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:46:35

    アニメの盛られ方見るにアツヤじゃ厳しいんじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:47:44

    火礫蟲チクチクされてたら為す術ないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:48:15

    漏瑚どんだけ低く見られてるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:48:23

    日下部は誰を相手にしても生存しうるだけの地力と技術があるって感じで、火力の暴力奮ってくるのは相性良くないんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:48:39

    遠距離攻撃に弱いのは裏梅の氷を防げないのでわかっている
    簡易領域のオート反撃と炎の相性が悪すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:48:59

    これで死にそうに見える

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:49:40

    火山は禪院チームにやった視界外からの火山ビームがあるのがな
    日下部の戦法的に相性悪そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:49:55

    悪いことは言わないから陀艮相手にしとけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:50:31

    直毘人倒したときみたいに多方面から火山もこもこ生やして火炎放射で終わりでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:51:29

    日下部の方が優しいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:51:53

    上でも言われてるけどガン待ちカウンタータイプの日下部と漏瑚の相性は最悪と言っていいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:03:03

    日下部のスペックって「勝てる」じゃなくて「生き残れる」だと思うんだよな。防御型というか
    だからその防御を上回る攻撃を出してくる相手には「勝てない」
    逃げ一辺倒でもいいから「生き残る」なら低い可能性ながらワンチャンあるかもくらいじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:03:24

    一級最強と言っても「御三家入れたらまた話は変わってくるだろうけど」って五条が言ってるあたり
    日下部と直毘人もそこまで差があるような気はしないからな
    3vs1でも陀艮にやられかけてたのに、それより格段に強い漏瑚vs日下部はさすがにキツイでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:12:11

    宿儺みたいに面白そうだからと近づいて世界斬みたいな溜めの大きな技使おうとすれば日下壁の領域拡張からのズンバラリで倒せるかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:35:34

    宿儺戦での機動力を見るに
    漏瑚の通常術式相手に真っ向勝負するとかなり厳しそう
    領域展開とか極ノ番みたいな大技打たせて簡易領域で耐え切ったあとカウンターにかけるしかなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:36:20

    漏瑚の領域の熱は簡易でも防げないみたいだがアツヤ耐えられるかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:39:56

    七海相手みたく漏瑚が接近してくれるなら刻めると思う
    遠くからチクチクされたらきつそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:40:39

    アツヤは完全体宿儺に攻撃出来たけどお前は?
    ねぇ火山くん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:41:30

    ズル前は流石にキツいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:42:23

    >>20

    教える立場だからズルの利点あるんやろか

    若もんの体乗っ取って体動くぜ!ってなるだけちゃうん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:42:27

    >>17

    そうなの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:42:27

    隕で軽傷だから案外火山の攻撃効かないかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:50:45

    >>21

    虎杖の体には宿儺の呪力操作の記憶が刻まれているから2週間だけの入れ替えでも日下部ならある程度その感覚を自分のモノに出来るのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:52:54

    >>24

    すっくんバフ最高だな

    もう虎杖起点にすっくんバフばらまけるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:10:32

    でもよぉ…一級最強だぜ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています