これからマスターデュエル始めるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:36:01

    ストラクだけのデッキは弱いという風潮
    セット販売で入ってるカードとソロモードのクリアで貰えるカードは使って良いとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:37:37

    縛りプレイするの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:39:38

    いまいちスレタイと本文の言いたいことが繋がらないんだが
    始め直後ならそれでもいいのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:40:33

    その縛りでマス1目指すの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:41:15

    ぜひ魔導でマスター1頑張ってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:42:48

    その縛りでプラ3より上は無理じゃないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:43:23

    日本語不自由な奴はスレ立てせんでくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:45:39

    >>6

    どうがんばってもEXが足りないしな

    プラチナ行くだけですごいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:47:41

    頑張ってね
    使い慣れてそうなサラマングレイトかホープなら行けるんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:49:11

    これからマスターデュエル始めるけどストラクだけのデッキは弱いという風潮(を打破するために)セット販売で入ってるカードとソロモードのクリアで貰えるカードは使って良い(縛りでマスター1を目指す。達成するまでスレ主は外出禁止)とする
    ってことで合ってる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:51:10

    >>10

    セルフロスト事件か……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:51:48

    なんかしれっと外出禁止で監禁してデュエルマシーン作ろうとしてるやついない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:57:43

    で?スレ主はなんのデッキ使うの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:59:19

    ストラクのカード全部均等に入れた60枚デッキでマス1上がるまで外出禁止ってマジ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:00:25

    勝たないと食事も得られないってマジ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:05:03

    初期デッキと勝ったらマスターパック1パックの縛りで1年以上頑張ってる人を知ってるけど1000パック近く剥いてプラチナ突入が限界だね

    こっちの縛りの方がありえないぐらいキツそうだけど頑張ってね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:06:58

    スレ立てる前に一回文章読み直してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:19:05

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:25:36

    ストラク1箱にソロやうららセットとかのカードを入れてもいいなのかストラク複数箱とか買って入れ替えていいのかがわからん
    スレ主が食事を食べられる条件も一ランク(○○5→○○4みたいな刻み)昇格ごとなのか一クラス(シルバー→ゴールド的な刻み)ごとなのかもはっきりさせてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:28:45

    すげー言葉足らずだからってやたらめったら鬼畜条件付けたがる野生の鴻上博士軍団怖すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:30:24

    プラチナ行くくらいなら相手の事故待ちで上がれる
    その上は相剣でワンチャンあるかどうかくらい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:32:34

    与えられる食事も最初は生のごぼう1本とかから始まって段々ちゃんとした食事になっていくんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:33:58

    実際ストラクだけの定義が
    ・ストラク一箱
    ・同一ストラクから組み換え可
    ・ストラクに収録されてれば他のストラクから移し替えも可
    のどれなんだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:35:11

    >>20

    デュエリストは皆心の奥底に鴻上博士が住んでるからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:35:30

    日本語が不明瞭なのもそうだが何をしたいかわからんのがな
    今の所門外漢が訳分からんこと言ってるだけだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:36:36

    エクストラが1番充実してるのは忍者かメイドかな
    フォトンはサイファー込みでも大分足りないしサラマンも一応戦えるレベルではあるけど展開もフィニッシャーも足りない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:39:42

    ガチで初心者なら辞めとけとしか…
    動画投稿主がネタでやるくらいがちょうど良いやつだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:08:22

    >>27

    ストラクやセットの内容把握してるっぽいし知識0じゃなさそう

    紙勢じゃないかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:13:58

    忍者はちょっと特殊だけどわりかしやれる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:33:57

    そんで結局>>1はどこ行ったんだよ

    答え教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:35:24

    まて?もしかして全部買ったのか!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:41:51

    >>29

    ストラク外の採用無しだと月の書やスモワやクロシープあたり採用出来ないのは痛いけれどデッキとしてのまとまりとパワーはトップクラスだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています