【議論】なぜシャトルの中に隠れたのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:45:47

    なぜ偽名がダニエルだったのか
    なぜ神経衰弱デュエルだったのか
    なぜスターダストドラゴンを召喚したのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:47:49

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:54:34

    >>2

    カードゲームアニメはOCGカテってのが通例だぞ

    現実問題そっちの方が話分かる人多いんだから

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:56:51

    >>3

    最近の荒らしのやり口だから触るのはよしな…

    できたらスレ主はここまでレス消しといて

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:59:37

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:00:04

    >>1

    偽名ダニエルは良くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:00:41

    蟹エル定期

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:03:48

    >>5

    ウィクロス追い出しなんてあったの…?

    正直その文句つけたユーザーが荒らしだっただけじゃないか?わざわざ遊戯王はOKとかいうのも対立荒らしに持ち込むためで

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:05:46

    >>5

    追い出しはあかんわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:06:08

    >>6

    だって日本人なのにダニエルっておかしいじゃん!

    1期で大門太郎なんて偽名使った意味ないじゃん!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:12:33

    ジャックアトラス(日本人)とかいるからな…
    ダニエル(日本人)もいるだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:13:41
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:16:28

    この名前でよかっただろ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:26:50

    >>8

    遊戯王民としては他のゲームのアニメとかのスレがたっても気にしないってこと?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:29:49

    もうこのスレはだめよ!荒れてるわ!
    シャトルの中に隠れるのよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:31:19

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:31:58

    >>15

    閉じ込められた!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:32:21

    >>17

    罠か…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:32:48

    >>15


    ほんと語録って便利なんだなって…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:35:08

    >>16

    モーメントエクスプレス開発機構

    エネルギー関連施設だからあってもおかしくはないけど、なんでわざわざ自分らから袋の鼠に…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:36:31

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:38:39

    >>14

    カードゲームのアニメなら別に

    というかDMもシャドバも普通にTCGカテでアニメのスレ建ってるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:39:53

    このシーン、三人がシャトルに入るカットの直後にブルーノとシェリーが扉叩くカットに切り替わってめちゃくちゃテンポいいのが腹筋に悪い
    扉が閉まるカットとか遊星達が異変に気付くカットが挟まってもいいのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:40:26

    >>20

    単に一時的に身を隠して追手をやり過ごしたかっただけだと思う

    隠れたの普通にバレてたから遠隔で扉閉められて閉じ込められたけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:00:13

    この3人だとシャトルを運転出来そうなのがブルーノしかいねーという事実
    シェリーはお嬢様だからこういうのほぼミゾグチが運転してそうだし
    遊星は運転よりシステム開発やハッキングが専門だし
    だからって記憶喪失状態のブルーノは只のメカニックオタクだから謎のDホイーラー状態じゃないと運転出来なさそうだが(未来でZONEと交わる前のジョニーは運転無理そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:00:29

    >>23

    このトリオで一番やらかしそうなブルーノ以外のシリアス側の二人がやらかすのもジワジワくる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:26:59

    シャトルの中に隠れるのよ!←バカタレ
    閉じ込められた!←バカタレ
    罠か…←バカタレ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:42:43

    呑気にハンバーガー喰うな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:43:13

    >>22

    ありがとう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:49:34

    そもそも潜入調査中の人間がスタダを使うな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:07:05

    >>30

    世界に一人しか持ってなくフォーチュンカップの覇者遊星が使用した記録も有りイリアステルに狙われてる立場なのにうかつにスタダを使いすぎたろあの時のダニエルいや遊星

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:23:34

    >>31

    ! 何故俺の名を?!(スタダを召喚して攻撃名まで宣言しながら)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:41:47

    >>32

    仮にあそこの場でデュエルしてたのがティモシー、エヴァだったとしてもTGブレードガンナー、フルールドシュヴァリエ出してブルーノ、シェリーと正体がバレる脚本になってただろうと想像つく

    記憶喪失のブルーノはTGじゃなくてタッグフォースだとマシンナーズ使いだしスタンディングだとアクセルシンクロ出来なさそうなのは省くとして

    逆にあの導入に持ってく為にあの場に居たらやりそうなのはジャックかなクロウは出すなって言われたろとツッコむ展開が見える…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:00:27

    >>30

    デュエルする辺りから敬語じゃなくて素の口調になってるからデュエルに夢中になりすぎて潜入のことをうっかり忘れたのだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:39:52

    遊星あの中だとハイスペックだけど歳若いし人間だしね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:52:27

    >>35

    遊星は18歳でシェリーは漫画版で17歳の学生だから一番若いの遊星では?

    ブルーノ?年齢明かされてないのは理由があるとはいえ明かされたらおじいちゃんの年齢になるか未来のライディングデュエルで優勝してた時の年齢が反映されるんじゃないかな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:53:49

    >>36

    一番若いのシェリーではと言おうと思ったら遊星が主張して来た…閉じ込められた!罠か。

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:55:54

    せめてウォリアーで戦えば良かったものを……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています