甥っ子にプレゼントするんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:13:56

    甥っ子に誕生日にリザードンのデッキとエーススペックのカードが欲しい!っていわれて、リザードンのデッキは買ったんだけどエーススペックのカードで相性がいいのって何か教えてクレメンス
    ワイは遊戯王しかやってないからなんのエーススペックがいいかわからん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:16:59

    大会入賞リザードンデッキエーススペック採用率
    アンフェアスタンプ 48%
    ヒーローマント 20%
    プライムキャッチャー 11%

    らしい(twitter情報)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:18:51

    >>2

    ふむふむ

    値段的にヒーローマントかな…

    予算5000円だとヒーローマントがよさげかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:22:16

    いいんじゃないかな
    アンフェアスタンプはガチるならまだしも友達とやるには不向きだろうし
    プライムキャッチャーは普通に高いのと最初期に実装されたエーススペックだから年末箱で再録される可能性あるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:22:55

    リザードンデッキならヒーローマントで充分
    わかりやすく強いから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:24:08

    リザードンデッキ(1500円)
    ヒーローマント(500円ぐらい?)
    あとはパックをちょっとつければ良さげかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:24:19

    >>2

    マジかよ、半年くらい前までキャッチャー多かったのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:06:11

    ヒーローマントでいいとおもう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:39:01

    >>6

    やっぱりパックあると喜ぶよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:40:33

    マキシマムベルトも相性が良いよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:52:33

    >>10

    俺は古い構築なのもあるがベルトだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:54:27

    マント150〜200のイメージだったのに今そんななんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:02:28

    パック付けるつもりなら1はどれにするんだ?
    子供なら塩度高くても周囲の流行りに乗れそうな最新弾が一番喜ぶのかそれとも普通に人気のパックの方が嬉しいのかわからんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:25:44

    >>13

    とりあえずこれかな…

    リザードンならかまどのめん引ければ使えるでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:33:29

    正直最新弾は炎がめちゃくちゃ薄いのでリザデッキに使えるカードほぼないのよな

    雑に混ぜやすいとなるとダークワンダーとかウガツホムラのワイルドフォース…?
    キジくじだけど一応毒ギミック混ぜたりもできなくはないし、ワイルドフォースにはポフィンもあるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:36:58

    2枚でいいからポフィンを付けてくれ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:46:59

    バトルマスター3000円するからヒーローマントポフィン2のあまりでナイトワンダラー3パック位が限界じゃね?
    ワンダラーだと大当たりキチキギスexの小当り夜のタンカでデッキ強化見れる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:09:31

    >>17

    いいかもね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:22:26

    甥にそこまでしてやるなんて優しい人やね
    ご予算5000円ならデッキ・ヒーローマント・ポフィン2は丸い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:05:01

    パックがあると喜ばれると思うけど数パックで充分だろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています