姫様

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:04:48

    お戯れが過ぎましたな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:05:20

    思った以上に強すぎたカード
    レベル制限って大事だね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:05:37

    発売から時間経ってないから準で脅してくるもんだと

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:06:05

    大分容赦なく逝ったな

    yu-gi-oh.jp
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:07:44

    そっかもう制限改定の時期か

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:08:21

    あまくだりさんの漫画で知ったけどそうか制限来たか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:10:57

    ラッシュの姫様は戯れすぎ
    OCGの姫様はジャージでトランプタワー作ってるだけなのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:11:21

    異世界転生したら強すぎた件について
    〜魔法が制限されたけど大丈夫?〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:11:32

    ミステイクって7月の制限改訂で新規制限になったのにもう準に戻るのか
    ラッシュってここら辺のフットワークだいぶ軽いよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:11:34

    まぁだろうな...

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:14:50

    新規にインフラとして1枚5000円を3枚買えはきついしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:16:43
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:17:49

    >>12

    モンスターを含む二枚ってのが緩すぎたな…しかもなんかドロー効果までほぼほぼついてんだから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:18:01

    >>8

    インスペB「戻れと言われてももう遅い」

    インスペC「戻れと言われてももう遅い」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:18:36

    >>14

    二枚使えなくなったのには意味がある!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:19:41

    だって下手なレジェンド魔法より強いし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:42:02

    手向けハンクラの2倍消費2倍効果どころかモンスターでもバック破壊でもいい上にドローが付く!
    3枚入れられてセットすれば次のターン手札5枚からコストを選べるし墓地へ送ってドローが来るから蘇生や墓地フュージョンが決めやすい!

    ポーションだけで使えないようにした理性は感じるが結局強すぎた…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:46:16

    汎用のドラゴニックプレッシャーって考えたら強いよねと思ってたけどここまでとは

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:54:24

    個人的には揃えたマキシマムがあまりにもあっさりコスモス姫で割られてしまうのが悲しかったからマキシマム状態のマキシマムモンスターは破壊の対象外にして欲しかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:23:20

    こういうポストが流れてきたけど、そんなに高額だったのね

    x.comx.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:26:23

    >>20

    ラッシュは人口の関係もあって汎用強カードには極端な値が付きやすいんだ

    七宝船だってストラクでばら撒かれるまでは何度再録されてもいい値段してたしレジェストは準制限でも大して値段が落ちてない

    コスモス姫も値段落ちてもまたすぐ戻るだろうから買おうと思ってる人は急いだ方がいいと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:31:06

    >>21

    マジか、安かったら記念に買っとくか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:35:49

    >>21

    メガロード2のSRで再録されたときですら1kは維持していた挙句すぐに2kに値段が戻ってたよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:37:44

    惑星をデコピンで破壊する女がラッシュデュエルやっていいわけないだろ!反省しろ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:38:56

    >>24

    デコピンじゃあない

    スイカゲームして遊んでいるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:39:02

    結界像に次ぐラッシュのごめんねなさいね枠
    禁止じゃないだけだいぶマシだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:40:43

    ぶっちゃけ1デッキに入れてた3枚を3デッキに振れるって考えると得した気分になってきた
    OCGで抹殺の指名者が制限になった時と一緒の気持ち

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:43:44

    結界像は存在したら駄目なやつだけど
    コスモス姫は出た当初から1枚で良いだろと言われてた奴だから禁止はないな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:09:01

    コストいるとは言え2破壊2ドローは破格だからな
    制限になった分他のデッキにも回せるからピンザシする予定だわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:10:09

    イラストも良いし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:38:03

    そもそも禁止は制限でも意味がない場合にするもんだから
    結界像はいつどのタイミングで手札に来ても全く腐る事がない制圧カードという制限の効果が薄すぎてついに禁止という話

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:03:41

    ・フルスペック発揮すれば4:4で損失無し
    ・墓地肥やしにもなる手札交換
    ・モンスターと魔法罠どっちもいける
    総合的に見るとやっぱ行き過ぎてるよなぁ

    まぁでも制限だととりあえず生感覚でのぶっぱができなくて
    腐るタイミングで引く可能性もある絶妙なカードに落ち着いていいんじゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:37:24

    コスモス姫制限でもファドロニールやらその為汎用&現環境トップのサイバースパイスが組めるでまだまだバーストレックス剥き得なの凄いパックだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:51:16

    >>31

    結界像は1枚でも墓地にあればレジェストで簡単に蘇生できて結局制圧かけられることにプレイヤーが気づいちゃったのが禁止の理由だよ

    だから制限→禁止まで割と期間があった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています