【閲覧注意】脹相受け・劣情スレ27・再

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:31:51

    !荒らしはスルー&報告で対処!




    ●スレチ・キャラカプアンチ・他スレでのキャラの蔑称ネタをこのスレに持ち込む行為・作家個人を特定できるようなレス・早バレの話題禁止




    ●他スレのネタや他人の性癖への批判レス禁止




    ●特殊性癖(カニバ、欠損、姿形を大きく変えるもの等)・女攻め・にょた化は注意書き&改行




    ●キャラの名前は正確に表記しましょう




    ●次スレは>>190の方お願いします





    前スレ


    【閲覧注意】脹相受け・劣情スレ26|あにまん掲示板!荒らしはスルー&報告で対処!●スレチ・キャラカプアンチ・他スレでのキャラの蔑称ネタをこのスレに持ち込む行為・作家個人を特定できるようなレス・早バレの話題禁止●他スレのネタや他人の性癖への批判レス禁止…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:33:49

    何故かスレが消えていたのでまた立て直しました
    何でなんだ・・・?問題があれば削除します

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:38:14

    ほんとだ、無くなって(見えなく?)る?
    再立ておつありです!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:40:43

    立て乙〜!
    ありがとう!
    前回はこれまでのスレまとめも作ってくださってたのに
    見えなくなっちゃってもったいない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:42:25

    なんかに巻き込まれた?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:42:38

    可愛いケーキで保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:42:58

    たて乙です

    スレ主が間違って消したとかじゃないなら
    荒らしとIP被って消されたか、報告連打で消えたのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:44:02

    お兄ちゃんの可愛いお尻で☆

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:45:53

    スレ主です

    保守ありがとうございます!

    スレまとめてくれた方のリンク残しておいたので貼っておきます


    x.gd
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:48:18

    おお!スレまとめありがとうございます!
    やすらぎ笑顔お兄ちゃんで乙

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:03:11

    乙です!
    ありがとうございます!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:30:16

    消える数分前まで更新して見てたから荒れてたとかもないんだよな〜
    謎だけど再スレ立て大感謝!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:10:05

    スレ主です

    地味にショックだったのですがスレを立てるのはあれが初めてだったのでよく分からないです

    自分で削除した覚えはないし・・・

    それと必要かどうかは分かりませんが別の端末に消えたスレのページが残っていたので一応貼っておきます


    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:30:24

    お兄ちゃんがえっちすぎて規制されたんだよきっと

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:48:23

    あれ?って思ってたら消えちゃってたんだね
    ここの掲示板、理由も分からずスレが無くなってることあるから謎ですね…
    立て直し乙です

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:01:20

    立て乙!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:15:34

    スレ主様ありがとうございます!
    イコン貼って保守!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:36:38

    もし残り2話でお兄ちゃんがパンツ履いてなかった情報とかが出てきたら
    コミックスもアニメもめちゃくちゃ読み返しちゃうかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:45:35

    お兄ちゃんの細いウエストとデカいケツは芸術なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:54:37

    >>17

    ここのお兄ちゃん冗談抜きでカッコ良すぎてダメ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:58:36

    お兄ちゃんと真っ昼間から散歩したい
    お兄ちゃんに肩揉んでもらいたい
    お兄ちゃんに○○は頑張ってるなって褒められて優しくされたい
    お兄ちゃんを押し入れとかクローゼットの中で寝かせたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:46:29

    てかさー、最新話で散々物議を醸しているのをさておいてなんですけど
    来週あたりにポッと蘇ったりしても全然いいんですよ?
    作品としての評価は地に落ちるだろうが、ワシは一向に構わん!!
    だいたい今回髙羽が出てこないの怪しくない?
    怪しいでしょうが!!
    ウワーン、お兄ちゃーん!
    アンダーはパンツかふんどしか教えて!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:32:06

    お兄ちゃんは「はいてない」に一票

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:03:15

    普通で申し訳ないが可愛らしい動物柄のボクサーパンツ希望

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:08:46

    ファンブック2は!?
    ファンブック2は出ないの!?
    お兄ちゃんのことって
    嗜好・興味:弟
    嫌いな物:加茂憲倫
    くらいしか分かってないじゃないか!!
    下着とスリーサイズくらい教えてくれても良いじゃないか・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:26:02

    ブラジャーもつけてない男はパンツもはいてないに決まってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:50:48

    モブおじさんになってお兄ちゃんにブラのサイズ聞くセクハラしたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:23:49

    お兄ちゃんピュアだから教えてくれそう・・・やったぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:49:12

    お兄ちゃんにスリーサイズ聞いても測った事が無いから分からないとか言われそうですまずはそこからか…任せてくれバストポイント間もしっかり測ります

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:03:56

    ありがてぇ・・・ビンビンにしながら待ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:37:17

    悠仁にとりあえず俺の兄貴って言われて思わず叫んじゃうお兄ちゃん・・・
    見た目がダウナー系なのもあってぼそぼそ喋りそうなのにそのギャップよ・・・!
    内心ずっと呼ばれたかったんだろうなと思うと可愛いよね・・・♡
    ここがアニメ化されたらクッッッソうるさい声で叫んで欲しい
    テレビの音量上げて聞くのが夢なんだ
    ・・・ところでお兄ちゃんの顔の横にある雫は涙で合ってる?てっきり唾が飛んでるのかと思ったんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:13:33

    >>29

    えそけち悠二の身長体重(把握済)教えてくれるかも

    自分のは知らんのよねお兄ちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:03:39

    狩人期に悠仁のパンツを見て「お兄ちゃんもお揃いが良い」と言い出しそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:33:00

    お兄ちゃんの褌(もしくは紐パン)は履きにくいから悠仁のが羨ましかったんだね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:05:26

    お兄ちゃんがもし褌の場合つけ方やはり羂索パパが手取り足取り教えたのだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:39:49

    >>33

    お揃いの下着が穿きたいお兄ちゃん・・・良いね

    二人が同居してたら悠仁が「脹相、俺のパンツどっちだっけ?」ってどっちのか分からなくなったりしたら可愛い

    お兄ちゃんはそういうの気にしなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:25:12

    次男とお揃いのパンツもありかもしれない
    原作の方のデザインで

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:23:31

    >>35

    ぐうっ、刺さる、刺さるぞ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:16:05

    羂パパ「どうせ何も出ない(捏造)んだから下着なくて良くない?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:17:19

    お兄ちゃんは上半身の服の下は明かされたけど下半身は猫先生のご加護で死守されたので妄想が尽きない

スレッドは9/20 00:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。