動画「シールド割りたくねぇな…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:14:08

    動画に触発されて始めたワイ「シールド割りたくねぇな…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:14:48

    現代デュエマは以下にシールド割らないからしいからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:15:12

    デュエマ最大の魅力にして最大の敵、シールドトリガー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:15:12

    なのでみんなありとあらゆる方法でシールドを割らないor割っても大丈夫な状況にする

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:15:46

    デュエマの強いデッキはみんなシールド割らないorシールド割っても大丈夫だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:16:15

    うおおシールド焼却ッ!EXWINッッッ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:17:58
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:18:26

    関係ねえよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:12:58

    >>7

    こわぁっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:17:34

    デュエマが競技志向に舵取りしたせいでガチデッキじゃなくても多少のトリガー封殺は当たり前になってるのがなんだかなあ
    カジュアルくらいトリガー踏んで踏まれてで遊びたいんだがトリガー封じてワンショットが当然のように飛び交っている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:20:45

    古代デュエマは毎ターン1点ずつ刻んでのぉ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:21:05

    トリガーじゃなくてもVTインパルスは絶対やばいから書いたらさっさと殿堂ぶち込んで欲しい
    でもその一枚引かれて負けるのくっそムカつくからプレ殿で頼む(100%私怨)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:26:19

    カードパワー上がりすぎて下手すりゃトリガー1枚から負けかねないしそうじゃなくても盾割った分だけ相手に手札与えることになるのがね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:28:26

    シールドとツインパクトは基本的に評価は高い印象

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:32:33

    >>10

    それって競技志向関係ある?

    煽り抜きで

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:35:41

    でもシールド割る度胸もなく中途半端に貯める動きなんかしても負けるんだよ(速攻使用時)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:59:55

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:00:32

    Gストもタマシードもなくて3ターン目にラッキーナンバー0〜♾️だの無限に近いソリティアで単騎ラフルル当然のように揃えてから殴ってきてた時代を思うと逆アポロみたいなトリガー使える余地がある程度の封殺前提のデッキが息できるようになっただけマシだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:10:03

    デュエプレ民だけどアダムスキーが来るらしくて興味ある
    実際の使用感とかどうだったの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:44:12

    そろそろシャバに出たいなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:29:59

    >>19

    優秀な水のコマンドが増えてからが本番

    なので新パックのメンツ次第じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:16:54

    >>15

    競技志向になった結果トリガー封殺カードの種類が増えていろんなデッキに入りやすいってことじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:19:36

    青黒コンプとか相手してるとマジでシールド割りたくねー...となる
    じゃけんお前のターン来ませんねー(ゴスペル)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています