【閲覧注意】「こ、これが…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:15:27

    dice1d30=24 (24) 「こ、これが dice1d30=29 (29) の下着…」ハアハア

    dice1d30=22 (22) 「えっ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:16:24

    ピンチャンコント始まったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:16:31

    ピンチャンで草

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:16:32

    コント「下着泥棒」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:16:46

    もう不祥事でコンビ解散だね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:17:19

    パンツの持ち主の引きも中々良いやんけ…!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:19:15

    一気にコントになったwww

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:20:34

    >>1ダイス神引きしとる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:20:52

    こいつらにダイスで挟まれる硝子さんいつ見てもほんま可哀想

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:22:13

    莫大な金取られそうな良い設定のコントだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:22:20

    ダイススレで大体ピンチャンが惹かれあってるのはなんなんだ真人

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:22:44

    髙羽「と思ったらパンツが突然ストッキングに!?まさかこれは!?」


    羂索「パンスト相撲だーーっ!!!」


    dice1d30=15 (15) 「両者1歩も引かないパンスト相撲!!一体どちらが勝つのか!!塩顔イケメンが全力パンスト相撲してるだけで面白い!!」


    髙羽「くっ大人な女性のスパイシーな香りを感じるぜ…!ん?タグに名前が!?なにっ!このストッキングは dice1d30=16 (16) のもの!?」


    羂索「な、なんだってー!!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:22:55

    >>11

    言うなれば魂の共鳴…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:23:24

    はー待て待て

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:23:42

    日下部のストッキング…?!燃やせ燃やせ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:23:55

    アツヤなんでストッキング…なんで大人の女性の香り…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:24:21

    ちゃんとシャレになる面白い人選で草
    実況のカッシー楽しそうでなにより

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:25:04

    いきなりピンチャンコントに巻き込まれるカッシー

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:25:09

    アツヤ、まさかそんな趣味が…三輪に教えたろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:25:47

    >>18

    近く歩いてたからしょうがないんだ

    ピンチャンコントは万物をも呑み込む

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:27:42

    ストッキング並みに薄い股引きかも…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:31:57

    鹿紫雲「いや俺は何を言ってるんだ…?パンスト…?」


    髙羽「実況!早く!」


    鹿紫雲「!な、なんと!このストッキングは日下部のものだったー!!一体どうやって入手したのか!ここでクイズだ!!」


    髙羽「早押しなら負けねーぞ!」


    羂索「モガモガ」(ストッキング付き)


    鹿紫雲「このストッキングは日下部が使用していたもの?○か×か!」


    羂索「(ピコン)」


    鹿紫雲「羂索!」


    羂索「モガモガ」


    鹿紫雲「何を言っているのか分からない!!ここで正解を本人に語ってもらうぜ!」


    dice1d4=3 (3)


    1 「ハー待て待て!買ったことも履いたこともねえよ!」

    2 「チッ…脱ぎたて、ホヤホヤだ……」

    3 「昨日履いて洗濯してたんだよ!!盗みやがって!!」

    4 「確かに買いはしたけどまだ1回も履いてねえ〜〜〜」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:33:05

    1ボーボボの空気感書くの上手いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:34:29

    鹿紫雲がまんまと巻き込まれてて笑う
    付き合わなくてええんやで…って思ったけど高羽空間はおそらく強制参加だし
    カッシーは私鉄純愛列車にもしっかり付き合ってくれてたからちゃんとやりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:41:37

    日下部「昨日履いて洗濯してたんだよ!!盗みやがって!!」


    髙羽「おっ、オッサンの使用済みストッキングだった……おえええ…」


    羂索「モガ!」


    鹿紫雲「ここで羂索がガッツポーズ!読みが当たっていたのか!ここで正解発表!」


    日下部「え?俺の証言は?」


    鹿紫雲「正解は……どちらもありうる……そんだけだ……」


    髙羽「ズコーー」


    羂索「モガガ」(ズコー)


    日下部「待て待て!俺恥ずかしい告白させられただけ!?」


    髙羽「次の問題だ!切り替えてくぞ!」


    鹿紫雲「次はこの映像を見ろ!」


    『 dice1d30=24 (24) 「こ、これが dice1d30=6 (6) の下着…」ハアハア』

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:43:00

    またか髙羽…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:44:06

    相方の実子にまで手ぇ出しやがったぞコイツ!!!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:44:40

    これは解散不可避…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:45:07

    そろそろ捕まっとくか髙羽

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:46:08

    コント「逮捕」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:46:14

    連続下着泥髙羽

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:47:33

    羂索「えぇ…(ドン引き)」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:52:43

    おまわりさんこっちです
    こいつが連続下着泥棒です

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:59:34

    髙羽「……って俺じゃん!!」


    脹相「クソ加茂憲倫とコンビを組むなど人格が破綻したやつに違いないと思っていたが…まさかここまでやるとはな…」


    髙羽「はわわ」


    羂索「……ハーつまんな」


    脹相「あ?」


    羂索「もうちょっと粋なリアクションとかできないの?普通すぎてつまんないよ」


    脹相「(ピキピキ)」


    髙羽「えっと、おふたりはお知り合いで…?」


    dice1d4=1 (1)

    1 羂索「一応息子なんだよねー失敗作だけど」

    2 脹相「そんなことはどうでもいい…百斂…」

    3 髙羽「お前の下着、赤ちゃんみたいな匂いでサイコーだったぜ!」

    4 虎杖「なー脹相、俺の下着知らねえ?」髙羽「アッ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:02:16

    お兄ちゃんのマジレスに羂索テンションだだ下がり

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:02:42

    どこに出しても恥ずかしくない毒親ムーブ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:05:26

    オイ親子関係に言及してないで早く下着泥を捕まえろよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:07:07

    うーんこれは毒親

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:08:19

    マジレスと激萎えの空気でコント「毒親」にもならなそう…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:12:59

    ここから超人でなんとかならない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:12:59

    下着泥と虐待毒親のコンビは炎上不可避
    しかも相方の子供の下着を盗むとか話題性が高いよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:13:19

    羂索「一応息子なんだよねー失敗作だけど」


    髙羽「えっ」


    鹿紫雲「な、なんと新事実が発覚!!番組のコンプライアンスに抵触してしまう!!…番組ってなんだ…?」


    髙羽「アッアッアッ、お父さん、すっ、すみませんでしたーーっ!!!(土下座)」


    羂索「完璧な土下座…!!まさに黄金比…!!」


    脹相「それよりそこの下着泥棒を捕まえろ。まさか弟に手を出してないだろうな…?」


    羂索「あのさあ、番組ナメてんの?マジレス役がいるのは面白いけどさあ、ガチギレ芸はそれなりに加減効くやつじゃないと視聴者離れるんだけど?」


    脹相「番組?視聴者?ふざけたことを……」


    髙羽「ふぅ〜冷や汗かく展開だぜ。(ハンカチ取り出し)ん?待てっこれはハンカチじゃない! dice1d30=1 (1) の下着だ!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:14:09

    終わりじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:14:25

    いい加減にしろよ髙羽

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:18:14

    お父さんじゃなくて本人に土下座しろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:22:10

    五条「何この空間」


    羂索「ゲッ」


    髙羽「とんでもないイケメンの下着だった!?ありがたいから少し嗅いでおくか…スン…」


    五条「うわきっっしょ…。…………お前…」


    羂索「…………や、やあ悟、久しいね」


    髙羽「あれっ、またお知り合い…?」


    羂索「ま、まあね、昔の親友というか…あはは…」


    dice1d4=4 (4)

    1 五条「傑!!お前…生きてたのか……」

    2 五条「騙されるわけないだろ。傑じゃねえだろお前」

    3 五条「……お前は後だ。そこの下着泥棒」

    4 五条「……なんか違和感あるけど……傑…だよな…?」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:24:25

    これは凡夫

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:25:41

    魂が節穴

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:25:47

    六眼も魂も超人時空の前では無力ってワケ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:25:57

    駄目だ超人で目も魂も狂ってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:26:49

    お兄ちゃんでせっかくテンション下がった羂索がまたはしゃぎ出しちゃうよこれじゃ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:30:46

    2か3が良かったけど1じゃないだけマシ…うん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:31:23

    ありがたいから少し嗅いでおくか…スン…
    反省の色ナシです!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:32:28

    羂索(五条悟節穴でよかったーーーっ!!)


    五条「傑…こんなところで何してんだよ…これ夢か…?」


    髙羽「すぐる…?まさか…羂索傑がほんみょ…モガガガッ」


    羂索「ちょっ、しー!!しーっ!!」


    五条「………………」


    dice1d4=1 (1)

    1 五条「傑……誰だよその男…しかもその服装…俺以外の奴とお笑いコンビを…?」

    2 五条「けんじゃく……?そこの下着泥棒、何の話してんの?」

    3 五条「なあ、積もる話もあるしちょっと話そうぜ傑」

    4 五条「…………本当に傑か?お前」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:33:12

    落ち着け凡夫

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:33:38

    祓本時空!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:40:55

    駄目だ目と魂どころか頭も狂ってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:44:31

    五条なんかダメそうですね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:45:23

    自分のパンツ盗まれて嗅がれたこと完全にそっちのけになってて草
    まぁね…驚いたんだろうね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:46:42

    まあ泣く泣く殺した親友が生きてるなら自分のパンツとかどうでもいいし

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:49:24

    親友≫下着泥って、コト…!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:49:52

    五条「傑……誰だよその男…しかもその服装…俺以外の奴とお笑いコンビを…?」


    羂索「え?」


    髙羽「羂ちゃんまさか…元彼!?(元相方!?)」


    羂索「えっ?いやっ?えっ?この体にそんな記憶は……」


    鹿紫雲「まさかの修羅場が始まったー!!」


    五条「傑…答えろよ…俺以外の奴とコントしたのかって聞いてんだよ!!俺の魂がそれを肯定してんだよ!!」


    羂索「し、したけど悟に関係なくない?」


    五条「……関係ない?(ピクっ)」


    dice1d4=1 (1)

    1 五条「術式反転…」

    2 鹿紫雲「ややこしくなりそうなんでここでボッシュート!!」五条「なっ!?」

    3 髙羽「ご、ごめん!怒ってんだよな…?俺が下着盗んだから」

    4 五条「生まれ変わったらお笑いコンビやろうって誓ったじゃねえか!!」髙羽「そうなの?」羂索「(首全力横振り)」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:51:32

    カッシーまだ拘束されてて草
    本当に怖いな超人時空ってやつは

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:51:38

    嘘だろ凡夫
    でもまあ脳みそ違うし最悪殺しても…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:52:18

    ここで退治されよっか…下着泥と毒親育ちだしね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:53:06

    赫は御法度だぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:53:15

    >>65

    変換ミスで羂索が毒親持ちみたいになっちゃったよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:04:22

    五条「術式反転……」


    羂索「悟!違うんだ!これは!!」


    髙羽「とんでもないやつの下着盗んじゃったよ!」


    鹿紫雲「そもそも盗むなよ」


    五条「傑の口から言い訳とか聞きたくない。一瞬で空港に送ってやるから心配すんな……術式反転…あk」


    髙羽「あっ!上からタライが!」


    五条「は?……(ガン!!)な…む、無下限……は…(パタリ)」


    羂索「……し、死んだ?」


    髙羽「赤はご法度だぜ!」


    羂索「はぁ〜〜ほんとヒヤヒヤするから五条悟の下着盗むのやめてよね…顔に落書きでもしとくか…(マッキーきゅぽっ)」


    髙羽(ここで起き上がったら面白いな…)


    dice1d4=2 (2)

    1 五条「(ガシッ)傑……話は終わってねえぞ…」

    2 五条「ここは…?傑…?お前任務は…?」

    3 五条「……お前、傑じゃないな」

    4 五条「いてててっドデカタンコブできちゃったよ!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:05:54

    タライ落とした上に強制続投させてやるな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:06:19

    五条、お前記憶が…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:06:32

    頭高専時代に戻っちゃったんか可哀想に凡夫
    ひとえにてめェが弱ェせいだが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:06:33

    カワイソ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:06:52

    五条はもうだめ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:23:44

    記憶が混線してる…
    ちょっと誰か家入呼んできて

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:43:15

    五条「ここは…?傑…?お前任務は…?」


    羂索「うわ、めんどくさ……」


    五条「ここどこだよ傑。てかお前老けた?」


    羂索「今までアンチエイジング頑張ってたからね。あはは…」


    髙羽「とりあえず媚び売っておいたほうがいい?」ヒソヒソ


    羂索「今すぐ元の場所に戻してきてよ」ヒソヒソ


    髙羽「ご、五条さん……お近付きの印にこれを…」


    五条「あ?んだこれ女物の下着じゃねえか」


    髙羽「 dice1d30=7 (7) の下着です…」

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:49:40

    ……リカちゃんの?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:57:00

    乙骨「五条先生…それ僕の…」


    五条「げぇっ!?男かよ!てか俺じゃねえよ!」


    乙骨「五条先生女性関係だけじゃなくて生徒の下着にまで手を出してたんですね…」


    五条「だから俺じゃねえって!そもそも生徒ってなんだよ!教師になった覚えはねーよ!これお前のなの?女物だけど…」


    乙骨「……なるほど、僕のものとは知らず女の子の下着なら何でも良かったと。これは里香ちゃんに選んでもらったんです。僕ならなんでも似合うからって」


    dice1d31=20 (20) 「五条悟!お前を下着泥棒の容疑で逮捕する!!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:06:34

    五条、サラッと冤罪かけられとる…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:35:34

    五条巻き込まれてあたま打たれて高専の記憶に戻った被害者なのに!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:39:54

    お兄ちゃん帰った?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:35:04

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:15:13

    五条がなにしたって言うんですか

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:40:28

    秤「五条さん!アンタを下着泥棒の容疑で逮捕する!!」


    五条「はあっ?またかよっ?だから俺はやってねーっての!!」


    秤「犯人はみんなそういうんだぜ。五条さんには世話になったが…綺羅羅の下着を盗むのはさすがに許せねえよ」


    五条「なんでみんな俺のせいにすんだよ!?」


    秤「ほら、行くぞ。署までご同行だ」


    五条「……っ!!傑!!助けてくれ!傑!!」


    羂索「…………」


    秤「こら!騒ぐな!」


    五条「傑!なんで無視すんだよ!傑!!なんで……」ファンファンファン


    羂索「…………ふう、やっと去ったね」


    髙羽「ちょっと可哀想だったな。下着は戻しておいてあげよう…」


    dice1d31=30 (30) 「ちょっと待ったー!!五条のパンツは俺のものだ!!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:49:02

    パンダ「ちょっと待ったー!!五条のパンツは俺のものだ!!」


    髙羽「パンダだ!かわいい!」


    鹿紫雲「ここで乱入だーっ!!激しい下着の奪い合いが始まってしまうのか!どちらもありうる!」


    パンダ「うちの変態バカ目隠しのパンツを返してもらおうか。それはまさみちがお昼寝の枕に使うからな」


    鹿紫雲「と、いうわけで!パンツを賭けたローション相撲の開始だーっ!!」


    髙羽「うおおおっ撮れ高は俺のものだ!」


    dice1d4=4 (4)

    1 羂索「いいや、参加するのは私だ!」パンダ「なにっ」

    2 パンダ「あっ!」ツルっ

    3 髙羽「五条さんのパンツを巻いて気合い入れるぜ!」

    4 五条「傑…なんで俺の事見捨てたの?」羂索「ヒッ」

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:50:32

    知らん男(知ってる生徒)に下着泥棒の冤罪で迫られて親友(仇敵)に無視されてパトカー乗せられる高専五条普通に可哀想だな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:51:21

    五条も五条のパンツも不当な扱いを受けすぎてる…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:53:29

    髙羽のタライの責任重くね???
    あとまさみち?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:53:50

    被害者なんだけど様子がおかしいんだよなこの凡夫

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:54:23

    パンダとんでもないこと口走ってんな….

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:55:11

    お昼寝の枕にパンツって薄くない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:55:38

    帰ってきてて草

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:56:48

    タライが悪いよタライが

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:59:12

    五条「傑…なんで俺の事見捨てたの?」


    羂索「ヒッ」


    五条「俺たち親友だよね。そもそもソイツ、誰?」


    羂索「さ、悟…。この人は…お、お笑いのプロだよ。私もお笑い芸人を目指そうかと思って…」たはー


    五条「ふうん」


    dice1d4=1 (1)

    1 五条「お笑い?もしかして俺と…?」

    2 パンダ「アッローションで滑った悟のパンツが!!」

    3 髙羽「あ!!空から特大タライが!!!」

    4 羂索「ピンチはチャンス!」髙羽「ピンチャンです!」五条「ふざけてんの?」

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:01:13

    祓ったれ本舗(偽)

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:01:43

    おい髙羽どうすんだよこれ可哀想だろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:05:54

    五条「お笑い?もしかして俺と…?」


    羂索(ご、五条悟アホでよかったーーーっ!!!)


    髙羽「うおーっ!パンツは譲らないぜ!」ぬるぬる


    パンダ「悟のボクサーパンツはまさみちものだ!」ぬるぬる


    羂索「そ、そうそう!でもまだ修行中だからさ。悟とはコンビ組めないんだよ」


    五条「そんなの気にしなくていいって!俺らなら下積み時代だって楽しく切り抜けられるだろ!てか下積みとか一瞬なんじゃね?最強だし!」


    羂索「悟ぅ。下積みを甘く見ちゃいけないよ。それぞれ苦しい別の道を歩むことでコンビに味が出るからね。ほら、悟は他の誰かとコンビ組んでみなよ」


    五条「他のって…」


    dice1d30=27 (27) 「ここは……?」

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:07:16

    なんでこんな関係者ばっかくんだよww

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:07:36

    知り合い来て草
    五条と灰原、二人で最強になれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:09:38

    明るい灰原のボケと顔のいい五条のツッコミ
    お笑い的にわりと安牌な布陣ではある

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:12:11

    羂索地味にムカつくな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:17:42

    灰原「ここは……?僕は風で飛んで行った七海のパンツを追っていたはずじゃ…?」


    五条「灰原じゃねーか」


    灰原「あ!五条さん!お疲れ様です!!夏油さんもいる!!七海のパンツ見てませんか!?」


    五条「七海のパンツぅ?んなもん見てねーわ」


    灰原「?でも五条さんのポッケからはみ出てるの…」


    五条「は!?おいまたかよ!!俺じゃねーからな!」


    灰原「僕偏見ないです!でも盗むのは良くないと思います!!」


    dice1d4=3 (3)

    1 灰原「ところでこの空間はなんですか?」

    2 五条「話は変わるけどよ…お前ってボケかツッコミどっちのが得意なの」

    3 灰原「お願いします!七海のパンツ譲ってください!!」

    4 灰原「あれっ夏油さんおでこ怪我したんですか?」

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:18:28

    灰原?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:21:18

    一番パンツ展開な選択肢選びやがって…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:21:57

    待て、七海も灰原のパンツ追ってるかもしれん
    相思相パン

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:22:56

    またパンツドロの冤罪増やされてるじゃん

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:23:54

    いつポッケに入ったんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:26:45

    灰原「お願いします!七海のパンツ譲ってください!!」


    五条「……あ?」


    羂索(今のうちに五条悟から距離を取ろう…)


    灰原「このとーりです!!何でもするので七海のパンツを譲って欲しいんです!五条さんも七海のパンツが欲しいのはわかるんですが!」


    五条「欲しくねーっての!!勝手に入ってたの!!」


    灰原「またまたあ。パンツが勝手にポッケに入るわけないじゃないですか」


    dice1d4=1 (1)

    1 灰原「今どき1番仲のいい親友とパンツを交換するのが流行ってるんです!」

    2 灰原「七海のパンツを枕にしないと夜穏やかに眠れないんです!」

    3 五条「……オイ傑、どこ行くんだよ」羂索「ギクッ」

    4 五条「ん?今何でもするって」

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:36:52

    灰原「今どき1番仲のいい親友とパンツを交換するのが流行ってるんです!」


    五条「そ、そうなのか……?」


    羂索(やばい嫌な予感がする〜〜)


    灰原「そうです!僕と七海も交換してて!七海は最初嫌がってたんですけど1回交換したらハマったみたいです!」


    羂索「髙羽ー…まだ終わんないの…」


    髙羽「くっ!まさかローションを壁にするとは!!やるな!!」


    パンダ「そっちこそ!正直人間舐めてたぜ」


    鹿紫雲「戦いは白熱しているーーっ!!俺いつまで実況してればいいんだ…」


    五条「傑…………」


    羂索「ゲッ」


    五条「俺の言いたいこと、分かるよな?」


    dice1d4=4 (4)

    1 五条「俺のパンツを貰ってくれ」

    2 五条「傑のパンツよこせよ」

    3 五条「灰原と七海、イカれてんだろ……」

    4 五条「ちんポジって一生定まんねえよな」羂索「ズコーー」

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:45:11

    パンツ交換にはまるって何??

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:46:34

    遺品パンツになってそうで嫌

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:53:08

    ここで超人時空か
    いやずっと超人時空ではあるな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:57:51

    パンダと髙羽の友情値がどんどん上がってそう
    カッシーの疲弊度もガンガン上がってそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:58:47

    まあマシな選択肢

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:06:48

    五条「ちんポジって一生定まんねえよな」


    羂索「ズコーー」


    灰原「五条さん面白いですね!!僕はその場でジャンプするといい感じのポジションになります!!」


    五条「キッッショ」


    灰原「ところで七海のパンツはいただけますか!」


    五条「あー、うん。もう持って行っていいよ」


    灰原「やったあ!!これでやっとノーパンから解放されます!」スゥゥー…


    五条「消えた。……まさかパンツが持ち主に帰ると戻れる仕組みか…?灰原のパンツではねーけど」


    羂索(多分ルールとかないけどねー)たはー


    五条「…………よし」


    dice1d4=4 (4)

    1 五条「そこのパンダ!さっさと勝ってパンツよこせ!」

    2 五条「俺も参加する!!」

    3 五条「ん?またポッケに違和感が… dice1d30=17 (17) のパンツ…?」

    4 五条「俺のパンツがありえないくらい引っ張られてる!!!」

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:09:20

    灰原オマエお笑い芸人やるんじゃなかったのか…!?でも七海のパンツで成仏できたみたいなのでOKです👌

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:11:30

    髙羽とパンダがいい感じになっている頃五条のパンツとカッシーはもう……

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:56:17

    お労しやごじょパン

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:00:49

    あーもー収拾つかないって(笑)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています