【一応閲注】寿命の呪いはもう問題ない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:21:46

    日下部はこう言ってるけど回遊後の呪霊掃除とかで大怪我を負ったりして生死の境を彷徨って、なんとか助かったと思ったら自分が意識不明だった間に門弟が1人か2人死んだとか聞かされてほしい
    縛りや術式よりも不明瞭なものらしいから解いたと思って解けてなかったんじゃないかと一抹の不安がよぎってほしい
    実際は全く関係なくても呪いが継続しててもどっちでもいい
    当主を誰かに譲ることも考えるけど悪習を断ち切れたか分からないまま下に押し付けるのは違うんじゃないかと思ったり、それは寿命を吸って生き長らえる可能性を手放せない建前なんじゃないかと自分に対して疑心暗鬼になったりしてほしい
    今まで当たり前のものとして持っていた死にたくないとの思いを初めて薄気味悪く感じてほしいし冥冥に始末を任せた先代当主を思い出していやいやあのババアもしっかり死んだじゃん眉唾だ眉唾と自分に言い聞かせたりしてほしい
    いつか本当に死ぬ時はあれだけ死にたくなかった日下部がちゃんと普通に死.ねることに心底安堵しながら死んでほしいし結局また生き永らえて途方に暮れてもいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:23:36

    長い、三行で

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:30:30

    日下部まで読んだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:30:36

    >>2

    寿命の呪いを解いたと思ったけど嘘かもしれない

    自分が寿命吸ってる可能性がある的な事態になって

    アイデンティティの「死にたくねー」を揺らがせてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:31:23

    >>4

    長い、もっと簡潔に

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:31:49

    >>5

    日下部にいっぱい悩んでほしい!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:32:45

    日下部曇らせ勢だ捕らえろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:35:07

    暮れてもいいまで読んだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:36:07

    >>8

    全部読んでんじゃねぇよ原始人

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:39:08

    ほし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:42:23

    はー待て待てなんでいきなり保守ったんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています