【閲覧注意】凪玲について語るスレPart86

  • 1◆FUS69H1xtDQ524/09/16(月) 19:39:23

    凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ


    甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK

    えちちな妄想もOK・過激かな?と思ったら外部サイトを利用してリンク貼ってね

    過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK

    他作品絡めたネタは程々に

    ※他作品名&他キャラ名・実在の人物名等は略称推奨(フルネームは〇等の伏字を入れてね)


    ★ロマンス考察とは

    凪と玲王に恋愛感情があるという自身の萌え前提のもと生み出される考察のことです


    ★凪玲過去スレについて

    スレ主相互同意の上新旧スレ間の持ち込み可(旧スレは「始まるフットボール生活」で検索🔎)


    ❌❌❌凪玲スレ内での考察や萌え語りは外部(感想スレや他考察スレ、YouTube等)に持ち出し禁止❌❌❌


    次スレは>>190付近になったら立てられる人がトリップをつけて宣言してから立ててください


    楽しく語ろう

  • 2◆FUS69H1xtDQ524/09/16(月) 19:39:59

    【他NG項目】
    ・当て馬表現等を含むキャラsage総攻め総受け愛されリバ他カプ考察(他キャラの名前は出さないように)

    ・ガッツリ考察(100%)は考察スレへ(該当スレがない場合は別スレを立てて語ろう!)
    ・キャラに対する愛(萌え)が見えないツッコミ

    ・関係者(原作者、監督等)sage&お気持ち
    ・X(旧:ツイッター)の引用は公式垢のみ

    ・海外翻訳版の画像を貼るのはNG(スレ主側で公式の確認が取れない為)

    
荒らしは報告&スルー
酷い場合は管理者へメールフォームから通報します

  • 3◆FUS69H1xtDQ524/09/16(月) 19:40:47
  • 4◆FUS69H1xtDQ524/09/16(月) 19:41:38
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:43:42

    スレ立て乙!
    旅行凪玲何度見ても良き

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:44:37

    たて乙!
    スレ画に困らないカプ定期
    2期始まったら更に増える可能性大

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:02:03

    立て乙
    前スレの匂わせ?疑惑スレ画~

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:07:03

    立て乙!
    匂わせはなんぼあってもいい もっとくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:23:12

    確実に一緒に旅行してる
    新婚旅行かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:06:40

    推しカプの色々ないちゃいちゃが浴びられるの最高だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:19:24

    二人ともコンタクトのケア商品が必要な旅行=宿泊確定

    匂わせありがとうございます

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:38:54

    >>1

    乙です!

    新スレのスレ画これがイイと思ってたから嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:53:44

    何回見ても服装交換したとしか思えなくて最高

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:37:24

    凪が自分でアクセサリー買いに行くとは思えないので
    玲王に選んでもらったか玲王がプレゼントしてくれたかのどっちかですね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:59:55

    玲王が自分の麿眉かわいいと思ってるのいいよね
    一緒に住むなら玲王という凪の強火な答えもいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:22:52

    凪も玲王のまろ眉可愛いって思ってたらいい
    凪が初めて可愛いを感じたのが玲王であってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:46:11

    玲王のとこ可愛いと思ってるから、ただの肩組みも抱き着かれた認定してるんだよね
    そうだよな、凪…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:33:11

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:24:22

    改めて考えるとラリアットを抱きつき判定は凄いな?
    完全にメロメロですやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:29:01

    185センチが勢いよく飛びついて全然平気なの凄いと見るたびに思う

    凪のあの体幹は飛びついてくる玲王を受け止める為にあるんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:39:34

    玲王が凪をおんぶできるように185(187)cmになったように
    凪も玲王を受け止められるよう190cmになったのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:10:25

    エピ凪地上波!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:11:13

    まぁた沼る視聴者が増えそうな予感

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:11:17

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:14:25

    エピ凪放送最高❤
    円盤発売よりテレビ放送が先なんだ
    制作側も余程凪玲王の真の関係性を知ってもらいたいんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:17:07

    アニメ見る前にこっちの関係性も把握しといてくださいねの圧を感じる
    いや普通にすごない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:17:43

    >>22

    マジかもう!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:20:58

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:21:56

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:21:57

    玲王がなんか色々言うけど凪からの矢印もバカデカなので玲王の発言に惑わされるなよ
    ということか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:23:42

    エピ凪映画のラストのあのやり取りを把握させた上で
    アニメでU20戦の凪のシュートを魅せつけるつもりかよ
    最高だな
    最高にエゴいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:36

    作画良!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:29:42

    >>32

    玲王めっちゃキレイ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:35:09

    >>32

    れおぴ美人さん……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:36:34

    やっぱり映画とは絵柄が微妙に違うんだねノ村画寄り?というか
    エピ凪からぶっ続けでアニメ見せてくるとかエゴいわぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:40:17

    >>31

    あそこ金城先生の書き下ろし脚本だから原作者の掌の上じゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:41:15

    エピ凪地上波からの2期にしてくれた人最高!!!!わかってる!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:44:13

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:03:56

    地上波うれしいな!
    時間的に多分ノーカットだよね?
    stormyもカットしないでほしいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:08:15

    まさか最初からエピ凪を地上波放送した後に二期やりましょうって決まってたってことない…?
    そのためにラストの映画オリジナル書き下ろしを金城があのシーンにしたってことはない…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:08:53

    凪玲フォーカスのあでぃしょあったらいいなぐらいの願望寄りの思いだったのに
    エピ凪出すじゃん地上波に
    期待しちゃうじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:09:02

    >>38

    エピ凪がこんなに早く地上波でやってくれるの上が想定してたより映画売れたんだなって嬉しくなるね

    3期で石川監督戻ってきたりしないかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:10:13

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:13:19

    エピ凪地上波!
    あでぃしょも流してくれるかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:14:28

    >>44

    エンドロール後の見ててねレオは丸ごとカットされるかも

    あれ流しちゃうと二期のU20スタメンネタバレになっちゃうし

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:14:38

    地上波でイチャラブ白宝時代から、生意気な姫を守る騎士からの鎖巻き巻き高潔涙シーンが見れるの…
    青空の下で二人だけの世界、背中合わせ手繋ぎ未遂シーンを視聴者に見せつけてさ…
    凪には玲王、玲王には凪しかいないってことをわからせしてくるの?
    新規にも誤解を与えない為にここまでしてくれるの?
    あでぃしょは4週目にしてくれたらマジで神

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:15:07

    公開直後は色んな意見あったけど今はもうただただエピ凪として映画を作ってくれたことに感謝しかないんだ
    2人だけのグッズが沢山出たりコラボやったり読み切りも沢山読めて金城先生のインタビューが読めてこうして2期の前に地上波もやってくれて
    ありがとう、ありがとう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:17:02

    俺はレオのパートナーだしって地上波で自己紹介するのまさしくはじめまして、日本だね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:18:11

    >>45

    正直そこカットされると気まずいまま2期に入ることになるし作品の肝だからどうだろう

    どちらにせよスタメンはOPがバレになるだろうからカットは無いと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:19:07

    U20の自己紹介シュートの思い込めてるから
    カットすることないと思うな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:19:09

    別マガでも俺はレオのパートナーして
    小説でも俺はレオのパートナーして
    アマプラでも俺はレオのパートナーして
    映画館でも俺はレオのパートナーして
    TV地上波でも俺はレオのパートナーする凪誠士郎の強いエゴ
    そりゃ世界も紫に飲み込まれるわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:20:12

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:20:47

    凪の脳内の背中合わせシーンを地上波でやるの最高にエゴいな!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:23:19

    最近のエピ凪みて2期カメレオン合わせないかなと思ってたけど
    もしかしてエピ凪の再会もカメレオンもそんなに遠くないのでは?と思ってしまう、エピ凪地上波放送決定だけで

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:23:50

    凪がグローブ掲げてるシーンで芝生が紫に燃えてるかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:24:52

    背中合わせのシーンネタバレになっちゃうからグッズ化出来ない説あったけど地上波でやったらもうグッズ出せるんじゃ!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:26:16

    >>55

    俺が凪誠士郎だ

    でボール蹴る瞬間に入ってもエモい演出

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:28:03

    >>52

    言うてアニメ組にはネタバレになっちゃうけどU20は漫画ではもう随分昔にやったところだしね

    強いて言うならラストはクレジット後だからクレジットを地上波フルで流した後に来るだろうか…という不安はあるけど絶対入れてほしい〜〜〜

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:11:45

    今晩はいい夢が見られそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:16:27

    ここの人たちと2期一緒に見たいななど思った

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:17:19

    >>54

    作中時間軸だと凪が清羅とったあと7thがあがってくるまで2週間くらいあって

    そのあいだに凪vsロキでイキリ凪が世界相手に点とれないのと

    レオvsロキで士道が1点とるのあるから

    エピ凪の再会は結構先なんじゃないかなあとは思ってる

    7thのレオ2週間くらいあったからちゃんと書いてくれたら嬉しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:43:35

    ずっと凪の手袋を目で追いそうだ
    玲王が(渡して)くれた手袋

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:47:44

    勉強会も見たいし玲王サイドのお話もしっかりやって欲しい気持ちある
    試合描写は簡単にでもいいけどあのチームがどんな会話してたか気になるんだよね
    あと玲王がどのタイミングで立ち直ったかとか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:04:40

    なんて惑わすサブタイなんだ……先生楽しんでおられる??

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:39:04

    5日が今から楽しみ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:00:50

    凪玲は天才コンビで、小説版とか公式エピ凪の紹介では天才とスーパーエリートだから
    次回違うじゃないかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:25:07

    I……need you Reo.が読めるってコト?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:00:43

    なんど見ても…溜めすぎで草なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:16:18

    コラボの続報きた!!!

    え、どういうこと?凪玲オンリーとみんなが一緒の2種類あるってコト?ありがとう!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:18:44

    >>69

    デートじゃん

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:23:09

    こっちもかわいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:26:49
  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:27:00

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:29:59

    >>72

    まだ旅行デートしてる

    こんな1週も経てない程度に旅行デート2回お出しされるニコイチなんなの?付き合ってるの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:31:47

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:35:17

    玲王のところに飲み物二つ、凪持ってる袋に二人ともドーナツ持ってる
    ドリンクは玲王、凪はドーナツ買ってきた、ということですか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:38:05

    >>70

    グルーミーのイラストレーターさんが描いて下さったパターンって凪玲王だけなのかな?

    あと種類多くない!?

    凪玲王のこの遊園地デートみたいなパターンの方BOXで売って欲しい全部欲しいよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:38:15

    イチャイチャグッズをいっぺんに出すのやめてください
    咀嚼が…咀嚼が間に合わない…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:38:41

    玲王のクマ鎖巻かれて舌ペロしてるの可愛い!
    他メンもコラボしてるけど凪玲だけ種類あるの凄いな
    しかもなんかデートしてるし

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:40:45

    急にいろなものきてどこから噛めばいいかわからん
    とりあえずここの凪のメガネ!玲王の手!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:41:08

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:42:14

    >>75

    たしかに謎組み合わせ発生してるけど凪と玲王だけは同じ飲み物&ドーナツで明らかニコイチ仕様なんだよな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:43:42

    >>80

    白宝制服なのいいわぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:44:05

    >>80

    よく見たら玲王が凪の腕触ってる??

    無邪気で可愛くはしゃぐ彼女玲王を眼鏡ずらして見守る彼氏凪くんの図??

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:45:46

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:46:03

    旅行のやつ
    凪と玲王だけ一緒に旅行行きます!、の描写というか匂合わせがすごいなぁ……

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:47:52

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:47:58

    >>80

    玲王を見るためにメガネをずらす凪で笑う

    レンズ1枚すらも邪魔かー

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:49:17

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:49:27

    映画館のイラストでも思ったけど、凪が食料で玲王がドリンク担当なのなんか良いね
    旅行玲王スタイル良すぎだし左右逆だったら凪に尻突き出してるポーズになるとこだった
    玲王のトランクに凪のドリンク置いてあるのかわいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:53:39

    >>81

    きっと凪がキャッチして惚れ直すイベントになる

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:55:26

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:13:18

    エピ凪地上波→凪玲王人口が増える→グッズ出まくる→我々が喜ぶ→エピ凪が続く
    永久機関、完成しちまったなぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:16:14

    玲王がもってるのはコーヒーでトランクの上は紅茶の持ち手みたいなのでてるからレモンティーだよね
    紅茶であることを示すことで凪のであることを示す高度な匂わせ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:23:02

    グルーミーコラボやべぇな
    みんなでコラボと見せかけて凪玲は別で制服デートもさせますよってエゴすぎ
    凪がめちゃくちゃ売れるのは分かるけど、玲王も一緒に推してくれるの二人のこと同じくらい好きな自分としては本当に嬉しい
    2期放送されたらまた選抜メンバー変わりそうだけど、凪がオソロにしたり匂わせするのは玲王がいる時だけなの胸に刻む

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:34:58

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:36:48

    玲王のキャリーバッグこれが一番似てるなぁ
    って思ったので

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:59:01

    >>70

    凪玲オンリーの方もロゴマークはブルーロックだけだよねエピ凪じゃなくて

    エゴイ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:20:59

    >>94

    言われるまで同じ飲み物かと思ってたけどよく見たら色違うじゃんね!?まじか、まじだ!?どうなってるんだよ公式!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:28:33

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:30:17

    マジで遊園地デートかわいい
    ジョイポリでも思ったけど、元気な玲王を見守る凪の優しい空気感好き

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:35:08

    >>101

    天真爛漫な玲王とやれやれ系なようで満更でも無い凪いいよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:35:43

    御曹司なので打倒な値段に思える
    中に入ってるものもっと高額な可能性あるし

    グッズって確か企画から発売まで半年〜一年くらいかかるはずだから、それぐらい前から白宝はばんばんグッズ出してもまあ売れるだろって判断あったんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:37:47

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:40:17

    アマプラ出てもそんなにわからないかなと思ってたらこのスレにもアマプラからのご新規さんいるから
    地上波になったら凪玲に落ちる方も絶対増えるよね…!
    ってまだ昨日の情報を咀嚼してたら、今日も今日で凪玲セット推しの供給すごいや

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:40:30

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:08:41

    グッズの売上がキャラ選抜やデザインにどこまで影響されるのか分からないけど、玲王選抜も安定になってきたし試合外での髪下ろしやヘアアレ、凪と玲王の匂わせ、2人並べないと完成されない系のモノも多くてニッコリする
    これからも凪と玲王をよろしくお願いします
    自分いくらでも凪玲グッズ買えます!買わせて下さい!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:32:00

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:32:38

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:37:14

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:38:14

    凪玲王番グッズ増えたのいつ頃からだっけ?とか思ったけど振り返ればアニメ化前から何故か一体になったロゴグッズとかあったな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:40:50

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:43:54

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:46:08

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:49:12

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:51:32

    いくらニコイチとはいえ完全一体化ロゴグッズは今でも笑える
    二つそろえると一つの形になるとかならまだわかるんだけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:53:21

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:56:20

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:58:37

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:06:06

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:08:34

    先輩の歴史語りありがてえ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:23:45

    >>118

    ノ村絵のU20アクスタめちゃくちゃ欲しかった

    持ってる人羨ましいなと思いながら見てる

    再販されないかな?原作絵のグッズはもっと出してほしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:25:01

    >>97

    持ち手の伸びるとこがシルバーじゃなくてゴールドなの珍しいからこれっぽいな…

    玲王の方が荷物多いの彼女って感じでかわいいね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:25:20

    >>120

    ありがたいね

    さりげなくポケットに入ってる凪玲ぬいが可愛いすぎる

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:33:16

    先輩たちが居るから今こうして凪玲を語れ凪玲の番グッズが出てるかと思うと本当に感謝しかない
    ありがとう

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:34:03

    懐かし話題が出てるので一番最初のローソンコラボで出たステッカーの話しをする
    まだスニーカーがどんな物か出ていなかった時期から凪玲王だけ同じデザインの色ちだった
    今年の映画の冊子見てニッコリしたし丁寧なコラボだった

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:36:43

    >>126

    凪玲からあげクン可愛すぎて尊死

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:50:15

    なんかいっぱいデートしててビックリした
    凪玲グッズ沢山買います

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:55:17

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:00:38

    凪玲もはや隠す気がなくなってきてて草

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:01:30

    狂え、人生!大好きなんだよなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:01:42

    凪の隣にいるときの玲王が一番かわいい

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:03:07

    >>129

    すごい!グッズ再版してほしい!

