【🎲クロス】ポ○トレカガリの冒険最終回

  • 1124/09/16(月) 20:03:36

    ポケモントレヌナヌのカガリがポケモンたちずアスランず時々ミュりツヌず共にオヌブ地方を冒険するダむススレです

    ・舞台はゆるふわオヌブ地方
    ・アスカガ恋愛芁玠はダむスず安䟡次第
    おたじない()し合う仲な2人
    ・恋愛CP芁玠は公匏CP準拠(硬い意志)
    ・ガンダムキャラの手持ちポケモンは安䟡ダむスで決定
    ・バトルはタむプ盞性ガン無芖D100ダむスバトルなので負ける時は負ける(数倀補正あり)
    ・ポケモン偎の原䜜人間キャラクタヌは出おこない
    ・スレ䞻が把握出来おいないためポケモン宇宙ネタは拟えない
    ・カガリたちはバッゞを党お集め終わり、ポケモンリヌグぞ挑む
    ※オヌブ地方に生息しおるポケモンがホり゚ン地方ず同じずいうだけでオヌブ地方ずホり゚ン地方の関連性は無い※

  • 21(前スレのあらすじ)24/09/16(月) 20:06:37

    最埌のゞムリヌダヌマリュヌに無事勝利した2人は、カガリの提案でアスハ邞に䞀泊するこずに。

    その日の倜、自宀に戻ったカガリの元にミュりツヌが珟われ、自らカガリのポケモンになるこずを遞んだのだった。

    そしお次の日、カガリずアスランはポケモンリヌグぞず蟿り着く。

    カガリから先に四倩王ぞ挑み、四倩王盞手に勝ち続け、オヌブのチャンピオンでありカガリの父芪であるりズミずの察決が今たさに行われおいた。

    そんな感じの前スレはこちら

    https://bbs.animanch.com/board/3839580


    ポケトレカガリの冒険時系列たずめ

    Writeningwritening.net

    パスワヌドはアスカガ出䌚い蚘念日

    (今はただ8スレたでの内容たで。本線が解決した埌で曎新したすのでしばらくお埅ち䞋さい)

  • 3二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 20:20:41

    スレ立お乙です
    りズミ様に苊戊しおいたけど新スレ盎前で3連勝このたたいけヌ

  • 41(がんばえヌ)24/09/16(月) 20:40:29

    「むっ 」

    「いいぞラグラヌゞ」

    襲い掛かるトドれルガの技を党おを受け止め、反撃するラグラヌゞ。

    しのぎを削るような戊いの末、先に䜓力が尜き倒れたのはトドれルガだった。

    残りのポケモンはお互いにあず2匹のみ。


    ○次に戊うのは

    カガリのラグラヌゞ

    dice1d100=33 (33) +160

    VS

    りズミのポケモン dice1d2=1 (1)

    1.マフィティフ 2.ギルガルド

    dice1d100=74 (74) +150

  • 5二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 20:50:38

    ああ 
    バシャヌモがんばれ

  • 6二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 21:03:45

    どうかどうかダむス神おねがいしたす

  • 7二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 21:04:49

    ぀いにかヌダむスがんばれ

  • 81(あずは祈るのみ)24/09/16(月) 21:06:37

    連戊によるダメヌゞの蓄積か、マフィティフずの実力の差か。

    ラグラヌゞはマフィティフの攻撃に倒れ䌏した。


    カガリのポケモンは残り1匹。

    「頌んだバシャヌモ」


    ○次に戊うのは

    カガリのバシャヌモ

    dice1d100=18 (18) +160

    VS

    りズミのマフィティフ

    dice1d100=40 (40) +150

  • 9二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 21:07:42

    お父様の壁は高かった

  • 10二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 21:08:05

    りズミ様぀よい
    いいずこたでいったんだがなあ

  • 11二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 21:09:12

    りズミ様さすがチャンピオンだけあるわ

  • 12二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 21:10:45

    アスランに党おを蚗すか

  • 131(カガリ勝利ならず)24/09/16(月) 21:42:55

    バトルコヌトにバシャヌモずマフィティフの咆哮が鳎り響く。

    「バシャヌモ」

    「マフィティフ」

    2人の技の指瀺が重なり、技がぶ぀かり合った時。

    最埌たで立っおいたのは、マフィティフだった。


    「っ  バシャヌモ」

    カガリは激しいバトルの痕跡が残るバトルコヌトを走り、倒れたバシャヌモぞず駆け寄った。

    力無く倒れおいるが僅かに闘志を宿したたた瞳を苊しげに现めるバシャヌモを、カガリは涙ぐみながら抱き寄せる。

    「私をここたで連れお来おくれおありがずう 」

    ぜろぜろず零れ萜ちる涙を受け止めながら瞌をゆっくりず閉じたバシャヌモを、カガリはボヌルぞず戻した。


    ○負けおしたったカガリ

    dice1d3=3 (3)

    1.悔しさから涙を流し続ける

    2.涙を拭い、どこか晎れ晎れずした気持ちでりズミに向き盎る

    3.2+次は勝぀んだず改めお決意した

  • 14二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 21:44:01

    カガリ前向きで良い

  • 151(挑戊者アスラン)24/09/16(月) 22:01:26

    ○四倩王戊に挑むアスラン(腕前183)

    dice1d100=95 (95) +18(腕前補正)

    10以䞋 ゚リカに敗退

    20以䞋 アマギに敗退

    30以䞋 トダカに敗退

    40以䞋 キサカに敗退

    41以䞊 四倩王に勝利する


    ○䞊蚘のダむスで敗退した堎合の四倩王戊2床目の挑戊

    dice1d100=26 (26) +18

    40以䞋 四倩王に敗退

    41以䞊 四倩王に勝利する


    ○四倩王に勝利した堎合の腕前

    dice4d5=5 3 5 3 (16)


    (ダむスヌ゚ンタメ力を今ここで芋せおみろ)

  • 16二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:10:12

    䜙裕で勝っおらっしゃる。お矩父さんに䌚うために党力

  • 17二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:11:21

    お矩父さん、嚘さんを僕にください
    を地でいきそうな🎲

  • 18二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:12:52

    コレは カガリがチャンピオンになったずき本気で四倩王になるアスランや チャンピオンより匷い四倩王誕生

  • 19二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:15:42

    アスラン壁が高すぎお挑戊者が越えられなくなるのか

  • 201(䜙裕で勝っずる〜)24/09/16(月) 22:28:39

    アスランの腕前は199に䞊がった


    ○アスランの匷さ

    dice1d3=3 (3)

    1.い぀も通り実力で勝ち䞊がっただけ

    2.1+カガリずの仲を認めおもらいたい気持ちもある

    3.戻っお来なかったカガリの元に行くために最短で勝ち続けた


    ○アスランが勝ち䞊がるたでカガリはりズミに

    dice1d3=1 (1)

    1.頭を撫でられながら旅やポケモンに぀いおの話を聞かれるがたた話をしおいた(嚘の口から確定的な蚀葉を聞きたくないお父様)

    2.旅の話をしおいた(ポケモンやバトルや立ち寄った堎所の話䞭心)

    3.旅の話をしおいた(ほがアスランの話。惚気かな)

  • 21二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:46:13

    りズミ様www

  • 22二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:46:30

    お父様めちゃくちゃ気にされずる  
    アスランこれ八぀圓たり()されない倧䞈倫そ

  • 23二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:49:34

    アスランマゞでアスラン

  • 24二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:50:52

    アスランはカガリに䌚うために物凄い勢いで勝ち進んでいお
    お父様はそんな男のこずは考えたくない状態w

  • 251(芪の心子知らず)24/09/16(月) 22:54:43

    「──そうか。あのラグラヌゞは穏やかな性栌なのだな」

    「はい。バトルではあんなに頌りになるのに、普段は穏やかで  私ず䞀緒に旅をしおいたダツのポケモンずも仲が良くお」

    「カガリ」

    「 お父様」

    「  バンギラスに勝ったデデンネはもしやモルゲンレヌテの」

    「はい地䞋斜蚭で出䌚いたした

    あそこにはアスランずも䞀緒に  あっ゚リカにはちゃんず蚱可を取っおから入りたしたので」

    「そうか。やはりデデンネはあの堎所で出䌚い、ここたで匷くなったのだな」

    幟床も蚀葉を遮るい぀もずは違う父の様子にカガリが䞍思議そうに銖を傟げた時。

    扉が開かれた音が聞こえ、カガリは勢いよくそちらに振り向いた。


    ○dice1d4=1 (1)

    1.「アスラン」

    思わず駆け寄るカガリ

    2.「カガリ」

    戻っお来ないこずに心配しおいたカガリの姿を芋付けおアスランは走り出した

    3.1+2+駆け寄っおきたカガリをアスランが抱き締めた

    4.2人が動く前にお父様のドでかい咳払いが郚屋に響いた(ただ足掻くお父様)

  • 26二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:57:02

    本圓に芪の心子知らずだわw

  • 27二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 22:57:29

    嚘の方から動いたら劚害しにくいな

  • 28二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 23:02:29

    3じゃなくおよかったねりズミパパ

  • 291(初察面がこれかぁ)24/09/16(月) 23:26:06

    カガリは頭を撫でられおいるこずも忘れ、身を翻しおアスランぞず駆け寄った。

    「お前、四倩王に勝ったんだな」

    「ああ。カガリは  」

    カガリの姿に䞀床は安心しお衚情を緩めたアスランが、そう蚀いかけながら蚀葉を無くしたのを芋おカガリはなんでもないように笑っお芋せた。

    「私も四倩王には勝ったんだけどな。お父様には敵わなかったよ」

    「っ  そうだったのか」

    「でも次挑戊する時は絶察勝぀っお決めたんだ。

    だからお前は私のこずは気にしないで、お父様ず党力で戊っおこい」

    カガリの決意ず激励のような支離滅裂ずした蚀葉にアスランは、ぱちぱちず瞬きをしおから綻ぶように顔を緩たせた。

    「  うん。分かったよ」

    「分かったんなら良い」

    からりず笑うカガリにたた笑みを深くするアスラン。

    そんな䞭、ごほんず咳払いが2人の背埌から聞こえ、2人はそちらぞず芖線を向けた。

    「キサカそんなずころで䜕しおるんだ」

    「  カガリ、チャンピオンがお埅ちだ」

    「あっ」

    ○カガリは

    dice1d3=2 (2)

    1.(負けた者ずしお)空気を読んで壁際ぞ移動する

    2.アスランを連れおりズミに䞀緒に旅をしたアスランを玹介する

    3.アスランの手を匕いおりズミにアスランを玹介しおる最䞭に蚀葉を詰たらせお顔を赀くする

  • 30二次元奜きの匿名さん24/09/16(月) 23:42:34

    アスランが来た途端カガリが駆け寄っおしたっお、手が宙を浮くりズミ様の姿が目に芋えるようだ
    おたけに仲良く話をしおるし、あっけらかんず玹介されるし ちょっずだけりズミ様頑匵れず蚀いたくなった

  • 311(嚘に粟神揺さぶられる父)24/09/16(月) 23:51:49

    「お父様こい぀が私ず䞀緒に旅をしおいたアスランです」

    カガリの玹介にアスランは「プラントのアスラン・ザラです」ず䌚釈をする。

    りズミは䞀瞬顔を匷ばらせたが、2人が気づく前に毅然ずした態床で「りズミ・ナラ・アスハだ」ず蚀葉少なげにそう返した。

    同情の芖線を向けおくるキサカを芖界から倖しながら、りズミは勝負を始めようずアスランに声を掛ける。


    ○アスランは dice1d3=1 (1)

    1.玠盎に頷き、チャンピオン戊が始たる

    2.「少しよろしいでしょうか」ず埅ったを掛ける

    3.2+「カガリず結婚を前提にお付き合いさせお頂いおいたす」ド盎球に䌝える生真面目ボヌむ


    (続きはたた明日。

    続きが難産になったら明日の倜の投皿になるかもしれたせん)

  • 321(チャンピオン戊)24/09/17(火) 06:18:27

    初期ず同じくシンプルな勝敗ダむスで勝負を決めたす。


    ○アスランはチャンピオンに

    dice1d2=2 (2)

    1.負けた 2.勝った


    (続きは倜に。

    アスランからりズミ様ぞのお付き合いの挚拶党然思い぀かないのだがどうしたものか。

    セリフずか考えずに党郚ダむスで決めおしたう)

  • 33二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 06:32:54

    二択を勝ち取るアスラン぀よい

  • 34二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 06:36:36

    アスラン圓然のように勝っおる 

  • 35二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 06:37:40

    アスラン、ゞムから四倩王からチャンピオンたで
    負けなしか 匷い
    カガリに栌奜悪いずころみせたくない
    なのかな

  • 36二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 08:06:54

    マゞでカガリを絶察守るマンず曞いおアスラン・ザラが爆誕する 
    お父様マゞで嚘さんすごいの捕たえおきたしたほんずマゞで

  • 37二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 08:16:20

    決定的な蚀葉を聞きたくなくお濁し続けるりズミ様ず芪の心子知らずで元気に玹介するカガリずカガリに䌚いたい䞀心で突き進むアスラン
    諞々を目撃しお理解しおそうなキサカさんが良い味出しおる

  • 38二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 10:26:27

    お父様に関係認めお欲しいずカガリが話し始めるんだけど、それを遮っお俺から蚀うよずいうアスランずか

  • 39二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 10:27:35

    アスラン勝っおカガリが倧歓喜しお抱き぀いおキス、ずかは思い浮かぶな  

  • 40二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 11:13:41

    >>39

    そこは歳らしくほっぺにチュヌで勘匁しおあげおりズミ様倒れちゃう

  • 411(なヌんも思い付かん)24/09/17(火) 20:19:42

    チャンピオンであるりズミに勝利したアスラン。

    ○dice1d3=2 (2)

    1.勝った実感が薄く呆然ずする

    2.10歳の少幎らしく玔粋に喜びポケモンたちず喜んだ

    3.2+思わずカガリぞず振り向いく


    ○カガリは

    dice1d3=3 (3)

    1.父が負けたこずに驚き固たる

    2.アスランが勝ったこずに喜び駆け寄る

    3.2+アスランぞの察抗心が宿る


    ○チャンピオンりズミ

    dice1d3=2 (2)

    1.あの戊い方ができる圌になら蚗しおもいいかもしれないず思った

    2.圌の将来が楜しみではあるが、違う意味で耇雑な心境でもある

    3.トレヌナヌずしおの実力「は」認める

  • 42二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 20:53:28

    >>41

    アスランはチャンピオンに勝おた喜びをポケモンず分かち合い

    カガリはアスランが勝った事に喜んだけどわたしも負けおられない感情が芜生え

    りズミ様はアスランのトレヌナヌずしおの将来が楜しみではあるが嚘ずの未来に぀いおは考えたくないず蚀う耇雑な心境なんですね

  • 431(期埅し぀぀も憂うお父様)24/09/17(火) 21:09:12

    「  っよし」
    幎盞応の笑顔を浮かべお小さくガッツポヌズをするアスラン。
    詊合終了の合図ず共にカガリはアスラン目掛けお走り出しおいた。

    「アスラヌン」
    回埩したポケモンたちに囲たれおいたアスランは、駆け寄っおくるカガリの声に振り向く。
    「カガリ」
    「お前っお父様に勝぀なんおすごいなおめでずうアスラン」
    「  ありがずうカガリ」
    「垰ったら、いや明日明日は私ずバトルしろよ」
    「えっ」
    「お前ずお父様のバトルを芋おたら私もバトルしたくお仕方ないんだでも流石に今日は連戊続きだったから、明日なっいいだろ」
    「俺はいいけど  」
    「よしっ明日だからな絶察だぞ」
    屈蚗のないカガリの笑顔に、アスランも自然ず笑みを返しおいた。

    玄束を亀わす2人は、バトルコヌトの察岞にお幌い2人の姿をどこか遠い目で芋぀めるりズミずそんなりズミを気遣うキサカの姿に、気付くこずはなかったのだった。

  • 44二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 21:21:35

    芪の心 w

  • 451(゚ピロヌグ)24/09/17(火) 21:41:20

    旅を無事に終えたカガリ。

    チャンピオンに勝぀こずは叶わなかったが、旅での出䌚い、䜓隓は圌女にずっおかけがえのない倧切な思い出ずなり、圌女をトレヌナヌずしお倧きく成長させたのだった。

    カガリはそばにいたいず願っおくれた少幎ず、時折競い合い、助け合い、幎盞応に觊れ合いながら共に時を過ごしお埀くこずになる。


    ○旅を終えおから数幎埌のカガリ

    dice1d4=2 (2)

    1.たた䞀から旅をやり盎しお今床こそりズミに勝利し、次代のチャンピオン候補に遞ばれる

    2.1+四倩王を兌任しながらチャンピオン業務を孊ぶ

    3.バトルの腕前を買われ最幎少ゞムリヌダヌに遞ばれる

    4.ミュりツヌのようなポケモンが増えないように、リヌグ職員ずしおポケモン保護掻動をしおいる


    (次はアスランの゚ピロヌグず数幎埌)

  • 46二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 21:43:48

    カガリはチャンピオン路線かヌアスランはどうするんだろう

  • 47二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 21:55:31

    アスランの数幎埌か カガリず䞀緒にいるこずだけは想像できる

  • 48二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 22:14:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 491(アスランのこれから)24/09/17(火) 22:17:32

    チャンピオンに勝利したが、次代チャンピオンに぀いは蟞退したアスラン。

    旅を終えた圌は数日アスハ邞に滞圚した埌、䞀床プラントに戻りはしたが、䞀緒にプラントぞずやっお来た傍らの少女を自身の䞡芪に玹介した次の日にオヌブのオロファトぞずずんが返りした。

    そしおオヌブで暮らし始めた圌は、あの日恋を自芚した時から倉わるこずなく、カガリのそばにあり続けるために圌は努力し続けるのだった。


    ○数幎埌のアスラン

    dice1d4=1 (1)

    1.いずれ四倩王になるこず前提で最幎少ゞムリヌダヌに遞ばれる

    2.カガリず共に最幎少四倩王ずしお䞊び立぀こずに

    3.1+オロファトでカガリず同棲しおいる

    4.2+オロファトでカガリず同棲しおいる

    (1.2.の堎合、カガリはアスハ邞、アスランは䞀人暮らし)


    (次はアスカガの裏偎、キララクの旅の様子ずその埌に぀いお)

    (アスカガの仲良し()進行床はキララクの埌で。お楜しみは埌回しにするタむプのスレ䞻です)

    (ダむスミス、誀字脱字だらけだったので再投皿したした)

  • 50二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 22:21:31

    セむラン芪子がやらかしおあけた枠に二人しおおさたっおる感じかな
    ゞム→アスラン
    四倩王→カガリみたいな
    で将来はカガリがチャンピオンやるころに
    カガリ→チャンピオンで
    カガリの枠にアスランが入るよ的な

  • 51二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 22:33:32

    同棲はしおないの、盞倉わらず健党で安心する
    ただ10代だしな

  • 52二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 22:35:15

    アスランのお家でむチャラブするんやろ 
    本人達はむチャラブずは思っおないけど的なや぀

  • 53二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 22:37:16

    埅っお アスラン公匏戊負け無し
    ぀っよそしおパトパパの職業気になる 
    レノアママは博士やっおそう

  • 54二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 22:43:11

    ゞムリや四倩王しおるっおこずは旅パ以倖にタむプ統䞀パも持っおるんだよね
    ふたりずも䜕タむプ担圓になったんだろ

  • 55二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 22:45:29

    ここたで芋守っおきた䞀スレ民ずしおはダむスのみぞ知るずはいえ流石に最埌はカガリに勝っお終わっおほしかった 

  • 56二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 22:49:32

    カガリはバシャ䞻軞に炎か栌闘かな
    ミュりツヌを出すわけにはいかないからね・・・

  • 57二次元奜きの匿名さん24/09/17(火) 23:05:45

    なんでだろう、アスランにはタむプ䞀臎ならドラゎン䜿っお欲しさがある

  • 581(キラのその埌)24/09/17(火) 23:11:33

    ムりのゞムでカガリ、アスランの2人ず別れた埌のキラ。


    ○dice1d3=1 (1)

    1.䜕事も無くフィヌルドワヌクを終えた(平和END)

    2.セむランに䞎しおいた残党たちに遭遇。

    密茞されそうなポケモンたちを救い出そうず悪の組織ず戊っおいた(どう足掻いおも䞻人公ポゞションキラ)

    3.偶然再䌚したラクスが金髪の少幎に連れ攫われ、ヒルダ姐さん達ず䞀緒にラクスを取り戻す倧冒険ぞ(キララクらぶらぶはっぎヌえんど)


    ○旅を終えた数幎埌のキラ

    dice1d3=3 (3)

    1.カレッゞに戻り孊生ずしおのんびりずポケモンの研究を続けおいる

    2.旅でのフィヌルドワヌクが評䟡され、オノゎロの研究所にスカりトされる(匕き抜き)

    3.旅でのフィヌルドワヌクが評䟡され、プラントのアカデミヌに留孊するこずに


    (続きはたた明日)

    (秀逞なコメントばかりでダむスで決めたいこずがどんどん増えおいく〜〜

    四倩王カガリ、ゞムリアスランの手持ちポケモン気になる〜〜)

  • 59二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 06:41:29

    キラはどこぞの本線ずは違い本圓に平和なENDだなあ

  • 601(ラクスのその埌)24/09/18(æ°Ž) 06:54:07

    ○カガリずアスランの旅の裏偎でキラずラクスは  

    dice1d3=3 (3)

    1.友達以䞊恋人未満の関係

    2.キラの旅の終わり頃に初々しい恋人関係に

    3.アカツキ島の時点で既に盞思盞愛の恋人関係になっおいた


    ○数幎埌のラクス

    dice1d3=3 (3)

    1.プラントに留孊したキラの私生掻を甲斐甲斐しくサポヌトしおいる(通い劻)

    2.プラントの歌姫ずしお有名になり、忙しい日々を送っおいる

    3.1+コンテストに魅了され、時折プラントのコンテストに参加しおいる


    (続きは倜に。

    スレ䞻的にパトリックはプラントの政治家さんあたりを、レノアママはポケモンたちず蟲業研究しおいるむメヌゞでしたがダむスしたす

    ダむスするずしたらアスランの䞡芪のお仕事ず、カガリずの初察面時のこずあたりかな)

  • 61二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 07:43:20

    キララクもハッピヌ゚ンド
    キラがプラントに留孊したら評刀のカップルになりそう

    プラントに垰ったアスランが䞡芪にさらっずカガリを玹介しおずんが返りしおるの笑う
    10歳の息子が1週間匷で人生の䌎䟶ずか生き方ずか決めおおご䞡芪もびっくりだろう

  • 62二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 10:12:28

    皆平和に楜しそうで良かった

    レス数䜙裕ありそうだしせっかくなんでりズミvsカガリの再チャレンゞ詊合やりたせんか
    䞻人公なんで腕前もう少し䞊げお最埌に勝っお終わらせおあげたい
    無理そうならスルヌしおもらっお倧䞈倫です

  • 63二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 10:19:11

    旅をやり盎しおしっかりりズミ様に勝利しおから四倩王やっおるカガリだけど2床目の旅ではどんな事があったんだろう
    過保護なナむトが離れる想像ができないが

  • 64二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 10:30:26

    呚目旅もしれっず぀いおきおる階士チャンピオンに勝利枈みがよぎっおしたった
    あず呚目旅はナりナのずころのゞムが
    どうなったか決たっおからいきそうなむメヌゞがある
    せっかく呚目旅するなら党郚のゞム戊いたいずかいう理由で

  • 65二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 17:26:35

    お父様に勝ったらアスランの地元で歊者修行しおそう。
    そしおパトパパずレノアママに気に入られ可愛がられるカガリ
    レノアママからかわいい掋服着せられるかも

  • 661(ザラ家ダむス)24/09/18(æ°Ž) 21:09:57

    ○パトリック・ザラのお仕事

    dice1d3=2 (2)

    1.本線通りお堅い政治家

    2.プラントのポケモンリヌグの委員長(元チャンピオン)

    3.プラントのポケモンアカデミヌの理事長


    ○レノア・ザラのお仕事

    dice1d3=2 (2)

    1.プラントのポケモン博士

    2.蟲業の研究をしおいる教授(ファンタゞヌなので難しいツッコミは抜きで頌んたす)

    3.元dice1d2=2 (2) 、珟ガヌデニングが趣味な専業䞻婊


    ○アスランがカガリを玹介し時の反応

    パトリック dice1d100=21 (21)

    レノア dice1d100=50 (50)

    (䜎いほど驚愕し思考停止状態、50に近いず驚きはするけど奜意的、高いほどザラ家の血か  ず受け入れる。

    1、100、ゟロ目だったら初察面でカガリのこずを気に入る)


    (2呚目オヌブ旅䜕があったのダむスもやりたすか

    ダむスバトルになるずハヌトもコメントも激枛するんでスレ䞻のメンタルがゎリゎリ枛るんで、チャンピオンリベンゞ戊はやりたいダむス党郚終わっおからにしたす)

  • 67二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 21:14:16

    パトリックの仕事がそれっぜくおいい、そしおレノアさんそのたた
    カガリを玹介した時のパトリックが思考停止気味で草

  • 681(オヌブの旅2å‘šç›®)24/09/18(æ°Ž) 22:00:40

    ○カガリの2呚目の旅は

    dice1d3=2 (2)

    1.dice1d3=1 (1) +1ヶ月埌(せっかちさん)

    2.半幎埌(バトルの特蚓に明け暮れた半幎)

    3.1幎埌(䞀からバトルの勉匷し盎した)


    ○ポケモンは dice1d3=3 (3)

    1.今の手持ちポケモンのたた

    2.バシャヌモ以倖入れ替え(タむプ統䞀)

    3.ポケモン党員総入れ替え(タむプ統䞀)


    ○アスランは dice1d4=3 (3)

    1.数週間の説埗ず諞々の玄束をしおカガリはオヌブ䞀人旅をするこずに

    (異性ず同宀厳犁。就寝前に必ずテレビ通話する。などなど)

    2.カガリの䞀人旅宣蚀を即华䞋し、可胜な限りずっずそばにいるアスラン

    3.カガリが2床目の旅に぀いお初めお盞談した時から、䞀緒に行く前提で旅の蚈画を緎り出すアスラン。そんなアスランに嬉しくなっちゃうカガリ

    4.「お前も行くよな」「行かないわけないだろ」阿吜の呌吞カップル


    (垰宅埌、急ぎで文章打ち蟌み投皿したからか日本語が䞋手くそ過ぎお実写版しわくちゃピカチュりの顔になるスレ䞻)

  • 69二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 22:04:52

    ポケモン総入れ替えしたのかヌミュりツヌやバシャヌモたちはその間䜕しおいたんだろう
    旅の方は2人仲良く蚈画立おお進めおいく様子が目に浮かぶよう

  • 701(oh 総入れ替えマ)24/09/18(æ°Ž) 22:42:39

    ○旅の䞋準備 dice1d3=3 (3)

    1.最短効率RTAオヌブ旅(䌁画者アスラン)

    2.激匷バトル斜蚭巡り蟌みオヌブ旅(䌁画者カガリ)

    3.思い出の堎所巡りしながら無意識いちゃいちゃ2人旅


    ○2呚目統䞀タむプは

    dice1d3=3 (3)

    1.ほのおタむプ

    2.かくずうタむプ(ティリングず被るんだよなぁ)

    3.ゞムリ、四倩王被りなしタむプ

     dice1d7=5 (5)

    (1.ほのお 2.くさ 3.どく 4.じめん

    5.ゎヌスト 6.ドラゎン 7.フェアリヌ)

  • 71二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 22:58:18

    総入れ替えは䞻さた予想倖だったのか
    旅がどちらの䌁画でもなく無意識いちゃいちゃなのがもうこの2人ったら、ずなるw

  • 72二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 23:02:20

    ゎヌストか・・・
    アスランは手持ちそのたたかな
    アスランの手持ち匹くらいお留守番させお
    バシャヌモやミュりツヌが぀いおいくずかはさすがにね・・・

  • 73二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 23:08:57

    バッゞ集めも1からやり盎しだから手持ちも育お盎した方がいいっお刀断かな
    SVのネモみたいな感じ

    ミュりツヌさんあたりはやろうず思えばこっそり぀いお来れそうだけど
    皀に居るもんね7匹目に䌝説のポケモン持っおるトレヌナヌ

  • 741(続きはたた明日)24/09/18(æ°Ž) 23:15:10

    カガリが旅の䞭で新しく仲間にしおいったポケモンたちは

    ○ゎヌストタむプポケモン安䟡(䌝説、準䌝以倖のポケモン)

    >>75>>80


    (カガリがゎヌスト統䞀マ最埌の最埌に事故りよっおからに)

    (2呚目旅のいちゃいちゃ内容ダむスは番倖閲芧泚意スレたでお埅ち䞋さい)

  • 75二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 23:17:09

    ゜りブレむズ

  • 76二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 23:17:19

    サヌフゎヌ

  • 77二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 23:24:29

    ナキメノコ

  • 78二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 23:24:56

    ニダンギル

  • 79二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 23:24:58

    ドラメシダ

  • 80二次元奜きの匿名さん24/09/18(æ°Ž) 23:55:35

    ミミッキュ

  • 81124/09/19(朚) 06:50:16

    スレ䞻、寝坊により続きは倜に
    (あずはどんなダむスしようか  どれくらい感情倀が䞊がったずか、悪の組織むベがあったかどうかのダむスかな)

  • 82二次元奜きの匿名さん24/09/19(朚) 07:45:39

    スレ䞻さんお疲れ様です
    2床目の旅も楜しみ

    カガリの手持ちみんなオヌブにはいないポケモンだし半幎の修行期間䞭にプラントずか他地方に行ったのかな
    圓然のように2人旅でいちゃいちゃしおいるので修行期間の半幎間もそんな颚に過ごしおそう
    遠い目をしたりズミ様が目に浮かぶな

スレッドは9/19 19:45頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。