ここだけ炎司と冷が恋愛結婚していた世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:13:49

    学生時代に炎司が冷を暴漢から助けたのをきっかけに交流が生まれ、恋愛に発展した
    冷の実家の事情を知った炎司が成人を機にお見合いを申し込んでいる
    ヒーロー活動に忙殺されてなかなか子供に構えなかった結果長男が家出して三年経った

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:24:05

    四人も子どもがいる理由はシンプルに仲がいいからってコト…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:24:57

    四つ子だったのさン

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:27:54

    長男はよ帰ってこい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:32:41

    焦凍の火傷がマジで事故のやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:33:37

    この世界線の長男家出して3日後には帰ってきそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:33:48

    >>5

    まぁあの年頃の子どもが熱湯で火傷するってのは普通に起こり得る事故だからな…………

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:34:11

    この世界線の次男が親に反発してるの、遅めの反抗期っぽくて可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:34:13

    >>6

    待て、家出した理由がパパママの盛ってる現場を目撃してしまったからなのかも知れん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:35:05

    「冷ちゃん…♡」「炎司さん…♡」
    まあ見たくないわな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:36:48

    エンデヴァーの過剰な特訓がなくても焦凍の好きなヒーローはオールマイトだし目指す先もオールマイトみたいなヒーローだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:36:56

    夏くんは万年新婚気分の親父がキモくて嫌いなのか
    あの図体で頻繁に花取り寄せて来てお前の方が綺麗だ……とか何年経ってもやってるのか
    出かける時間ないからいつでもお家デート気分

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:37:41

    この世界線で3年家に帰ってない燈矢、別で住み着く先でも見つけたか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:38:14

    炎司と子供たちの距離がある理由が忙殺&少ない時間で妻とイチャイチャしてたからってコト!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:38:58

    父親と母親のバカップル遺伝子をものの見事に受け継ぎ、家出した先で運命の人でも見つけんたんじゃね(適当)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:39:18

    >>14

    小さい頃はともかく思春期になって両親がイチャイチャしてるところ見せられるとか軽く拷問だよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:39:47

    >>16

    夏くんが家を出る準備してても仕方ねぇよコレは

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:40:19

    でもお冬さんはそんな両親を理想の夫婦(家族)って思ってる……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:40:50

    子供達に対してもお前(貴方)にそっくりとか言い出すから子供達がチベスナになって後は二人でごゆっくりとか言い出すやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:41:05

    轟「個性婚、知ってるよな?」
    デク「まさか…」
    轟「まあうちは違うんだが」
    デク「何??????????」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:42:56

    (思春期以上の子どもには)地獄の轟くん家?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:42:59

    オールマイトに末息子が憧れていることを知ったエンデヴァーは何故だ焦凍ォォォォォ!!って言ってウザがられてそうでいい 平和

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:43:06

    >>20

    ポヤろきくん「結果的に個性婚みてぇになっちまったし、そのせいで橙矢兄さんは滅茶苦茶苦労してたからな……そこを否定する事は出来ねぇよ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:43:23

    >>18

    世間話のつもりで焦凍に「爆豪くん、ちょっとだけお父さんに似てるね」と言ったら「まさか姉さん…!?」と青い顔をされる冬美ちゃん(濡れ衣)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:46:12

    轟「炎と氷を一緒に使うと親父に『俺と冷の愛の結晶ラブラブアタックビームだな』とか言われるから絶対使わねえ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:46:33

    幼馴染が行く!突撃地獄の晩御飯がただの反抗期拗らせた夏兄による愚痴と子供をほっといた罪悪感でタジタジのエンデヴァーで終わりそう 平和だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:47:44

    >>25

    ほぼ石破ラブラブ天驚拳な轟くん気の毒過ぎて草生える

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:50:42

    体育祭エンデヴァー「焦凍ォォォ!炎を使え!俺と冷ちゃんの愛が生んだラブラブバーンで優勝しろ!」
    なんだかんだ一緒に見に来た夏雄「やめろってマジで!」
    プレゼントマイク「バカなのね」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:54:27

    ずっと親父が嫌でしかたなかったのに彼女ができたら自分が思いのほかベタ惚れ状態になってしまって血のつながりを感じる夏くんつらい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:54:56

    末っ子体育祭には家族全員で応援に来そうだな
    焦凍ォォオオ!!と叫ぶエンデヴァーにドン引きする夏雄と微笑ましいと笑う冷さんと冬美さん
    燈矢くんはどんな反応をするだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:56:26

    >>10

    本日のドスケベスレですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:56:44

    >>30

    警備で会場外にいるのかもしれない

    後から親父の反応を聞いて頭を抱えた

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:56:56

    イチャコラ両親に嫌気が差し、家を出た夏くんは大学で出会った女性と交際を経て、大学卒業から数年後に結婚した。

    幸せな家庭を築き、さらに年月がたった頃ーー夏雄は気づいた、気づいてしまった。
    新婚の頃から変わらず妻とイチャコラしている自分の、妻の、その言動がかつて自分がさんざウザがった両親のそれと完全に一致している事に……

    血のつながりを感じ、夏雄はーー笑った

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:05:23

    焦凍4歳「お父さんみたいになりたくない…なんでだろう…お父さん優しいのに…僕おかしいのかな…」
    燈矢12歳「おんなじだ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:08:45

    家出やむなし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:13:43
  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:17:02

    エンデヴァーの冷ちゃん呼びイチャイチャしすぎてて好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:22:42

    一緒に台所に立ってる夫婦が見えた

    …個性もあって、やたら火を使った料理と釜でご飯炊くのが上手いエンデヴァーも

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:42:59

    >>38

    メシ炊きは上手いが火力強すぎて逆に中華の炒め物以外はヘタクソなエンデヴァー

    そんなエンデヴァーに『他の料理は私が作りますから❤』と言う冷さん


    遠目で見て砂糖吐きそうな顔してる子供達

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:47:05

    >>7

    年齢と現在省みても普通に個性事故が全然あり得る

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:49:17

    >>40

    >>36で言われてた焦凍の事故が色んな意味で悲惨過ぎて無茶苦茶笑った

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:53:48

    息子たちは家出れる年齢になったら離れてるが普通に同居継続中の冬美ちゃんは恋愛観も部分的倫理観もぶっ壊れてそうですね…息子たちも彼女できたら同じような感じになって血と影響受けてるのを自覚する奴

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:55:07

    >>42

    冬美ちゃんと付き合った男は涸れるのとエンデヴァーと冷さんに圧迫面接されるのとどっちが先になるんやろなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:55:12

    >>10

    なんか吹いた

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:17:43

    >>12

    思春期に見せられたら間違いなくやさぐれるわ…(健全な思考)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:22:58

    体育祭でのオールマイトへの台詞が「俺が必ず貴様を超える。冷の夫として、あの子らの父として、相応しい男になるために」とかになっちゃうエンデヴァー?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:24:19

    >>46

    ❤となってる冷さんと、頭を抱える長男と三男、ちょっとだけ応援する次男

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:34:59

    燈矢「家出てダンスで食っていこうと思ってる」

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:23:25

    そりゃかっちゃんもクラスメイトの両親のセンシティブな場面を見たくないよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:16:32

    橙矢くんはどこ行ってるんだろうなこの世界だと……
    愛の重さ的にはトガちゃん(中学時代)にうっかり惚れられてたら面白いが…………

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:18:45

    >>50

    トガちゃんとなし崩しで同棲して生活費稼ぐために荼毘として活動してる概念…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:35:31

    >>51

    平和な轟家だしちゃんと父親に見てもらった上で橙矢くんの方から縁切ってるから、ヒーロー目指さずに偽名で働いてても別におかしかないのか……

    トガちゃんが否定された時に逃げ場所になってうっかりスパダリ対応しちゃう荼毘……?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:17:27

    最終決戦直前の辺りで冷さんのおめでたが発覚してセントラル病院に入院したりしてそうだな……タイミング的に神野直後辺りと察せられてみんなから『No. 1の重圧とかもちゃんとあったんだな』と微笑ましい目で見られるエンデヴァー…………

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:17:53

    夫婦の寝室にセクシーな下着が室内干しされているのに気づいて苦い表情を浮かべる息子たち

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:45:51

    ここのエンデヴァーの冷ちゃん呼び好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:54:44

    一応子供の前ではアナタと冷なのになんかあるとすぐに炎司さん♡冷ちゃん♡呼びするの見たい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:01:06

    それならもういっそ冷さんも炎ちゃん♡とか呼んでて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:03:09

    炎ちゃん呼びかわいいwwバカップルかお前らは

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:03:13

    これはえんじくん♡がいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:08:38

    結婚前のデートも待ち合わせ場所で「すまない、来る途中で事件に巻き込まれて遅れてしまった。待たせたか(冷ちゃんの私服姿可憐だ…♡)」「いえ、今来たところですから(強くて優しいえんじくんラブ…♡)」みたいなやり取りしてそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:41:13

    両親がデート♡中にヴィランに襲われ、炎司が冷ちゃんをお姫様だっこしてヴィランを屠る(※生け捕り)ところがTVで放送され、お茶の間をほっこりさせるいつものヤツ
    なお家族

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:47:07

    ここの燈矢兄さんは実家にめったに帰ってこないけど、珍しく帰ってきた日は焦凍を誘って蕎麦食べに行ってそう(両親はほっといたらいちゃつきだすから誘わない)
    こっちだと両親のイチャイチャを十数年ずっと浴びてきたせいでシニカルな性格になってそうまである

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:33:20

    両親が子供たちの前でイチャつきだす度に焦凍にはまだ早いって焦凍の目を塞ぐ燈矢兄と夏兄

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:42:04

    >>63

    よくこの有様で四男又は次女産まれてないな轟家

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:55:42

    オールマイトに敵意を見せるのは子供達が自分を差し置いてオールマイトのファンだからなエンデヴァー

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:30:39

    >>10

    一周回って地獄の轟くん家

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:46:44

    >>65

    本編だと「少年時代のトラウマから端を発する、本物の超人への僻みと羨望」っていうどうしようもなく暗い炎みたいな理由だけど

    こっちだと別の僻みを抱いてメラメラしてそうで微笑ましい


    「何故『憧れのヒーロー』が俺じゃなくてあのメリケン男なんだ!!!💢💢💢」

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:24:46

    テレビに出ているヒーローとしての父と家で母といちゃつく父とのギャップに宇宙猫になる子どもたちはいる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:21:23

    父親を亡くしたときのトラウマで自分がちゃんと父親になれるのか少しナイーブになるけど冷さんに「百点満点のお父さんにならなくったっていいんですよ、この子にとってのお父さんは…私の夫はあなただけなんですから。」って寄り添われて無事第一子が産まれてくるけどそれはそれとしてバカップルは加速するしこの話を無限にされる燈矢

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:04:32

    >>68

    冬のインターンの時の焦凍の「友達の前でああいう親子面はやめてくれ」が別の意味になるの笑う

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:18:19

    デクとかっちゃん……別の意味で気まずいな……

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:24:46

    >>71

    センシティブ(R-18)はそりゃかっちゃんもキレるわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:01:56

    こんな平和な世界だったらなぁ…
    ん?平和か?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:00:07

    >>73

    過ちから生まれた地獄が、お花畑が広がるタイプの地獄に変わるだけだよ

    だから平和と地獄の轟くん家が両立するよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:30:49

    平和な地獄か

スレッドは9/19 18:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。