    アニメ宣伝他のキャラは一人なのに凪玲だけ一緒で笑う

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:05:16

    凪玲にかけたお金が凪玲に還元されるの嬉しすぎ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:06:49

    >>132

    そして玲王の隣にいる凪が1番かっこいいんだよな…

    あれ 凪玲ってまじで尊いのでは??

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:10:20

    >>129

    ありがたい! 

    U20の立ち絵、他キャラはかっこよく前を見据えてる感じなのに凪玲はお互い視線を交わしあっててやっぱりこの2人そういう事??って沼に落ちたので懐かしい

    原作絵良すぎる

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:10:23

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:20:55

    >>129

    全部欲しい...

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:32:21

    旅行の凪に飲み物が届きやすいと思われる位置に配置したら…
    楽しそうに話しかける玲王と聴きながら周りを威嚇する凪に見えてきて…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:38:20

    Twitterのきたので

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:40:12

    レモンの柄はやりすぎ(もっとやれ)

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:44:23

    公式の綺麗な画像見たらレモンティー確定で草
    匂わせどころか鼻に凪玲突っ込まれとる

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:53:53

    なんかもうわろてる
    グッズ買います 買わせていただきます

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:04:43

    置き場所が無くなってきたから凪玲セットっぽいのが匂わせされてるグッズだけに絞って買うようにしようかな…って思ってたけどセット匂わせ多過ぎて絞れなくて嬉しい悲鳴
    あと凪玲は存在そのものがセットだから匂わせ無くても人間のスペースを削ってこれからも買わせていただきます

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:12:12

    アクスタはシーズン毎に分けて無印のリフィルでファイリング(オールシーズンはオールシーズンで気分に合わせて)
    季節ごとに飾るようにしてる…けど、どんどんぬいが出るからぬいに侵食されていってる…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:19:32

    劇場版エピ凪公開されたら凪玲グッズも落ち着くんやろなぁ…そんなふうに思っていた時期が俺にもありました
    加速するなんて聞いてない!(嬉しい悲鳴)

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:35:14

    >>146

    同じく

    きっと今だけだろうから……ってお財布の紐ゆるゆるにして締め時がわからないままここまできてしまったけど幸せだわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:39:08

    よく考えると凪玲が持っててこのサイズ比ってことはドーナツもカップも海外サイズだな?
    海外着いて即ドデカドーナツ食べてる(多分袋の中に二個目もある)凪玲おもしろ可愛すぎる
    機内食足りなかったのか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:39:40

    グッズって主人公の人気ライバルや仲間たちで固定されるところ、主人公の人気ライバル凪が玲王連れて来て番アピしてくるの好き
    2期も頼むよ…マジで…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:55:22

    ファンブック届いたから読んだけど
    入寮する時玲王の熱い言葉に心が動いて参加を決めたのに、更に最後まで一緒の約束も上乗せする凪くんエゴくて好き

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:03:28

    これ可愛過ぎる!

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:07:32

    ブルロメンバーのもあるけど
    こっちの凪玲王もめちゃくちゃ可愛いな

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:07:58

    貼り忘れました
    これです

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:08:03

    旅行先の観覧車はロンドン・アイかな?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:09:16

    スギ薬局の泊まりの旅行でキャーキャー言ってたのが既に懐かしい・・・
    翌週には長期宿泊予定の海外旅行来ちゃいましたか

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:12:28

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:13:20

    >>156

    旅行なのか一緒に移住なのか

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:17:23

    グルーミー昔凄いハマってた時あったからまさかの凪玲王コラボでめちゃくちゃテンション上がる

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:21:30

    玲王のパチモンヴィトンキャリーの上に凪の飲み物(レモン柄)のカップ乗せるとか
    高度な匂わせでありがとうございます

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:27:49

    この破壊力たるや

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:31:30

    夫夫か!

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:38:21

    新婚旅行?新婚旅行なの?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:38:22

    もしかして:新婚旅行?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:58:54

    この二人名古屋でも観覧車乗ってたし観覧車好きねえ
    二人きりになれるもんね…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:28:06

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:30:33

    >>165

    凄い値段だ…

    再販希望!ほしい!

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:46:56

    グッズの企画は最短半年前から…という事はエピ凪4月だから映画の初動を見て凪玲イケる!と企画したグッズがそろそろ出始める感じなのか

    これからもっと増える可能性アリ?いいぞ…もっとやれ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:53:42

    >>164

    世界中の観覧車を乗って回るんですね・・・・

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:55:10

    一緒に旅行行ってるグッズを公式から何度もお出しされるパートナーってなんなの・・・・

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:57:20

    では改めて名古屋の凪玲王

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:58:36

    観覧車といったらやっぱり英国のロンドン・アイだから
    この二人はアーセナル一緒に行って某伝説のWエースになりますよ!という
    HAPPY嗅がせなんだと信じている

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:58:52

    >>169

    パートナー(伴侶)?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:44

    伴侶(パートナー)なら仕方ねえ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:01:21

    最近「すごいカプにハマっちゃった…」って何度も噛み締めてる

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:03:41

    観覧車はカップルで乗ると別れるってジンクスがある
    ただし天辺でキスしたら別れのジンクスを吹き飛ばし永遠に結ばれるってジンクスがある
    つまり、キスする口実になるのだ
    ついでに、付き合う前の場合は結ばれるってジンクスがある
    お付き合い前なら付き合えるし
    カップルならキスできるのだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:26:08

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:35:50

    >>153

    こっちも可愛いよね

    地雷系みたいな服着てる玲王が女の子っぽく見えたし何人か女の子混じってる

    凪玲の位置もシンメになってるの好き

    まだ続報あるのかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:39:52

    >>176

    え、天才?

    めっちゃかわいい!

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:41:31

    >>176

    可愛すぎる!

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:41:48

    >>176

    可愛い!

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:42:44

    >>177

    そもそもなんで凪玲王Pickupされてるんだろエピ凪関連って感じでもないのに

    めちゃくちゃ嬉しいけど!

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:45:19

    >>176

    凪はクマベレーで玲王はクマキャスケットで

    ちょっと違うのほんと凝ってていいし可愛い

  • 183◆FUS69H1xtDQ524/09/18(水) 22:50:37

    190くらいで次スレ立てるよー

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:28:53

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:31:08

    >>183

    いつもありがとう

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:32:15

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:53:28

    推し飴さんには頭が上がらない
    いつも凪玲燃料をありがとう

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:55:22

    権力持った超絶エゴいお偉いさんが凪玲激推しなんだろうな

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:56:23

    >>188

    凪玲王コンビ激推し金城先生...

  • 190◆FUS69H1xtDQ524/09/19(木) 00:00:01
  • 191二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:01:03

    >>190

    立てありがとう

    新婚旅行っぽいスレ画だー

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:32:51

    スレ立て乙です〜
    供給ドバドバ凄い
    お財布ちゃんはもうダメです

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:35:30

    対になってたり
    二つ揃って意味がわかるだったり
    こんなにグッズで甘やかされて良いんですかって気持ち
    なおお財布は過度のダイエットになってる

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:46:01

    毎日すごくすごい供給だ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:47:15

    立て乙
    新婚旅行スレ画ありがたい

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:36:05

    立ておつ
    いつもありがとう

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:36:33

    新婚旅行してるんだからその前段階の結婚式グッズも出すべきだと思うんですよね(ぐるぐる目)

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:37:33

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:38:57

    ニコイチ万歳

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:40:27

    200なら凪玲結婚エンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています